キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/7 (水) 10:26
8
コメント(0)
洗濯機呼んだけど・・・

アンケート答えてたので今から干してきます!(^^)!

朝家事もPCも順調♬楽しんでます♬
saki
2013/8/7 (水) 10:23
9
コメント(0)
今日もセミの声がうるさいですが、猫はよく寝たままです。
2013/8/7 (水) 10:21
6
コメント(0)
布団干そうかな?
2013/8/7 (水) 10:18
5
コメント(0)
近所の家の解体工事の音がうるさいよーー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:17
1
コメント(0)
課題の量は

どのくらい多いのかは
分からないけど、

人間のこなせる量だろうし、

頑張っていかなくちゃと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:16
2
コメント(0)
でも、そういう科目だと
課題の量が多いとされていることだったり、

色々と心配があって、今までは
そういった科目は履修していなかったんだけどね。

でも、「課題の量」ということに関しては、
乗り越えられると思う。

てか、乗り越えていきたいと思う。
saki
2013/8/7 (水) 10:15
11
コメント(0)
やっぱりいつも行く慣れたスーパーに行ったらよかった。
saki
2013/8/7 (水) 10:14
9
コメント(0)
買い物から戻りました。

いつもあまり行かないスーパーに行ってみたら、雰囲気が変わってました。
たぷ
2013/8/7 (水) 10:13
12
コメント(0)
今日、夕方の船で帰省します(^O^)/
2013/8/7 (水) 10:13
6
コメント(0)
あ・・つ・・い
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:13
2
コメント(0)
それだと、体調を調整して
調整できる時に

うぉぉぉ〜〜〜っ!!!

って頑張れると思うし。
2013/8/7 (水) 10:12
4
コメント(0)
洗濯終わったかな?

自室にいると、聞こえません・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 10:11
1
コメント(0)
空いている時間に
パソコンで課題をこなして、

テストもパソコンで受けて、

基本的に、それぞれが空いている時間に
各自で行なう

という授業もあって、

そういった授業を、積極的に履修しようと思う。
2013/8/7 (水) 10:07
4
コメント(0)
今日は朝から良い天気。

既に30度近く、直ぐにも超えそうです。
2013/8/7 (水) 10:05
17
コメント(1)
 
昨日の釣りは、福井県へ行ってきたみたいです♪

私の予測大当たり☆

でもどこへ行っても魚がいなかったみたい(@_@)

ドライブ行ってきたのね~(*^^*)
2013/8/7 (水) 10:04
8
コメント(1)
おはようございます(*^^*)
2013/8/7 (水) 10:02
15
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

朝6時半に起こされました(:_;)

おかげで家事すべて終了☆

家事の間彼は二度寝( -_-)o

ありがたいやら…怒れてくるやら…

今日のスタートはそんな感じですわ(。・・。)
2013/8/7 (水) 9:55
11
コメント(0)
ダンナは、3日連続の3時間睡眠…

まだ、寝ています〜
今日は、何時まで寝てるのかな(笑)
2013/8/7 (水) 9:53
10
コメント(0)
朝ごはんも、軽くいただきました〜
2013/8/7 (水) 9:53
9
コメント(0)
洗濯物もいっぱい!!

干し終わりました)^o^(
2013/8/7 (水) 9:52
7
コメント(0)
あまちゃんでやってる潮騒のメモリーの着うた、ダウンロードしました(*^^*)
sasa
2013/8/7 (水) 9:50
6
コメント(0)
続きのメールチェックしてきます!(^^)!

急いでやることはないが・・・溜めるとやる気が

なくなっちゃいますので^^;
sasa
2013/8/7 (水) 9:48
6
コメント(0)
先ほどの怒鳴り声・・・

酔っ払いじゃなかった。大家さ〜ん勘違いしてごめんよ〜(笑)

工事現場の人の声です。洗濯干す時に同じ感じだったので^^;
sasa
2013/8/7 (水) 9:47
5
コメント(0)
息子は洗い物するのを嫌がってます(*^。^*)

もう少ししたらやるよ〜って言って自分の部屋へ

少し英語の宿題するそうです。良いぞ!!!
sasa
2013/8/7 (水) 9:46
6
コメント(0)
トイレ掃除終わり〜(*^。^*)

水・・・濡れたから涼しく感じる。

洗濯機2回目まわしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:45
0
コメント(0)
おじいちゃんの客が
ちょっとズレたことを言っていて、

店の人が、

「お客様のおっしゃることは、支離滅裂です!」

と、デカい声で強く言っていた。

そこまで言うのか・・・とは思ったけど、

「なるほど、そういうふうに対応するんだな」

と、勉強になった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:42
3
コメント(0)
先日、

i phoneを購入するために

携帯電話の店に行って、
nyamonyamo
2013/8/7 (水) 9:35
12
コメント(0)
おはようございます!
今日も暑いです・・・(^^;
すぽこ
2013/8/7 (水) 9:33
12
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくおねがいしまする(^з^)-☆

また二度寝するかも...w
sasa
2013/8/7 (水) 9:33
6
コメント(0)
メールチェック終了!(^^)!

次々に入ってくるから終わんない・・・

休憩します^^; トイレ掃除してきます♬
junpaca
2013/8/7 (水) 9:30
8
コメント(0)
今までこんなことなかったのになー(>_<)
確認メールきてたらおかしいですよね!
出品者の名前覚えてない…。
土日も発送しますって書いてたことしか(- -;)
あんこ
2013/8/7 (水) 9:29
11
コメント(0)
夜のパソコンタイムが減ったせいか
寝付きは良いんです(*^o^*)
junpaca
2013/8/7 (水) 9:27
7
コメント(0)
注文確認メールが実家のパソコンに届いてるはずなので確認できず…。
後で父に見てもらいます!(>_<)
もしかして、出品者がなんらかの操作で取り消した…?
お金ぼったくられるの!?って良からぬ想像が…(-o-;)
あんこ
2013/8/7 (水) 9:25
9
コメント(0)
ここ2週間ぐらい早起きが続いてます。
しかも寝るのも遅めで…
家族の都合なんで仕方ないですが
それも、あと少し!
椿
2013/8/7 (水) 9:25
7
コメント(0)
そろそろお出かけの準備します☆
junpaca
2013/8/7 (水) 9:25
9
コメント(0)
Amazonで出品者から買ったものが届くの遅くて調べてみたら…。
注文履歴にない!?
こんなことってあるの??
たしかに注文したんです。
届く予定が8/6~って書いてたのも覚えてる。
椿
2013/8/7 (水) 9:24
8
コメント(0)
昨夜は、そろそろ寝ようかなと思ったときに
チビが布団におねしょ。。。。
寝る前に掃除が大変でした
あんこ
2013/8/7 (水) 9:23
10
コメント(0)
おはようございます。
昨日は寝るのが遅くなって、さすがに今朝は起きるの辛かった〜
みぃ
2013/8/7 (水) 9:19
5
コメント(0)
仕事モード頑張るか!
とりあえず二時間いつも以上に頭つかってきます!!
みぃ
2013/8/7 (水) 9:16
4
コメント(0)
休憩また違うー
(゚◇゚)ガーン
みぃ
2013/8/7 (水) 9:16
5
コメント(0)
残業なので少し自分を甘やかし!
ジュース飲みます!!(*´▽`*)
saki
2013/8/7 (水) 9:09
9
コメント(0)
今日は雨の心配もないようなので、洗濯を干したまま早めに買い物を済ませてこようと思います。

すでに外は暑そうですが、行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:04
1
コメント(0)
今日は、しんどいから
あんまり外出とかもできないけど、

料金の支払いがあって、
コンビニには行かなくちゃいけない。

そういう用事は、溜めてしまうと
どんどん溜まるからね。
sasa
2013/8/7 (水) 9:02
7
コメント(0)
少しメールチェックして、トイレ掃除したいと思います(*^。^*)
sasa
2013/8/7 (水) 9:01
7
コメント(0)
洗い物は、息子にお願いします(*^。^*)

今日のお手伝い!

休みだし、なんか手伝わせないとね〜たまには。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 9:00
0
コメント(0)
それでまぁ、

平衡感覚が保てなくて
倒れてしまって、

激しくぶつけてしまって
眼鏡のフレームを曲げてしまったわけだけど。

でもまぁ、それは大したことはないかな。
mokami
2013/8/7 (水) 9:00
2
コメント(0)
子供はまだ寝ている。起こそうか迷う
sasa
2013/8/7 (水) 9:00
7
コメント(0)
暑い〜〜〜(;^_^A

少し動いただけでも汗が・・・

洗濯物を取り込み片づけました〜

洗濯機もまわしてます♬ 布団も干したよ〜♬
mokami
2013/8/7 (水) 8:59
5
コメント(0)
今日は久しぶりによく晴れているので安心して洗濯物が干せそう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 8:59
0
コメント(0)
フラつきが、かなりキツい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト