Tweet
sasa
2013/8/7 (水) 10:26
8
コメント(
0
)
洗濯機呼んだけど・・・
アンケート答えてたので今から干してきます!(^^)!
朝家事もPCも順調♬楽しんでます♬
saki
2013/8/7 (水) 10:23
9
コメント(
0
)
今日もセミの声がうるさいですが、猫はよく寝たままです。
2013/8/7 (水) 10:21
6
コメント(
0
)
布団干そうかな?
2013/8/7 (水) 10:18
5
コメント(
0
)
近所の家の解体工事の音がうるさいよーー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:17
1
コメント(
0
)
課題の量は
どのくらい多いのかは
分からないけど、
人間のこなせる量だろうし、
頑張っていかなくちゃと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:16
2
コメント(
0
)
でも、そういう科目だと
課題の量が多いとされていることだったり、
色々と心配があって、今までは
そういった科目は履修していなかったんだけどね。
でも、「課題の量」ということに関しては、
乗り越えられると思う。
てか、乗り越えていきたいと思う。
saki
2013/8/7 (水) 10:15
11
コメント(
0
)
やっぱりいつも行く慣れたスーパーに行ったらよかった。
saki
2013/8/7 (水) 10:14
9
コメント(
0
)
買い物から戻りました。
いつもあまり行かないスーパーに行ってみたら、雰囲気が変わってました。
たぷ
2013/8/7 (水) 10:13
12
コメント(
0
)
今日、夕方の船で帰省します(^O^)/
2013/8/7 (水) 10:13
6
コメント(
0
)
あ・・つ・・い
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:13
2
コメント(
0
)
それだと、体調を調整して
調整できる時に
うぉぉぉ〜〜〜っ!!!
って頑張れると思うし。
2013/8/7 (水) 10:12
4
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
自室にいると、聞こえません・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:11
1
コメント(
0
)
空いている時間に
パソコンで課題をこなして、
テストもパソコンで受けて、
基本的に、それぞれが空いている時間に
各自で行なう
という授業もあって、
そういった授業を、積極的に履修しようと思う。
2013/8/7 (水) 10:07
4
コメント(
0
)
今日は朝から良い天気。
既に30度近く、直ぐにも超えそうです。
2013/8/7 (水) 10:05
17
コメント(
1
)
昨日の釣りは、福井県へ行ってきたみたいです♪
私の予測大当たり☆
でもどこへ行っても魚がいなかったみたい(@_@)
ドライブ行ってきたのね~(*^^*)
2013/8/7 (水) 10:04
8
コメント(
1
)
おはようございます(*^^*)
2013/8/7 (水) 10:02
15
コメント(
0
)
おはようございます!(^^)!
朝6時半に起こされました(:_;)
おかげで家事すべて終了☆
家事の間彼は二度寝( -_-)o
ありがたいやら…怒れてくるやら…
今日のスタートはそんな感じですわ(。・・。)
2013/8/7 (水) 9:55
11
コメント(
0
)
ダンナは、3日連続の3時間睡眠…
まだ、寝ています〜
今日は、何時まで寝てるのかな(笑)
2013/8/7 (水) 9:53
10
コメント(
0
)
朝ごはんも、軽くいただきました〜
2013/8/7 (水) 9:53
9
コメント(
0
)
洗濯物もいっぱい!!
干し終わりました)^o^(
2013/8/7 (水) 9:52
7
コメント(
0
)
あまちゃんでやってる潮騒のメモリーの着うた、ダウンロードしました(*^^*)
sasa
2013/8/7 (水) 9:50
6
コメント(
0
)
続きのメールチェックしてきます!(^^)!
急いでやることはないが・・・溜めるとやる気が
なくなっちゃいますので^^;
sasa
2013/8/7 (水) 9:48
6
コメント(
0
)
先ほどの怒鳴り声・・・
酔っ払いじゃなかった。大家さ〜ん勘違いしてごめんよ〜(笑)
工事現場の人の声です。洗濯干す時に同じ感じだったので^^;
sasa
2013/8/7 (水) 9:47
5
コメント(
0
)
息子は洗い物するのを嫌がってます(*^。^*)
もう少ししたらやるよ〜って言って自分の部屋へ
少し英語の宿題するそうです。良いぞ!!!
sasa
2013/8/7 (水) 9:46
6
コメント(
0
)
トイレ掃除終わり〜(*^。^*)
水・・・濡れたから涼しく感じる。
洗濯機2回目まわしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:45
0
コメント(
0
)
おじいちゃんの客が
ちょっとズレたことを言っていて、
店の人が、
「お客様のおっしゃることは、支離滅裂です!」
と、デカい声で強く言っていた。
そこまで言うのか・・・とは思ったけど、
「なるほど、そういうふうに対応するんだな」
と、勉強になった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:42
3
コメント(
0
)
先日、
i phoneを購入するために
携帯電話の店に行って、
nyamonyamo
2013/8/7 (水) 9:35
12
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も暑いです・・・(^^;
すぽこ
2013/8/7 (水) 9:33
12
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくおねがいしまする(^з^)-☆
また二度寝するかも...w
sasa
2013/8/7 (水) 9:33
6
コメント(
0
)
メールチェック終了!(^^)!
次々に入ってくるから終わんない・・・
休憩します^^; トイレ掃除してきます♬
junpaca
2013/8/7 (水) 9:30
8
コメント(
0
)
今までこんなことなかったのになー(>_<)
確認メールきてたらおかしいですよね!
出品者の名前覚えてない…。
土日も発送しますって書いてたことしか(- -;)
あんこ
2013/8/7 (水) 9:29
11
コメント(
0
)
夜のパソコンタイムが減ったせいか
寝付きは良いんです(*^o^*)
junpaca
2013/8/7 (水) 9:27
7
コメント(
0
)
注文確認メールが実家のパソコンに届いてるはずなので確認できず…。
後で父に見てもらいます!(>_<)
もしかして、出品者がなんらかの操作で取り消した…?
お金ぼったくられるの!?って良からぬ想像が…(-o-;)
あんこ
2013/8/7 (水) 9:25
9
コメント(
0
)
ここ2週間ぐらい早起きが続いてます。
しかも寝るのも遅めで…
家族の都合なんで仕方ないですが
それも、あと少し!
椿
2013/8/7 (水) 9:25
7
コメント(
0
)
そろそろお出かけの準備します☆
junpaca
2013/8/7 (水) 9:25
9
コメント(
0
)
Amazonで出品者から買ったものが届くの遅くて調べてみたら…。
注文履歴にない!?
こんなことってあるの??
たしかに注文したんです。
届く予定が8/6~って書いてたのも覚えてる。
椿
2013/8/7 (水) 9:24
8
コメント(
0
)
昨夜は、そろそろ寝ようかなと思ったときに
チビが布団におねしょ。。。。
寝る前に掃除が大変でした
あんこ
2013/8/7 (水) 9:23
10
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日は寝るのが遅くなって、さすがに今朝は起きるの辛かった〜
みぃ
2013/8/7 (水) 9:19
5
コメント(
0
)
仕事モード頑張るか!
とりあえず二時間いつも以上に頭つかってきます!!
みぃ
2013/8/7 (水) 9:16
4
コメント(
0
)
休憩また違うー
(゚◇゚)ガーン
みぃ
2013/8/7 (水) 9:16
5
コメント(
0
)
残業なので少し自分を甘やかし!
ジュース飲みます!!(*´▽`*)
saki
2013/8/7 (水) 9:09
9
コメント(
0
)
今日は雨の心配もないようなので、洗濯を干したまま早めに買い物を済ませてこようと思います。
すでに外は暑そうですが、行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:04
1
コメント(
0
)
今日は、しんどいから
あんまり外出とかもできないけど、
料金の支払いがあって、
コンビニには行かなくちゃいけない。
そういう用事は、溜めてしまうと
どんどん溜まるからね。
sasa
2013/8/7 (水) 9:02
7
コメント(
0
)
少しメールチェックして、トイレ掃除したいと思います(*^。^*)
sasa
2013/8/7 (水) 9:01
7
コメント(
0
)
洗い物は、息子にお願いします(*^。^*)
今日のお手伝い!
休みだし、なんか手伝わせないとね〜たまには。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:00
0
コメント(
0
)
それでまぁ、
平衡感覚が保てなくて
倒れてしまって、
激しくぶつけてしまって
眼鏡のフレームを曲げてしまったわけだけど。
でもまぁ、それは大したことはないかな。
mokami
2013/8/7 (水) 9:00
2
コメント(
0
)
子供はまだ寝ている。起こそうか迷う
sasa
2013/8/7 (水) 9:00
7
コメント(
0
)
暑い〜〜〜(;^_^A
少し動いただけでも汗が・・・
洗濯物を取り込み片づけました〜
洗濯機もまわしてます♬ 布団も干したよ〜♬
mokami
2013/8/7 (水) 8:59
5
コメント(
0
)
今日は久しぶりによく晴れているので安心して洗濯物が干せそう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 8:59
0
コメント(
0
)
フラつきが、かなりキツい。
<< 前へ
8810
8811
8812
8813
8814
8815
8816
8817
8818
8819
8820
8821
8822
8823
8824
8825
8826
8827
8828
8829
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト