Tweet
うめ
2013/8/9 (金) 20:15
6
コメント(
0
)
今日もかなり暑かった
mitsuki
2013/8/9 (金) 20:13
8
コメント(
0
)
早めにお風呂に入って、
ゆっくり焼酎飲みましょうかね♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 20:12
5
コメント(
0
)
狭い部屋に人がたくさんいるからか、息が苦しくなってきて、
空気を吸うために扇子でずっと
顔をあおいでました
mitsuki
2013/8/9 (金) 20:12
5
コメント(
0
)
会議中も、設定温度低めなので
全然涼しくなく、
だんだん頭がボーッとしてました
杏子
2013/8/9 (金) 20:11
9
コメント(
0
)
眠い〜(><)
今日は昼からずっと眠気が…。
とりあえずお風呂入ってきま〜す(笑)
mitsuki
2013/8/9 (金) 20:11
5
コメント(
0
)
今日はすでにたくさん歩いて
疲れてますし
mitsuki
2013/8/9 (金) 20:10
6
コメント(
0
)
夜のウォーキングはやめます
暑すぎて無理
Osamu
2013/8/9 (金) 20:07
4
コメント(
0
)
旅行サイトの管理人が、ツイッターで世界情勢や政治ニュースなどについて呟いてるけど、そんなことするより少しずつでも旅行記を進めて欲しい。ツイッターで彼女への見方が変わってしまった人も自分以外にいるのではないだろうか
Rira
2013/8/9 (金) 20:03
13
コメント(
1
)
外に出たら笑えるほど暑かった〜
今日は本当に暑くて…
私の周り男の子も暑くて
みんな頭が痛いって
言ってます。
あんこ
2013/8/9 (金) 19:55
11
コメント(
1
)
「ほんまでっか」でやってたけど
男性と女性ではエアコンの快適な設定温度が違うって。
男性のが低め・・・なるほどな。
mitsuki
2013/8/9 (金) 19:55
10
コメント(
0
)
エアコンの部屋から一歩出たら、
尋常じゃない暑さです
2013/8/9 (金) 19:53
10
コメント(
0
)
父はやっと起きてきました。
一昨日、スーパーに忘れ物をしたので、2往復したので、疲れたそうです。
ですよね、暑い最中の自転車での2往復・・
椿
2013/8/9 (金) 19:53
6
コメント(
0
)
係員がバタバタ(シ°ω。)シ
椿
2013/8/9 (金) 19:52
7
コメント(
0
)
火災?
暑さ?
椿
2013/8/9 (金) 19:52
8
コメント(
0
)
火災報知器感知のアナウンス!
こわいっっ!
椿
2013/8/9 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
お腹すいたぁ。
クラクラするっ!
shiho
2013/8/9 (金) 19:47
11
コメント(
2
)
娘は「博多座」で「レ、ミゼラブル」を観てきて感動してました!!
生のミュージカルを体験して羨ましい~ϋ♡
shiho
2013/8/9 (金) 19:44
11
コメント(
0
)
お風呂あがりました♪
クーラーの部屋に入ると気持ち良くて出られません(笑)
あんこ
2013/8/9 (金) 19:38
11
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
ゆっくり湯船につかったら…気持ちいいけど暑い(笑)
もう少し涼んでビールタイムにします〜
今日買っといて良かった…金麦やけど(笑)
はな
2013/8/9 (金) 19:25
9
コメント(
0
)
エアコンも扇風機もつけず
もう少し頑張ってみよう〜。
椿
2013/8/9 (金) 19:24
6
コメント(
0
)
グロスをぬりぬりっ!
はな
2013/8/9 (金) 19:19
11
コメント(
0
)
暑くて死にそうです。
2013/8/9 (金) 19:18
9
コメント(
0
)
盆踊りでもやっているのか、音が聞こえる〜
junpaca
2013/8/9 (金) 19:14
10
コメント(
0
)
今日からビタミンC飲んでます(^^)b
前にも飲んでたけど止めてて、美味しそうな顆粒タイプ見つけたのでw
@でも評価高いんですが、口コミ通り、酸っぱくて美味しー!
シミ対策に続けてみます♪
椿
2013/8/9 (金) 19:05
8
コメント(
0
)
子供服は可愛いなぁ☆
2013/8/9 (金) 19:05
10
コメント(
0
)
山形も、今日は、34℃まであがったみたい。。(@_@)
ままごん
2013/8/9 (金) 19:05
6
コメント(
0
)
子供達は、もう飛行機に乗ったようです。ジュネーブを出て、ちょうど1時間ぐらいかな・・・?ヘルシンキに2時間後に到着です。
椿
2013/8/9 (金) 19:05
6
コメント(
0
)
グウグウo(__*)Zzz
2013/8/9 (金) 19:04
8
コメント(
0
)
義祖父にも会ってきました〜
椿
2013/8/9 (金) 19:04
5
コメント(
0
)
(〃´ノω`)。o○°+。:.°眠いわ
2013/8/9 (金) 19:03
9
コメント(
0
)
今日は、実家のお墓参りに行きました〜
2013/8/9 (金) 19:01
11
コメント(
1
)
お昼に食べた天ざるそばです!!
2013/8/9 (金) 19:01
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
我が家に着きました〜
椿
2013/8/9 (金) 18:58
6
コメント(
0
)
暇だなぁ〜
椿
2013/8/9 (金) 18:57
6
コメント(
0
)
お腹すいたなぁ〜。
あんまうろつけないしな。
flower
2013/8/9 (金) 18:53
9
コメント(
0
)
クーラーも扇風機も使えない私にとって、熱帯夜の連続は厳しいです…
椿
2013/8/9 (金) 18:51
6
コメント(
0
)
早く着いちゃった!
junpaca
2013/8/9 (金) 18:39
8
コメント(
0
)
お盆休みか~。
うちもこんな暇ならお盆休みあってもいいんじゃないのって思うけどw
そうもいかんのよね…。
お盆はセールです( ̄0 ̄;
shiho
2013/8/9 (金) 18:29
10
コメント(
0
)
ただいま~ϋ♡
よっと
2013/8/9 (金) 18:27
9
コメント(
0
)
新幹線の中は退屈だな(*_*)あと少しで品川だよ(*^^*)
明日から休みだからか混んでるよ(>_<)
junpaca
2013/8/9 (金) 18:21
10
コメント(
0
)
なんでか休憩の時にお客が来るんですよね。
休憩終わるとまた暇で・・・
ほんま何なんやー( ̄(工) ̄)
2013/8/9 (金) 18:21
8
コメント(
0
)
ご飯にしよ。
父は放っておこう・・
仕方ない・・
2013/8/9 (金) 18:19
6
コメント(
0
)
不安;;
父、平気??
2013/8/9 (金) 18:18
6
コメント(
0
)
エアコンのききが悪い・・
エアコンつけてても30度ある・・
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:15
8
コメント(
0
)
ハンバーグは普通のファミレスの味でした
普通に美味しかったから良かったです♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:14
7
コメント(
0
)
スープ&サラダ、ドリンクバーもつけたけど、
暑くてスープを飲む気がせず、
もったいなかった〜
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:13
7
コメント(
0
)
ハンバーグは好きだけど、この暑さで
鉄板ジュージューの気分じゃなかった〜
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:13
6
コメント(
0
)
パスタとか書いてあったのに、
お昼のメニューが鉄板にのったステーキか
ハンバーグしかなかった・・・
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:12
6
コメント(
0
)
結局、元ファミレスで、今は知らないレストランになってる店へ。
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:11
6
コメント(
0
)
お昼はこの暑い中、冷たいぶっかけうどんを
食べたくて歩いたのに、貸切になってて入れず、さらに歩いて遠くに行くことに。
<< 前へ
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト