キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:23
14
コメント(0)
退職後しばらくは、療養&失業保険生活がこの先考えられるので・・・
小遣い稼ぎに長時間出られない。(-_-;)

前職の派遣をしようと思っていたが、1800円〜2500円が相場だから失業保険が打ち切られてしまう。。

迷うのだーーーーっ
sasa
2013/8/6 (火) 1:22
8
コメント(0)
私もいびき凄いらしい…旦那&息子より〜( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:20
8
コメント(0)
つぶやいてるかもしれないね〜(・_・?)
みなさんのつぶやき…拝見してきます!
まだ頭、大丈夫みたい(笑)私!
2013/8/6 (火) 1:20
9
コメント(0)
お風呂から上がりました(^_-)-☆

まだ汗がひきません。

上半身裸です
sasa
2013/8/6 (火) 1:19
8
コメント(1)
すぽこさん!!
ちゃんと帰れたかね〜(>_<)
sasa
2013/8/6 (火) 1:18
7
コメント(0)
おやすみ〜って言う前に寝てるし…(* ̄∇ ̄*)
タイミングあわんな〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:17
6
コメント(0)
な〜んだ(^^;)(;^^)

お休みのあいさつもチュウーも(^3^)/ないんだ!(笑)
いつもないけど…(^_^;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:15
6
コメント(0)
(*゜Q゜*)…
何秒?
旦那〜いびきだよ!(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:14
6
コメント(0)
足あげ中ですが…
足、重い〜ふらふら(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 1:13
8
コメント(0)
今日はいい酒でした!!
(*⌒▽⌒*)♪
sasa
2013/8/6 (火) 1:12
7
コメント(0)
寝室です(⌒‐⌒)
暑い…
旦那も隣に…
リビングで寝るかと思った(笑)(≧∀≦)
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:03
10
コメント(1)
ありがとうございました(^^)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/8/6 (火) 1:03
6
コメント(0)
もう限界かも〜〜目も。

寝室へ・・・携帯つぶやきします♬

洗顔してきます。
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:03
7
コメント(0)
では今日もいびきかいて
寝たいと思います〜☆
sasa
2013/8/6 (火) 1:02
5
コメント(0)
赤ちゃんのお知らせメール入ってる(・・?

予定もないが・・・

いつ登録したんだろう???
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:01
7
コメント(0)
つままれたのがわかるときと
全然わからないときがあります
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:01
15
コメント(0)
こんばんわ。

眠れなくて起きてしまいました(^^;
夜行性になったのかな〜

本日は二層式ババロアを作りました。
食べ過ぎたっ(笑
sasa
2013/8/6 (火) 1:01
7
コメント(1)
けいさん★

おやすみなさい〜♬❤

教室じゃなくても通信とかもあるし頑張って下さいね〜とおい〜〜〜〜所から応援してますよ〜
遊びに行きたいし^^;そっちに♬
mitsuki
2013/8/6 (火) 1:01
9
コメント(0)
私もいびきうるさいです

今、同じ部屋で寝てるので
毎晩のように
夜中に鼻をつままれます(>_<)

そうするとしばらくおとなしいそうですわ
junpaca
2013/8/6 (火) 1:00
12
コメント(2)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい~☆ミ
junpaca
2013/8/6 (火) 0:59
11
コメント(0)
でも、耳栓忘れた~(>_<)
いびきやトイレの音うるさいのに…。
母もイビキがうるさい…w
寝れるかな(^o^;)
まー疲れてるから寝れるか!
sasa
2013/8/6 (火) 0:58
9
コメント(0)
この1杯で寝室へ・・・

もうタイピング難しい...A=´、`=)ゞ

酔いがまわってきた。
2013/8/6 (火) 0:58
9
コメント(0)
ジェルネイルは自分でやります(^_^;)
そんなにお金かけられないし趣味程度に...
主婦で長さもだせないけどなんとなく気分があがりますね♪
sasa
2013/8/6 (火) 0:57
7
コメント(1)
うちもせんべい布団です(^.^)

中々買い換え出来ません。

毎年買いたいと思ってるんだけどな〜(笑)””
sasa
2013/8/6 (火) 0:55
7
コメント(0)
すぽこさん・・・・wwww

大丈夫かね〜(@_@。

帰れますか?ほんと気をつけてね〜
junpaca
2013/8/6 (火) 0:55
12
コメント(0)
実家はお風呂の温度もちょうどいいし
家は35度でも40度のような熱さ…
何より、エアコンが快適です!
エアコンよ、ありがと~う\(^o^)/
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:53
9
コメント(1)
急行に乗ってたこと忘れてた~

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
junpaca
2013/8/6 (火) 0:53
11
コメント(0)
実家なうです~。
室温が33度を越えて、危機を感じて逃げてきました(-_-;)
冷風機の温風のせいか、どんどん部屋の温度が上がって…
消すと暑いし(>_<)
2013/8/6 (火) 0:53
16
コメント(2)
今夜は布団の真ん中で寝よう♬

二人で寝てるのに薄いセミダブルの敷き布団って( -_-)o
何よりも先に布団買ってほしいですわ(笑)

つぶやき読んで下さった方々ありがとうございます(≧∀≦)
コメントも沢山ありがとうございました♪

おやすみなさい☆☆☆
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:52
10
コメント(0)
ヤバイ

ひとえき過ぎてしまた(*_*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:50
10
コメント(1)
多分キレイなお姉さんが座談会にいっぱいくるの(^^;)))(^^;)))でしょうね...
ドキドキ(^人^)
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:45
9
コメント(1)
おっ(●`ω´●)

座談会受かったかもです♪
座談会は久々~(^o^ゞ
sasa
2013/8/6 (火) 0:44
7
コメント(0)
旦那・・・

ど〜だ顔できたよう〜

鮭焼いただけなのに。味噌汁温めるだけなのに(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 0:40
7
コメント(0)
洗剤は〜〜〜〜って(笑)

何時だと思ってるんだ〜^^;

な〜いってこっちから大きな声で^^;(笑)私よね〜
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:38
6
コメント(0)
kameneneさん、

その通りです!
笑うのは同意してる証拠ですwww(*´艸`*)
sasa
2013/8/6 (火) 0:37
9
コメント(0)
旦那ご飯・・・

自分で〜lucky♬

私、飲んだくれ〜〜〜ってか〜そのふりしときます^^;
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:27
6
コメント(0)
っていうか、
みんなそう思ってるから
そんなに笑うんでしょー
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:23
7
コメント(0)
まるで私が
口が悪いみたいじゃないか〜
sasa
2013/8/6 (火) 0:23
9
コメント(3)
旦那は・・・ご飯かな(・・?

台所に行ったけど・・・・

今日は、紅シャケを焼きます。

後はソーメンの味噌汁。お新香って感じ〜^^;

節約質素なご飯です。
2013/8/6 (火) 0:23
14
コメント(4)
 
もう少し若さと資金があったら
挑戦したかったです(^-^;

趣味程度でボチボチネイルしますわ~(*^^*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:21
7
コメント(0)
そう思ったって事務員さんに言ったら、他の男性社員や社長にまで
それが知れて、

もう、kameneneさんったら〜

って笑われたぞえ('ε'*)
Rira
2013/8/6 (火) 0:20
11
コメント(5)
前の会社の人も40近くで
会社辞めて奥さんの実家の仕事に就くって
言っててびっくりしました。

大学出てから
ずっと同じ企業に勤めていたのに。
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:20
7
コメント(0)
初めて見たとき、
うちの専務より年上かと思ってました(^。^;)

注:専務は67歳
すぽこ
2013/8/6 (火) 0:19
9
コメント(3)
お疲れさまなのです~

今から帰りますっっεε (っ*´Д`)っ
にれんきゅー(*´U`*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:18
5
コメント(0)
スゴい勇気だなぁ〜
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:18
7
コメント(0)
47歳らしいです。

全くの異業種からの転職らしいです。
susiko
2013/8/6 (火) 0:18
7
コメント(0)
今日もいいことがありますように・・・。
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:17
7
コメント(0)
そういえば、
先週から
新しい男性社員が入ってきてます
2013/8/6 (火) 0:16
7
コメント(1)
お風呂ためてこよう
sasa
2013/8/6 (火) 0:16
5
コメント(1)
今日は旦那にパズル・・・

最後の1枚で☠〜〜〜〜

ほんとほしかった〜(笑)”ドキドキするね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト