キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:30
0
コメント(0)
コピー機のインクだったり、
i phoneの解説書だったり、

その他もろもろ、

必要な物を買いに行って・・・

買い物で歩き回って、ものすごい疲れた。
mitsuki
2013/8/5 (月) 20:27
9
コメント(0)
ピビンバ食べます♪
Rira
2013/8/5 (月) 20:17
12
コメント(1)
今日はハヤシライス
mitsuki
2013/8/5 (月) 20:14
8
コメント(0)
やっぱり外食することになりましたわ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 20:14
9
コメント(0)
5時に阿倍野に着いてから、
三時間歩きっぱなしで

娘は高いヒールを履いていて、
よろけて転んでしまうほど

ツカレター( -。-) =3
みぃ
2013/8/5 (月) 20:10
6
コメント(0)
今日からあの5日分セットを使ってみようと思います!!(*´▽`*)
楽しみー!
ほんとは旅行用にしたいけど(笑)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:05
6
コメント(0)
さっぱりしましたー!!(*´▽`*)
最近太り気味!
体型気になるー!!
junpaca
2013/8/5 (月) 20:04
12
コメント(0)
ヒューズが飛ぶ可能性でかいから、気を付けてくださいって…
誰がこんなん使うかー!
電気代恐ろしいわっ(`ロ´;)
2013/8/5 (月) 20:03
8
コメント(0)
ご飯食べ終わり、

買い物に行き、

テレビを観ています。
sasa
2013/8/5 (月) 20:03
9
コメント(0)
着替えてきました(*^。^*)

ご飯の用意してきます!
2013/8/5 (月) 20:03
8
コメント(1)
夜は、涼しくなりました(^O^)

鈴虫が鳴いています~
junpaca
2013/8/5 (月) 20:03
11
コメント(0)
最悪なのが冷風機を蛸足にさしたら、電力大きすぎて蛸足がバカになってしまって…
テレビが見られへん!(>_<)
コンセント届かないんですよね…。
それも母が買いに行ってくれてます。
助かるわ~。21時までには帰ってきてー(^o^;)
はな
2013/8/5 (月) 20:00
10
コメント(0)
今日は風が強い〜!(^^)!
2013/8/5 (月) 19:57
9
コメント(0)
ジョギングしたら、イライラが落ち着いた(=^_^=)
sasa
2013/8/5 (月) 19:56
10
コメント(0)
ただいま〜

帰宅しました!

息子がPC使ってたのですぐin出来ました♬
2013/8/5 (月) 19:49
9
コメント(0)
花火を見に来てます☆
混むので遠くからだけど、やっぱりキレイ☆
夏ですね~(^^)/
junpaca
2013/8/5 (月) 19:45
12
コメント(0)
母が小さめの冷風機持ってるそうで、貸してくれるそう\(^^)/
そんなんうちにあったなんて知らんかったよ~。
音もうるさくないって言うし♪
今取りに行ってくれてます。
junpaca
2013/8/5 (月) 19:42
10
コメント(1)
エアコン設置、明日の午後ならいけるってことだったんですが、午後は仕事・・・
これ逃すと8日になっちゃうんで、無理言って休みの人と変わってもらいました!
その後5勤になっちゃうけど、快適さには変えられんわ~(>_<)
2013/8/5 (月) 19:33
9
コメント(1)
何日か美感青汁をサボったら生理前にニキビがたっぷりできちゃいました。
今までにないくらいたくさんできてビックリです。
彩音。
2013/8/5 (月) 19:32
9
コメント(0)
どっと疲れてしまいました。

せっかくの連休がー。
2013/8/5 (月) 19:28
10
コメント(0)
少しジョギングしてきました♪

シャワーも浴びました!
みぃ
2013/8/5 (月) 19:24
7
コメント(0)
シャワー入らなきゃ!!(*´▽`*)
よっと
2013/8/5 (月) 19:23
10
コメント(0)
早く帰ってきたけど、家の中がムシムシする(>_<)
junpaca
2013/8/5 (月) 19:23
9
コメント(0)
冷風機こんな・・・
音もバカでかくて、頭いたくなりました(>_<)
その場で返したかったけど、ちょうどいた母がないよりいいわってあまりにも言うから、いらんと言えず…。
結局、部屋に置いてます。
使わんけど(-_-;)
2013/8/5 (月) 19:23
10
コメント(0)
こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は仕事から帰り着いてすぐに夕食を食べちゃいました。

おやつを食べるよりいいかな〜と思って、ご飯食べちゃいました。
彩音。
2013/8/5 (月) 19:23
8
コメント(0)
ふぅ。。。。。。。。。

午後から急に腹痛で嘔吐下痢と戦ってダウンしてました(*_*)
ショコラ
2013/8/5 (月) 19:11
19
コメント(0)
お仕事終わりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は冷房対策のカーデを忘れてしまったので、帰りの電車が寒く感じます…!やっぱりカーデは必需品ですね!
hapi
2013/8/5 (月) 19:10
7
コメント(0)
ブログを更新しました。http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115869...l
hapi
2013/8/5 (月) 19:05
9
コメント(0)
今日はあつくて、一日のんびりしてしまいました。明日はがんばれるかな
Rira
2013/8/5 (月) 19:03
15
コメント(1)
ただいま〜

疲れた〜(^_^;)
saki
2013/8/5 (月) 19:03
13
コメント(0)
雨が止んでいるので、窓を開けていると涼しいですが、まだ雷注意報も出ているので雨が降りそうです。
saki
2013/8/5 (月) 19:02
13
コメント(0)
猫は和室でよく寝たままです。
saki
2013/8/5 (月) 19:01
10
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
saki
2013/8/5 (月) 19:01
9
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
みぃ
2013/8/5 (月) 19:00
6
コメント(0)
楽しみだ!
部隊挨拶もある予定だし!!(*´▽`*)
みぃ
2013/8/5 (月) 18:59
7
コメント(0)
明日は休み!
映画の試写会に行きます!!( ´艸`)
sasa
2013/8/5 (月) 18:58
8
コメント(0)
今から帰宅です〜

電話があり・・・仕事。

7時にタイムカード押して帰ります。残業手当つくの。
shiho
2013/8/5 (月) 18:51
12
コメント(1)
主人がキャンプから帰って来たので3時頃からバタバタと洗濯をしたり片付けを手伝っていました。
やっと夕飯も終わってゆっくりしています。
自分で片付けてよ~って言いたいけど…結局手伝ってしまいました(,,í _ ì,,)
えりもも
2013/8/5 (月) 18:50
10
コメント(0)
NEWネイルです♪
赤のフレンチにゴールドのラメラインです。
椿
2013/8/5 (月) 18:28
7
コメント(0)
熱っぽい!!
椿
2013/8/5 (月) 18:25
9
コメント(0)
約2週間の夏休み!
存分に楽しみますっ!
春から夏にかけて、
長いようで短い
お休みだったなぁ〜(*^^*)
りんご
2013/8/5 (月) 18:21
11
コメント(0)
最近、アメーバピグでスイカを
収穫して、楽しんでいます。
2013/8/5 (月) 18:20
7
コメント(0)
ご飯にします。
flower
2013/8/5 (月) 18:15
12
コメント(0)
軽く調べたら、汗疹といえど、軽く見てはいけないみたいです。
皮膚科に行かなきゃ駄目かなぁ?
2013/8/5 (月) 18:13
6
コメント(0)
腕が痛いよ・・・
2013/8/5 (月) 18:10
9
コメント(0)
母がいないと駄目です。

食事がひどくなる一方です。
sasa
2013/8/5 (月) 18:08
10
コメント(0)
トイレ掃除して帰ろうかな〜

半にタイムカード押してですが(笑)

夫人が多分くると思うんですが、私が出た後かも?
よっと
2013/8/5 (月) 18:07
9
コメント(0)
今日の仕事は研修だったよ(*^^*)いろいろと勉強になったな(^-^)v
sasa
2013/8/5 (月) 18:06
10
コメント(1)
どうしても、自己流ストレッチや体操などでは引き締まらない・・・

やり方まずいんだろうか?

腰枕は腰が気持ちいいぐらいでくびれないし・・(笑)”体重落とせば少しはいいのかなと・・
2013/8/5 (月) 18:06
8
コメント(0)
今日は、冷凍の餃子にします。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト