Tweet
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:23
14
コメント(
0
)
退職後しばらくは、療養&失業保険生活がこの先考えられるので・・・
小遣い稼ぎに長時間出られない。(-_-;)
前職の派遣をしようと思っていたが、1800円〜2500円が相場だから失業保険が打ち切られてしまう。。
迷うのだーーーーっ
sasa
2013/8/6 (火) 1:22
8
コメント(
0
)
私もいびき凄いらしい…旦那&息子より〜( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:20
8
コメント(
0
)
つぶやいてるかもしれないね〜(・_・?)
みなさんのつぶやき…拝見してきます!
まだ頭、大丈夫みたい(笑)私!
2013/8/6 (火) 1:20
9
コメント(
0
)
お風呂から上がりました(^_-)-☆
まだ汗がひきません。
上半身裸です
sasa
2013/8/6 (火) 1:19
8
コメント(
1
)
すぽこさん!!
ちゃんと帰れたかね〜(>_<)
sasa
2013/8/6 (火) 1:18
7
コメント(
0
)
おやすみ〜って言う前に寝てるし…(* ̄∇ ̄*)
タイミングあわんな〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:17
6
コメント(
0
)
な〜んだ(^^;)(;^^)
お休みのあいさつもチュウーも(^3^)/ないんだ!(笑)
いつもないけど…(^_^;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:15
6
コメント(
0
)
(*゜Q゜*)…
何秒?
旦那〜いびきだよ!(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:14
6
コメント(
0
)
足あげ中ですが…
足、重い〜ふらふら(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:13
8
コメント(
0
)
今日はいい酒でした!!
(*⌒▽⌒*)♪
sasa
2013/8/6 (火) 1:12
7
コメント(
0
)
寝室です(⌒‐⌒)
暑い…
旦那も隣に…
リビングで寝るかと思った(笑)(≧∀≦)
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:03
10
コメント(
1
)
ありがとうございました(^^)♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/8/6 (火) 1:03
6
コメント(
0
)
もう限界かも〜〜目も。
寝室へ・・・携帯つぶやきします♬
洗顔してきます。
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:03
7
コメント(
0
)
では今日もいびきかいて
寝たいと思います〜☆
sasa
2013/8/6 (火) 1:02
5
コメント(
0
)
赤ちゃんのお知らせメール入ってる(・・?
予定もないが・・・
いつ登録したんだろう???
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:01
7
コメント(
0
)
つままれたのがわかるときと
全然わからないときがあります
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:01
15
コメント(
0
)
こんばんわ。
眠れなくて起きてしまいました(^^;
夜行性になったのかな〜
本日は二層式ババロアを作りました。
食べ過ぎたっ(笑
sasa
2013/8/6 (火) 1:01
7
コメント(
1
)
けいさん★
おやすみなさい〜♬❤
教室じゃなくても通信とかもあるし頑張って下さいね〜とおい〜〜〜〜所から応援してますよ〜
遊びに行きたいし^^;そっちに♬
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:01
9
コメント(
0
)
私もいびきうるさいです
今、同じ部屋で寝てるので
毎晩のように
夜中に鼻をつままれます(>_<)
そうするとしばらくおとなしいそうですわ
junpaca
2013/8/6 (火) 1:00
12
コメント(
2
)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい~☆ミ
junpaca
2013/8/6 (火) 0:59
11
コメント(
0
)
でも、耳栓忘れた~(>_<)
いびきやトイレの音うるさいのに…。
母もイビキがうるさい…w
寝れるかな(^o^;)
まー疲れてるから寝れるか!
sasa
2013/8/6 (火) 0:58
9
コメント(
0
)
この1杯で寝室へ・・・
もうタイピング難しい...A=´、`=)ゞ
酔いがまわってきた。
2013/8/6 (火) 0:58
9
コメント(
0
)
ジェルネイルは自分でやります(^_^;)
そんなにお金かけられないし趣味程度に...
主婦で長さもだせないけどなんとなく気分があがりますね♪
sasa
2013/8/6 (火) 0:57
7
コメント(
1
)
うちもせんべい布団です(^.^)
中々買い換え出来ません。
毎年買いたいと思ってるんだけどな〜(笑)””
sasa
2013/8/6 (火) 0:55
7
コメント(
0
)
すぽこさん・・・・wwww
大丈夫かね〜(@_@。
帰れますか?ほんと気をつけてね〜
junpaca
2013/8/6 (火) 0:55
12
コメント(
0
)
実家はお風呂の温度もちょうどいいし
家は35度でも40度のような熱さ…
何より、エアコンが快適です!
エアコンよ、ありがと~う\(^o^)/
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:53
9
コメント(
1
)
急行に乗ってたこと忘れてた~
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
junpaca
2013/8/6 (火) 0:53
11
コメント(
0
)
実家なうです~。
室温が33度を越えて、危機を感じて逃げてきました(-_-;)
冷風機の温風のせいか、どんどん部屋の温度が上がって…
消すと暑いし(>_<)
2013/8/6 (火) 0:53
16
コメント(
2
)
今夜は布団の真ん中で寝よう♬
二人で寝てるのに薄いセミダブルの敷き布団って( -_-)o
何よりも先に布団買ってほしいですわ(笑)
つぶやき読んで下さった方々ありがとうございます(≧∀≦)
コメントも沢山ありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:52
10
コメント(
0
)
ヤバイ
ひとえき過ぎてしまた(*_*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:50
10
コメント(
1
)
多分キレイなお姉さんが座談会にいっぱいくるの(^^;)))(^^;)))でしょうね...
ドキドキ(^人^)
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:45
9
コメント(
1
)
おっ(●`ω´●)
座談会受かったかもです♪
座談会は久々~(^o^ゞ
sasa
2013/8/6 (火) 0:44
7
コメント(
0
)
旦那・・・
ど〜だ顔できたよう〜
鮭焼いただけなのに。味噌汁温めるだけなのに(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 0:40
7
コメント(
0
)
洗剤は〜〜〜〜って(笑)
何時だと思ってるんだ〜^^;
な〜いってこっちから大きな声で^^;(笑)私よね〜
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:38
6
コメント(
0
)
kameneneさん、
その通りです!
笑うのは同意してる証拠ですwww(*´艸`*)
sasa
2013/8/6 (火) 0:37
9
コメント(
0
)
旦那ご飯・・・
自分で〜lucky♬
私、飲んだくれ〜〜〜ってか〜そのふりしときます^^;
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:27
6
コメント(
0
)
っていうか、
みんなそう思ってるから
そんなに笑うんでしょー
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:23
7
コメント(
0
)
まるで私が
口が悪いみたいじゃないか〜
sasa
2013/8/6 (火) 0:23
9
コメント(
3
)
旦那は・・・ご飯かな(・・?
台所に行ったけど・・・・
今日は、紅シャケを焼きます。
後はソーメンの味噌汁。お新香って感じ〜^^;
節約質素なご飯です。
2013/8/6 (火) 0:23
14
コメント(
4
)
もう少し若さと資金があったら
挑戦したかったです(^-^;
趣味程度でボチボチネイルしますわ~(*^^*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:21
7
コメント(
0
)
そう思ったって事務員さんに言ったら、他の男性社員や社長にまで
それが知れて、
もう、kameneneさんったら〜
って笑われたぞえ('ε'*)
Rira
2013/8/6 (火) 0:20
11
コメント(
5
)
前の会社の人も40近くで
会社辞めて奥さんの実家の仕事に就くって
言っててびっくりしました。
大学出てから
ずっと同じ企業に勤めていたのに。
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:20
7
コメント(
0
)
初めて見たとき、
うちの専務より年上かと思ってました(^。^;)
注:専務は67歳
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:19
9
コメント(
3
)
お疲れさまなのです~
今から帰りますっっεε (っ*´Д`)っ
にれんきゅー(*´U`*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:18
5
コメント(
0
)
スゴい勇気だなぁ〜
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:18
7
コメント(
0
)
47歳らしいです。
全くの異業種からの転職らしいです。
susiko
2013/8/6 (火) 0:18
7
コメント(
0
)
今日もいいことがありますように・・・。
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:17
7
コメント(
0
)
そういえば、
先週から
新しい男性社員が入ってきてます
2013/8/6 (火) 0:16
7
コメント(
1
)
お風呂ためてこよう
sasa
2013/8/6 (火) 0:16
5
コメント(
1
)
今日は旦那にパズル・・・
最後の1枚で☠〜〜〜〜
ほんとほしかった〜(笑)”ドキドキするね。
<< 前へ
8824
8825
8826
8827
8828
8829
8830
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト