キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/6 (火) 15:07
7
コメント(0)
お化粧なおし完了!!
Rira
2013/8/6 (火) 15:06
11
コメント(0)
3時(^^♪

おやつ〜(・∀・)♪+.゚
junpaca
2013/8/6 (火) 15:06
7
コメント(0)
エアコン遅いなぁ…。
冷風機は16時半に引き取りに来てくれるそう。
冷風機の方が早いんじゃ…(^o^;)
2013/8/6 (火) 15:05
8
コメント(0)
太らないようには、気を付けるけど、ダイエットも止めました!

美味しいもの食べるのは、幸せだし、姉や姪も今の丸みもいいんじゃないと言ってくれたし、何より健康だしね♪

でも、運動は好きなので、今まで同様続けますよ!
junpaca
2013/8/6 (火) 15:04
10
コメント(0)
こんなのです(^◇^)
ピンクがよかったけどw 文句言えないw
junpaca
2013/8/6 (火) 15:01
9
コメント(0)
兄から誕プレに風呂場に置く時計もらいました♪
ほしかったから嬉しい!ヽ(^○^)ノ
2013/8/6 (火) 14:59
6
コメント(0)
私は、在庫分は飲んじゃうけど、止めるように決めました〜

楽して、ダイエットは、できないってことだと思って(笑)
2013/8/6 (火) 14:57
8
コメント(0)
ヘルシアシリーズは、花王でやっているらしいけど、花王は、問題ないですとは言ってたけど…
2013/8/6 (火) 14:56
8
コメント(0)
ヘルシア…

看護師の姉に言ったら、色々副作用もあるみたいで…

パソコンで調べました。
海外では、死亡例もあったらしく。。
肝機能障害とか書いてあったかな。。
よっと
2013/8/6 (火) 14:55
10
コメント(0)
暑いけど仕事に行ってきます。
朝まで頑張ってきます。
2013/8/6 (火) 14:54
9
コメント(0)
雷が鳴って、雨が降ってきたので、窓をしめて、エアコンつけました。。
彩音。
2013/8/6 (火) 14:52
10
コメント(0)
感染症胃腸炎になってました!

1週間、仕事休みます。

トイレに行けない会社事情なので辛すぎます。
みぃ
2013/8/6 (火) 14:51
6
コメント(0)
お出掛け!
第二段!!
すぽこ
2013/8/6 (火) 14:46
10
コメント(1)
5連勤の疲れを癒し中(^3^)CHU

やりたいことあるが中々...
元から体力ないので実感がないのですが
疲れのとれない年齢になっておりますw
Rira
2013/8/6 (火) 14:43
12
コメント(1)
いま、コンビニ行ったら

店員さんに夏休み?
いいなぁ〜って(゜o゜)

こんな時間やもんね…。
働いてないって感じまるだしだから
学生と間違えられるのか…。
すぽこ
2013/8/6 (火) 14:43
10
コメント(0)
ごはん、
今から届く実家からの救援物資に頼ろうと思ってるけど
そんなこんなでこれは15時台に届くパティーンかな

お腹すいたのでーす((└(:3」┌)┘))
2013/8/6 (火) 14:43
8
コメント(1)
整形に行ってきます。
あんこ
2013/8/6 (火) 14:35
12
コメント(1)
予想に反して晴れてます〜
蝉の合唱が・・・
洗濯物もスッキリ乾きました♪
junpaca
2013/8/6 (火) 14:34
12
コメント(0)
ワンちゃん、もっふもふw
小ライオンみたいになってたよ(^q^)
夏の毛なのか、毛暑そう・・・
2013/8/6 (火) 14:32
7
コメント(0)
お昼食べたら、また汗だく(--;)
sasa
2013/8/6 (火) 14:31
8
コメント(1)
病院下のファミマで…
よみさんから情報いただいた、ヘルシア五穀めぐみ茶を購入〜
飲んでます(^^)
sasa
2013/8/6 (火) 14:29
10
コメント(0)
私は下着を見たいなあ〜と(⌒‐⌒)
ユニクロも見たいなあ〜
junpaca
2013/8/6 (火) 14:29
10
コメント(0)
それにしても甥っ子の気遣いに感心させられました。
ご飯の時、お座敷で脱いでた靴を、帰り履くとき向きを変えて履きやすいようにしてくれたり…。
お茶も入れてきてくれるし。
中2でこの気遣い!
いい男になるわ~(*^¬^*)
sasa
2013/8/6 (火) 14:29
10
コメント(0)
ジャスコにきました〜
エアコン快適〜ヽ(´ー`)ノしばらく子供ランドで遊ばせてから公園にいきます!
junpaca
2013/8/6 (火) 14:27
9
コメント(0)
家まで送ってもらって、上がっていってよって言っても誰も上がろうとしないw 暑いから(^o^;)
また来るわ~って帰っていきました…( ;∀;)
junpaca
2013/8/6 (火) 14:25
8
コメント(0)
暑ー(^o^;)
でもなぜか昼間の暑さには耐えられるのよね…。
エアコン早く!
作業二時間もかかるのに早くきてー。
とりあえず、洗濯しました。干せないけど…(・_・;
ちーさん
2013/8/6 (火) 14:19
11
コメント(0)
お昼終了しました〜^^
よっと
2013/8/6 (火) 14:15
10
コメント(0)
そろそろお昼ごはん食べます。
sasa
2013/8/6 (火) 14:06
10
コメント(0)
公園についてますが…
影がない…
今は日射病やばいね〜
デパートの中に行きます(⌒‐⌒)
junpaca
2013/8/6 (火) 14:03
10
コメント(0)
冷風機も取りに来てもらえるよう連絡!
でかくて邪魔( ̄0 ̄;
埃かぶってて汚いし、昨日虫がいたんですよね…
まさか中から!?と思って...(-o-;)
早く引き取ってほしい!
ローザまま
2013/8/6 (火) 14:03
17
コメント(1)
休憩です

今日は猛暑で

職場にもってって

飲んでいます(*^^*)
junpaca
2013/8/6 (火) 13:58
11
コメント(0)
LAWSON100でいろいろ買ってもらいました♪
お金を気にせず買えるって素敵w
ワンちゃんにも会えて幸せでした~(*^^*)
junpaca
2013/8/6 (火) 13:56
9
コメント(0)
甥っ子や兄たちとご飯食べて帰宅~。
まだエアコン取り付けの連絡なし・・・。
何時になるんやろ~??(-o-;)
すぽこ
2013/8/6 (火) 13:53
10
コメント(2)
ヒルナンデスで紹介してた
琉球プリン美味しそうだったぁ(^q^)ジュルリ

紅いもが大好きなのです~(^q^)ジュルーリ
すぽこ
2013/8/6 (火) 13:51
8
コメント(0)
やったぜ!朝ごはんまだ食べてないけど
お通じもきた!(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/6 (火) 13:42
8
コメント(1)
コーヒーの利尿作用に驚き...

どおりで仕事中にすぐいきたくなるわけだ(^^;
sasa
2013/8/6 (火) 13:41
10
コメント(0)
父の病院にきてます!
今日もかわらず顔色いいです。
お孫ちゃんも一緒なのでそろそろ病院から出ます
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 13:32
15
コメント(0)
シーフードヌードルには、
凍らした牛乳を入れるそうですよぉーー

どんな味になるんでしょう???
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 13:32
14
コメント(0)
カップヌードルに氷を入れるってCM見ましたが、
美味しいんですかねぇーー??
勇気がなくて、できません。。。
普通に食べちゃいました。
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 13:31
14
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
椿
2013/8/6 (火) 13:27
8
コメント(0)
ママとお互いマッサージしてました!
椿
2013/8/6 (火) 13:25
5
コメント(0)
ZZzz(Pε≦q●)。o○!
はーんな
2013/8/6 (火) 13:24
11
コメント(0)
海水浴にいっても、
海の水もぬるーーいんだって
すぽこ
2013/8/6 (火) 13:23
10
コメント(0)
久々の骨盤枕だったからか
おわったらすごい変な感じが...

効いている?(*^^*)
はーんな
2013/8/6 (火) 13:23
8
コメント(0)
水分摂りすぎで身体だるーーい
Rira
2013/8/6 (火) 13:18
10
コメント(4)
こんにちは、

やっと雨も上がって太陽が
眩しいです。

蒸し暑い〜
体調は中々良くなりませんね〜(T_T)

午前中にやれることは終わらせたので

又出掛けてきます(*^_^*)
はーんな
2013/8/6 (火) 13:10
11
コメント(0)
中国の熱波が日本に上陸するかもしらんねんてーーー
40度越えなんて、ありえなーーい
はーんな
2013/8/6 (火) 13:09
10
コメント(0)
今日はホントにほんとに、
あぢぃーーーーーーーーー
モモンガ
2013/8/6 (火) 13:09
7
コメント(0)
お買い物でアンパンマン号に乗っけてかなりはしゃいで、しめしめと思っていましたが^^;
モモンガ
2013/8/6 (火) 13:08
7
コメント(0)
困ったな〜( 一一)お通じもこれでは見込めない感じ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト