キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ままごん
2013/8/6 (火) 6:38
9
コメント(0)
おはようございます。今日は、母方の実家のお墓参りに行ってきます。8時出発なので、今から支度します。
sasa
2013/8/6 (火) 6:38
7
コメント(0)
みなさんのつぶやきは、後でPCにてしますね〜(* ̄∇ ̄*)ガンガンしてる…
よっと
2013/8/6 (火) 6:38
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今日もお願いします(^-^)v
ひとまず雨は降ってない(^o^)/
sasa
2013/8/6 (火) 6:36
8
コメント(0)
トイレに起きましたが…二日酔い( ̄▽ ̄;)
バファリン飲みました〜横になってます。
また寝るかも〜?(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 6:35
8
コメント(0)
おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も宜しくお願いします。
椿
2013/8/6 (火) 6:31
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう!!
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:20
14
コメント(0)
ではPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:20
15
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでしたw

今日はいい日になりそうです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:03
16
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:07
1
コメント(0)
・・・でも、もう時効だと思うので、

ここで暴露しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:07
0
コメント(0)
だってさぁ、

補習に行かなかった、
嘘をついた、

これが露見してしまうと、

気持ち良く
夏休みを過ごせないじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:05
0
コメント(0)
でも、

「『合格したけど、でも(明日からも、補習に)来てほしい』

と言われたんだよ」

とか何とか、上手く誤魔化しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:03
0
コメント(0)
想定外の事態。絶体絶命。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:00
0
コメント(0)
そして、数日後・・・

まさかの展開が待っていた。

なんと、

私が補習に来ないということで、

学校の先生から

私の家に
電話が掛かって来たのだ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:56
0
コメント(0)
私は、時間を掛けて
家まで移動して、

親には、補習に行ったことにした。

そして、

先生から

「合格したから、もう(明日からは)来なくて良い」

と言われた、

という嘘もついた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:52
0
コメント(0)
でも、どうしても教室に入るのが無理で、

校門のところに戻ったら、
もう親は居なかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:51
0
コメント(0)
あ、普段はね、
そんなことは全然なかったよ。

校門の前まで親が送ったのも、
その日だけだよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:49
0
コメント(0)
校門の前で、私は取り乱しながら

補習に行くことに
拒否反応を示していたんだけど、

「じゃあ行かなくて良いよ」

というわけにいかなくて、

親が無理やり
校門の中に、私を押し込んで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:46
0
コメント(0)
・・・でも、

補習に行かないと
ちょっと色々とマズいので、

親が、校門の前で

私を無理やり
学校に押し込んで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:44
0
コメント(0)
・・・それで、

普段は
登校を渋ることは
まったく無かったのだけど、

補習初日は、ものすごく渋った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:42
0
コメント(0)
どんな雰囲気で、どうなるのか、
全然わからない。

補習が、恐ろしかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:39
0
コメント(0)
本当は行かなくても良いのに

バカ真面目に行ってしまう
マヌケな構図も

怖かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:38
0
コメント(0)
私は・・・補習に行くことが、ものすごく恐ろしかった。

と言うのは、補習に行くのは
何人なのか分からない。

そもそも、本当に行かなくちゃいけないのかどうかも分からない。

・・・先生とマンツーマン、ということも考えられた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:35
0
コメント(0)
小学校高学年の夏休み。

夏休みは始まっても、
「補習」というものがあった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:34
0
コメント(0)
もう時効だと思うので、

夏休みの苦い記憶を一つ、

暴露したいと思います。
すぽこ
2013/8/6 (火) 4:02
11
コメント(0)
あぁ~
整体とか酸素カプセル行きたいなぁぁ(*´ω`*)

何かこう...身体の疲れをリセット!したいのです~
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:59
10
コメント(0)
いかんいかんよ~

起きて顔洗わなきゃ...
ああでもふぃー_(:3 」∠)_
よっちゃん
2013/8/6 (火) 3:59
8
コメント(0)
無料モニターした
モーガンズシャンプーのキャッチフレーズに
濃厚な香りとあるけどそうかな??
濃厚っていい意味にもちょっと鼻につきそう
みたいなよくないイメージももたれやすい
だからそれは違うような気がして
実際濃厚感はなくハーブの香り豊かな感じ
が合っているかなぁ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:36
9
コメント(0)
もう3時半かぁ

今日はちゃんと色々洗ってから寝なきゃ...
でも横になりたい...ふぃー_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:32
8
コメント(0)
あとひとりよりお友だちと飲みたいです~(*´ω`*)

今月後半友達と会合やで~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:30
8
コメント(0)
ラム酒ふぃーきもちいい~(*´ω`*)

思いきりのみたいけど(;_;)
明日の休みを潰したくないのです
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:10
6
コメント(0)
ダメでござった(^з^)-☆

今月クリアできるかなぁぁぁ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:07
7
コメント(0)
パズル~るる~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:06
7
コメント(0)
今日もお菓子用のラム酒を頂く...

いかん、あとから気づいた
スポーツドリンクと割ったらまわるじゃないかw

まあいいかw
すぽこ
2013/8/6 (火) 2:26
6
コメント(3)
今日のすぽこ

んふんふ
えりもも
2013/8/6 (火) 2:10
6
コメント(0)
雨凄かったな…。災害が起こりませんように。
そして、被害が出ませんように…。

おやすみなさい★
よっちゃん
2013/8/6 (火) 2:07
8
コメント(0)
洗髪は毎日するがいいってホントみたい
洗髪の度に髪が抜けるからといって
洗う回数減らしても結局
休止期中の髪の毛が一度に抜けるから
減らしても意味ないって話
それより洗わないと頭皮に細菌がたまり
ニオイや脱毛の原因になるらしい
って何かの番組でやってました〜
よっちゃん
2013/8/6 (火) 1:59
6
コメント(0)
登録しているモニターサイトで当選した
「プロアクティブスターターキット」
若い子のブランドとおもって敬遠していたけど
モニターついでに夏限定で使ってみたら
毛穴がほんとキレイになり透明感が出て
案外いい大人でも使えるものだとおもいました
夏は毛穴ケアって大事ですね
たつき
2013/8/6 (火) 1:55
7
コメント(0)
今月2回目のパズルクリア。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。
2013/8/6 (火) 1:53
8
コメント(1)
今日もステキ&コメ有難うございました。
2013/8/6 (火) 1:52
7
コメント(0)
寝てみます。

お休みなさい
2013/8/6 (火) 1:51
8
コメント(0)
げっ

2時だ。

寝ないと。。

変な時間に寝たから、こんな時間でも眠くない・・
sasa
2013/8/6 (火) 1:45
8
コメント(0)
よかった〜
無事帰宅だね(⌒‐⌒)
寝ます(^_^;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:44
7
コメント(0)
ふらふらだけど気になって…
酔っぱらいです(* ̄∇ ̄*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 1:39
8
コメント(2)
ご心配おかけしましたです~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/6 (火) 1:34
8
コメント(0)
歩いて地元駅スーパーに着きましたw
タクシー使わなきゃですよね...すみませぬ(^-^;
Rira
2013/8/6 (火) 1:28
11
コメント(4)
今日も雨みたい。

お天気不安定…

友達遅いなぁ〜
心配だ…
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:25
12
コメント(0)
あ、夜の仕事ではないです(汗

設計関係です(^▽^;)

それとも、げん玉で貯めようか。。遠い道のり?^^;
sasa
2013/8/6 (火) 1:25
9
コメント(0)
寝落ちしちゃう前に…

今日もありがとうございました。
なんか久々に楽しめた!
おやすみなさい★
sasa
2013/8/6 (火) 1:23
6
コメント(0)
駄目かも…
目が…つぶりたーいってなってる(笑)(≧∀≦)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト