キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:36
5
コメント(0)
エアコンつけっぱなしなので、
温度は常に28℃だから
そんなに涼しくないのかな
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:35
5
コメント(0)
シャワーしてきたばかりなのに、
なーんかスッキリしないわ〜
Rira
2013/8/10 (土) 23:34
6
コメント(0)
美容師さんは寒がりだし
冷え症なので
女子みたいだじょ。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:34
4
コメント(0)
けいさん



それは低い〜〜〜〜〜

私なら鼻水出ちゃうよ〜
Rira
2013/8/10 (土) 23:33
6
コメント(0)
福山さんのラジオ聴いてます(^^♪

今日助けてくれてた仕事関係の人
九州男児だった。
黙ってるなんてかっけー!!!
Rira
2013/8/10 (土) 23:32
7
コメント(0)
以前会社で男の人が
設定温度めちゃ下げるんで

社長の奥さんが会社に来た時に
女の子の身体を冷やすと将来
子供が産めなくなっちゃうよとか
言ってくれてたことあった。
みぃ
2013/8/10 (土) 23:31
4
コメント(0)
夏満喫ちゅう!!(●´∀`●)
2013/8/10 (土) 23:30
8
コメント(0)
 
皆さん快適温度考えてますね♪

うちなんか今21度( -_-)

先日あんこさんが男性と女性では体感温度が違うってつぶやきされてましたね…

日焼けで火照ってるから仕方ないと一応、思うけど…

冷える(。・・。)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:24
4
コメント(0)
部屋が狭いので

いい感じに涼しい気温になってきた

でももっと下げないと眠れない
みぃ
2013/8/10 (土) 23:21
4
コメント(0)
プリクラとったー♪(●´∀`●)
Rira
2013/8/10 (土) 23:20
8
コメント(0)
そう、そう

窓開けても熱風だから
寝る前にエアコンである程度冷やして
あとは扇風機を壁にあてて寝てます。

でも昨日はエアコン入れっぱなしで
寝てしまったので頭痛で目が覚めました。

うちエアコン冷えすぎるんですよね…
温度設定しても。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:18
4
コメント(0)
DINOさんもかー


ある程度部屋が涼しくなったら

扇風機だけで寝よう
窓開けたいけど 開けたら熱風が〜
入ってきてだいなし?

やだなー暑いの
お盆終わったら涼しくなれ〜
たつき
2013/8/10 (土) 23:18
3
コメント(0)
アンケート回答中
溜まってます
みぃ
2013/8/10 (土) 23:18
4
コメント(0)
あつい!
ムシムシするー!
2013/8/10 (土) 23:16
5
コメント(0)
お風呂似入ります。

まず、お風呂ためます
たつき
2013/8/10 (土) 23:14
5
コメント(0)
疲れたよ〜><
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:11
4
コメント(0)
お葬式だと香典返しって言いますが

法事の場合なんていうのかしら?

それが大きな箱に入ってた

母に上げるって言ったのに〜

油とお菓子とガーゼケット
あ これいいかも
Rira
2013/8/10 (土) 23:09
7
コメント(0)
あーもう、時間がないよ〜

寝るときエアコン入れてると
確かに頭痛で目が覚める…(=_=)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:06
4
コメント(0)
寝るときはどうしよう?


前につけっぱなしで寝たら
翌日頭がんがんで具合悪くなったんだよね
2013/8/10 (土) 23:06
7
コメント(0)
ヨガ教室を探してました。近所にいくつかあることを発見しました。

体験レッスンにでも行ってみようかなぁとは思っていますが・・・すぐに行動できない私なので来月ぐらいかな・・・。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:02
4
コメント(0)
それにしても暑い

我慢できないので

窓締めてまたまた

エアコンつけてしまいました〜
2013/8/10 (土) 23:02
10
コメント(0)
 
1ヶ月の釣りの交通費で、田舎のデッカい古民家
借りれると思います(^^;)

明日も私はお留守番だから四時に起こしてあげましょ♬
saki
2013/8/10 (土) 23:02
6
コメント(0)
岩合光昭さんの映像は大好きです。

猫、かわいい。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:01
4
コメント(0)
形見分けでちょっと選んできた食器

何枚か割れてました ショック

一枚ずつしか選ばなかったので
使えない〜

そういうの洗い物してました
2013/8/10 (土) 23:00
6
コメント(0)
水風呂だいぶ意外といけたw
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:00
4
コメント(0)
野菜はひとつも入ってませんでした

????

余るので入れるねって言ってたのに〜
saki
2013/8/10 (土) 23:00
8
コメント(0)
世界ネコ歩きを見て、家の猫もいっしょに見るかなと思って声をかけたけど、廊下でもう寝るみたいです。
2013/8/10 (土) 22:59
9
コメント(0)
 
毎日釣り行きたいなら川にテント張って
泊まってきたらいいのに(*^^*)

三時間もかけて帰ってきて寝てからまた三時間かけて
行くだなんて…(。・・。)

帰ってくる意味が私には理解できませんわ(-_-#)
saki
2013/8/10 (土) 22:57
9
コメント(0)
猫はたくさん食事して、やっと落ちついて寝そうです。
2013/8/10 (土) 22:56
8
コメント(0)
 
明日も違う所へ釣りに行くから四時に起こして!
とイビキ始めました( ̄0 ̄)

四時って…私も起きれませんわ(-_-#)
2013/8/10 (土) 22:54
9
コメント(0)
 
うち彼…今日は福井県ではなくて飛騨へ行ってきたみたいです(@_@)

元気な鮎を30匹程持って帰ってきました(*^^*)
saki
2013/8/10 (土) 22:43
8
コメント(0)
まだ30℃くらいありますが、エアコンを止めて扇風機で過ごしてます。

暑さに慣れてきたような気がします。
2013/8/10 (土) 22:37
5
コメント(0)
ガス止められてて水風呂はいらされる疑惑浮上w
椿
2013/8/10 (土) 22:33
7
コメント(0)
ホットクレンジングジェルを
3本も購入しちゃったよ☆
あと、サンプルセットも割安だったので
12回分も購入しちゃった!!!
サンプルはプレゼント用にしちゃおうかな☆
Rira
2013/8/10 (土) 22:32
9
コメント(0)
1日終わるのが早すぎる

時間が足りない…(=_=)
みぃ
2013/8/10 (土) 22:24
5
コメント(0)
あっという間!
今日がおわる!
ままごん
2013/8/10 (土) 22:19
4
コメント(0)
今日は、本当に疲れました。新幹線のすごい混み用には驚きました。久しぶりにあんなに沢山の人を見ました。
2013/8/10 (土) 22:16
5
コメント(0)
やっと少しずつ風が涼しくなってきました。
2013/8/10 (土) 22:03
5
コメント(0)
女子マラソン、福士選手、銅メダル!
おめでとう♪
きょうやん
2013/8/10 (土) 22:01
9
コメント(0)
重い荷物持って、出かけました。
暑くて、暑くて、
たいへんでした。
mitsuki
2013/8/10 (土) 22:00
4
コメント(0)
やっとエアコンがつけられるー
( ・∇・)
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:59
5
コメント(0)
今まで近いからと
自転車で行かせてましたが、
夜遅くなるときは
送迎することにしました
saki
2013/8/10 (土) 21:58
5
コメント(0)
マラソンは野口みずき選手残念でした。
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:58
5
コメント(0)
娘を駅まで迎えに来ました
saki
2013/8/10 (土) 21:58
5
コメント(0)
世界陸上も気になって、今日はテレビを見続けてます。
2013/8/10 (土) 21:57
2
コメント(0)
パズルは、

いいところまでいったのに

☠君出ました。
saki
2013/8/10 (土) 21:55
6
コメント(0)
阪神戦、長い試合でしたが、今日はいい結果でホッとしました。
2013/8/10 (土) 21:54
5
コメント(0)
暑いと食べる気しないから痩せる気がする笑
saki
2013/8/10 (土) 21:54
5
コメント(0)
夕食が終わってから、テレビを見ながらですが、夫のネットが長かった。
えりもも
2013/8/10 (土) 21:51
4
コメント(0)
エスティ ローダーさんのアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを紹介して頂き、毎日使用しています♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト