Tweet
ままごん
2013/8/6 (火) 6:38
9
コメント(
0
)
おはようございます。今日は、母方の実家のお墓参りに行ってきます。8時出発なので、今から支度します。
sasa
2013/8/6 (火) 6:38
7
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきは、後でPCにてしますね〜(* ̄∇ ̄*)ガンガンしてる…
よっと
2013/8/6 (火) 6:38
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)今日もお願いします(^-^)v
ひとまず雨は降ってない(^o^)/
sasa
2013/8/6 (火) 6:36
8
コメント(
0
)
トイレに起きましたが…二日酔い( ̄▽ ̄;)
バファリン飲みました〜横になってます。
また寝るかも〜?(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 6:35
8
コメント(
0
)
おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も宜しくお願いします。
椿
2013/8/6 (火) 6:31
9
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう!!
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:20
14
コメント(
0
)
ではPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:20
15
コメント(
0
)
ドクロ君に遭遇しませんでしたw
今日はいい日になりそうです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/6 (火) 6:03
16
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:07
1
コメント(
0
)
・・・でも、もう時効だと思うので、
ここで暴露しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:07
0
コメント(
0
)
だってさぁ、
補習に行かなかった、
嘘をついた、
これが露見してしまうと、
気持ち良く
夏休みを過ごせないじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:05
0
コメント(
0
)
でも、
「『合格したけど、でも(明日からも、補習に)来てほしい』
と言われたんだよ」
とか何とか、上手く誤魔化しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:03
0
コメント(
0
)
想定外の事態。絶体絶命。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 5:00
0
コメント(
0
)
そして、数日後・・・
まさかの展開が待っていた。
なんと、
私が補習に来ないということで、
学校の先生から
私の家に
電話が掛かって来たのだ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:56
0
コメント(
0
)
私は、時間を掛けて
家まで移動して、
親には、補習に行ったことにした。
そして、
先生から
「合格したから、もう(明日からは)来なくて良い」
と言われた、
という嘘もついた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:52
0
コメント(
0
)
でも、どうしても教室に入るのが無理で、
校門のところに戻ったら、
もう親は居なかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:51
0
コメント(
0
)
あ、普段はね、
そんなことは全然なかったよ。
校門の前まで親が送ったのも、
その日だけだよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:49
0
コメント(
0
)
校門の前で、私は取り乱しながら
補習に行くことに
拒否反応を示していたんだけど、
「じゃあ行かなくて良いよ」
というわけにいかなくて、
親が無理やり
校門の中に、私を押し込んで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:46
0
コメント(
0
)
・・・でも、
補習に行かないと
ちょっと色々とマズいので、
親が、校門の前で
私を無理やり
学校に押し込んで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:44
0
コメント(
0
)
・・・それで、
普段は
登校を渋ることは
まったく無かったのだけど、
補習初日は、ものすごく渋った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:42
0
コメント(
0
)
どんな雰囲気で、どうなるのか、
全然わからない。
補習が、恐ろしかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:39
0
コメント(
0
)
本当は行かなくても良いのに
バカ真面目に行ってしまう
マヌケな構図も
怖かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:38
0
コメント(
0
)
私は・・・補習に行くことが、ものすごく恐ろしかった。
と言うのは、補習に行くのは
何人なのか分からない。
そもそも、本当に行かなくちゃいけないのかどうかも分からない。
・・・先生とマンツーマン、ということも考えられた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:35
0
コメント(
0
)
小学校高学年の夏休み。
夏休みは始まっても、
「補習」というものがあった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 4:34
0
コメント(
0
)
もう時効だと思うので、
夏休みの苦い記憶を一つ、
暴露したいと思います。
すぽこ
2013/8/6 (火) 4:02
11
コメント(
0
)
あぁ~
整体とか酸素カプセル行きたいなぁぁ(*´ω`*)
何かこう...身体の疲れをリセット!したいのです~
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:59
10
コメント(
0
)
いかんいかんよ~
起きて顔洗わなきゃ...
ああでもふぃー_(:3 」∠)_
よっちゃん
2013/8/6 (火) 3:59
8
コメント(
0
)
無料モニターした
モーガンズシャンプーのキャッチフレーズに
濃厚な香りとあるけどそうかな??
濃厚っていい意味にもちょっと鼻につきそう
みたいなよくないイメージももたれやすい
だからそれは違うような気がして
実際濃厚感はなくハーブの香り豊かな感じ
が合っているかなぁ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:36
9
コメント(
0
)
もう3時半かぁ
今日はちゃんと色々洗ってから寝なきゃ...
でも横になりたい...ふぃー_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:32
8
コメント(
0
)
あとひとりよりお友だちと飲みたいです~(*´ω`*)
今月後半友達と会合やで~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:30
8
コメント(
0
)
ラム酒ふぃーきもちいい~(*´ω`*)
思いきりのみたいけど(;_;)
明日の休みを潰したくないのです
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:10
6
コメント(
0
)
ダメでござった(^з^)-☆
今月クリアできるかなぁぁぁ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:07
7
コメント(
0
)
パズル~るる~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/6 (火) 3:06
7
コメント(
0
)
今日もお菓子用のラム酒を頂く...
いかん、あとから気づいた
スポーツドリンクと割ったらまわるじゃないかw
まあいいかw
すぽこ
2013/8/6 (火) 2:26
6
コメント(
3
)
今日のすぽこ
んふんふ
えりもも
2013/8/6 (火) 2:10
6
コメント(
0
)
雨凄かったな…。災害が起こりませんように。
そして、被害が出ませんように…。
おやすみなさい★
よっちゃん
2013/8/6 (火) 2:07
8
コメント(
0
)
洗髪は毎日するがいいってホントみたい
洗髪の度に髪が抜けるからといって
洗う回数減らしても結局
休止期中の髪の毛が一度に抜けるから
減らしても意味ないって話
それより洗わないと頭皮に細菌がたまり
ニオイや脱毛の原因になるらしい
って何かの番組でやってました〜
よっちゃん
2013/8/6 (火) 1:59
6
コメント(
0
)
登録しているモニターサイトで当選した
「プロアクティブスターターキット」
若い子のブランドとおもって敬遠していたけど
モニターついでに夏限定で使ってみたら
毛穴がほんとキレイになり透明感が出て
案外いい大人でも使えるものだとおもいました
夏は毛穴ケアって大事ですね
たつき
2013/8/6 (火) 1:55
7
コメント(
0
)
今月2回目のパズルクリア。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。
2013/8/6 (火) 1:53
8
コメント(
1
)
今日もステキ&コメ有難うございました。
2013/8/6 (火) 1:52
7
コメント(
0
)
寝てみます。
お休みなさい
2013/8/6 (火) 1:51
8
コメント(
0
)
げっ
2時だ。
寝ないと。。
変な時間に寝たから、こんな時間でも眠くない・・
sasa
2013/8/6 (火) 1:45
8
コメント(
0
)
よかった〜
無事帰宅だね(⌒‐⌒)
寝ます(^_^;)
sasa
2013/8/6 (火) 1:44
7
コメント(
0
)
ふらふらだけど気になって…
酔っぱらいです(* ̄∇ ̄*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 1:39
8
コメント(
2
)
ご心配おかけしましたです~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/6 (火) 1:34
8
コメント(
0
)
歩いて地元駅スーパーに着きましたw
タクシー使わなきゃですよね...すみませぬ(^-^;
Rira
2013/8/6 (火) 1:28
11
コメント(
4
)
今日も雨みたい。
お天気不安定…
友達遅いなぁ〜
心配だ…
ayapoo
2013/8/6 (火) 1:25
12
コメント(
0
)
あ、夜の仕事ではないです(汗
設計関係です(^▽^;)
それとも、げん玉で貯めようか。。遠い道のり?^^;
sasa
2013/8/6 (火) 1:25
9
コメント(
0
)
寝落ちしちゃう前に…
今日もありがとうございました。
なんか久々に楽しめた!
おやすみなさい★
sasa
2013/8/6 (火) 1:23
6
コメント(
0
)
駄目かも…
目が…つぶりたーいってなってる(笑)(≧∀≦)
<< 前へ
8823
8824
8825
8826
8827
8828
8829
8830
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト