キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/8 (木) 4:17
10
コメント(0)
奉行さん!
関ジャニの夢見れますように!(^人^)

私は大量のすぽりんの夢を見たい...
奉行
2013/8/8 (木) 4:09
7
コメント(0)
すぽこさんもですか!

私は昨日みた関ジャニの夢見れると信じて寝ることにします…
すぽこ
2013/8/8 (木) 4:02
9
コメント(0)
まだ眠れませぬ~((└(:3」┌)┘))
どうしよう~
奉行
2013/8/8 (木) 3:56
6
コメント(0)
はやく寝なきゃいけないのに寝たくない


でもせめて横になって目をとじるか…
すぽこ
2013/8/8 (木) 3:19
6
コメント(0)
銀の匙みてますが
free!に続いてピザ...

ピザ食べたくなったぁあああ\(^o^)/
すぽこ
2013/8/8 (木) 3:17
7
コメント(0)
ねむれないので
体勢変えまくってますが
眠れないのです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/8 (木) 2:38
6
コメント(0)
今日かった化粧品、
言われた通りたくさん肌に入れた!

翌朝顔をふくと汚れが出てるって...
楽しみ~陶器肌になるぞぉ(*´U`*)
どらむすめ
2013/8/8 (木) 2:37
6
コメント(0)
おやすみなさーーい
どらむすめ
2013/8/8 (木) 2:35
4
コメント(0)
髪の毛乾きました

なのでやっとこさ寝ます

今日もありがとうございました

明日は会社行きます
すぽこ
2013/8/8 (木) 2:34
6
コメント(0)
エルシィ
久しぶりに出てきた!

かわいいなぁぁぁ(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/8 (木) 2:27
9
コメント(0)
いいなぁ
ディズニーシー行きたいなぁ((└(:3」┌)┘))
行きたいなぁ((└(:3」┌)┘))

ホンマにつぶやきというつぶやきw
すぽこ
2013/8/8 (木) 2:25
7
コメント(0)
眠れない眠れないのです~((└(:3」┌)┘))

神のみぞ知る世界みて
モエモエ(*´U`*)
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:58
6
コメント(0)
早く寝たいなぁ

眠たくないなぁ...

ご飯食べたら眠くなるだろうけどあかんあかん(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:56
7
コメント(0)
二連休終わっちゃうなぁ...

ゆっくりできたけど
やっぱり何か風邪引きそうな鼻の違和感...
susiko
2013/8/8 (木) 1:55
5
コメント(0)
今日も暑くなりそう。がんばらなくちゃ。
susiko
2013/8/8 (木) 1:55
4
コメント(0)
ゲームはむずっかしい
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:49
7
コメント(0)
ヤヴァイ

お腹が鳴りおった!(;´д`)
おなかすいたー((└(:3」┌)┘))
どらむすめ
2013/8/8 (木) 1:48
3
コメント(0)
違った

右側だけでした

左は私が何か痒くてかいたので赤くなってただけ

目が悪いので焦りました

薬塗り塗りしました
どらむすめ
2013/8/8 (木) 1:39
3
コメント(0)
シャワーで嫌なもの発見

蚊に刺されたかと思いたかったけど

両足の股関節部分に

マジで帯状疱疹がいっぱい出てる〜

右側の腰のあたりはないけど
ここは痛みだけ

足のリンパの部分にぎゃー

出ちゃったよ(ToT)
sasa
2013/8/8 (木) 1:39
7
コメント(1)
ほっしゃん・・・離婚したんだね。(゜o゜)
sasa
2013/8/8 (木) 1:37
7
コメント(1)
かき氷・・・コメントありがとうございます♬

じゅんさんはレモン大好きなんだ〜(*^。^*)

すぽこさんのはちょい珍しいかき氷だね〜

小豆&抹茶は私も好きです♬
sasa
2013/8/8 (木) 1:35
6
コメント(0)
また、寝落ちしちゃうといけませんので・・・

今日もありがとうございました

おやすみなさい★
sasa
2013/8/8 (木) 1:34
6
コメント(0)
やっと寝れます(*^。^*)

PC電源落とします

寝れなければ携帯よりつぶやきます・・・
sasa
2013/8/8 (木) 1:32
8
コメント(0)
旦那のご飯用意しました(*^。^*)

ナス味噌「丼」にしたかったのにご飯と別々がいいと・・・

今日の晩御飯〜
どらむすめ
2013/8/8 (木) 1:32
3
コメント(0)
シャワー終わりました

ドライヤーとか終わるのにじかんがかかる


二時半には寝たい
たつき
2013/8/8 (木) 1:15
4
コメント(0)
ポケットドルツの調子が悪いな〜と思っていたのですが、
電池を変えたら元気になりました
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:12
6
コメント(0)
一週間ぶりのfree...
ムフフフフ(*´艸`*)

三次元の男に幻滅したときはやはりこれですな~(*´艸`*)
junpaca
2013/8/8 (木) 1:11
7
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
次の日遅番だとついダラダラと・・・。
おやすみなさい☆ミ
たつき
2013/8/8 (木) 1:10
2
コメント(0)
ヤフオクにお菓子を出品
早く落札されるといいな
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:06
6
コメント(0)
(*´艸`*)
free!みよかな...ムフフ(*´艸`*)
二次元で夢を見る...(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/8 (木) 1:06
7
コメント(0)
長いアンケートおわた~疲れた(*_*)

お通じもきました...
ホンマに生理前は困る困る(^-^;
どらむすめ
2013/8/8 (木) 0:57
4
コメント(0)
やばーい

もう一時になる

シャワーして来ます
Rira
2013/8/8 (木) 0:51
8
コメント(0)
今日もドクロ(T_T)
junpaca
2013/8/8 (木) 0:49
6
コメント(0)
でも私は諦めんぞー。
美白クリーム塗り塗り…。
子供の頃からソバカスもあったので、きっと出来やすい肌質なんやろうな~(ーー;)
sasa
2013/8/8 (木) 0:47
5
コメント(0)
ジャニーズ見たくない子がジャニーズ^^;

基本ってなんだろう?(笑)
2013/8/8 (木) 0:47
2
コメント(0)
あつすぎてヾ(・ε・。)ォィォィ
sasa
2013/8/8 (木) 0:46
6
コメント(0)
旦那はまだご飯じゃないのよね〜(ーー゛)

私・・寝たいなあ〜
sasa
2013/8/8 (木) 0:44
6
コメント(2)
かき氷のシロップ・何味が好きですか?

1いちご

2レモン

3グレープ

4ハワイアンブルー

5メロン   

私はグレープ買っちゃうんですよね〜^^;
sasa
2013/8/8 (木) 0:32
4
コメント(0)
今日はパズル駄目〜〜〜☠でした

┗(;´Д‘)┛
junpaca
2013/8/8 (木) 0:30
7
コメント(0)
二の腕、肩のとこらへんにシミがたくさんあるんですが
その話になって母に言ったら、小さい頃に病院連れていったけど治らんって言われた…って!(-o-;)
そんなこと初めて聞いたよ!
小さい頃からあったことも…。
2013/8/8 (木) 0:30
5
コメント(0)
お休みなさい

今日もステキありがとうございました。
sasa
2013/8/8 (木) 0:28
6
コメント(0)
息子も寝るようです。

旦那はお風呂終えてまたビール♬

私は先ほどから紅茶にしてます・゚(^0^)
すぽこ
2013/8/8 (木) 0:28
6
コメント(0)
ダメでしたわ~
ヾ(´Д`°)ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
sasa
2013/8/8 (木) 0:27
6
コメント(0)
やっとPCが私のもとに〜〜〜〜キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

皆さんのつぶやき拝見してきました!
すぽこ
2013/8/8 (木) 0:24
6
コメント(0)
パッズル~~⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2013/8/8 (木) 0:23
3
コメント(0)
またアイス

食べます


今度はバニラ〜
saki
2013/8/8 (木) 0:18
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/8 (木) 0:16
7
コメント(0)
お風呂とキッチンの片付けも終ったので、そろそろ寝ます。
2013/8/8 (木) 0:11
5
コメント(0)
眠い時に寝た方が良いな。

寝ちゃおう
mitsuki
2013/8/8 (木) 0:10
7
コメント(0)
では、そろそろ寝まーす☆☆

今日もありがとうございました(^^)♪

おやすみなさい☆☆☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト