Tweet
2013/8/5 (月) 21:36
8
コメント(
2
)
会社の宿題の人権啓発標語が全く浮かびません。
だれか力を貸してください。
ネットからパクることしか考えられません。
リョウ
2013/8/5 (月) 21:35
12
コメント(
1
)
こんばんは〜
ホットヨガ行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Rira
2013/8/5 (月) 21:34
13
コメント(
3
)
私も今日アスパラ食べました〜
ベーコンなかったので
ハムとえのきですが(^_^;)
sasa
2013/8/5 (月) 21:29
7
コメント(
1
)
消臭力のコーマーシャル・・・
まやちゃんだっけ^^;太ってる。
中学生?高校生?
sasa
2013/8/5 (月) 21:25
6
コメント(
0
)
山P・・・コールマン持ってる〜ヽ(^。^)ノ
私もコールマンデザインが好き♬
ともーこ
2013/8/5 (月) 21:24
6
コメント(
0
)
今週もはじまりましたねー。入社して、2週間。すでに2人の人が辞めました・・・。
sasa
2013/8/5 (月) 21:23
6
コメント(
1
)
そ〜なんだ〜(*^。^*)
好きなんですね〜ちなみに・・・どんなんがいいのかな^^;
私はキャラクター系好きというか、やってみたい(笑)”セーラームーン(古い)(笑)
Rira
2013/8/5 (月) 21:20
9
コメント(
1
)
コスプレ好きです〜(^_-)-☆
sasa
2013/8/5 (月) 21:19
6
コメント(
0
)
毎年家族写真かあ〜とってない((^┰^))ゞ
ビーチでも一緒にはないな〜全体でみたいなのは毎年だけど・・・
sasa
2013/8/5 (月) 21:16
6
コメント(
0
)
ローザままさん★
初出勤お疲れ様でした〜
あら〜〜な〜んか大変そうな・・・^^;
今日は、初日だし緊張とかもありで大変だったと思いますが、つぶやきしたり、ゆっくり体を休めて下さいね〜^^;
どらむすめ
2013/8/5 (月) 21:16
6
コメント(
0
)
アイス食べました
美味しい
扇風機の前で〜〜ww
sasa
2013/8/5 (月) 21:14
5
コメント(
0
)
DINOさんもコスプレするの(*^。^*)?(笑)
見るのが好きなのかな?
ローザまま
2013/8/5 (月) 21:13
12
コメント(
1
)
今日、初仕事でした
覚える事が多すぎて私の
頭にはもう
入っていきません(>_<)
涼しいコンビニとかが良かった。
sasa
2013/8/5 (月) 21:12
5
コメント(
0
)
椿さ〜〜〜ん★
いってらっしゃ〜いありがとうです^^;
今、メールチェックして拝見したました。
sasa
2013/8/5 (月) 21:11
6
コメント(
0
)
DINОさん★
コメント・教えてくれてありがとう♬
筋トレ組み合わせかあ〜^^; 余計に自己流ではできんね〜(笑)”しかたない!!自己流で色々頑張ってみます。
sasa
2013/8/5 (月) 21:09
5
コメント(
0
)
旦那がお風呂に行きました(*^。^*)
息子がチャンネル変えた・・・
かりなちゃんと山Pが出てる。
sasa
2013/8/5 (月) 21:06
8
コメント(
0
)
今日のお酒はうまい!!(笑)(*^。^*)
進むね〜〜〜♬
Rira
2013/8/5 (月) 21:03
9
コメント(
0
)
友達がコスプレサミットの
写真持ってきた…
行きたかったな…(T_T)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:58
7
コメント(
0
)
今日はまたまたゆっくりする日☆
明日お出かけするもんね♪
2013/8/5 (月) 20:56
8
コメント(
0
)
ダンナ、仙台の花火大会見に行ったって電話きた!
終わって、これから帰るって。。
sasa
2013/8/5 (月) 20:55
7
コメント(
0
)
20匹おすそ分け頂き、今日は10匹あげました
写真は9匹かと・・・息子がつまみ食い(笑)
旦那も側から食べようとするのを阻止し、デジカメとりました!(笑)(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:55
5
コメント(
0
)
あー
帰ったらアイス食べようと思ってたんだ
食べるとしますか〜
バニラにしよう
2013/8/5 (月) 20:53
7
コメント(
0
)
どうやったらウエストを引き締められるかな。一応気が向いた時に腹筋はしてるけど・・・。
sasa
2013/8/5 (月) 20:53
8
コメント(
0
)
旦那の友人が差し入れしてくれました!
先ほど届いたばかりの「アジ」です♬
唐揚げにしましたが、超〜美味しい♬
旦那がさばき、下ごしらえしてくれました!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:52
5
コメント(
0
)
わーい
コーラの味です
シュワシュワ感もあります
すげー
面白い!
ご飯前に食べています(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 20:50
10
コメント(
0
)
今日のおつまみ・・・
アスパラガスとベーコンのバター醤油炒め!
釣ってきたばかりのアジを素揚げしました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:50
0
コメント(
0
)
もし
「悪い例として」「ああならないように」
とか、
「あそこは良くない」とか、
そういう意味があっても、
それも含めて、
何かを感じて
参考にしてくれる人がいるのは、嬉しい。
ままごん
2013/8/5 (月) 20:49
10
コメント(
0
)
毎日、主人が帰ってきて、二人でウォーキングに行くのですが・・・途中、いつものところで子猫に出会うのですが、勝手に名前をつけて呼んでいたら顔を見るたびに、走ってくるようになりました。多分野良猫だろうけど・・・だんだん会うのが楽しみになっている今日この頃です。
junpaca
2013/8/5 (月) 20:49
12
コメント(
0
)
今晩は母からもらったおかずでご飯。
えびのタルタルソースがけ、サラダ、ごま豆腐(^人^)
暑いと作る気なくなるので、本当ありがたいです!
杏子
2013/8/5 (月) 20:49
10
コメント(
0
)
やっぱりアイスは美味しいですね♪♪
でも、あの頭がキーーンってなる感覚は辛いです(^v^;)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:49
6
コメント(
0
)
そこで「シュワシュワ」
っていうチートスみたいな形の
コーラ味っていう
スナック菓子を発見
当然即買いです」ww
sasa
2013/8/5 (月) 20:48
8
コメント(
0
)
晩酌始めてます(*^。^*)
旦那も帰宅してます♬
Rira
2013/8/5 (月) 20:45
14
コメント(
0
)
あまり好きでないけど…
お腹いっぱいです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:44
7
コメント(
0
)
今日は 残業なしで帰りました。
スーパーでかいものしての帰宅
早い=嬉しい
みぃ
2013/8/5 (月) 20:43
6
コメント(
0
)
今月まだ行ってません!って
今月始まったばかりだけど(笑)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:43
7
コメント(
0
)
カラオケ行きたい!
行きたい!!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:43
6
コメント(
0
)
ただいまです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:43
3
コメント(
0
)
ただいまです
junpaca
2013/8/5 (月) 20:41
10
コメント(
0
)
写真です(^o^;)
蛸足コンセントもきました!
ドラマ見れる~(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:40
0
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
もし踏み台にされているとしても、
利用されているとしても、
誰かが私を参考にして、
何かの役に立ててくれているのであれば、
すごく嬉しい。
junpaca
2013/8/5 (月) 20:39
7
コメント(
0
)
シフソソヒコ、?ソ(^o^;)
ツ?ツュ・ウ・サ・ネ、筅ュ、゙、キ、ソ。ェ
・ノ・鬣゙クォ、??「キ(>_<)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:38
4
コメント(
0
)
あ!!いいかもしれない?!
まだわかんないけど!
junpaca
2013/8/5 (月) 20:38
10
コメント(
0
)
きました冷風機ー!
後ろから温風が出るから、部屋閉めるとビミョー(^o^;)
前は涼しいんやけどなぁ…。
部屋全体は涼しくならんけど、マシです(^o^)
冷風を送風で循環させて...
今晩乗りきるぞー(^o^)/
すぽこ
2013/8/5 (月) 20:37
9
コメント(
0
)
休憩CHU(^3^)です~
おにぎりわしゃわしゃ...(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:36
0
コメント(
0
)
でも体力的に、無理なものは無理だから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:35
0
コメント(
0
)
夏服を買わなきゃいけないなら、
早めに行ったほうが良いとは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:34
0
コメント(
0
)
でも、
なるべく早めに
服を買いに行かないと、
夏服は、店に置かなくなるから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:32
0
コメント(
0
)
明日は、在宅での用事に
専念したいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:32
0
コメント(
0
)
服を買いに行かないといけないけど、
この体調では、今は無理。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:31
0
コメント(
0
)
効率的に動こうと思っていたけど、
あっちこっち動いて、効率的ではなかった。
<< 前へ
8828
8829
8830
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト