Tweet
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:02
5
コメント(
1
)
ブラの谷間の所、
私はスカスカなので(^。^;)
そこに保冷剤入れてみました!
杏子
2013/8/10 (土) 20:01
11
コメント(
0
)
うぅ〜、関ジャニ∞の仕分け見てたら、
カラオケ行きたくなりました^^
ストレス発散したい!!(笑)
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:01
6
コメント(
0
)
娘が帰るまで耐えられるだろうか
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:01
6
コメント(
0
)
エアコン切ってるから
暑くて暑くて
なにもする気がしなくなりましたわ
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:59
7
コメント(
0
)
娘は
パスタとピザ食べ放題のお店に
行っているそうです♪
いいな♪
ウサギ小屋
2013/8/10 (土) 19:58
15
コメント(
0
)
いろんなところでクラー使うから、温風の熱でどんどん暑くなる・・・
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:54
6
コメント(
0
)
明日は午後に仕事の約束が
あるのでした
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:52
8
コメント(
0
)
……………暑い
2013/8/10 (土) 19:44
10
コメント(
1
)
世界陸上、マラソン見ます!!
2013/8/10 (土) 19:43
10
コメント(
0
)
散歩してきました〜
まだ暑かった(@_@)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:40
3
コメント(
0
)
スーぴじゃないね
スープだったわー(>_<)
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:37
9
コメント(
0
)
今年は酷暑なので、夏を乗り切るために、、予算オーバーだったけどシェードを購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
これで、気持ち乗り切りたいっ(*'▽')
mitsuki
2013/8/10 (土) 19:25
9
コメント(
0
)
餃子と
なすときゅうりの浅漬けと
焼酎の炭酸割り♪
あっという間に完食〜
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:19
9
コメント(
0
)
主に、東北代表と福島代表を撮っているらしいが、
試合終わった?(;▽;)
見逃したかも。かも、、
ayapoo
2013/8/10 (土) 19:12
10
コメント(
0
)
さっきFacebookを久々にみたら、
長年の友達が、
カメラマンとして甲子園に撮影に行っていた╰(*´︶`*)╯
カメラ席にいるらしいが、わからん(;▽;)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:09
7
コメント(
0
)
お昼の餃子の残り・・・
スーぴに入れて
あとで食べよう
スープ・・
うーんカレーうどんか何かにしようかな?
またおせんべい食べていますww
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:08
6
コメント(
0
)
さっき パルシステムのモニターが
当たったとかで
プリントヨーグルトを
持ってきてくれた
玄関で説明聞いてたけど
私も女の子も汗だくになてしまった(笑)
すぽこ
2013/8/10 (土) 19:06
11
コメント(
1
)
休憩(^3^)ですー
あと5分で終わるけどw
どらむすめ
2013/8/10 (土) 19:03
5
コメント(
0
)
ということでストックアイスを
またひとつ食べています
残りあとふたつ。。。
ランドリーやってる最中に買い物しようと
してたのに
できなかったのでアイスはあす買いだめに行きます
Rira
2013/8/10 (土) 18:59
12
コメント(
3
)
ドリンクメーカーの
友達がビールサーバーをくれるとかで…
私には必要ないので実家に…(*^_^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:55
9
コメント(
1
)
一人でこんだけ♪
(*^O^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:54
8
コメント(
0
)
たいしたことしてないのに
一日が早いなぁ…
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:53
8
コメント(
0
)
餃子はもうすぐ焼けます〜(*^O^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:53
8
コメント(
0
)
焼酎の炭酸割り
薄目で飲みます♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 18:52
8
コメント(
0
)
一人なので
エアコン切ってみましたが、
扇風機では暑いのです〜(;´д`)
Rira
2013/8/10 (土) 18:50
10
コメント(
0
)
全然仕事が終わらない〜
どらむすめ
2013/8/10 (土) 18:49
6
コメント(
0
)
なので 手洗いでできるものは
帰ってきてすぐお洗濯しました
今終わってベランダに干しました
暑い
どらむすめ
2013/8/10 (土) 18:48
6
コメント(
0
)
ランドリーに用意をして
行ったら定休日でした
暑くて汗かいたのに〜
がっかり
2013/8/10 (土) 18:46
10
コメント(
0
)
マラソン選手みたいな身体になりたいわ~
絶対無理だけど!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:45
0
コメント(
0
)
チラッと見て
確認するくらいなら良いけど、
あんまりジロジロ見ないほうが
良いとは思うよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:43
0
コメント(
0
)
そういう態度はね、
病院によっては、
あんまり心証が良くないし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:42
0
コメント(
0
)
普通はね、
患者っていうのは、
いくら見える位置に
カルテが置いてあるからって、
いちいち眺めたりはしない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:40
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
病院に行った時にさぁ、
目の前に置かれている私のカルテを
読んじゃいけないってことはないんだけど、
ジロ〜ッと読み続けるのは、
あんまり良くないかもね。
あれは、患者が読むためのものではなくて、
病院で使用する記録なんだから・・・
2013/8/10 (土) 18:39
10
コメント(
0
)
世界陸上見ながら、夜ごはん食べました〜
ナス焼きとキャベツじゃがいもレンジ蒸し、モロヘイヤスープです!!
野菜、いっぱいいただきました(*^^*)
Rira
2013/8/10 (土) 18:37
9
コメント(
0
)
もう、こんな時間(゜o゜)
時間が足りない…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:36
0
コメント(
0
)
体調のことも・・・
コントロールが難しい。
みぃ
2013/8/10 (土) 18:35
4
コメント(
0
)
カラオケたのし!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 18:35
1
コメント(
0
)
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、
このままでは、
夏休みが終わるまでに
やらなきゃいけないことが終わらない。
不安でたまらない。
彩音。
2013/8/10 (土) 18:33
9
コメント(
0
)
おーーい、酒飲み親族に告ぐ。
来んでよかよーーーだ!
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:23
14
コメント(
1
)
もうちょっと用事してPC落とそうと思います(ノ´∀`*)
みなさん、今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:20
13
コメント(
0
)
ダイエット飴のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886358...l
彩音。
2013/8/10 (土) 18:17
10
コメント(
0
)
だらけすぎてる・・・。
今日来ると言ってたらしい親族がまだ来ない。
本当に今日って言ってたのか…。
母はよく人の話を聞かないので迷惑です。
(;一_一)
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:16
11
コメント(
0
)
クレンジングのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886317...l
2013/8/10 (土) 18:12
9
コメント(
0
)
鏡でよく見たら口内炎が3つもありました。
しかも縦に並んでます。痛すぎる。
たまいぬ
2013/8/10 (土) 18:12
12
コメント(
0
)
UVパウダーのモニター記事です(ノ´∀`*)
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886255...l
2013/8/10 (土) 17:59
10
コメント(
0
)
コナンを集中して観ます。
2013/8/10 (土) 17:57
11
コメント(
2
)
やっと出来たのがコレ…
うっ…
絶対に上手くなってやるっ(>.<)
2013/8/10 (土) 17:51
11
コメント(
1
)
うち彼に…自分で出きるわ~と
言ってしまった(。・・。)
やっぱり教えてもらわないと出来ない(:_;)
テーブルのアチコチがキラッキラしてますわ(笑)
sasa
2013/8/10 (土) 17:50
11
コメント(
0
)
でもまだつぶやけてるから頭はちょっと大丈夫〜( ・∀・)つ
しかし…暑いけど飲めることに気付いた!(笑)
sasa
2013/8/10 (土) 17:49
10
コメント(
0
)
ヒと家族きた〜ヽ(´ー`)ノおこちゃま三人つれて泳ぎに!!
私は…ど〜しよう( ̄▽ ̄;)酔っぱらいモード〜(笑)
<< 前へ
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト