Tweet
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:30
5
コメント(
0
)
生ハムのサラダ
枝豆のサラダ
サラダばっかり〜♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:29
5
コメント(
0
)
今日は娘のリクエストで
オムライス♪
すぽこ
2013/8/7 (水) 19:29
8
コメント(
0
)
今日こそはひんやりシート召喚しないと
寝てる間に干からびるかしら...
でもひんやりシートも移動しないと
熱もってあついんですよね結局(^^;
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:28
4
コメント(
0
)
うなぎ屋さんも同時に何件も
あるんですが
一人では入りづらいですね
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:27
5
コメント(
0
)
商店街で
静岡のうなぎを売ってるところが
何箇所かあるんですが
高い〜
よっと
2013/8/7 (水) 19:27
7
コメント(
0
)
まつげエクステ終わった~\(^o^)/
160本で5000円で安かったよ!仕上がりも満足(^-^)v
すぽこ
2013/8/7 (水) 19:26
8
コメント(
0
)
芋けんぴバリボリ(^q^)ジュルリ
300グラムいりでパウチつきなので
チビチビ食べられます(^q^)ジュルリ
ショコラ
2013/8/7 (水) 19:26
16
コメント(
0
)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
職場での差し入れがなんとクラブバリエのパイ♡すっごく美味しくて感動しました!幸せです♡♡
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:24
5
コメント(
0
)
堅あげポテトも
食べたいのであけまーーす
お菓子タイムですね
2013/8/7 (水) 19:24
7
コメント(
0
)
今から夕食をいただきます。
すぽこ
2013/8/7 (水) 19:20
6
コメント(
0
)
スキンチェックの隠れじみ写真...
ホラーすぎてウケるww
でもこれが数年後に現れると...((( ;゚Д゚)))
Mayu
2013/8/7 (水) 19:16
12
コメント(
0
)
母のお友達が、エステサロンをオープンしたので早速行かせていただきました☆丁寧なリンパマッサージに大満足です(≧∇≦*)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:14
8
コメント(
1
)
ざらめのおせんべい
完食しました
お茶飲んでます
そよ風
2013/8/7 (水) 19:10
11
コメント(
0
)
そろそろモニター記事書かないとなあ…( ˇ∞ˇ )
ご飯食べたら頑張って書くぞ〜!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:05
6
コメント(
0
)
寝すぎたのか?
調子悪ままなのか?
また気温が上がっての暑さのせいなのか?
だるいです
shiho
2013/8/7 (水) 19:04
12
コメント(
0
)
ただいま~
仕事から帰って来ました♪
急いで夕飯の準備してきます!!
あんこ
2013/8/7 (水) 19:04
12
コメント(
1
)
缶入りの日本酒は人気薄?
簡単に決済できました(笑)
すぽこ
2013/8/7 (水) 19:03
13
コメント(
1
)
おうちにかえって
究麺(きわめん)醤油味食べてます
おお確かに生麺に近いかも...(^q^)
杏子
2013/8/7 (水) 19:01
13
コメント(
1
)
今日届いた、フェリシモで買った
ブルーライトUVカットサングラスをかけて
PCやってます♪♪
これで少しは、目の負担も軽減されるかな〜^^
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:00
6
コメント(
0
)
そんなのが多かったので
今月の電気代
けっこう先月よりも多い請求額でした
エアコン使うしねー
どらむすめ
2013/8/7 (水) 18:58
7
コメント(
0
)
また
扇風機つけっぱなしで
外出してた
どらむすめ
2013/8/7 (水) 18:56
7
コメント(
0
)
さっそく
ザラメのおせんべいを
食べています
どらむすめ
2013/8/7 (水) 18:55
6
コメント(
0
)
見事にお菓子ばっかり
買い物しました
スナック菓子
おせんべい
チョコレート
2000円以内ですwww
買いすぎ
どらむすめ
2013/8/7 (水) 18:54
7
コメント(
0
)
買い物行って来ました
ので
ただいまー
杏子
2013/8/7 (水) 18:52
12
コメント(
0
)
今日は、色々頼んでいた物が一気に届いたので、
支払いに行ったり宅配便に頼んだりと今日中に
やる事全部やってスッキリしました^^
アタフタしましたが、やった後の達成感は最高でした(笑)
sasa
2013/8/7 (水) 18:46
9
コメント(
0
)
準備して、息子と一緒に買い物行ってきます♬
行く気になったみたいです(*^。^*)
sasa
2013/8/7 (水) 18:39
8
コメント(
1
)
今月にポイント交換した現金、振込があると思いますヽ(^。^)ノ
今月25日だったかな〜?楽しみです。「初」
sasa
2013/8/7 (水) 18:37
9
コメント(
0
)
明日は午前中に息子は歯医者です。
後何回で歯医者終わるかな〜(・・?
夏休み中では終わらせようと先生も言ってくれたので夏休みのうちで終わるとは思うけど。
sasa
2013/8/7 (水) 18:34
7
コメント(
0
)
あまり寝られると夜遅くまで起きるので・・・
一緒に買い物行こうと誘ってますが、行きたくないみたい^^;
sasa
2013/8/7 (水) 18:33
6
コメント(
0
)
良かった〜息子が起きてきました(*^。^*)
しらんうちに寝てたと・・・
sasa
2013/8/7 (水) 18:15
7
コメント(
0
)
洗濯物乾いてたので取り込み片づけました!(^^)!
ご飯の用意・・今日はナス味噌と、沖縄そばにしようかと思ってますが・・・
買い物行かないと。ナスとそば麺を買いたい。
saki
2013/8/7 (水) 18:12
8
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食にします。
saki
2013/8/7 (水) 18:11
10
コメント(
0
)
猫は2階で寝たまま降りてきません。
maron
2013/8/7 (水) 18:11
9
コメント(
0
)
今週は暑い日が続くので、たまりません
saki
2013/8/7 (水) 18:11
10
コメント(
0
)
暑くてやる気が出ませんが、頑張って夕食準備しました。
maron
2013/8/7 (水) 18:10
8
コメント(
0
)
今日外出して、汗をかきすぎて、しんどいよー
maron
2013/8/7 (水) 18:10
8
コメント(
0
)
今日は暦では秋になっていくとなっているれど、最高に暑い日になってきたよー
2013/8/7 (水) 17:51
8
コメント(
0
)
ダンナと一緒に、昼寝、3時間近くしちゃった!
Rira
2013/8/7 (水) 17:51
12
コメント(
2
)
体調が今日は良かったので
集中して仕事ができました。
でもこれから又出掛けるのが面倒です。
junpaca
2013/8/7 (水) 17:47
9
コメント(
0
)
今日めちゃ眠いんですが、そこまで寝不足でもないのにな…と思ったら
朝に飲んだピルのせい?(-o-;)
サプリ飲もうとして無意識でピル飲んじゃったんですよね。
飲んでから気づいた…今日の夜飲む分なのに(^^;
昨日の分と間隔あまり空いてないからなー。
junpaca
2013/8/7 (水) 17:42
7
コメント(
0
)
どうなってたかわかって良かった~。
今度はアマゾンから注文しました!
明日発売のHanakoも一緒に♪
表紙の嵐がステキだったので…(*^¬^*)
junpaca
2013/8/7 (水) 17:40
6
コメント(
0
)
帰ってAmazonの調べたら、在庫切れでキャンセルされてたみたい(- -;)
父にメールチェック頼んだら何もきてないって言うからAmazonに直接電話。
後で父からキャンセルメールきてたわ~って電話が(ーー;)
flower
2013/8/7 (水) 17:37
5
コメント(
0
)
夏ですね、この暑さ…
照り返しがつらいです。
あんこ
2013/8/7 (水) 17:36
7
コメント(
0
)
ボリュームが出てきて乾かすのが・・・
長いのは気になりませんが。
軽くしてもらいたいなぁ。
あんこ
2013/8/7 (水) 17:35
7
コメント(
1
)
お盆・・・特に予定ないけど
美容院行っておこうかなー
そろそろ3ヶ月やし(笑)
でも体調がイマイチな感じで悩む・・・
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:33
6
コメント(
0
)
気分転換に
大好きな商店街に行ってきます
でももう締まる時間の方が近い
ノーメイクで行きますww
すぽこ
2013/8/7 (水) 17:31
11
コメント(
1
)
と、とりあえず今は金がないので...
悩みの毛穴を主にケアしていく方向となりました...
新しい化粧品、ききますように...
すぽこ
2013/8/7 (水) 17:29
9
コメント(
0
)
ただし、
よくテレビとかでもやってる
将来出てくる隠れじみチェック...
ギャーーー顔の殆どにおらしゃるーー((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/8/7 (水) 17:28
10
コメント(
0
)
シミの数も『ば、バカな...!もっとよく探せ!』
でしたw
隠せてるようですね~w(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/7 (水) 17:26
8
コメント(
0
)
お肌チェックしてみたのですが...
化粧で上手く隠せてるのか
『そ、そんなはずは!』な結果でしたw
開いてる毛穴はおそろしくあるはず...!!!
<< 前へ
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
8814
8815
8816
8817
8818
8819
8820
8821
8822
8823
8824
8825
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト