Tweet
2013/8/8 (木) 17:05
8
コメント(
0
)
昇給も、年1万だった…
いい時代だったね〜
あんこ
2013/8/8 (木) 17:05
4
コメント(
0
)
和歌山が震源地らしいです。
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 17:05
10
コメント(
0
)
携帯の緊急地震速報がなりました。
ドキっとしました。
2013/8/8 (木) 17:04
6
コメント(
0
)
私が、就職したのは、1990年〜
仕事、選びたい放題だったなー
あんこ
2013/8/8 (木) 17:04
7
コメント(
0
)
携帯が鳴ったけど・・・
全く揺れず。
2013/8/8 (木) 17:02
7
コメント(
0
)
姉が言ってたけど、姪達は(1990年生まれ)、バブル世代じゃないので、外食とかあまり好きじゃないみたいよ…
私…
一応、バブル世代…
Rira
2013/8/8 (木) 17:02
10
コメント(
5
)
こっちは少し揺れました。
又過呼吸が…
すぽこ
2013/8/8 (木) 17:01
7
コメント(
1
)
地震速報きました
関東は今のところ揺れてないみたいですが...
2013/8/8 (木) 16:59
2
コメント(
0
)
緊急地震速報キタ(゚д゚)!
junpaca
2013/8/8 (木) 16:59
4
コメント(
0
)
奈良県で地震発生って緊急地震速報きたー!!(゜ロ゜)
けど、全く揺れず…
なに?(-o-;)
むーちゃん*
2013/8/8 (木) 16:57
2
コメント(
0
)
え?地震?エリアメールが怖すぎてびっくりした・・・・
2013/8/8 (木) 16:56
5
コメント(
0
)
ファミマのキャラメルコーヒーゼリー、写りが良くなかったですね(@_@)
すみません(@_@)
ちーさん
2013/8/8 (木) 16:56
9
コメント(
0
)
後1時間で仕事も終わります!
がんばります^^
ちーさん
2013/8/8 (木) 16:55
6
コメント(
0
)
お腹も空いてきました〜^^
2013/8/8 (木) 16:55
5
コメント(
0
)
夜ごはん、作っちゃいました〜
あとは、食べるだけ!
ちーさん
2013/8/8 (木) 16:51
8
コメント(
0
)
クーラーで体が冷え冷えです^^;
すぽこ
2013/8/8 (木) 16:51
5
コメント(
0
)
電車
研修中かしら...
めっちゃ確認の言葉発してらっさる...
emudassou
2013/8/8 (木) 16:47
3
コメント(
0
)
会社の帰りに、
「ロレヤルパリのラッシュセラム」を購入予定。
まつ毛がまばらな私には、コレがいいらしい!
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:42
11
コメント(
0
)
遅ればせながら、
今日のランチ カフェ飯です。
ハンバーグランチでした。
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:39
8
コメント(
0
)
金色のパッケージのやつです。
とっても、目力UPします。
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:38
7
コメント(
0
)
ロレアルのWエクステンションのマスカラを
長年使ってきましたが、
新しく出た、
「カールインパクト」は、とってもいいです。
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:38
6
コメント(
0
)
ロレアルのWエクステンションのマスカラを
長年使ってきましたが、
saki
2013/8/8 (木) 16:36
5
コメント(
0
)
お盆とお正月しか実家に行っていませんが、買えるのを楽しみにしてくれている家族がいるというのは幸せなことだなと思います。
saki
2013/8/8 (木) 16:35
5
コメント(
0
)
夫の実家にいつ行くかはまだ決めていないけど、私の両親は久しぶりに話をしましたが、高齢ですが元気そうで安心しました
すぽこ
2013/8/8 (木) 16:34
6
コメント(
0
)
遅番いってきます~
あれれれ電車が来ないだす(*_*)
saki
2013/8/8 (木) 16:33
5
コメント(
0
)
お盆休みに、姉から帰省の予定のメールがあったので、実家に電話したり、妹にも電話して、お盆の計画を立ててました。
彩音。
2013/8/8 (木) 16:32
6
コメント(
0
)
胃に優しいうどんを食べたくせに〜。
アイスコーヒーに手が出た。
また胃が荒れてしまいそうですが
スパルタ回復法ということで・・・。
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:32
9
コメント(
0
)
その名の通り、
ふんわりで、口に入れたら溶けちゃって、
きな粉餅の味で美味しいんです。
2013/8/8 (木) 16:32
5
コメント(
0
)
ご褒美に買ってきました!
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 16:31
7
コメント(
0
)
いまから、
ふんわり名人きなこ餅 というお菓子を食べます。
2013/8/8 (木) 16:30
7
コメント(
0
)
ファミマのキャラメルコーヒーゼリーです(*^^*)
junpaca
2013/8/8 (木) 16:28
5
コメント(
0
)
レジの調子がおかしい…。
昨日も今日も立ち上げては消えで、何回もやり直してて(>_<)
動かなくなったら、新しいの来るまで手書きでレジ打ち…
大変や~(ーー;)
2013/8/8 (木) 16:22
6
コメント(
0
)
なんとか、扇風機でしのげそう〜
でも、ダンナ帰ってきたら、エアコンかな(@_@)
2013/8/8 (木) 16:20
6
コメント(
0
)
チャリでファミマに行ってきました〜
あちかった(@_@)
Rira
2013/8/8 (木) 16:18
7
コメント(
1
)
お腹すいた…
今日ランチ食べてなかったなぁ〜(^_^;)
むーちゃん*
2013/8/8 (木) 16:13
6
コメント(
0
)
やった!パズル成功ww
杏子
2013/8/8 (木) 16:10
10
コメント(
0
)
すいません、愚痴ってしまいました(^-^;)
なんだかモヤモヤした気持ちになってしまいました(汗)
ここでつぶやけるのは本当ありがたいです^^
杏子
2013/8/8 (木) 16:04
10
コメント(
0
)
なんだか仕事場の人間関係がしんどいです。
せっかく和気あいあいとしていたのに、1人の人が暗いと
皆も引きずられて暗くなり、さらには陰でコソコソ。
何に悩んでいるのか分からないけれど、そういう態度や
ごくいち部の人への相談なら他の人には見えないようにして欲しいです。
彩音。
2013/8/8 (木) 16:03
7
コメント(
0
)
しかし、中途半端な時間に食べてしまった。
そろそろ会社出勤に向けて生活リズムを戻さないといけません。
夜行性になっているので反省です。
彩音。
2013/8/8 (木) 16:02
8
コメント(
0
)
漸く、苦手な叔母と母と一緒に外出したので
急いで昼食食べました。
うどん。。。
胃に優しいものを☆
Rira
2013/8/8 (木) 15:59
9
コメント(
0
)
美白の化粧品
肌に良くないって皮膚科の先生が
前に言ってた。
多分カネボウだけでないと思うなぁ(=_=)
Rira
2013/8/8 (木) 15:54
10
コメント(
0
)
買い物行かないと…
あまり買い物行かないので買うものが
いっぱい(^_^;)
忘れないようにメモしておかないと(・∀・)♪+.゚
あんこ
2013/8/8 (木) 15:39
6
コメント(
0
)
昨日より元気になった気がする(笑)
この感じなら明日カットに行けるかな。
すぽこ
2013/8/8 (木) 15:37
7
コメント(
0
)
シャワー終わって
出る準備してます~εε (っ*´Д`)っ
2013/8/8 (木) 15:31
8
コメント(
0
)
でも、太ったからやっぱり体力ついたんだ。。
去年、この暑さだったら、さすがに、エアコン入れてたし。。
2013/8/8 (木) 15:30
12
コメント(
1
)
昨晩スイカ食べ過ぎて夜中トイレで目覚める事三回!
寝不足気味ですσ(^_^;
2013/8/8 (木) 15:27
13
コメント(
0
)
こんちにちは!(^^)!
うだる様な暑さなので自宅待機です♪
DVDレンタルして“ジャンゴ”見ました♬
黒人のジャンゴ☆かっこよかった~(≧∀≦)
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 15:20
9
コメント(
0
)
大阪桐蔭 圧勝でした。
あんこ
2013/8/8 (木) 15:18
4
コメント(
0
)
お昼寝しました。
もう少し寝たかったけど
目が覚めたんで(笑)
かなりスッキリしました(*^。^*)
2013/8/8 (木) 15:16
6
コメント(
0
)
コンビニに振り込みに行きたいけど、まだ暑いよなー
チャリで行きたい〜
<< 前へ
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
8804
8805
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
8814
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト