キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/5 (月) 21:36
8
コメント(2)
会社の宿題の人権啓発標語が全く浮かびません。

だれか力を貸してください。

ネットからパクることしか考えられません。
リョウ
2013/8/5 (月) 21:35
12
コメント(1)
こんばんは〜
ホットヨガ行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Rira
2013/8/5 (月) 21:34
13
コメント(3)
私も今日アスパラ食べました〜

ベーコンなかったので
ハムとえのきですが(^_^;)
sasa
2013/8/5 (月) 21:29
7
コメント(1)
消臭力のコーマーシャル・・・

まやちゃんだっけ^^;太ってる。

中学生?高校生?
sasa
2013/8/5 (月) 21:25
6
コメント(0)
山P・・・コールマン持ってる〜ヽ(^。^)ノ

私もコールマンデザインが好き♬
ともーこ
2013/8/5 (月) 21:24
6
コメント(0)
今週もはじまりましたねー。入社して、2週間。すでに2人の人が辞めました・・・。
sasa
2013/8/5 (月) 21:23
6
コメント(1)
そ〜なんだ〜(*^。^*)

好きなんですね〜ちなみに・・・どんなんがいいのかな^^;

私はキャラクター系好きというか、やってみたい(笑)”セーラームーン(古い)(笑)
Rira
2013/8/5 (月) 21:20
9
コメント(1)
コスプレ好きです〜(^_-)-☆
sasa
2013/8/5 (月) 21:19
6
コメント(0)
毎年家族写真かあ〜とってない((^┰^))ゞ

ビーチでも一緒にはないな〜全体でみたいなのは毎年だけど・・・
sasa
2013/8/5 (月) 21:16
6
コメント(0)
ローザままさん★

初出勤お疲れ様でした〜

あら〜〜な〜んか大変そうな・・・^^;

今日は、初日だし緊張とかもありで大変だったと思いますが、つぶやきしたり、ゆっくり体を休めて下さいね〜^^;
どらむすめ
2013/8/5 (月) 21:16
6
コメント(0)
アイス食べました

美味しい

扇風機の前で〜〜ww
sasa
2013/8/5 (月) 21:14
5
コメント(0)
DINOさんもコスプレするの(*^。^*)?(笑)

見るのが好きなのかな?
ローザまま
2013/8/5 (月) 21:13
12
コメント(1)
今日、初仕事でした

覚える事が多すぎて私の

頭にはもう

入っていきません(>_<)

涼しいコンビニとかが良かった。
sasa
2013/8/5 (月) 21:12
5
コメント(0)
椿さ〜〜〜ん★

いってらっしゃ〜いありがとうです^^;

今、メールチェックして拝見したました。
sasa
2013/8/5 (月) 21:11
6
コメント(0)
DINОさん★

コメント・教えてくれてありがとう♬

筋トレ組み合わせかあ〜^^; 余計に自己流ではできんね〜(笑)”しかたない!!自己流で色々頑張ってみます。
sasa
2013/8/5 (月) 21:09
5
コメント(0)
旦那がお風呂に行きました(*^。^*)

息子がチャンネル変えた・・・

かりなちゃんと山Pが出てる。
sasa
2013/8/5 (月) 21:06
8
コメント(0)
今日のお酒はうまい!!(笑)(*^。^*)

進むね〜〜〜♬
Rira
2013/8/5 (月) 21:03
9
コメント(0)
友達がコスプレサミットの
写真持ってきた…

行きたかったな…(T_T)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:58
7
コメント(0)
今日はまたまたゆっくりする日☆
明日お出かけするもんね♪
2013/8/5 (月) 20:56
8
コメント(0)
ダンナ、仙台の花火大会見に行ったって電話きた!

終わって、これから帰るって。。
sasa
2013/8/5 (月) 20:55
7
コメント(0)
20匹おすそ分け頂き、今日は10匹あげました

写真は9匹かと・・・息子がつまみ食い(笑)

旦那も側から食べようとするのを阻止し、デジカメとりました!(笑)(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:55
5
コメント(0)
あー
帰ったらアイス食べようと思ってたんだ

食べるとしますか〜

バニラにしよう
2013/8/5 (月) 20:53
7
コメント(0)
どうやったらウエストを引き締められるかな。一応気が向いた時に腹筋はしてるけど・・・。
sasa
2013/8/5 (月) 20:53
8
コメント(0)
旦那の友人が差し入れしてくれました!

先ほど届いたばかりの「アジ」です♬

唐揚げにしましたが、超〜美味しい♬

旦那がさばき、下ごしらえしてくれました!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:52
5
コメント(0)
わーい

コーラの味です

シュワシュワ感もあります

すげー
面白い!

ご飯前に食べています(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 20:50
10
コメント(0)
今日のおつまみ・・・

アスパラガスとベーコンのバター醤油炒め!

釣ってきたばかりのアジを素揚げしました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:50
0
コメント(0)
もし

「悪い例として」「ああならないように」
とか、

「あそこは良くない」とか、

そういう意味があっても、

それも含めて、

何かを感じて
参考にしてくれる人がいるのは、嬉しい。
ままごん
2013/8/5 (月) 20:49
10
コメント(0)
毎日、主人が帰ってきて、二人でウォーキングに行くのですが・・・途中、いつものところで子猫に出会うのですが、勝手に名前をつけて呼んでいたら顔を見るたびに、走ってくるようになりました。多分野良猫だろうけど・・・だんだん会うのが楽しみになっている今日この頃です。
junpaca
2013/8/5 (月) 20:49
12
コメント(0)
今晩は母からもらったおかずでご飯。
えびのタルタルソースがけ、サラダ、ごま豆腐(^人^)
暑いと作る気なくなるので、本当ありがたいです!
杏子
2013/8/5 (月) 20:49
10
コメント(0)
やっぱりアイスは美味しいですね♪♪

でも、あの頭がキーーンってなる感覚は辛いです(^v^;)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:49
6
コメント(0)
そこで「シュワシュワ」
っていうチートスみたいな形の
コーラ味っていう
スナック菓子を発見

当然即買いです」ww
sasa
2013/8/5 (月) 20:48
8
コメント(0)
晩酌始めてます(*^。^*)

旦那も帰宅してます♬
Rira
2013/8/5 (月) 20:45
14
コメント(0)
あまり好きでないけど…

お腹いっぱいです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:44
7
コメント(0)
今日は 残業なしで帰りました。

スーパーでかいものしての帰宅

早い=嬉しい
みぃ
2013/8/5 (月) 20:43
6
コメント(0)
今月まだ行ってません!って
今月始まったばかりだけど(笑)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:43
7
コメント(0)
カラオケ行きたい!
行きたい!!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:43
6
コメント(0)
ただいまです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 20:43
3
コメント(0)
ただいまです
junpaca
2013/8/5 (月) 20:41
10
コメント(0)
写真です(^o^;)
蛸足コンセントもきました!
ドラマ見れる~(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:40
0
コメント(0)
関係ない話だけど、

もし踏み台にされているとしても、
利用されているとしても、

誰かが私を参考にして、

何かの役に立ててくれているのであれば、
すごく嬉しい。
junpaca
2013/8/5 (月) 20:39
7
コメント(0)
シフソソヒコ、?ソ(^o^;)
ツ?ツュ・ウ・サ・ネ、筅ュ、゙、キ、ソ。ェ
・ノ・鬣゙クォ、??「キ(>_<)
みぃ
2013/8/5 (月) 20:38
4
コメント(0)
あ!!いいかもしれない?!
まだわかんないけど!
junpaca
2013/8/5 (月) 20:38
10
コメント(0)
きました冷風機ー!
後ろから温風が出るから、部屋閉めるとビミョー(^o^;)
前は涼しいんやけどなぁ…。
部屋全体は涼しくならんけど、マシです(^o^)
冷風を送風で循環させて...
今晩乗りきるぞー(^o^)/
すぽこ
2013/8/5 (月) 20:37
9
コメント(0)
休憩CHU(^3^)です~

おにぎりわしゃわしゃ...(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:36
0
コメント(0)
でも体力的に、無理なものは無理だから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:35
0
コメント(0)
夏服を買わなきゃいけないなら、

早めに行ったほうが良いとは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:34
0
コメント(0)
でも、

なるべく早めに
服を買いに行かないと、

夏服は、店に置かなくなるから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:32
0
コメント(0)
明日は、在宅での用事に
専念したいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:32
0
コメント(0)
服を買いに行かないといけないけど、

この体調では、今は無理。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 20:31
0
コメント(0)
効率的に動こうと思っていたけど、

あっちこっち動いて、効率的ではなかった。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト