Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 8:58
0
コメント(
0
)
ちょっと歩くだけで
フラフラして、足元が安定しない。
saki
2013/8/7 (水) 8:56
8
コメント(
0
)
扇風機の前で、休憩中です。
saki
2013/8/7 (水) 8:56
9
コメント(
0
)
夫が出かけたので、掃除済ませました。
朝の涼しいうちにと思ったけど、もうすでに暑いです。
sasa
2013/8/7 (水) 8:48
6
コメント(
0
)
息子もご飯食べてるし・・・
朝家事はじめよう♬
布団干して、洗濯機まわしてきます!(^^)!
sasa
2013/8/7 (水) 8:47
6
コメント(
0
)
そう言えば・・・ここ何日かセミの鳴き声がしないです。
沖縄はもうセミいないの?うちのまわりだけかな〜昨日の公園でもしなかったような・・
椿
2013/8/7 (水) 8:45
6
コメント(
0
)
洗濯物でも干してきます。
椿
2013/8/7 (水) 8:45
6
コメント(
0
)
ダメだ。
集中力がぷちっときれたので
お仕事できない〜。
うにゅ。
ayapoo
2013/8/7 (水) 8:45
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
湘南も暑いです。
本日は、試写会があるので、父を銀座に連れていかなければ。(^^;
私も迷子になりそう(大汗
椿
2013/8/7 (水) 8:43
5
コメント(
0
)
あと1件作成しようかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 8:37
2
コメント(
0
)
水と一緒に、愛情も与えています。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 8:36
3
コメント(
0
)
種から育て始めたプチトマトが、
芽を出しました。
ちょっと前から育てているバジルも、
すくすくと成長中。
みぃ
2013/8/7 (水) 8:30
7
コメント(
0
)
クイズ正解した!!
やったー!
椿
2013/8/7 (水) 8:26
6
コメント(
0
)
ポイント活動終了したので
朝から頑張ってお仕事をしていました。
1400pt×3
すごぉい☆
30分くらいでできているので調子いいです!!!
sasa
2013/8/7 (水) 8:24
7
コメント(
0
)
息子の朝ごはん作ってきます!(^^)!
今日はフライパンでパンを焼きます♬
トースターで焼くのと違うんだよね〜フライパンだと食パンまわり全体がサクッて感じで中、ふわって感じ♬ トースターより時間短縮して焼けるので面倒だけど(*^。^*)フライパンで焼いてきます!
2013/8/7 (水) 8:23
8
コメント(
0
)
セミが元気に鳴いている…
夏だわ〜
2013/8/7 (水) 8:22
8
コメント(
0
)
うちの上空、飛行機の通り道で、そんなに頻繁じゃないけど、うるさいのですが、うちのダンナが、沖縄の人は、大変だよねって言ってました…
つい先日も、米機、墜落しましたからね(>_<)
sasa
2013/8/7 (水) 8:22
6
コメント(
0
)
先月は1回だけクリアだったと思うけど・・・
今月は早い時に(今日)クリア出来たからな〜んか期待しちゃってます((^┰^))ゞ
何度か開きそうな予感♬
sasa
2013/8/7 (水) 8:20
8
コメント(
0
)
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今月「初」パズルクリア〜〜〜♬
嬉しい!私も今日はいいことあるのかな〜・'゚☆。.::・'゚★。.::
ショコラ
2013/8/7 (水) 8:18
19
コメント(
0
)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日のお弁当メニューは、長芋のオリーブオイル焼き、キャベツサラダ、プチトマトです★
たんぱく質は昨晩の豚しゃぶで沢山摂ったので今日はセーブしてます♪
sasa
2013/8/7 (水) 8:14
8
コメント(
0
)
あまちゃん・・見ない間に面白くなってきてる^^;
今日からまた連ドラ見れるようにこの時間起きてなきゃね〜・・・(・・?笑
2013/8/7 (水) 8:13
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
晴れのいい天気です(*^^*)
今日もよろしくお願いします!!
sasa
2013/8/7 (水) 8:12
9
コメント(
0
)
今日も快晴のようです☀
今日は特に予定もないので、家のこと「家事」を頑張りたいと思います♬!(^^)!
mitsuki
2013/8/7 (水) 8:11
9
コメント(
0
)
では
行ってきます(^o^)/~~
mitsuki
2013/8/7 (水) 8:11
10
コメント(
0
)
午後の一番にうちの近所に仕事に来るので、お昼は帰ってきて
食べたいと思っています♪
sasa
2013/8/7 (水) 8:10
6
コメント(
0
)
息子がベランダ出て見た・・・
大家さんじゃなく隣近所どっかからオジー1人騒いでるみたいです^^;
どっかかはわかんないって^^;(笑)
shiho
2013/8/7 (水) 8:10
13
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました~!
今日も暑くなりそうだけど頑張って行って来まーすϋ♡
mitsuki
2013/8/7 (水) 8:10
10
コメント(
0
)
今日は約束がつまっているので
頑張ってこなしていきたいと
思います
sasa
2013/8/7 (水) 8:09
7
コメント(
0
)
何を言ってるのか聞きたくて^^;
テレビの音量消した(笑)
でも、今は何も聞こえない(笑)^^;
sasa
2013/8/7 (水) 8:08
7
コメント(
0
)
何を言ってるのかわかんないけど、怒り口調で時々怒鳴り声に(・・?
こんな時間になんでかね〜
sasa
2013/8/7 (水) 8:07
5
コメント(
0
)
あまちゃん見ながらPCです^^;
誰かしたでさわいでる。
大家さん・・・酔っ払い(・・? オジー・・・
sasa
2013/8/7 (水) 8:05
6
コメント(
0
)
出掛けた時は、ファミマのアイスカフェラテを控えてヘルシアシリーズのお茶とかにして見ます^^;
飲み物でカロリーセーブ出来たり、もしかしたら体重落ちたりしちゃったらluckyだもんね〜
ちょっとお値段するのでお金かかるけど^^;
sasa
2013/8/7 (水) 8:04
8
コメント(
0
)
ヘルシアタイムしてます(*^。^*)
やっぱり、私は朝はコーヒーがいいなあ〜♬
今月も頑張って一日1本飲んでみたいと思います
2013/8/7 (水) 8:03
10
コメント(
0
)
今日は札幌の美容室にカットをしに行く予定^^
でも・・・東京の美容室って安いかも><
札幌はカットだけでも4200が普通・・・。
独身時代通っていたところは・・・7000円><
上手いし気心もしれているけれど高い><
mitsuki
2013/8/7 (水) 8:03
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
セミさん朝から元気ですなぁ〜
sasa
2013/8/7 (水) 8:02
8
コメント(
0
)
一度、PC消す時に挨拶しといた方がいいようですね〜私は^^;
今日もおやすみでの〜んびりPC楽しみます♬
sasa
2013/8/7 (水) 8:01
8
コメント(
0
)
昨夜は、いつの間にか、寝落ち・・・・
ステキのお礼もお休みのご挨拶も出来ずm(__)m
失礼しました。
みぃ
2013/8/7 (水) 8:01
9
コメント(
0
)
今日も暑そう!!
sasa
2013/8/7 (水) 8:00
7
コメント(
0
)
息子も起きてて、PCしてました。
今日も私が一番遅く起きた^^;
でも、久々に朝の連ドラ「あまちゃん」見れます
sasa
2013/8/7 (水) 8:00
7
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てます❤
ちゃんとゴミ(缶)も出してくれてます!
助かりますね〜♬
sasa
2013/8/7 (水) 7:58
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします♬
今日は寝起きすっきりです♬
2013/8/7 (水) 7:58
5
コメント(
0
)
(;´д`)ゞ!よ
2013/8/7 (水) 7:53
6
コメント(
0
)
おはようございます。今日から夏空が続く様子。やっと夏本番か。
saki
2013/8/7 (水) 7:51
8
コメント(
0
)
早めに洗濯物を干したくて始めてます。
夫はまだ寝てましたが、やっと起きたので朝食用意します。
ローザまま
2013/8/7 (水) 7:51
15
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
夜中ローザ達が嘔吐して
寝れませんでした。
だから今日は少し早起きして
遊んでやってます
saki
2013/8/7 (水) 7:48
11
コメント(
0
)
猫は朝早く起きて、食事をしましたが、足りないといってまた少し食べてから、やっと寝始めました。
saki
2013/8/7 (水) 7:46
8
コメント(
0
)
プラゴミのゴミ出し済ませてきました。
saki
2013/8/7 (水) 7:46
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も快晴。
暑くなりそうです。
みぃ
2013/8/7 (水) 7:45
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 7:44
1
コメント(
0
)
てか、もう水曜日か・・・
長いようで限られている夏休み、
計画的に頑張りたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 7:42
1
コメント(
0
)
今から、後期の
履修組み立ての続き。
面白そうな科目、勉強したい科目は
たくさんあるけど、
半年間の生活を決めるわけだから、
しっかりと考えたいと思う。
<< 前へ
8811
8812
8813
8814
8815
8816
8817
8818
8819
8820
8821
8822
8823
8824
8825
8826
8827
8828
8829
8830
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト