キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/7 (水) 7:34
8
コメント(0)
あちこち蚊に噛まれて痒い!!
戸開けっぱなし多かったからな~・・・。
母とも戸開けっぱで玄関でスイカ食べたりしてたんですf(^_^;
姿は見えんけど、どこにいるんだか(- -;)
junpaca
2013/8/7 (水) 7:30
8
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~~
エアコンのおかげで爽やかな朝です♪
今日から5勤頑張りま~すp(^^)q
モモンガ
2013/8/7 (水) 7:27
10
コメント(0)
今朝頑張ってカーテン仕立て上げたんです!
だからゆっくりする時間が無くなってしまったわ〜^^;
モモンガ
2013/8/7 (水) 7:26
9
コメント(0)
夜遅かったから今朝は遅いかと思ってましたが(+o+)
モモンガ
2013/8/7 (水) 7:26
10
コメント(0)
おはです(+o+)
また今朝、娘が早起き(>_<)
お通じ昨日も出てません〜〜〜
椿
2013/8/7 (水) 7:24
5
コメント(0)
ポイント活動〜♪
椿
2013/8/7 (水) 7:24
7
コメント(0)
今日もパズルクリア☆
2日連続!!!!
椿
2013/8/7 (水) 7:23
5
コメント(0)
朝の涼しいうちに散歩に行ってきました!!!
椿
2013/8/7 (水) 7:22
7
コメント(0)
おはようございます。
杏子
2013/8/7 (水) 7:05
8
コメント(0)
おはようございます!

今日は母が久々のパートの出勤なので
少し心配な朝を迎えました(笑)

今日もよろしくお願いします^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 7:01
0
コメント(0)
さっきから私、アホなことばっかり
ぐじぐじ言ってる。

寝起きだし、そういうモードなの。

スイッチが入れば、大丈夫よ。
shiho
2013/8/7 (水) 6:54
12
コメント(0)
おはようございます♪
むし暑い!!って思ってたら雨がパラパラふりだしました。
でもすぐに止みそうです~
今日もよろしくお願いします(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:52
0
コメント(0)
こんなに何回も
眼鏡を曲げてしまうと、

だんだん、眼鏡自体が
痛んでくるわよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:49
0
コメント(0)
厚かましいオバチャンなら、何度でも行くかもね。

てか、前回とは違う眼鏡屋に
行っても良いか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:48
0
コメント(0)
基本的に、
眼鏡のフレーム直しは無料だから、

眼鏡屋に行って

よそで買った眼鏡を

何度も「直してください」というのは
ちょっと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:46
0
コメント(0)
大したことはないから、このまま放っておくか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:45
0
コメント(0)
てか、また眼鏡のフレーム、
曲げちゃった・・・

足元がフラッと
ふらついて倒れこみ、

机に直撃してしまって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:44
0
コメント(0)
はぁ〜、忙しいんだったら、

ここで書き込みしてるより、用事をしたら良いじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:41
0
コメント(0)
例えば・・・

普段は乗る機会のない、新幹線に乗る。

インスタントラーメンを食べる。(?)

久しぶりの街の景色は、今の私には、
どのように映るんだろう。

今住んでいる地域と、実家の地域、
地域事情の異なる面はある?

久しぶりに顔を見る人たち、
どんな様子だろう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:37
0
コメント(0)
てか、実家に対して
苦痛な気持ちではなくて、

「お楽しみ要素」というか、

楽しみなポイントを見つけて、

お楽しみ感覚で行くほうが良いな・・・とは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:28
0
コメント(0)
「もう、ド〜ンと来いっ!!」

と、実家での仕事に専念できるくらい、

今、ここでの用事を済ませておこう、と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:26
0
コメント(0)
でも、何にしても、

「あぁ〜、忙しいのに。
こんなこと、やってる場合じゃないのに。
イライラ・・・」

というのは、良くない結果を生むから、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:23
0
コメント(0)
スケジュールで言っても、

日帰りではなくて
泊まらないといけないのだけど、

「なるべく早く下宿先に戻ろう」

というわけにもいかなくて・・・

詰め込みすぎると、体力面でヤバいから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:21
0
コメント(0)
スケジュールを考えると、体力面で厳しくて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:21
0
コメント(0)
でも、体調のことがあって、

次々に仕事をこなして、終わったら即
下宿先に戻って、

それで体力的に大丈夫かって言うと、
全然大丈夫ではなくて・・・

ポンポンポンっと、しっかり仕事ができて、

疲れていても
しっかり下宿先まで移動できるなら

良いんだけど、
クジラ
2013/8/7 (水) 6:16
0
コメント(0)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 6:15
0
コメント(0)
早く実家に行かなくちゃいけない。

でも、本当に行かなくちゃ
いけないんだろうか。

用事はあるんだけど、

それって、早く行って
早急に行なわなければいけない用事なんだろうか?
たまいぬ
2013/8/7 (水) 5:48
15
コメント(0)
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/7 (水) 5:48
16
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでしたww


今日はいいことあるかも(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/7 (水) 5:42
16
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
Rira
2013/8/7 (水) 4:53
12
コメント(1)
寝つけず…(+_+)
たつき
2013/8/7 (水) 2:57
8
コメント(0)
もう3時になっちゃう!
Rira
2013/8/7 (水) 2:45
11
コメント(1)
ユンケル飲んで蕁麻疹

悪化(゜o゜)
たつき
2013/8/7 (水) 2:40
6
コメント(0)
眠れなくなってしまいました
すぽこ
2013/8/7 (水) 2:31
11
コメント(1)
眠たくないのでつー((└(:3」┌)┘))

でも今日は思いきりゆっくりできた...
キレイナビにも入り浸れて楽しかったのです♪(*´U`*)
すぽこ
2013/8/7 (水) 1:51
10
コメント(0)
うーー

ここがどくろかなな位置の隣に
どくろがいたー。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/7 (水) 1:48
9
コメント(0)
パズル~今日こそはクリアするで~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
よっと
2013/8/7 (水) 1:25
8
コメント(0)
眠い(>_<)
また仕事頑張ってきます(*^^*)
2013/8/7 (水) 1:07
10
コメント(0)
そろそろ寝ます〜

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
2013/8/7 (水) 0:56
10
コメント(1)
ぼちぼち

寝ます。

今日も、ステキ+コメ

有り難うございました。

お休みなさい
たつき
2013/8/7 (水) 0:49
9
コメント(0)
そろそろ寝ようと思っても、久々のネットがやめられません…
2013/8/7 (水) 0:40
9
コメント(0)
お風呂からあがりました^^

気持ち良かった(*^^*)
すぽこ
2013/8/7 (水) 0:32
11
コメント(0)
マクロミル全部答えてきた!(*`Д´*)

早く換金したいなぁ
振り込まれるの来月か~
sasa
2013/8/7 (水) 0:29
9
コメント(0)
ほんとなら、月2回の受診が先月1回行っただけでお薬もまだたくさんある( 〃▽〃)
今月は行かなくても今の所よさそうです!
たつき
2013/8/7 (水) 0:28
6
コメント(0)
さらに整理したら80円切手が出てきた!!
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:27
9
コメント(1)
おやすみなさいです
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また明日です(^o^)/~~
sasa
2013/8/7 (水) 0:26
7
コメント(0)
1日2回飲んでたのが、1日1回になり…
二日に1回になり…
気がついたら飲まない日が長くなってます♪(^^)
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:26
9
コメント(0)
明日も早くて
一日ハードなので、寝ようと思います
mitsuki
2013/8/7 (水) 0:25
6
コメント(0)
っていうか、
眠くなれって時間です
sasa
2013/8/7 (水) 0:25
8
コメント(0)
また不思議に…
先月、皮膚科行ってお薬いつものように貰ってきたが…あまり飲まないでも大丈夫に…('_'?)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト