Tweet
2013/8/6 (火) 20:35
8
コメント(
0
)
私が柔術やってたから、一緒に、自主トレをやらせたんだけどね^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:34
0
コメント(
0
)
今は、疲れがヤバい・・・
2013/8/6 (火) 20:34
7
コメント(
0
)
まだ、結婚前に、ダンナに腹筋や、スクワットなどやらせた時もあったっけ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:34
0
コメント(
0
)
買い物中、
疲労感がヤバいし、
けっこう気分が悪い状態が
続いていたのだけど、
ちょっと座って休憩のとき以外は、
ほとんど中断せずに
店を回ることができた。
2013/8/6 (火) 20:32
7
コメント(
0
)
顔も良くて、身体も鍛え上げてて、優しい人、なんていないのかねー(笑)
2013/8/6 (火) 20:32
8
コメント(
0
)
とりあえずの家事を終了です。今からパソコンタイムです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:29
1
コメント(
0
)
どうしても必要な物で、
「買いに行かなきゃ」
と、気になっていたので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:29
1
コメント(
0
)
あと、服以外の、
必要な物を買うことができた。
2013/8/6 (火) 20:28
8
コメント(
0
)
山Pって、顔はすごく好きってわけじゃないけど、あの鍛え上げた身体がなんとも言えない)^o^(
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:28
2
コメント(
0
)
でも、実際に
店で服を見たことで、
「どこの店で、どんなものを買うか」
ということが、
私の中で、具体的になった。
はな
2013/8/6 (火) 20:27
10
コメント(
0
)
ご飯を食べたら疲れてうたた寝を
してしまいました。
びっくり!!!
2013/8/6 (火) 20:26
7
コメント(
1
)
昨日、
メルマガのクリックポイントがありませんよ
と、キレイナビに聞いたら、
明日のメルマガに2回分するそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:26
2
コメント(
0
)
今回は、服は買わなかったけどね。
結局、気に入る服が
見つからなくて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:24
1
コメント(
0
)
将来、働いたりだとか、
そういう
可能性の兆しが感じられて、
ものすごく嬉しい。
椿
2013/8/6 (火) 20:24
4
コメント(
0
)
今日は疲れましたっ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:23
1
コメント(
0
)
色んな店を歩き回って、疲れた。
でも、ものすごい
体調の悪い状態だったのに、
私自身でビックリするほど、
たくさん歩けた。
2013/8/6 (火) 20:22
3
コメント(
0
)
今日は、火曜日なのですが、
楽しみにしていた、
『世界ふれあい街歩き』
がありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:21
1
コメント(
0
)
服を買わなきゃいけなくて、
今の時期を逃すと、
季節的に
夏服は手に入らないから・・・
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:21
9
コメント(
0
)
うどんだし使って
ほぼ具なしチャーハンもいいな....
つくろかなっ♪
えりもも
2013/8/6 (火) 20:20
4
コメント(
0
)
足の浮腫がヤバい…。着圧ソックスでケアしなくちゃ☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:20
0
コメント(
0
)
今日は、無理を押しまくって
買い物に行った。
本当は、行くことのできる状態ではなかったのだけど、
頑張った。
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:19
5
コメント(
0
)
アンミカさん夫婦ラブラブ~
いいないいな(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:16
6
コメント(
0
)
いっぱい残ってるので
夏場でももちを食う私のところへ...
お餅処理班(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:14
5
コメント(
0
)
お母さんが働いてる店、
主にご年配のかたがお客さんなのですが
やっぱり夏はお餅が売れないのです...
でも入荷しちゃうらしくて(´・ω・`)
mitsuki
2013/8/6 (火) 20:13
4
コメント(
0
)
帰ってきました♪
あー良かった
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:11
7
コメント(
0
)
お腹がなった!
まだ1食だからもう一回くらいなにか食べよ...
お餅たくさん届いたから
冷やしぜんざい食べよかな~♪
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:08
5
コメント(
0
)
あ、焦ってはいかんが
キャミにパンツ姿でゴロゴロしてる自分
大丈夫なのかなと思ってしまたllili○l ̄L
junpaca
2013/8/6 (火) 20:06
5
コメント(
0
)
おやつってw
デザートですね、疲れてるf(^_^;
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:01
5
コメント(
0
)
う、運命の人には
スポットライトが当たって見えるのか!
...違うかw
junpaca
2013/8/6 (火) 20:01
6
コメント(
0
)
今晩はレタスと豆腐の梅雑炊、アボカドトマトのマリネ、おやつにピンクグレープフルーツ(^〇^)
なんかこの数日長くて、久々に料理した気分ですw
二日ぶりなだけなのに。
2013/8/6 (火) 19:53
8
コメント(
0
)
明日、ダンナが休みなので、花笠祭りに連れていってもらうかも)^o^(
ウキウキo(^o^)o
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:52
5
コメント(
0
)
お腹空いたし
眠いです(∋_∈)
2013/8/6 (火) 19:52
5
コメント(
0
)
アンケートに答えてきます
sasa
2013/8/6 (火) 19:50
7
コメント(
0
)
疲れた〜^^;
お孫ちゃんと娘を送り帰宅しました。
アジの魚もらわないと・・・日を置いて私が食べます!
shiho
2013/8/6 (火) 19:50
10
コメント(
0
)
こんばんは~☆
お風呂からあがってまったりしています。ϋ♡
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:46
5
コメント(
0
)
自転車のキキーっていう音が
聞こえてくるたびに
あ、帰ってきた?♪
と思ってしまう
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
5
コメント(
0
)
不安は尽きませんわ
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
5
コメント(
0
)
いや、でも
強盗に押し入られるかもしれないし
2013/8/6 (火) 19:45
7
コメント(
0
)
整形から戻ってから、暫く寝てて、
ご飯をすませ
テレビタイムです。
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:45
6
コメント(
0
)
家で寝ててくれるのが
安心なのかな
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(
0
)
事件や事故に巻き込まれてないか
つい心配してしまいます
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(
0
)
7時くらいに帰ると言っていたはず
2013/8/6 (火) 19:44
6
コメント(
0
)
こんばんは(*^^*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:43
6
コメント(
0
)
お腹が空きました(;_;)
娘が遅いです
sasa
2013/8/6 (火) 19:43
8
コメント(
0
)
帰宅しました〜
こんばんは(*^。^*)
急いでご飯炊いてます。
2013/8/6 (火) 19:34
8
コメント(
0
)
昨日のサマーヌード見ました〜
なかなか面白くなってきたね(*^^*)
2013/8/6 (火) 19:32
10
コメント(
0
)
昨日から、山形のお祭り、花笠祭りやっていますが、音が聞こえる〜
行ってみたい!!
すぽこ
2013/8/6 (火) 19:28
5
コメント(
0
)
オパーイだけ
モチモチに戻らないかな...
うぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/6 (火) 19:25
7
コメント(
0
)
はっっっっ((( ;゚Д゚)))
私お店の女の子のなかで
一番貧乳な気がする!(何故か突如気付いた)
うめ
2013/8/6 (火) 19:25
5
コメント(
0
)
今日も暑かったです
<< 前へ
8816
8817
8818
8819
8820
8821
8822
8823
8824
8825
8826
8827
8828
8829
8830
8831
8832
8833
8834
8835
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト