キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/11 (日) 3:16
11
コメント(0)
在宅仕事いまだ終わらず…

こういうときに限ってめちゃ
眠気が…

いつも眠れないのにね〜(=_=)
たつき
2013/8/11 (日) 2:57
6
コメント(0)
モニプラ応募に夢中になってしまいました
終わるまでしばらくかかりそう…
すぽこ
2013/8/11 (日) 2:20
10
コメント(0)
いろんな方に『かわいさがわからん』と言われますが
手のひらさざびですよっ
かわいすぎするよっっ(*´艸`*)
人目をはばからずガチャガチャの機械にはりついたですよ(仕事中)
すぽこ
2013/8/11 (日) 2:18
12
コメント(1)
ライバル?なふたりも
こんなちっこくて並べるとかわいいのですよ~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/11 (日) 2:14
11
コメント(0)
お客さまからいただいた
かわいい子達~♪
左からニューガンダム、さざび、マークスリーです~(*´艸`*)
手前は組み立てまえのクシャトリアちゃんです(*´艸`*)(*´艸`*)
saki
2013/8/11 (日) 2:11
10
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 2:05
0
コメント(0)
正直、

こういう場面で
何と言えば良いのか、

私は、まだ分かっていないところが多い。
るーしー
2013/8/11 (日) 2:04
6
コメント(0)
久しぶりに一人の時間

うれしい^^

何でも出来るよ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 2:04
0
コメント(0)
だから私は、

「じゃあ、皆さん(が)、寂しくなりますね」

みたいな言い方をしたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 2:02
0
コメント(0)
私自身は

そこまでの濃い時間を
重ねていないのに、

軽く

「寂しい」

という言葉を使っては、いけないと思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 2:01
0
コメント(0)
私が

「寂しい」

と言うと、

「白々しい」とまでは
いかないけど

ちょっと軽いというか、

学生さんの中には、
私とは比べ物にならないくらい

店での「思い出」が濃い人もいて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:55
0
コメント(0)
言っては駄目ということも
ないんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:52
0
コメント(0)
近所の店のママと話していて、

突然、もうすぐ閉店するということを
知らされたんだけど、

その時、軽い気持ちで

「寂しいです」

とか、

私からは言わないほうが
良いと思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:48
0
コメント(0)
現実に、

用事をしなければ、後でヤバいからね。

夏休みだからこそ、
休んでいるわけにはいかない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:47
0
コメント(0)
でも、このままだと、

夏休み終了までに、用事が終わらない。

後期の授業に出席するためにも、
頑張らないと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:45
0
コメント(0)
疲れで、ものすごいヤバい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:40
0
コメント(0)
暑い中で
一日中動いていたから、

疲れがドワ〜ッとヤバい。
すぽこ
2013/8/11 (日) 1:37
8
コメント(0)
おうちにかえって
焼きそばつくって食べてます~

昨日はカップ、今日は生麺(^q^)ジュルリ
奉行
2013/8/11 (日) 1:36
4
コメント(0)
あししびれたww
まだ眠くない〜明日早いが・・・><


もちょっとしたらシャワーいく!
Rira
2013/8/11 (日) 1:32
8
コメント(0)
お風呂入ってきます(^^♪
saki
2013/8/11 (日) 1:18
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/11 (日) 1:17
8
コメント(0)
ソファーで寝てしまってました。
2013/8/11 (日) 1:12
6
コメント(2)
お休みなさい

マセ
2013/8/11 (日) 1:11
5
コメント(0)
お風呂も上がったので、

寝ます。

お休みなさい。
mitsuki
2013/8/11 (日) 1:11
5
コメント(0)
では
今日もありがとうございました(^^)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2013/8/11 (日) 1:10
5
コメント(0)
お風呂ためてから、

下のソファで寝てました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:09
0
コメント(0)
まだ、かなり時間が掛かりそう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:08
0
コメント(0)
あと、

私自身が、まだ
実家に行く用意が出来ていない。

それから、体調がヤバくて・・・
たつき
2013/8/11 (日) 1:08
4
コメント(0)
ショック!
明日使おうと思っていたバーミヤンのドリンクバイキング無料券の期限が6日まででした…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 1:06
0
コメント(0)
早く実家に行っちゃいたいと思うのだけど、

ちょっと色々と都合があって、
盆休みの時期は避けたいと思う。

都合というのは、
いくつかあるのだけど・・・

親戚の帰省と重なると

ちょっと色々と
都合が悪いというのも、ある。
Rira
2013/8/11 (日) 1:05
8
コメント(0)
寝たいですが

一向に仕事が終わらず寝るわけにいかず…
のらり〜くらり〜で全然終わらない…
mitsuki
2013/8/11 (日) 1:05
5
コメント(0)
お腹が空いてきましたわぁ
mitsuki
2013/8/11 (日) 1:04
5
コメント(0)
そろそろ寝ないとねー
Rira
2013/8/11 (日) 1:02
8
コメント(0)
窓開けると熱風で
笑えるくらい暑いです。

実際ほんまに笑ってます(*^_^*)
どらむすめ
2013/8/11 (日) 0:56
6
コメント(1)
そんな湿気臭い臭いがする??

ような部屋で寝ますww

でも空気洗浄機のものたー当たったのが

あるので それ付けて寝ます

おやすみなさーーい
どらむすめ
2013/8/11 (日) 0:54
6
コメント(0)
明日は

さっき送ってきた荷物の中の

洋服を選択します

ランドリーで何回回すんだろう?

湿気臭くなってる たった何日かなのに

なので分けてします

かなり湿気臭い 嫌だ
たつき
2013/8/11 (日) 0:54
4
コメント(0)
寝る支度を始めます
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:54
5
コメント(0)
娘に、
少しくらい残してくれてると
思った

と言われたあああ
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:54
5
コメント(0)
餃子、美味しかったな〜♪

またすぐ食べたいな♪
どらむすめ
2013/8/11 (日) 0:52
4
コメント(0)
うわーーーー


あっつーーーい

試しにっ窓開けてみた

無理 今日はつけっぱなしで寝るかな?
エアコン
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:51
5
コメント(0)
さっきから、ディズニーの音楽
聴いてます♪
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:49
7
コメント(1)
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒

中々クリアできませぬね~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
Rira
2013/8/11 (日) 0:47
7
コメント(1)
今日1日外に一歩も出てないのに
全然仕事が捗らないのはなぜ???

全然終わらず…
Rira
2013/8/11 (日) 0:46
8
コメント(2)
スーパーで安いボックスティッシュがあっても

可愛いとやっぱり買ってしまいます。
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:46
7
コメント(0)
パズルタイムです~

今月まだクリアしてませぬ~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ♪
Rira
2013/8/11 (日) 0:46
5
コメント(1)
楽しみ〜
是非画像待ってます〜
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:45
7
コメント(0)
DINOさん~いやされますよね~♪(*´艸`*)
いただいたあとずっとカウンターに置いておいて眺めて
ムフムフしてましたw(*´艸`*)(怪)
あとから頑張って画像あげてみます~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:42
6
コメント(0)
(*´艸`*)ムフムフ
生理で吐きそうでしたが
興奮してまた吐きそうでしたwww
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:41
7
コメント(1)
(*´艸`*)
お客さまからとてもかわいい景品を頂きました(*´艸`*)
ムフムフがとまりませぬ(*´艸`*)
かわいすぎます(*´艸`*)
2013/8/11 (日) 0:40
6
コメント(2)
お風呂に入ってきました。
今の生活に習い事なんてちょっときついかもしれないけど、少しでも人とかかわっていたいと思うようになりました。

旦那さんがいない日ばっかりなので退屈です。
自分の条件にあうヨガ教室はないかな。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト