キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/6 (火) 20:35
8
コメント(0)
私が柔術やってたから、一緒に、自主トレをやらせたんだけどね^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:34
0
コメント(0)
今は、疲れがヤバい・・・
2013/8/6 (火) 20:34
7
コメント(0)
まだ、結婚前に、ダンナに腹筋や、スクワットなどやらせた時もあったっけ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:34
0
コメント(0)
買い物中、

疲労感がヤバいし、

けっこう気分が悪い状態が
続いていたのだけど、

ちょっと座って休憩のとき以外は、

ほとんど中断せずに
店を回ることができた。
2013/8/6 (火) 20:32
7
コメント(0)
顔も良くて、身体も鍛え上げてて、優しい人、なんていないのかねー(笑)
2013/8/6 (火) 20:32
8
コメント(0)
とりあえずの家事を終了です。今からパソコンタイムです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:29
1
コメント(0)
どうしても必要な物で、

「買いに行かなきゃ」

と、気になっていたので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:29
1
コメント(0)
あと、服以外の、

必要な物を買うことができた。
2013/8/6 (火) 20:28
8
コメント(0)
山Pって、顔はすごく好きってわけじゃないけど、あの鍛え上げた身体がなんとも言えない)^o^(
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:28
2
コメント(0)
でも、実際に
店で服を見たことで、

「どこの店で、どんなものを買うか」

ということが、
私の中で、具体的になった。
はな
2013/8/6 (火) 20:27
10
コメント(0)
 ご飯を食べたら疲れてうたた寝を
 
 してしまいました。

 びっくり!!!
2013/8/6 (火) 20:26
7
コメント(1)
昨日、
メルマガのクリックポイントがありませんよ

と、キレイナビに聞いたら、

明日のメルマガに2回分するそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:26
2
コメント(0)
今回は、服は買わなかったけどね。

結局、気に入る服が
見つからなくて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:24
1
コメント(0)
将来、働いたりだとか、

そういう
可能性の兆しが感じられて、

ものすごく嬉しい。
椿
2013/8/6 (火) 20:24
4
コメント(0)
今日は疲れましたっ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:23
1
コメント(0)
色んな店を歩き回って、疲れた。

でも、ものすごい
体調の悪い状態だったのに、

私自身でビックリするほど、
たくさん歩けた。
2013/8/6 (火) 20:22
3
コメント(0)
今日は、火曜日なのですが、

楽しみにしていた、

『世界ふれあい街歩き』

がありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:21
1
コメント(0)
服を買わなきゃいけなくて、

今の時期を逃すと、

季節的に
夏服は手に入らないから・・・
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:21
9
コメント(0)
うどんだし使って
ほぼ具なしチャーハンもいいな....

つくろかなっ♪
えりもも
2013/8/6 (火) 20:20
4
コメント(0)
足の浮腫がヤバい…。着圧ソックスでケアしなくちゃ☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:20
0
コメント(0)
今日は、無理を押しまくって
買い物に行った。

本当は、行くことのできる状態ではなかったのだけど、

頑張った。
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:19
5
コメント(0)
アンミカさん夫婦ラブラブ~
いいないいな(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:16
6
コメント(0)
いっぱい残ってるので
夏場でももちを食う私のところへ...

お餅処理班(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:14
5
コメント(0)
お母さんが働いてる店、
主にご年配のかたがお客さんなのですが

やっぱり夏はお餅が売れないのです...
でも入荷しちゃうらしくて(´・ω・`)
mitsuki
2013/8/6 (火) 20:13
4
コメント(0)
帰ってきました♪

あー良かった
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:11
7
コメント(0)
お腹がなった!

まだ1食だからもう一回くらいなにか食べよ...
お餅たくさん届いたから
冷やしぜんざい食べよかな~♪
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:08
5
コメント(0)
あ、焦ってはいかんが

キャミにパンツ姿でゴロゴロしてる自分

大丈夫なのかなと思ってしまたllili○l ̄L
junpaca
2013/8/6 (火) 20:06
5
コメント(0)
おやつってw
デザートですね、疲れてるf(^_^;
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:01
5
コメント(0)
う、運命の人には
スポットライトが当たって見えるのか!

...違うかw
junpaca
2013/8/6 (火) 20:01
6
コメント(0)
今晩はレタスと豆腐の梅雑炊、アボカドトマトのマリネ、おやつにピンクグレープフルーツ(^〇^)
なんかこの数日長くて、久々に料理した気分ですw
二日ぶりなだけなのに。
2013/8/6 (火) 19:53
8
コメント(0)
明日、ダンナが休みなので、花笠祭りに連れていってもらうかも)^o^(

ウキウキo(^o^)o
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:52
5
コメント(0)
お腹空いたし
眠いです(∋_∈)
2013/8/6 (火) 19:52
5
コメント(0)
アンケートに答えてきます
sasa
2013/8/6 (火) 19:50
7
コメント(0)
疲れた〜^^;

お孫ちゃんと娘を送り帰宅しました。

アジの魚もらわないと・・・日を置いて私が食べます!
shiho
2013/8/6 (火) 19:50
10
コメント(0)
こんばんは~☆
お風呂からあがってまったりしています。ϋ♡
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:46
5
コメント(0)
自転車のキキーっていう音が
聞こえてくるたびに

あ、帰ってきた?♪

と思ってしまう
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
5
コメント(0)
不安は尽きませんわ
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
5
コメント(0)
いや、でも
強盗に押し入られるかもしれないし
2013/8/6 (火) 19:45
7
コメント(0)
整形から戻ってから、暫く寝てて、

ご飯をすませ

テレビタイムです。
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
6
コメント(0)
家で寝ててくれるのが
安心なのかな
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(0)
事件や事故に巻き込まれてないか

つい心配してしまいます
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(0)
7時くらいに帰ると言っていたはず
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(0)
こんばんは(*^^*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:43
6
コメント(0)
お腹が空きました(;_;)

娘が遅いです
sasa
2013/8/6 (火) 19:43
8
コメント(0)
帰宅しました〜

こんばんは(*^。^*)

急いでご飯炊いてます。
2013/8/6 (火) 19:34
8
コメント(0)
昨日のサマーヌード見ました〜

なかなか面白くなってきたね(*^^*)
2013/8/6 (火) 19:32
10
コメント(0)
昨日から、山形のお祭り、花笠祭りやっていますが、音が聞こえる〜

行ってみたい!!
すぽこ
2013/8/6 (火) 19:28
5
コメント(0)
オパーイだけ
モチモチに戻らないかな...

うぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/6 (火) 19:25
7
コメント(0)
はっっっっ((( ;゚Д゚)))

私お店の女の子のなかで
一番貧乳な気がする!(何故か突如気付いた)
うめ
2013/8/6 (火) 19:25
5
コメント(0)
今日も暑かったです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト