Tweet
リョウ
2013/8/10 (土) 15:16
10
コメント(
0
)
3日間のプログラムですが、実際固形物食べないのは真ん中の一日のみ。
でもその日お昼に玄米なら食べても言いそうな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 15:15
0
コメント(
0
)
夏の、暴露話。
私がプールに参加せず
見学する時は、
けっこう仮病でした。
(みんな分かってますわよ)
リョウ
2013/8/10 (土) 15:13
10
コメント(
0
)
まぁ果たしてわたしにできるか疑問だけど。
でも夜抜くのは慣れた感じ。きのう食べたけど。笑
リョウ
2013/8/10 (土) 15:12
10
コメント(
0
)
今日は夕飯を玄米、おかずは健康的な物にして、明日一日は酵素ドリンクとコントレックスでがんばって凌いで、月曜も質素な食事にします。
リョウ
2013/8/10 (土) 15:11
10
コメント(
0
)
お祭りで食べすぎたので、今日の夜から明後日までプチ断食してみようかなと考えてますのん。
リョウ
2013/8/10 (土) 15:09
11
コメント(
0
)
お腹すいたなー(・3・)
UNIKA
2013/8/10 (土) 15:06
7
コメント(
0
)
べたべたすんの嫌い。
たまいぬ
2013/8/10 (土) 15:01
16
コメント(
1
)
・・・暑いっすヽ(;´Д`)ノ
もう溶けそうですヽ(;´Д`)ノ
ちゃこっと
2013/8/10 (土) 15:00
9
コメント(
0
)
いくら、ビューラーで上げても下がっていたまつ毛。
視界が良くなりました。
直毛で太いそうなので、ビューラーだとあんまり上がらないし、落ちちゃうそうです。
だから、上がらなかったんだ…。
リョウ
2013/8/10 (土) 14:59
11
コメント(
0
)
次のレッスンまでけっこう時間あるのでひまー('A`)
ちゃこっと
2013/8/10 (土) 14:57
12
コメント(
0
)
見たことのない、自分のまつ毛!
こんなにカールしたのは生まれて初めてです。
くりんくりん(*^^*)
2013/8/10 (土) 14:56
8
コメント(
0
)
ベランダのラベンダーが厚暑さでやられていたので、部屋に入れました。
ラベンダーって寒い所のだから、暑いのは、苦手かと思って...
saki
2013/8/10 (土) 14:56
11
コメント(
0
)
夫が起きた。
お腹が空いたので食事にします。
簡単な物ですませよう・・
ちゃこっと
2013/8/10 (土) 14:54
12
コメント(
0
)
まつ毛パーマをかけました。
すごーい!
リョウ
2013/8/10 (土) 14:53
11
コメント(
0
)
なので朝起きて脱走するかのようにヨガに来ました。
しばらく帰りたくないよー(;_;)
リョウ
2013/8/10 (土) 14:52
12
コメント(
0
)
てか今日はほんとに暑いですね。
現在エアコンない我が家は昨夜なんか蜃気楼みたいに湯気みたくなってましたよ。まじで死ぬー
Rira
2013/8/10 (土) 14:51
11
コメント(
0
)
涼しい部屋にいても
仕事やる気が全く起こらない 笑
2013/8/10 (土) 14:51
8
コメント(
0
)
暑いと、何にもやりたくないわ(>_<)
夜ご飯も作りたくない(T_T)
Rira
2013/8/10 (土) 14:49
10
コメント(
0
)
そうなんです、
だから公園とかセミがみーんミーん
鳴いてるところは避けて歩きます 笑
公園は私にとっては恐怖なのです
わんちゃんの散歩されてる方も多いので…
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:47
6
コメント(
0
)
今 結構道を歩いててもセミが
亡くなって落ちてるでしょ
一瞬G????って思うくらいに
びっくりします
羽が取れてたらそれに見えるんだもん(笑)
ビビります
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:44
6
コメント(
0
)
よし できた
食べマーーーす
すぽこ
2013/8/10 (土) 14:42
9
コメント(
0
)
渋谷につく~
暑そうに都心部...
2013/8/10 (土) 14:42
5
コメント(
0
)
洗濯物入れるのに外に出たら、すごく暑かった(@_@)
何度まで上がったのかな…
2013/8/10 (土) 14:41
5
コメント(
0
)
眠くて、1時間半も寝てしまった。。(@_@)
リョウ
2013/8/10 (土) 14:40
8
コメント(
0
)
こんにちは(o^^o)
ヨガにきています。
ホットヨガと常温の2レッスンが終わりました。
夕方からまた2本受けて今日は計4本!
頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ぐっさん
2013/8/10 (土) 14:40
12
コメント(
0
)
朝から頑張って掃除してすごい汗です
Rira
2013/8/10 (土) 14:37
9
コメント(
1
)
すごい、
私ベランダにセミがいたら
きっとパニック。
いつだったか亡くなられていて
それさえも触れず…
友達に埋葬してもらいました。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:35
6
コメント(
0
)
暑いけど風があるので
さっき ベランダにセミが落ちてきたww
うるさいので
うちわに乗せて
飛ばしてあげました
彼はもうじき最期を迎えますね
そんな感じでしたよー
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:31
6
コメント(
0
)
でも
今野菜スープ作っています
餃子も焼きましたww
あとはおばからもらた杏ジャムで
マフィンのパンを食べる予定
スープ煮えたらオッケーなのです
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:29
6
コメント(
0
)
ご飯つくらず
アイスふたつ
そしてりんごパイ
湖池屋のチビノワ食べてます
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:28
5
コメント(
0
)
朝から30度超え
もうすでに36度超えてるってニュースで
部屋は暑いけど
窓開けて風入れて
扇風機ですごしてます
Rira
2013/8/10 (土) 14:26
10
コメント(
0
)
やることいっぱいな私なのですが
ここで呟きたくなるのは
愚痴りたいからか…アヒャヒャヽ(・∀・)ノ
すぽこ
2013/8/10 (土) 14:25
10
コメント(
2
)
急行待ちもなるべく電車から出たくない...
ああでもドアから熱風が...あちち((└(:3」┌)┘))
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:24
4
コメント(
0
)
母が言うには
10日に配達に来た宅急便
不在通知入れずにもつ帰ったようです
長野の親戚に追跡調査を
してもらったらそう言われたと。
で今日届けてもらったので
あんたは?って・・・
何もないよー
Rira
2013/8/10 (土) 14:23
8
コメント(
1
)
うちも荷物を待ってます。
今の時期忙しいのでしょうね。
今日は暑いし39℃とか言ってますので
家にいるから良いんですけどね。
すぽこ
2013/8/10 (土) 14:23
7
コメント(
2
)
15時出勤向かってます~
代謝の悪いはずの私ですら
腕から何から汗が出てます~(*_*)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:19
4
コメント(
0
)
そう思いながらゴロゴロしてたら
昼過ぎに母から電話
あんたのとこ 荷物着いた?って・・w
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:18
4
コメント(
0
)
午前中に長野の法事での荷物が届くかと
思ってたんですが
こず・・・
たつき
2013/8/10 (土) 14:17
9
コメント(
1
)
懸賞で一万円が当たった!!
どらむすめ
2013/8/10 (土) 14:16
5
コメント(
0
)
おはようございます
ってこんな時間ですが・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
彩音。
2013/8/10 (土) 14:11
9
コメント(
0
)
シャワー浴びました!
そして耐えられずエアコンオン!
す・・・すずしい。
2013/8/10 (土) 14:08
8
コメント(
0
)
しばらく
昼寝します。
起きていられない。
2013/8/10 (土) 14:06
5
コメント(
0
)
ご飯食べ終わりました。
食べてボーッとしてました。
Rira
2013/8/10 (土) 14:05
11
コメント(
1
)
お昼ごはんまだで
野菜たっぷりの焼きうどんを作ったけど
作ってたらお腹いっぱいになっちゃって…
エアコン入れてても暑くなって…
saki
2013/8/10 (土) 14:00
8
コメント(
0
)
お腹が空いてきたので何か食べようかな・・
saki
2013/8/10 (土) 14:00
11
コメント(
0
)
夫はソファーで寝てしまったし、猫もよく寝たまま、今日は何もなくて静かです。
彩音。
2013/8/10 (土) 13:47
8
コメント(
0
)
もしかしたら叔父&叔母が来るかもしれない…。
籠城の準備もしなきゃ。
うーん、流れる汗が気持ち悪い。
彩音。
2013/8/10 (土) 13:46
8
コメント(
0
)
今日は風がぬるさを増してる〜。
シャワーでスッキリしたい気分。
着替えると洗濯物が増えちゃうな(*_*)
Rira
2013/8/10 (土) 13:28
10
コメント(
0
)
こんにちは♪
今日も頭痛で目覚めるという…
やることも沢山で目が回る〜(・∀・)♪+.゚
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:52
0
コメント(
0
)
だから、
広い視野を持つことが、大切だと思う。
<< 前へ
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト