キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/7 (水) 20:34
8
コメント(0)
今は、あっつい台所でこの1杯をチビチビ大事に飲んでます(^^)
でも…おつまみ…辛さいい感じで…進みます!
お酒もおつまみも(笑)
sasa
2013/8/7 (水) 20:32
7
コメント(0)
帰宅予定時間は後、一時間後とのことでしたので泡盛買ってきてとお願いしました(⌒‐⌒)オッケィだって!!
すぽこ
2013/8/7 (水) 20:32
6
コメント(0)
アンケート答えながら
うたた寝しかけてた...

何だか風邪引きそうな鼻の違和感...
みぃ
2013/8/7 (水) 20:31
7
コメント(0)
仕事おわりー!!
つかれたー
sasa
2013/8/7 (水) 20:31
6
コメント(0)
お酒が1杯分しかないので…いつのマに…1升な〜いρ(・・、)
旦那に電話しました!
sasa
2013/8/7 (水) 20:29
6
コメント(0)
少しだけ…
なす味噌を入れておつまみにします(*^^*)ゞ
後は何故か茹で玉子食べたい!
sasa
2013/8/7 (水) 20:28
6
コメント(0)
私はお酒を少々頂きますよ〜(笑)(≧∀≦)
お腹すいてるのをごまかすつもりが…
逆効果〜( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/8/7 (水) 20:26
3
コメント(0)
デジカメ〜って思ったらもう息子は食べてたので旦那の盛り付けた時に画像UPしま〜す(*^.^*)
椿
2013/8/7 (水) 20:25
8
コメント(0)
沢山歩いた!
疲れたー(>´A`)>
sasa
2013/8/7 (水) 20:25
6
コメント(0)
帰宅してます(⌒‐⌒)
ご飯は炊いて出たので…茄子の味噌炒めを作りました!豆板醤多め〜大人味に♪
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:24
4
コメント(0)
暑い

爆音で敷な音楽聞いています

ご近所迷惑かな?

ここのマンションは音ほとんど
気にならないよと管理人に言われてるしな
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:21
3
コメント(0)
経血

なんだかすごい綺麗すぎる赤です

見るたびにびっくり(°д°)
2013/8/7 (水) 20:20
6
コメント(0)
ちょっと

mailチェックしてきます。
2013/8/7 (水) 20:18
5
コメント(0)
腕が痛いので、マッサージに行ったのですが、

あまり変わりばえなしです。

痛いよーーー
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:17
5
コメント(0)
ささみの唐揚げ

いつものお肉屋さんじゃないとこで
買いました

食べマース
ユキコ
2013/8/7 (水) 20:16
6
コメント(0)
明日は部屋を大掃除するから、また少し痩せるかな・・・
junpaca
2013/8/7 (水) 20:14
9
コメント(0)
寝汗がすごい(ーー;)
とりあえず、洗い物は置いといて先ご飯にします(^^;
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:11
4
コメント(0)
瀬戸内レモンかりんとう

面白いのも見つけたので買いました

これ冷やして食べたらおいしいはず

半分残して冷やします
2013/8/7 (水) 20:11
7
コメント(0)
今晩は(*^^*)
そよ風
2013/8/7 (水) 20:08
7
コメント(0)
体重また増えてました…もう無理なのか……_(:3」∠)_
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:06
8
コメント(0)
やったー

一ヶ月ぶり以上に

久々にパズルクリアできましたー
junpaca
2013/8/7 (水) 20:06
9
コメント(0)
ちょっと寝よう…と思ったらこんな時間!
寝過ぎたー(^o^;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:05
6
コメント(0)
お昼外に食べにいきたいけど、
みんなが営業に出て帰ってこない日は、出られないのです
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:05
7
コメント(0)
人との距離感が絶対おかしいっ
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:04
7
コメント(0)
そしてなんか、
やけに近くに座るので
よけたくなるんです
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:03
7
コメント(0)
それも、社交的にしてくるならわかるんですが、

仕方ないから私が、

仕事慣れました?

って聞いてるのに、なんか頓珍漢なことを返してくるだけ
shiho
2013/8/7 (水) 20:03
10
コメント(0)
主人から帰るメールか来ました♪
今日は少し残業したみたい~ϋ♡
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:02
5
コメント(0)
同い年の男性社員が
自分のデスクでお弁当食べてるんだから、
あなたもそこで一緒に食べたらいいじゃんっ

て思うの、おかしいですか?
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:01
5
コメント(0)
イラッとする新入りさん、
私と事務員さんが別室でお弁当食べてる所に来るんです(゜ロ゜)
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:00
5
コメント(0)
明日のお昼は楽しく食べれるかな〜
mitsuki
2013/8/7 (水) 20:00
5
コメント(0)
楽しいお食事の時間が終わりました
UNIKA
2013/8/7 (水) 19:52
12
コメント(0)
チャーハン食べたい
ショコラ
2013/8/7 (水) 19:48
19
コメント(1)
最近男友達に恋愛相談にのってもらっています(・ω・)
彼のことは好きだけど、彼は家業の旅館の跡継ぎなので、彼についていくか否かで私の人生も大きく変わるんです。私はどうしたいんだろう。わからないです(> <)
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:46
6
コメント(0)
まあ、そんなに貰えないでしょうね〜

社員だけではまわりきれなくて大変そうなので、手伝う気持ちでやっているので、いくらくれ
とかは思わないけど、やっぱり経費はかかるし、自分のお客さん後回しになってるからね
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:44
6
コメント(0)
私は社員ではないのでね。

あくまでも、所属手数料を納めて、
自分の顧客をまわっている身なので
ローザまま
2013/8/7 (水) 19:44
15
コメント(0)
人に根性がなかったのかな
とか
我慢出来ない人
とか
言われてもいい
私には
耐えられない!
と思い
オーナーに帰りに
言って帰ってきました。

夕べも犬達の事考えると
寝れなくて
辞めてすっきりしました。
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:43
6
コメント(0)
仲良しの事務員さんは、
そんなのおかしいっ
ちゃんといくら渡すか言わないで
仕事だけさせるなんて!

と言います
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:42
7
コメント(0)
辞めた人のお客様を、
分担してまわっていますが、
手当ては払いますというものの、
いくらもらえるかわかりません( ̄▽ ̄;)
ローザまま
2013/8/7 (水) 19:40
15
コメント(2)
ペットショップの店員じゃなく
飼育員って感じで
犬達も可哀想な状況で
とても私には
続ける自信がなく

今日、片目のエグレた♀犬の交配を
見た時は涙が出ました(>_<)
sasa
2013/8/7 (水) 19:38
9
コメント(1)
今日は水曜市でお買い得商品たくさんあったけど必要な物だけ買ってきました!(⌒‐⌒)
ローザまま
2013/8/7 (水) 19:36
14
コメント(0)
今日、仕事辞めました。
面接にも聴いてなかった
200匹以上の繁殖犬の世話
の肉体労働が殆どで
トリミングの勉強は
出来ないまま
疲れはて帰るひびで
sasa
2013/8/7 (水) 19:36
7
コメント(0)
買い物終えて…
息子が書店に行ったので車で待ってます(^^)
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:34
5
コメント(0)
黒糖焼酎は、焼酎っぽくなくて
好きなんですが、
今日の料理には合わないかなと
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:33
7
コメント(0)
サラダを大切に食べながら、
ジントニック二杯目です♪
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:32
4
コメント(0)
土踏まずがずっと痛いよー
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:31
6
コメント(0)
トムとジェリーの映画を観ています♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:31
5
コメント(0)
ふき取りに使うのは残してます
どらむすめ
2013/8/7 (水) 19:31
4
コメント(0)
野菜も買おうかと迷ったけど

たぶん週末に 法事に行った時の荷物と

一緒に少し野菜も入れてくれてる?

予感がしたのでやめました

まだ冷蔵庫にけっこうあるし
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:31
4
コメント(0)
それからいつもの
ジントニック♪

炭酸水無くなりましたー
mitsuki
2013/8/7 (水) 19:30
5
コメント(0)
赤ワイン飲みました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト