キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:02
5
コメント(1)
ブラの谷間の所、
私はスカスカなので(^。^;)

そこに保冷剤入れてみました!
杏子
2013/8/10 (土) 20:01
11
コメント(0)
うぅ〜、関ジャニ∞の仕分け見てたら、
カラオケ行きたくなりました^^

ストレス発散したい!!(笑)
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:01
6
コメント(0)
娘が帰るまで耐えられるだろうか
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:01
6
コメント(0)
エアコン切ってるから
暑くて暑くて
なにもする気がしなくなりましたわ
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:59
7
コメント(0)
娘は
パスタとピザ食べ放題のお店に
行っているそうです♪

いいな♪
ウサギ小屋
2013/8/10 (土) 19:58
15
コメント(0)
いろんなところでクラー使うから、温風の熱でどんどん暑くなる・・・
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:54
6
コメント(0)
明日は午後に仕事の約束が
あるのでした
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:52
8
コメント(0)
……………暑い
2013/8/10 (土) 19:44
10
コメント(1)
世界陸上、マラソン見ます!!
2013/8/10 (土) 19:43
10
コメント(0)
散歩してきました〜

まだ暑かった(@_@)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:40
3
コメント(0)
スーぴじゃないね

スープだったわー(>_<)
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:37
9
コメント(0)
今年は酷暑なので、夏を乗り切るために、、予算オーバーだったけどシェードを購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
これで、気持ち乗り切りたいっ(*'▽')
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:25
9
コメント(0)
餃子と
なすときゅうりの浅漬けと
焼酎の炭酸割り♪

あっという間に完食〜
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:19
9
コメント(0)
主に、東北代表と福島代表を撮っているらしいが、

試合終わった?(;▽;)
見逃したかも。かも、、
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:12
10
コメント(0)
さっきFacebookを久々にみたら、
長年の友達が、
カメラマンとして甲子園に撮影に行っていた╰(*´︶`*)╯

カメラ席にいるらしいが、わからん(;▽;)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:09
7
コメント(0)
お昼の餃子の残り・・・

スーぴに入れて

あとで食べよう

スープ・・
うーんカレーうどんか何かにしようかな?

またおせんべい食べていますww
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:08
6
コメント(0)
さっき パルシステムのモニターが

当たったとかで
プリントヨーグルトを
持ってきてくれた

玄関で説明聞いてたけど
私も女の子も汗だくになてしまった(笑)
すぽこ
2013/8/10 (土) 19:06
11
コメント(1)
休憩(^3^)ですー

あと5分で終わるけどw
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:03
5
コメント(0)
ということでストックアイスを

またひとつ食べています

残りあとふたつ。。。

ランドリーやってる最中に買い物しようと
してたのに
できなかったのでアイスはあす買いだめに行きます
Rira
2013/8/10 (土) 18:59
12
コメント(3)
ドリンクメーカーの

友達がビールサーバーをくれるとかで…

私には必要ないので実家に…(*^_^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:55
9
コメント(1)
一人でこんだけ♪
(*^O^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:54
8
コメント(0)
たいしたことしてないのに
一日が早いなぁ…
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:53
8
コメント(0)
餃子はもうすぐ焼けます〜(*^O^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:53
8
コメント(0)
焼酎の炭酸割り
薄目で飲みます♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:52
8
コメント(0)
一人なので
エアコン切ってみましたが、

扇風機では暑いのです〜(;´д`)
Rira
2013/8/10 (土) 18:50
10
コメント(0)
全然仕事が終わらない〜
どらむすめ
2013/8/10 (土) 18:49
6
コメント(0)
なので 手洗いでできるものは

帰ってきてすぐお洗濯しました

今終わってベランダに干しました

暑い
どらむすめ
2013/8/10 (土) 18:48
6
コメント(0)
ランドリーに用意をして

行ったら定休日でした

暑くて汗かいたのに〜

がっかり
2013/8/10 (土) 18:46
10
コメント(0)
マラソン選手みたいな身体になりたいわ~

絶対無理だけど!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:45
0
コメント(0)
チラッと見て
確認するくらいなら良いけど、

あんまりジロジロ見ないほうが
良いとは思うよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:43
0
コメント(0)
そういう態度はね、

病院によっては、
あんまり心証が良くないし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:42
0
コメント(0)
普通はね、
患者っていうのは、

いくら見える位置に
カルテが置いてあるからって、

いちいち眺めたりはしない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:40
1
コメント(0)
関係ない話だけど、

病院に行った時にさぁ、

目の前に置かれている私のカルテを
読んじゃいけないってことはないんだけど、

ジロ〜ッと読み続けるのは、
あんまり良くないかもね。

あれは、患者が読むためのものではなくて、
病院で使用する記録なんだから・・・
2013/8/10 (土) 18:39
10
コメント(0)
世界陸上見ながら、夜ごはん食べました〜

ナス焼きとキャベツじゃがいもレンジ蒸し、モロヘイヤスープです!!

野菜、いっぱいいただきました(*^^*)
Rira
2013/8/10 (土) 18:37
9
コメント(0)
もう、こんな時間(゜o゜)

時間が足りない…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:36
0
コメント(0)
体調のことも・・・

コントロールが難しい。
みぃ
2013/8/10 (土) 18:35
4
コメント(0)
カラオケたのし!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:35
1
コメント(0)
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、

このままでは、

夏休みが終わるまでに
やらなきゃいけないことが終わらない。

不安でたまらない。
彩音。
2013/8/10 (土) 18:33
9
コメント(0)
おーーい、酒飲み親族に告ぐ。

来んでよかよーーーだ!
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:23
14
コメント(1)
もうちょっと用事してPC落とそうと思います(ノ´∀`*)
みなさん、今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:20
13
コメント(0)
ダイエット飴のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886358...l
彩音。
2013/8/10 (土) 18:17
10
コメント(0)
だらけすぎてる・・・。

今日来ると言ってたらしい親族がまだ来ない。

本当に今日って言ってたのか…。

母はよく人の話を聞かないので迷惑です。

(;一_一)
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:16
11
コメント(0)
クレンジングのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886317...l
2013/8/10 (土) 18:12
9
コメント(0)
鏡でよく見たら口内炎が3つもありました。
しかも縦に並んでます。痛すぎる。
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:12
12
コメント(0)
UVパウダーのモニター記事です(ノ´∀`*)

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886255...l
2013/8/10 (土) 17:59
10
コメント(0)
コナンを集中して観ます。
2013/8/10 (土) 17:57
11
コメント(2)
 
やっと出来たのがコレ…

うっ…

絶対に上手くなってやるっ(>.<)
2013/8/10 (土) 17:51
11
コメント(1)
 
うち彼に…自分で出きるわ~と
言ってしまった(。・・。)

やっぱり教えてもらわないと出来ない(:_;)

テーブルのアチコチがキラッキラしてますわ(笑)
sasa
2013/8/10 (土) 17:50
11
コメント(0)
でもまだつぶやけてるから頭はちょっと大丈夫〜( ・∀・)つ
しかし…暑いけど飲めることに気付いた!(笑)
sasa
2013/8/10 (土) 17:49
10
コメント(0)
ヒと家族きた〜ヽ(´ー`)ノおこちゃま三人つれて泳ぎに!!
私は…ど〜しよう( ̄▽ ̄;)酔っぱらいモード〜(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト