Tweet
sasa
2013/8/7 (水) 23:04
5
コメント(
0
)
ショムニ見てたのに…
旦那が帰ってきてチャンネルかえた…
でもこっちも見たい。
報道ドラマ「生きろ」
奉行
2013/8/7 (水) 23:03
6
コメント(
0
)
今日は仕事ぶりを褒められたので明日も頑張れそう。
早出とか休日出勤とか当たり前と思ってやってたけど、それを他人よりも多くやりながら仕事の手を抜いてないで頑張ってると言われた。
自分では頑張るの当たり前とおもってても人からほめられるとやっぱり嬉しいo(^-^)o
sasa
2013/8/7 (水) 23:02
4
コメント(
0
)
ヌチヌたから…
沖縄の方言で、自分の命を大切に
と言う意味です。
いい言葉だと思います。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:00
4
コメント(
0
)
足の爪
切りましたーww
そよ風
2013/8/7 (水) 22:59
5
コメント(
0
)
さて、虫にばっかり気を取られても仕方ないので頑張って作業するぞ〜(・`◡´・)
みぃ
2013/8/7 (水) 22:56
2
コメント(
0
)
ネイルとった!!
今度はどうしようかなー
奉行
2013/8/7 (水) 22:56
4
コメント(
0
)
そして明日は早出だ〜(>_<)
久々にフル6連勤だ!んで次の日休んでまた仕事。
これもお盆の3連休のため!定期代のためorz
がんばるしかない
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:54
8
コメント(
0
)
ショムニやっぱりいいなあーーー
saki
2013/8/7 (水) 22:51
8
コメント(
0
)
エアコンを止めて、猫の名前を呼ぶと入ってきました。
今度はリビングでまた寝るみたいです。
奉行
2013/8/7 (水) 22:51
7
コメント(
0
)
暑いのでアイス買って食べました。
キャベツも買ったのでお好み焼きとサラダを作る!
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:49
7
コメント(
0
)
ハァ( -。-) =3
やっとお風呂に入れる♪
奉行
2013/8/7 (水) 22:48
7
コメント(
0
)
おとといは仙台七夕前夜祭の花火で超電車混むから帰るのやめた。
一度経験あるけど、電車がバカみたいに混むんだ(T_T)
なるべくなら避けたいからねw
アネ
2013/8/7 (水) 22:48
6
コメント(
0
)
デイリーパズル、やっとクリアしました。
2013/8/7 (水) 22:47
4
コメント(
0
)
あっ
日記・・
すぽこ
2013/8/7 (水) 22:46
10
コメント(
0
)
ヤバイー
生理前の甘いもの症候群であーる(^q^)ジュルリ
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:46
6
コメント(
0
)
そりゃ、実家周辺は
住宅の道路で猪が出たり、猿が出たり、ちょっと上の雑木林の辺りで、
鹿なんてしょっちゅう見るところたから、かなり
山
なんで、空気も美味しいんでしょうけどね(^。^;)
2013/8/7 (水) 22:45
5
コメント(
0
)
パズル
1枚目にドクロ
3枚目にまたドクロ・・
昨日と同じだ・・・
どらむすめ
2013/8/7 (水) 22:45
5
コメント(
0
)
そんな
売り出しの度に行って買い物できるわけないじゃん
こないだ
三桁以上買ったんだからいいじゃん
ほおっておいてよねー
って思ってしまう
奉行
2013/8/7 (水) 22:44
9
コメント(
0
)
あつい!つかれた!
祭りで電車混んでる(ToT)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:43
7
コメント(
0
)
最初、この部屋が臭いのかと思ってましたが、
歩くようになって、どこへ行っても同じ臭いだから、
この街の臭いなんだなと
みぃ
2013/8/7 (水) 22:43
5
コメント(
0
)
今日はショムニだったー!
今からみてます!
杏子
2013/8/7 (水) 22:43
9
コメント(
0
)
この所、庭で異様にカエルが鳴いています(・・;)
最初は、久々に聞いたな〜ってほのぼのしてたんですが
あまりにもずーーーーっと鳴くので何かあるのかと
不安になりました(笑)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:42
4
コメント(
0
)
空気も臭いんです
昼間はあまり感じないんですが、
夜になると……
央果
2013/8/7 (水) 22:42
6
コメント(
0
)
目が乾く!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 22:42
4
コメント(
0
)
仕立てた着物もできてるので
取りに来て〜〜って
行っても着る機会ないのでまだいいよ〜ww
junpaca
2013/8/7 (水) 22:42
10
コメント(
0
)
昨日のスターマン見てましたが、優しい星男くんは一瞬でしたねw
やっぱ福士くんイケメン♡
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:41
7
コメント(
0
)
今の所田舎すぎて引っ越したいーー。
詰まんないー。飽きたー。。。。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 22:40
5
コメント(
0
)
きもの屋の担当者からでした
携帯にもすごく着信があったのです
が仕事中はでれないし
キャンペーンあるのでおいでって
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:39
6
コメント(
0
)
学校にも仕事にも近くて便利だけど、永住はしたくないなぁ
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:38
6
コメント(
0
)
歩いてるおっちゃんも恐い
junpaca
2013/8/7 (水) 22:38
8
コメント(
0
)
さて、洗い物~。
帰ってから洗わなかったからてんこ盛り( ;∀;)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 22:38
4
コメント(
0
)
登録してないけど
市外局番とかが友人?
かと思って電話に出たら・・・・
杏子
2013/8/7 (水) 22:38
11
コメント(
0
)
ふぅ…お風呂から上がってまったりタイムです^^
ショムニ観てます♪♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:38
7
コメント(
0
)
悪そうな若者が
自転車二人乗りして
通りすがりにやたらジロジロみたり、原チャリでブンブンうるさい乗りかたしてたり、
ほんと、物騒てす
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:36
6
コメント(
0
)
物騒というか…
住み慣れない街なので余計でしょうが、
実家周辺は閑静な住宅街なので、
危険そうなところはあまり無かったから
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:35
9
コメント(
0
)
楽しいことないかなーーーー。。
思いっきりストレス発散したくないですか????
すぽこ
2013/8/7 (水) 22:35
9
コメント(
0
)
もう社内恋愛はしないwww(-_-;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:35
6
コメント(
0
)
外を歩いていて
気が抜けないというか、ちょっと怖い感じがするので、良い気分にはならないのは確か
2013/8/7 (水) 22:30
3
コメント(
0
)
一応、mailチェック終わり・・・
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:30
6
コメント(
0
)
早くお風呂入りたいぞ
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:30
7
コメント(
0
)
眠くなってきました(∋_∈)
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:29
9
コメント(
1
)
職場にいい人いないーーー。。。職場恋愛無理ならどこでする???
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:28
6
コメント(
0
)
私と母はいつもそんな感じですわ(^。^;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:28
5
コメント(
0
)
そこで
あんたなんなのー
なんてこっちも喧嘩腰になったりしたらもう泥沼
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:27
5
コメント(
0
)
一言一言にツンケンされると
さすがに親でも凹む
どらむすめ
2013/8/7 (水) 22:24
6
コメント(
0
)
生理なので
お風呂に入りたいけど
帯状疱疹の時は温めるのが
一番イケナイ!
シャワーですますしかないな
寝る寸前にしよう!
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:24
5
コメント(
0
)
京都行きたい…
とか急に呟いてるし
なんなの?
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 22:23
9
コメント(
0
)
恋愛したいけど、気の合う人に会うのって難しいよねーーーー。。
mitsuki
2013/8/7 (水) 22:22
7
コメント(
0
)
血って恐いですね
一緒に暮らしてないのに
しっかり嫌なところだけ
似るのねっ( ̄^ ̄)
saki
2013/8/7 (水) 22:22
6
コメント(
0
)
今日も野球を見続けてます。
阪神の試合はよかったですが、録画した大リーグの試合も見続けて、呆れます。
<< 前へ
8802
8803
8804
8805
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
8814
8815
8816
8817
8818
8819
8820
8821
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト