Tweet
2013/8/8 (木) 19:39
9
コメント(
0
)
夜、散歩に行ってきました〜
まだ、暑かった(@_@)
うちわ持って歩きました^^;
みぃ
2013/8/8 (木) 19:35
8
コメント(
0
)
最近覚えたい歌があって、聞いてます!
歌いたい!
奉行
2013/8/8 (木) 19:22
7
コメント(
0
)
朝おなかの調子が悪かったけど治った!
あとちょっとだ!
それにあと一日だ!頑張ろう!
みぃ
2013/8/8 (木) 19:21
6
コメント(
0
)
お風呂♪
今日も半身浴から(*^^*)
miyu25
2013/8/8 (木) 19:16
17
コメント(
0
)
今日はクラムチャウダー☆
junpaca
2013/8/8 (木) 19:15
8
コメント(
0
)
大野くんのラジオ、YouTubeで聞くの日課になってる。
平日の楽しみ♪
みぃ
2013/8/8 (木) 19:10
7
コメント(
0
)
疲れて動きたくないー(;´Д`)
でもお風呂入るか!!
sasa
2013/8/8 (木) 19:04
5
コメント(
0
)
なので、明日は婿と息子、お孫ちゃん三人で留守番!(⌒‐⌒)
旦那といく予定でしたが明日は休めないと…
私一人ではパニクルので急遽娘にお願いした♪
sasa
2013/8/8 (木) 19:02
6
コメント(
0
)
娘は明日、私とお昼からバーベキューのお肉を買いに糸満市まで行きます(⌒‐⌒)その他の材料も買い出し手伝ってもらいます
sasa
2013/8/8 (木) 19:00
7
コメント(
0
)
仕事終わりました(=゜ω゜)ノ
今から帰ります!
今日は息子が娘の家にお泊まりです(*^.^*)連絡ありました♪
えりもも
2013/8/8 (木) 18:57
3
コメント(
0
)
時間を置いたら縮小出来るかと思ったけど…やっぱりダメだった。誰か…フリーの縮小サイトで使いやすいもの教えて…(泣)
みぃ
2013/8/8 (木) 18:56
6
コメント(
0
)
暑いけど、お風呂入ろうかなー?!(*´▽`*)
彩音。
2013/8/8 (木) 18:51
3
コメント(
0
)
今日は少しだけ冬物の洗濯が出来ました。
干す所がないので少しずつ・・・。
外はPM2.5が(*_*;
乾いたら明日、体調を整えつつ病欠中に終わらせてしまおう!
2013/8/8 (木) 18:45
6
コメント(
0
)
仕事から帰りついてゆっくりしてました。
地震速報があったみたいですね。でも誤報だったみたいです。私の職場は携帯を持ち込めないので速報が役に立ちません。
saki
2013/8/8 (木) 18:44
5
コメント(
0
)
今日は頑張って料理しました。
夫が帰ってきたので、夕食にします。
junpaca
2013/8/8 (木) 18:43
7
コメント(
0
)
生理後、ずっとお腹の調子がイマイチ…。
肌にも影響するからイヤやわ~(>_<)
今日も休憩中にカルピスパン持ってこようと思ったけど、お腹痛かったので止めときました(ーー;)
みぃ
2013/8/8 (木) 18:38
10
コメント(
0
)
夜ご飯は冷やしラーメン♪( ´艸`)
みぃ
2013/8/8 (木) 18:37
8
コメント(
0
)
アイス美味しかったー!!(*´▽`*)
2013/8/8 (木) 18:23
7
コメント(
0
)
世界陸上が、10日から始まりますが、録画しようとしたら、10日は、午後から夜までやるみたい。。
junpaca
2013/8/8 (木) 18:11
5
コメント(
0
)
休憩~♪
スマホずっと見てるとすぐ目が充血(*_*)
ブルーライトか~!
ちょっと休憩して…読書にします。
2013/8/8 (木) 18:08
9
コメント(
0
)
散歩に行きたいけど、外はまだ暑そう。。
うちの中も、扇風機ないといられない(@_@)
えりもも
2013/8/8 (木) 18:02
5
コメント(
0
)
久しぶりの緊急地震速報で…どっと疲れた。
もう地震は嫌・・・(泣)
えりもも
2013/8/8 (木) 17:59
3
コメント(
0
)
画像縮小も…アップロードも出来ず…ブログのUPが出来ません…。
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:56
3
コメント(
0
)
娘との晩御飯の時間を
大切にしたい私は
まだ来ないなら帰りたいくらい
(;_;)
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:54
3
コメント(
0
)
たぶん寝てるんだろうけど
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:54
2
コメント(
0
)
娘には全く連絡がつかないし…
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:51
4
コメント(
0
)
インストラクターさんがなかなか
来なくて…
帰り、あまり遅くなりたくないなぁ…
みぃ
2013/8/8 (木) 17:51
5
コメント(
0
)
ハワイに旅行だって!
いいなぁー!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/8 (木) 17:50
4
コメント(
0
)
バナナクリップって違うのかな?
正式名称なんだろー
junpaca
2013/8/8 (木) 17:49
3
コメント(
0
)
旅行バカまだタオル、ティッシュの上に置いてるよ~。
邪魔なので外に出しました(ーー;)
きっと忘れてるんやろう…。
junpaca
2013/8/8 (木) 17:46
4
コメント(
0
)
曇ってきて雨降りそう~。
曇った方が若干涼しくなっていいけど(^.^)
2013/8/8 (木) 17:36
6
コメント(
1
)
もう、大地震は、いやですね(@_@)
大地震がないことを祈るばかりです。。
椿
2013/8/8 (木) 17:28
4
コメント(
0
)
明日は何時にどこだ?
わからん
みぃ
2013/8/8 (木) 17:26
7
コメント(
0
)
仕事おわりました! バスの力はかりず、歩いて帰ります!
マルヤス
2013/8/8 (木) 17:25
6
コメント(
0
)
まだ風邪治らず寝ていたら携帯からすごい音がして何かと思ったら地震速報でした。実家に電話して安否確認できてほっとしていたら、旦那から私に電話が。心配してくれたことにすごい嬉しかったです。
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:23
6
コメント(
0
)
こんなつぶやきができるのも、
地震がなかったおかげ♪
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:22
6
コメント(
0
)
コーヒーを飲んでからやると
脂肪がより一層燃焼してくれるそうです(^-^)
奉行
2013/8/8 (木) 17:21
4
コメント(
0
)
街中超混んでた!
写真とってる人たちがたくさんいて楽しそう!
そんな中昼休憩で除湿剤を買いにいく私…orz
shiho
2013/8/8 (木) 17:21
7
コメント(
0
)
地震速報!?
びっくりしました~!
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:21
4
コメント(
0
)
これからカキラをするので
コーヒーを飲んでます♪
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 17:20
10
コメント(
0
)
地震速報鳴って、ドキッッ としたので、
何ともないと言われ、ホッとしたものの、
心臓のドキドキがまだとまりません。。。
何事もなくてよかったですが、
心臓に悪いですね。。。
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:20
5
コメント(
0
)
お昼に食べた
親子丼とぶっかけうどんが
まだお腹にいます~
2013/8/8 (木) 17:18
7
コメント(
1
)
私の携帯は、鳴らないから、まだいいけど〜
この前、ダンナのスマホが夜中になって、何よ〜と思ったら、土砂災害の警報でした(@_@)
もう怖いから(>_<)
ちーさん
2013/8/8 (木) 17:17
11
コメント(
0
)
地元の県で地震発生と書いていたので、本当に焦りました!!><
誤報が起きるのも問題ですが、とりあえず大きな地震がおきなくて本当に良かったです!
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:15
6
コメント(
0
)
何事もなくて良かったですが…
mitsuki
2013/8/8 (木) 17:15
7
コメント(
0
)
地震速報
会社でみんなのタブレットとスマホが
一斉に鳴ったので、凄い音でびっくりしました
junpaca
2013/8/8 (木) 17:10
5
コメント(
0
)
M2.3って・・・誤報なのね?
Twitterで震度7予報見てビビったわー(-o-;)
2013/8/8 (木) 17:08
7
コメント(
2
)
地震あったんですか。。
あの緊急地震警報、トラウマです(@_@)
ゆーーあ
2013/8/8 (木) 17:08
10
コメント(
0
)
気象庁の発表で
身体に感じる揺れはなし だそうです。
ホッ
彩音。
2013/8/8 (木) 17:07
6
コメント(
0
)
処方箋で貰う薬に毎回抱く疑問。
今回の感染症胃腸炎でも以前の虫垂炎からの胃腸炎でも
吐き気を止める薬の副作用に「吐き気」って。
飲んでいいのか悩むし。
<< 前へ
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
8804
8805
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト