キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:24
8
コメント(0)
リラックスして眠くなってきました
O-~
saki
2013/8/7 (水) 0:24
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
junpaca
2013/8/7 (水) 0:24
11
コメント(0)
そろそろ寝よう~。
お風呂上がりのエアコンが心地いいヽ(^○^)ノ
おやすみなさい☆ミ
saki
2013/8/7 (水) 0:23
9
コメント(0)
猫は廊下でよく寝ています。
sasa
2013/8/7 (水) 0:23
8
コメント(0)
ここ数日、運転のしすぎもあるなあ〜
整骨院最近いかないでも体操でよくなってる感じだったのにρ(・・、)
saki
2013/8/7 (水) 0:23
8
コメント(0)
やっと窓から入ってくる風が涼しくなってきました。
saki
2013/8/7 (水) 0:22
8
コメント(0)
明日朝のゴミ出しの用意と、キッチンの片付け、お風呂掃除しました。
たつき
2013/8/7 (水) 0:21
6
コメント(0)
お財布を整理
ポイントカードを3枚捨てたらかなり隙間ができました
sasa
2013/8/7 (水) 0:21
5
コメント(0)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノ
今日は腰が辛いなあ〜
junpaca
2013/8/7 (水) 0:21
8
コメント(0)
昨夜、実家に行った時・・・
急いで行ったので、なんとベランダ窓開けっぱなしでした!
網戸の状態w
でもシャッターおろしてたのでセーフです(((^^;)
なかったらと思うと…ゾ~ッ(-o-;)
sasa
2013/8/7 (水) 0:20
9
コメント(0)
寝室…この温度差は( ̄▽ ̄;)
足あげします!
杏子
2013/8/7 (水) 0:20
11
コメント(0)
それでは、何だか眠気がきたので寝ます!
今日(昨日か!)もありがとうございました♪♪

おやすみなさい^^
Rira
2013/8/7 (水) 0:18
11
コメント(1)
今日もドクロ…

5000円くらいのユンケル
友達に貰って飲んだので元気になるかな?
junpaca
2013/8/7 (水) 0:17
10
コメント(0)
LAWSON100でピンクグレープフルーツ100%のジュースが売ってたので買ってきました♪
スーパーでも105円では買われへんから安いわ~(^o^)
かなり酸っぱくて美味しい!
sasa
2013/8/7 (水) 0:15
8
コメント(0)
PC電源落とします。

寝室で携帯つぶやきにします(*^。^*)
sasa
2013/8/7 (水) 0:15
9
コメント(0)
ソファーで寝てたので、体のあちこちが痛い^^;

腰も痛い。

寝室へ行こうかな〜暑いけど^^;
杏子
2013/8/7 (水) 0:14
9
コメント(0)
さ、最後の1枚でドクロを引いてしまいました(T口T)

今月は初っ端からドクロばかりだったので、
最後までいくのも久々でしたがダメでした(ガックリ)
sasa
2013/8/7 (水) 0:14
8
コメント(0)
目が疲れました。

今日はmr−ㇽチェックここまで。^^;
たつき
2013/8/7 (水) 0:05
5
コメント(0)
おやおや0時を回ってしまいました
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:04
9
コメント(0)
音楽だけでも結構満足♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:04
10
コメント(0)
無性に
もののけ姫
が観たくなりましたが、
所有しているのはまたもやVHS

実家でしか観れません

そこで、
サントラ盤を聞くことにしました♪
みぃ
2013/8/7 (水) 0:04
6
コメント(0)
寝ないと!!
明日は残業だ!!
みぃ
2013/8/7 (水) 0:03
6
コメント(0)
お肌ケアかんりょー!!(●´∀`●)
たつき
2013/8/6 (火) 23:59
6
コメント(0)
ポケットドルツの調子が悪い・・・
すぽこ
2013/8/6 (火) 23:58
12
コメント(0)
明日もう立秋とわ!

まだ夏らしいことなんーにもしてないのに~(´;ω;`)
たつき
2013/8/6 (火) 23:58
8
コメント(0)
出張で浮いたお金は5000円でした
やったね!
2013/8/6 (火) 23:56
10
コメント(0)
ダンナの職場の人も通ってるとか♪

ダイエットに!!

ダンナも通えば、肉体改造できるかしら(笑)
すぽこ
2013/8/6 (火) 23:55
11
コメント(0)
座談会正式に受かった~♪

早起きしなきゃだけど楽しいし
謝礼も頂けるのでウキウキ(*´艸`*)
2013/8/6 (火) 23:54
10
コメント(0)
そこが良かったら、暇潰しに、通える(*^^*)

身体も鍛えられる(*^^*)

一石二鳥♪
sasa
2013/8/6 (火) 23:54
9
コメント(0)
今日は、紅茶がすすみます^^;

もう1杯飲めそう。

後で入れます3杯目^^;
sasa
2013/8/6 (火) 23:53
7
コメント(0)
エアコン・・・寒い^^;

消したけど、旦那こっちで寝てるんですよね〜

扇風機首フリしておこう。
2013/8/6 (火) 23:53
9
コメント(0)
県総合スポーツセンターに、トレーニング室を見つけました!

トレーニングマシーンなどあって、1時間100円だそうです♪

明日、ダンナと行ってみることにしました〜
温泉もあるので、いいかも(*^^*)
みぃ
2013/8/6 (火) 23:52
5
コメント(0)
さっきはお風呂上がりのケアだったので、これからしっかりケアに入ります!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/6 (火) 23:51
5
コメント(0)
髪も乾いたし、寝る準備!
まずは最終お肌ケア!!
2013/8/6 (火) 23:50
8
コメント(0)
ダンナ、帰ってます〜

暑い暑い騒ぐから、エアコンつけました(@_@)
ちーさん
2013/8/6 (火) 23:50
12
コメント(1)
PC落とします!
本日もステキありがとうございました^^
おやすみなさい☆
よっと
2013/8/6 (火) 23:49
9
コメント(0)
夜ごはん食べたばっかりだけど、これから仮眠します(-.-)Zzz・・・・
みぃ
2013/8/6 (火) 23:49
5
コメント(0)
ネイル修復ちう!
右手人差し指がすぐはがれます(*´Д`*)
すぽこ
2013/8/6 (火) 23:47
9
コメント(0)
パンクしたって走り続ければいい!
何かよくわからんが
勇気が出る言葉だブリジストン!(●`ω´●)
junpaca
2013/8/6 (火) 23:46
10
コメント(0)
お風呂時計もらって良かった~。
時計見ながら半身浴、効率的にできます✧
ヽ(^○^)ノ
susiko
2013/8/6 (火) 23:43
5
コメント(0)
疲れました
みぃ
2013/8/6 (火) 23:41
7
コメント(0)
お給料日まであと二週間!
ながい!!
すぽこ
2013/8/6 (火) 23:40
9
コメント(0)
テレビ視聴のアンケートおわった♪

またやらないかなぁ、面白いな...(^人^)
彩音。
2013/8/6 (火) 23:40
11
コメント(0)
昼間に寝すぎて眠れない…。

羊を数えてみようと思います。

おやすみなさい!
sasa
2013/8/6 (火) 23:39
10
コメント(0)
少しメールチェックしてきます!(^^)!

アンケートも来てるようだし。
sasa
2013/8/6 (火) 23:37
10
コメント(1)
リョウさんのネイル可愛い♬

(*^。^*)私はいつだったかな〜ネイル。

有休の間してみようかな〜海行くし〜♬
リョウ
2013/8/6 (火) 23:35
13
コメント(0)
何本か亀裂が入っちゃってたのでかなり短くしました。
自爪薄いので折れやすいんです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
saki
2013/8/6 (火) 23:33
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
リョウ
2013/8/6 (火) 23:33
15
コメント(3)
ちなみに今回のネイルはこんな感じです。
ほんとはキレイめにしたかったのですが、夏ネイルも今回で最後なのでイエロー系のラメグラ+お花のシールで夏っぽくしました☆
ayapoo
2013/8/6 (火) 23:32
17
コメント(0)
眠る準備に入っているのに

退職したら、、、の生活の不安を考えて
気が高ぶってしもうたーー

あらふぉーなので、悩み多数( p_q)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト