Tweet
すぽこ
2013/8/7 (水) 22:21
10
コメント(
0
)
婚活サイトかぁ...
入ったほうがいいと、同い年の同僚に言われましたが...
何かきがひける(-_-;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:21
5
コメント(
0
)
やたら冷たい時がある
別れた夫にそっくり
saki
2013/8/7 (水) 22:20
9
コメント(
0
)
夫はやっと仕事が終ったようですが、仕事中もテレビのリモコンは手元に置いたままです。
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:20
5
コメント(
0
)
友達の話とかで
止まらないときもあるのにな
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:20
6
コメント(
0
)
お風呂沸かしてますが
汗が背中もお腹もつたっていきます
saki
2013/8/7 (水) 22:19
7
コメント(
0
)
今日は少し昼寝できたのでよかったですが、夕食後はやはり眠いです。
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:19
7
コメント(
0
)
何かあったんでしょうかねぇ〜
家に一日いても、
LINEやTwitterでなんやかんや交流してるからなぁ
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:17
6
コメント(
0
)
私の一言一言に突っ掛かる感じ
(# ̄З ̄)
ちーさん
2013/8/7 (水) 22:17
13
コメント(
0
)
こんばんは^^
もう眠くて眠くて…でも、PCの電源入れてしまいました^^;
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:17
8
コメント(
0
)
いつも楽しく歩くのに、今日は娘が
機嫌が悪く、面白くなかった
('ε'*)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:16
8
コメント(
0
)
ウォーキングしてきました!
sasa
2013/8/7 (水) 22:16
8
コメント(
0
)
先ほど、旦那から電話が入りました❤
泡盛は小さいのでいいかと。「うん」
お願いします〜って言うと、お酒だけでいいの?って^^; おつまみ(惣菜)買ってきてと言うと思ってるんだな〜とピーンときたけど。NO!
sasa
2013/8/7 (水) 22:14
8
コメント(
0
)
分解したついでにほこりを拭いて綺麗にしてます
(*^。^*)❤
今日は夕方寝もしたので(笑)勉強してます。
sasa
2013/8/7 (水) 22:13
8
コメント(
0
)
なんで今(・・?
息子が、机の椅子を分解・・・
背が伸びたので足を置く位置を下げたり座る部分を下げたり・・・(*^。^*)
すぽこ
2013/8/7 (水) 22:09
11
コメント(
0
)
こんな感じの私
まだ引きずってますね~w
統計上あと2ヶ月で吹っ切れる!
みぃ
2013/8/7 (水) 22:08
6
コメント(
0
)
思ってた有給の残りと違ったので!
明日担当者と確認!!
みぃ
2013/8/7 (水) 22:05
5
コメント(
0
)
暑くて寝苦しそう!
ちゃんと寝れるかな?!
そよ風
2013/8/7 (水) 22:05
6
コメント(
0
)
さっきまで寝ちゃってました…
そして寝てる間に蚊に刺されてました_(:3」∠)_
みぃ
2013/8/7 (水) 22:04
5
コメント(
0
)
今日は風が入ってきてもあついなー。
すぽこ
2013/8/7 (水) 22:03
9
コメント(
0
)
もしもの時はお店で守ってくれるって上司さんも言ってくださったし
お世話になってる方が
弁護士さんや探偵を派遣してくださるそうなので
安心です、負けませぬよw(*´U`*)
みぃ
2013/8/7 (水) 22:00
3
コメント(
0
)
最近、パソコン時間がなかなか作れません!!
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:00
6
コメント(
0
)
ショムニ見て気分爽快になろっかな〜〜〜
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:59
7
コメント(
0
)
また何か濡れ衣着せられたら困るので(-_-;)
忘れた頃になにがなんでもふっかけてきそうで怖いのですよあの人(-_-;)
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:57
8
コメント(
0
)
最近、心が弱まり気味・・・。。。
何かと切なくなっちゃう。。
無理に強くならない時期があってもいいと思う。
だって、天気だって土砂降りかと思えば晴れたりするし・・・・。
人間と一緒だ。。
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:56
9
コメント(
0
)
ラインも消したいのですが...
これは色々と証拠なので
何かあったときに残しときますw
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:55
8
コメント(
0
)
勢いじゃなくて
ちゃんと整理しつつ消していきなさいと
友人に言われてたので...
今なら大丈夫と
懐かしくて涙が出ましたがw
よっと
2013/8/7 (水) 21:54
6
コメント(
0
)
もうすぐショムニが始まる~\(^o^)/
2013/8/7 (水) 21:54
6
コメント(
0
)
午後出掛けていたから、メールがたまってる
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:53
8
コメント(
0
)
踏ん切りのひとつ
付き合う前の、元彼がライン始める前のメール、
まだ辿々しいやり取り
消しちゃいました(*´ω`*)b
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:53
3
コメント(
0
)
夏の
暑い時の生理はつらいなー(>_<)
Rira
2013/8/7 (水) 21:51
13
コメント(
0
)
昼間は元気だったのに…
夕食も食べれず…
あらら…
sasa
2013/8/7 (水) 21:49
6
コメント(
0
)
旦那はまだ帰ってこな〜い( ̄▽ ̄;)
もう飲む気もあまりしないです(笑)
saki
2013/8/7 (水) 21:48
8
コメント(
0
)
まだ暑い日が続くみたいだし、雨が降らなくて、水不足になってきているのも心配です。
早くもう少し涼しくなって欲しいな・・
sasa
2013/8/7 (水) 21:48
7
コメント(
0
)
お風呂してる間にリビングエアコンつけててもらいました♪
今は、快適〜ヽ(´ー`)ノ
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:47
7
コメント(
0
)
あー
私も仕事探しをしないと!!
通勤に往復3時間はもったいないし
疲れるー
条件に近いとこを探すぞ
sasa
2013/8/7 (水) 21:46
8
コメント(
0
)
やることもなく…(^_^;)
お風呂してきました!
PCも10時まで息子が使うので!!
べが
2013/8/7 (水) 21:46
8
コメント(
0
)
一緒にしし唐も揚げてね
べが
2013/8/7 (水) 21:45
8
コメント(
0
)
なすの素揚げ・・手に少量の塩を取り、切ったなすにすぐ軽くなじませる。さらに片栗粉も薄く振って、揚げる。簡単なのに美味い。
saki
2013/8/7 (水) 21:45
7
コメント(
0
)
猫はやっぱりエアコンが嫌みたいでリビングから出て行ってしまいましたが・・
saki
2013/8/7 (水) 21:44
7
コメント(
0
)
今日は立秋ですね。
でも暑くてエアコンは付けたままです。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:43
5
コメント(
0
)
その空間での仕事
彼女のクレーム処理をして
彼女に嫌がらせ受ける
そのストレスもあって
また帯状疱疹が出たのです
あーあ
はな
2013/8/7 (水) 21:43
10
コメント(
0
)
ここ、2、3日足が痛い〜(*_*)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:41
6
コメント(
0
)
美容愛好家さん
うちの会社も仕事中は私語禁止なのに
彼女は自分の両となりを仲良しで
席替えを固めたので
ずっとおしゃべりばかりですよ
それで朝一にお客様からの電話も
折り返すにしてーと夕方までしないし
そのクレームがすごく来ます
彩音。
2013/8/7 (水) 21:40
7
コメント(
0
)
仕事探しって、働きながらは結構大変。
ついつい慎重さを失って失敗してしまう私。
今度こそ・・・・・・・。
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:40
6
コメント(
0
)
雷は、地面を流れて1舛らい足元にくるらしい。。。。。怖っっ!!!
2013/8/7 (水) 21:39
8
コメント(
0
)
自分に収入があるとついつい物欲が出ちゃいますね。
今日は友達の贈り物を買いに天神まで出掛けたら、いろいろ自分の物を買っちゃいました。
旦那さんには内緒にしなきゃ!
彩音。
2013/8/7 (水) 21:38
5
コメント(
0
)
夕食を多めに食べたら胃痛が(*_*;
速攻で薬を飲んで落ち着きました。
あーあ、このまま仕事行きたくないなぁ。
きょうやん
2013/8/7 (水) 21:37
10
コメント(
0
)
枝豆茹でて食べました。
植物性たんぱく質いっぱいです。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:37
4
コメント(
0
)
新聞紙
たまってきたなぁ
今度の休みに整理して捨てよう
ほかの紙類もだ
みぃ
2013/8/7 (水) 21:36
5
コメント(
0
)
シャワーでさっぱり!
今日は今でもあつい!!
<< 前へ
8803
8804
8805
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
8814
8815
8816
8817
8818
8819
8820
8821
8822
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト