キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/8 (木) 0:11
5
コメント(0)
眠い時に寝た方が良いな。

寝ちゃおう
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:10
7
コメント(0)
では、そろそろ寝まーす☆☆

今日もありがとうございました(^^)♪

おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:10
5
コメント(0)
さっき足の裏揉んだのに
横になるとジンジン痛い(>_<")
2013/8/8 (木) 0:09
6
コメント(0)
横になってた。

寝ちゃってた・・・

お風呂入ろう・・・
すぽこ
2013/8/8 (木) 0:08
7
コメント(1)
怒り新党みてます

クレヨンしんちゃん
なぐられうさぎ怖い...
2013/8/8 (木) 0:06
14
コメント(1)
 
日付変わったので
そろそろ寝ます♪

沢山のコメントとステキをありがとうございました(~o~)

おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:06
5
コメント(0)
そうすると朝までグッスリ眠れます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:05
5
コメント(0)
今までは28℃で3時間で切れるようにタイマーしてましたが、
結局、朝方暑さで起きてしまい、
またつけるので意味がないので

朝まで微風でつけっぱなしに
するようになりました
2013/8/8 (木) 0:04
14
コメント(0)
 
スイカ少なめにすればよかったですが
母親に…冷蔵庫に入らないからこんだけ食べてって…

言われるがままに食べてしまいました( ̄0 ̄)
2013/8/8 (木) 0:02
12
コメント(0)
 
晩ご飯の後、デザートにスイカ沢山食べたので
夜中にトイレ行きたくなりそ(>.<)

変な所、小心者です(:_;)
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:02
7
コメント(0)
寝る部屋へ移動してきましたが、
暑い(;´д`)
2013/8/7 (水) 23:57
12
コメント(0)
実家のワンコは、うちのチョコタンに
敵対心むき出しσ(^_^;

やっぱり♀同士なんでしょうか(^-^;

三匹☆それぞれ性格が違っていて見ていて面白かった
です(*^^*)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:57
5
コメント(0)
あすは木曜日

私のお友達は休みの日だわ

なんかがっかり

さみしいわ
2013/8/7 (水) 23:55
12
コメント(0)
今夜は実家から早めに帰宅してきました♪

ワンコも疲れたのかイビキかいてます(°°;)

私は全身ワンコの毛まるけ(@_@)

三匹とも毛むくじゃらなんですもん…
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:54
4
コメント(0)
髪の毛乾かさないと大変なことになる(*゜Q゜*)
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:52
5
コメント(0)
着ていく服を考えながら、
寝る準備しましょうかね〜
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:49
5
コメント(0)
仕事のことだけでなく、
いろーんな面で話すことがあって、
とても楽しいのです♪

ちょっと年上です
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:48
4
コメント(0)
そしてこれはほんとにビックリな
偶然ですが、

Kameファンなのです!
オタと言ってもいいほどの(^^;
ayapoo
2013/8/7 (水) 23:47
13
コメント(0)
こんばんわ♪

試写会から帰宅しました。

父の方がハイテンションで元気過ぎて、、負けた(笑)
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:47
5
コメント(0)
あちらは息子さんでしかも先輩ですが、たまたま娘と同じ大学♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:45
6
コメント(0)
あー
でも事務員さんとお昼食べながら
お喋りもしたいなぁ…
杏子
2013/8/7 (水) 23:44
11
コメント(0)
眠気が急にきてあくびばかりしてます(笑)

今日もありがとうございました!
おやすみなさい^^
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:43
5
コメント(0)
朝はどうしても行かないといけないのですが、

今日みたいに帰ってもいいかな

そうか、
午後は無理に会社に居なくてもいいんだから
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:41
5
コメント(0)
何着ていこう?

何履いていこう?
たつき
2013/8/7 (水) 23:41
6
コメント(0)
今日も経費で夕食代が浮いた♪
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:41
5
コメント(0)
私も服がーー

何着よう??

ゆるゆるのワンピを着たい

体にぴったりのスーツだと

帯状疱疹に触って痛いから
みぃ
2013/8/7 (水) 23:40
4
コメント(0)
おやすみなさい☆
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:40
4
コメント(0)
ちょっとだけ足を踏ん張るときに
サンダルじゃやっぱりやりにくい
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:39
6
コメント(0)
インストラクターさんは
バレエシューズ履いてるけど、

私は二週続けて
グラディエーター

明日はやめようかな
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:37
6
コメント(0)
明日はカキラ♪

着替えるわけではないので、
朝からラフな格好でペッタンコ靴で
行こうか

お客さんとの約束もないし
saki
2013/8/7 (水) 23:35
6
コメント(0)
今日は夫がお風呂から出るのが早かったので、お風呂から出てしっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:34
4
コメント(0)
いつもの爽♪
mitsuki
2013/8/7 (水) 23:34
4
コメント(0)
お風呂上がり
ジャスミンティー飲んでから
アイス食べました♪
みぃ
2013/8/7 (水) 23:32
4
コメント(0)
今日は自分を甘やかしすぎたかも?!
お菓子たくさん食べちゃったー(;´Д`)
みぃ
2013/8/7 (水) 23:31
4
コメント(0)
動きやすさ?!
動き安さ?!(笑)
みぃ
2013/8/7 (水) 23:31
4
コメント(0)
明日は何着ようかな?!
仕事おわりにあるく予定なので動き安さ重視です!!
みぃ
2013/8/7 (水) 23:30
3
コメント(0)
スマホからちょっとだけステキのお返ししました!
ほんとに少しですみませんー(ノД`)
皆様いつもありがとう(*´∀`)
sasa
2013/8/7 (水) 23:29
5
コメント(0)
息子もネジはずして位置をずらしまたネジをはめるぐらい自分で出来ると思ったんでしょうね〜
男の子はあったんぐわぁーに変な行動おこすから面白い!(⌒‐⌒)
sasa
2013/8/7 (水) 23:27
5
コメント(0)
その時に旦那が帰宅し何してる?と…
苦戦中と言うと息子に支えるように…
パッパッパって組立終了〜(* ̄∇ ̄*)
最初っから旦那にさせれば…(笑)
sasa
2013/8/7 (水) 23:24
4
コメント(0)
さっき、椅子を分解して拭いた後組み立てようにも重くて…息子と二人悪戦苦闘してました( ̄▽ ̄;)
2013/8/7 (水) 23:23
4
コメント(0)
眠くなってきました
sasa
2013/8/7 (水) 23:23
4
コメント(0)
息子の部屋をのぞいたらちゃんと勉強してました!(≧∀≦)
PCも調べものがあると言って息子の部屋に…
sasa
2013/8/7 (水) 23:21
4
コメント(0)
もう飲めないのでリビングでゴロゴロしてます(^_^;)
今日は旦那もリビングでビール飲んでます(^^)
みぃ
2013/8/7 (水) 23:18
4
コメント(0)
海外にいきたい!
旅行にいきたいー!!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:13
4
コメント(0)
祖母の家にあったテレビ

もらってくればよかったかなー

運賃が気になる

この部屋だと大きすぎ???
みぃ
2013/8/7 (水) 23:12
2
コメント(0)
明日もはやい!
早めに寝なきゃ!!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:11
4
コメント(0)
明日もお弁当作る元気なし

簡単にサラダ位は持っていこう

あとは買う


今週ずっとこんなんだな〜( ̄▽ ̄)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 23:09
4
コメント(0)
今日休んだので

あすと明後日行けばまた休み

頑張れそう?な気がします

行かないとバイト代減るしな¥¥¥
ローザまま
2013/8/7 (水) 23:09
12
コメント(0)
私がやめても
あの小さな犬舎に
詰め込まれた
小型犬達は
どうなる訳でも
なく
私はただ
目の前の現実から
逃げ出したにすぎない!
奉行
2013/8/7 (水) 23:09
6
コメント(0)
でももっと頑張る。

このレベルで満足はできない!

頑張るのは当たり前で、絶対に休んではいけない。

休んだら頑張りも無駄になる(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト