キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/8/10 (土) 9:01
5
コメント(0)
女の子の日到来っっ!
2013/8/10 (土) 8:56
5
コメント(0)
ダンナも、私が寝ている間に、仕事に行きました^^;
2013/8/10 (土) 8:55
5
コメント(0)
洗濯、回しています〜
2013/8/10 (土) 8:54
5
コメント(0)
お墓参りも暑かった〜(@_@)
2013/8/10 (土) 8:54
5
コメント(0)
しかし、35℃以上の暑さは、私には耐えられないな(@_@)

昨日は、33℃でも暑かったもの。。
2013/8/10 (土) 8:52
5
コメント(0)
昨日は、実家からの帰りの車でも寝たけど、夜もグッスリでした〜
ショコラ
2013/8/10 (土) 8:39
13
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日の朝ごはんはチョコの食パン、アールグレイティー、キウイフルーツ、アロエヨーグルトを頂きました★
好きなものだらけで幸せです♪
2013/8/10 (土) 8:39
6
コメント(0)
室温31℃あるし、エアコンつけようか。。
2013/8/10 (土) 8:38
6
コメント(0)
おはようございます♪

朝から、暑いです(@_@)
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:33
6
コメント(0)
高校球児、凄いよね…よくもバテずに、頑張ってる(*゚д゚*)
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:32
5
コメント(0)
そうだよ~今日は、今年一の猛暑になるらしい(;O;)
暑さに、絶えられるかな(?_?;
椿
2013/8/10 (土) 8:32
6
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう!
顔がむくんでるっ!
二日酔い!
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:29
6
コメント(0)
今日は、ゲーセンのチラシが入っていたので、子供と少し遊んで来る予定です(*^o^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 8:28
0
コメント(0)
・・・いったい何を恐れていたの?

一年生ならともかく、
あなたは、もう上級生。

今まで大丈夫だったものを、今さら、
何も起こるわけないじゃないの。
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:28
6
コメント(0)
昨日、何年ぶりかな~(~。~;)?手持ち花火、子供としました!(^^)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 8:26
0
コメント(0)
私は、

どう振舞うべきか整理できていて、
なおかつ、私のスイッチが入っている時は

周りが驚くほど
シッカリと対応できる時もあるのだけど、

私の中でシッカリ固まっていなかったり、
上手くスイッチが入らなかったりすると、

ものすごくアホな対応をすることがある。
みぃ
2013/8/10 (土) 8:25
6
コメント(0)
ダイエットして来年は水着きよう!!
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:24
6
コメント(0)
食パン…ハチミツレモン付けて焼きました( ´艸`)
ayapoo
2013/8/10 (土) 8:24
9
コメント(0)
おはようございます♪

ゴミ出しに行ってきただけで、汗だくーっ(^^;)

本日もセミさんが凄く元気です★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 8:23
0
コメント(0)
相手がどう思ったかは分からないけど、

ああいった態度は、人に誤解を与えかねない上、

人からナメられる、人から信頼されなくなる・・・

ということに繋がると思う。
みぃ
2013/8/10 (土) 8:21
7
コメント(0)
曇ってるけど気温は高いよね(´Д`)
日焼け対策しなきゃ!!
2013/8/10 (土) 8:20
6
コメント(0)
おはようございます。今日明日はこの夏最高気温になる予報…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工エェ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 8:20
0
コメント(0)
緊張しているのは仕方ないけど、

それでも、
厳しい言い方をすれば、

ああいった態度は、
普通は、認められるものではないと思う。
みぃ
2013/8/10 (土) 8:18
6
コメント(0)
袖無しブラウスだと寒いかな?!
カーディガン持とうかな?!
みぃ
2013/8/10 (土) 8:17
6
コメント(0)
今日は外で焼き肉します!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 8:16
0
コメント(0)
昨日は、緊張するのは分かっていたけれど、

あそこまでの状態になるとは・・・

というくらいヤバくて、
saki
2013/8/10 (土) 8:14
8
コメント(0)
あまりストレスを感じずに、楽しく過ごせるといいな・・
saki
2013/8/10 (土) 8:13
8
コメント(0)
夫は今日からお盆休みです。

まだ起きてきませんが、今日は特に予定なしです。
りょうぽん
2013/8/10 (土) 8:12
7
コメント(0)
おはよーございます!
お腹空いたので、朝ご飯にします(●´ω`●)
saki
2013/8/10 (土) 8:06
7
コメント(0)
猫がお腹が空いたと言うので、食事を用意してから、洗濯始めました。
saki
2013/8/10 (土) 8:05
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴、朝から暑いです。
みぃ
2013/8/10 (土) 8:03
6
コメント(0)
マスカラの二度塗り!!
2013/8/10 (土) 8:02
8
コメント(0)
朝からジョイフルー*(^o^)/*
人が意外といたなー
あんこ
2013/8/10 (土) 8:00
7
コメント(0)
おはようございます。
昨日カットして…ちょっと軽くなりすぎた?(笑)
なかなか上手くいかないもんだ(^_^;)
junpaca
2013/8/10 (土) 7:43
8
コメント(0)
ヨーグルトに刻んだきゅうり、ミントの葉、塩…
イランの暑さ対策レシピです(^^;
食べれないことはなさそうw
みぃ
2013/8/10 (土) 7:43
6
コメント(0)
ダラダラと準備ちゅう!!
junpaca
2013/8/10 (土) 7:32
7
コメント(0)
国によって汗腺の数も違うって言うし、きっと皮膚の厚さとかも暑い国の人は違うんやろうな~(^^;
対応できるようにできてるんですよね。
モモンガ
2013/8/10 (土) 7:31
5
コメント(0)
パソがほっかほかです^^;
モモンガ
2013/8/10 (土) 7:30
8
コメント(0)
おはです^^
昨日はPC電源つけっぱでねてしまいました^^;
junpaca
2013/8/10 (土) 7:24
8
コメント(0)
朝からテレビ・・・
イランって48度もあるらしくびっくり!!
ほんまサウナですね(-o-;)
junpaca
2013/8/10 (土) 7:22
6
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
冷房29度つけっぱで寝てたら寒くて、途中で目覚めました(^^;
ドライも寒いし、もっと温度上げなきゃな~。
sasa
2013/8/10 (土) 7:16
9
コメント(0)
あっ( ̄O ̄)〜
息子が海にPC持っていきたいと言ってますが…
大丈夫かな?
昨日は駄目!!って言ったけど…(^_^;)
たまいぬ
2013/8/10 (土) 7:15
13
コメント(0)
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/10 (土) 7:15
13
コメント(0)
今日もとても暑いので溶けそうですヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/8/10 (土) 7:15
5
コメント(0)
んー、くもってる(ノД`)
晴れじゃない(;´Д`)
shiho
2013/8/10 (土) 7:14
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
sasa
2013/8/10 (土) 7:14
10
コメント(1)
では!皆さんもよい週末をお過ごし下さいね〜
海から携帯つぶやき、ちょくちょく出来たらいいなあ〜( ・∀・)つ
みぃ
2013/8/10 (土) 7:13
8
コメント(0)
昨日寝付けなかった!
寝たのは2時以降からの7時起き!!
sasa
2013/8/10 (土) 7:12
10
コメント(0)
今日、明日、とビーチパーティ〜の画像を…
後日UPしたいと思っています!(⌒‐⌒)
そろそろつぶやき終わらなきゃ…(笑)
みぃ
2013/8/10 (土) 7:12
9
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト