キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
えりもも
2013/8/6 (火) 22:27
6
コメント(0)
今日は彼の帰りが早かった〜☆汗だくで帰ってきたよ…☆
2013/8/6 (火) 22:22
8
コメント(0)
今日は膝がガクガクします。
たくさん歩いたわけでもないのになぁ~。

お風呂に入ってこよう。
そよ風
2013/8/6 (火) 22:18
8
コメント(0)
最近ミンティアの消費が激しいです(笑)
買い溜めしようかな…w
たまいぬ
2013/8/6 (火) 22:14
16
コメント(0)
もう少し用事終わらせてから

寝ます(゚∀゚)w

みなさん今日もありがとうございました^^

おやすみなさい(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/6 (火) 22:14
13
コメント(0)
今日のモニター記事以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/6 (火) 22:14
12
コメント(0)
シャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115867495...l
たまいぬ
2013/8/6 (火) 22:11
14
コメント(0)
ダシのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115867420...l
椿
2013/8/6 (火) 22:07
7
コメント(0)
やれやれ。
まだまだ眠れそうにないな。
今日も10時半就寝の予定だったのにな。
椿
2013/8/6 (火) 22:06
7
コメント(0)
布団乾燥機ONして乾かして
シーツは洗濯中。
なんだか部屋の温度も上昇中なので
エアコンもONしちょります。
モウヤーメーテー
椿
2013/8/6 (火) 22:05
6
コメント(0)
チビワンコが布団の上でオシッコを・・・
ぎゃーーーー!!!!
シーツ変えたばかりなのに!!!
イライラ
2013/8/6 (火) 22:01
6
コメント(1)
パズル、

1枚目になんとドクロ、3枚目にドクロが揃いました(´Д`)
どらむすめ
2013/8/6 (火) 21:54
6
コメント(0)
パズル

お見事すぎるくらいに

一発目にドクロ!
どらむすめ
2013/8/6 (火) 21:51
6
コメント(0)
お菓子食べてます

ご飯炊くの面倒

麺類を後で作ります
どらむすめ
2013/8/6 (火) 21:46
6
コメント(0)
今日も早く終わって
タイムカード押した

でも押したあと30分くらい仕事が・・

もったいないなぁww
すぽこ
2013/8/6 (火) 21:46
9
コメント(0)
ゆっくりしまくったから回復したかなぁ(*´U`*)

明日も休みで...また5連勤。
次の休みは早番飲み会~お魚~♪(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/8/6 (火) 21:45
7
コメント(1)
ただいまです
みぃ
2013/8/6 (火) 21:45
5
コメント(0)
内容知ってたらがっかりなのかな?
期待以上なのかな?!
おもしろかったよー(*´▽`*)
UNIKA
2013/8/6 (火) 21:40
7
コメント(0)
今日は残念
すぽこ
2013/8/6 (火) 21:39
9
コメント(0)
明日はお肌チェックやら
健康状態チェックしにいきます♪

開いた毛穴の数を計数できるんですって!
おそろすぃ((( ;゚Д゚)))
2013/8/6 (火) 21:37
8
コメント(0)
やっと、mailチェック終わった・・

後は、ポイントサイト覗いてこよう
mitsuki
2013/8/6 (火) 21:30
7
コメント(0)
浅漬けの素を使って、
きゅうりの漬け物を仕込んでいるので、あとで食べたいと思います♪
みぃ
2013/8/6 (火) 21:29
7
コメント(0)
普通にアクション映画として楽しんだ!!(*´▽`*)
mitsuki
2013/8/6 (火) 21:29
7
コメント(0)
今日は
茄子とパプリカとピーマンと豚肉を
テンメンジャンで炒めました♪

タコときゅうりの酢の物と
枝豆も♪

美味しかった♪
mitsuki
2013/8/6 (火) 21:28
8
コメント(0)
ジントニック二杯飲んで
まだ飲み足りないけど
ウォーキングしなきゃいけないので、後程また飲みます♪
みぃ
2013/8/6 (火) 21:26
7
コメント(0)
試写会おわり!!
saki
2013/8/6 (火) 21:24
9
コメント(0)
今日は広島マツダスタジアムでの試合だったので、広島原爆の日の式典もあって、いつもと雰囲気でした。
2013/8/6 (火) 21:20
11
コメント(1)
運動などで身体を動かすと、余計なことは、考えないかも。。(*^^*)
junpaca
2013/8/6 (火) 21:20
11
コメント(0)
実家でまたカルピスドーナツもらいました♪w
嬉しいけど、チーズタルトもあるし、近日中に食べなきゃいけないおやつがいろいろ(^q^)
junpaca
2013/8/6 (火) 21:17
11
コメント(0)
新しいエアコンよく冷えます(^-^;
28度でも寒くて、除湿にしても寒くて、今29度に・・・
寝るときは30度かなw
なんかすごく節電になりそうです!
saki
2013/8/6 (火) 21:17
7
コメント(0)
今日もプロ野球、阪神を応援してましたが惜しかったのにサヨナラ負け、残念でした。
すぽこ
2013/8/6 (火) 21:06
11
コメント(1)
火を使うと室温が......!

アイスたべたいなぁ~(^q^)
2013/8/6 (火) 21:00
13
コメント(0)
ジムに行かなくても、自分のペースでできるし、身体も締まるし、いい感じ♪

何より、筋肉使うから、スッキリする!!
saki
2013/8/6 (火) 21:00
10
コメント(0)
今日も猫のブラッシングをし続けているので、腕がだるいです。
saki
2013/8/6 (火) 20:59
9
コメント(0)
エアコンを止めて、窓を開けているので、猫は食事をしてからも近くで過ごしてます。
2013/8/6 (火) 20:58
11
コメント(0)
柔術やってた時にやってた補強を思い出して、やってみました!

腕立てや、腹筋、スクワットなどなど…

続けよう♪
saki
2013/8/6 (火) 20:57
7
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットが終ってから、今日も用事をいろいろ頼まれてしてました。
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:57
7
コメント(0)
元彼が放置マンだったので

昔はムリーって思ってたけど
あのくらい暑苦しいくらいアプローチされてみたくなりましたw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:54
2
コメント(0)
私の目標はね・・・

「人を支える人」になること。

厳しい現実があっても、
現実をしっかりと受け止めた上で、

その現実の中で、
相手にとってプラスになるように

行動することが出来る人。
Rira
2013/8/6 (火) 20:54
10
コメント(2)
今日は夕方出掛けたけど直ぐに

貧血で引き返すという…(+_+)

なんかやっぱり身体が変です(*_*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:53
8
コメント(0)
アンミカさんの旦那様
アメリカ男性素敵すぎる!(*´艸`*)
女性を自然に誉める力があるのですね~
どこで培うのかしら...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:51
1
コメント(0)
・・・でも、

くやしさだったり、

これまで原動力になっていた部分を
急になくすと、

風船がハジけたみたいに
目的意識を見失いがちになる、私がいる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:49
1
コメント(0)
私はね、

私自身は、誰に対しても

「恨み」の気持ちは持たないようにしているんだ。

「恨み」だけは、
私の中に残さないように・・・

というのを、いつも頭に入れている。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:46
1
コメント(0)
でも、そういう基準で生きていると、

人生の選択や
生きることにおいて、

狭くなったり、困難を伴ったり、
苦しんだり・・・

ということになるね。
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:42
8
コメント(0)
ちゃんとおこめパラパラになった♪
もうちょい何か工夫して美味しくならないかな...

そして誰かに振る舞える日は来るだろうかw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:41
2
コメント(0)
それが原動力になっていたし、

それがなければ、私は
つぶれてしまっていたと思うけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 20:40
2
コメント(0)
以前はね、私は、

「私をバカにした人たちを見返したい」

みたいな、そういう気持ちが強くて、
2013/8/6 (火) 20:36
7
コメント(0)
ダンナの肉体改造計画は、すぐ終了。。
shiho
2013/8/6 (火) 20:36
10
コメント(0)
仕事で疲れて、もう目がショボショボしてます(*_*)
2013/8/6 (火) 20:35
9
コメント(0)
でも、自分からやらなきゃ、身体なんて変わらないさ〜
すぽこ
2013/8/6 (火) 20:35
9
コメント(0)
チャーハンでーきた♪うどんだしって万能!
お焦げもできてうままま(^q^)ジュルリ

ネギと卵とソーセージさえあれば
色合いもいい感じ!w
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト