キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/11 (日) 8:08
5
コメント(0)
今日はゆっくり仕事できるといいな!!(;´Д`)
みぃ
2013/8/11 (日) 8:07
5
コメント(0)
出勤!
遊び疲れ(笑)
2013/8/11 (日) 7:44
6
コメント(0)
ダンナが仕事に行って、ゆっくりしてたら、眠くなってきた〜
みぃ
2013/8/11 (日) 7:41
4
コメント(0)
もうこんな時間!
お化粧しなきゃ!!
あんこ
2013/8/11 (日) 7:36
9
コメント(0)
おはようございます。
うちはお盆休みモードですが、私はなるべく
いつも通りに過ごそうかなと(*^o^*)
2013/8/11 (日) 7:32
7
コメント(0)
朝ごはんは、ダンナと一緒に食べました〜

散歩したから、お腹すいていっぱい食べた!
2013/8/11 (日) 7:30
6
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
junpaca
2013/8/11 (日) 7:24
9
コメント(0)
おはようございます(^◇^)
朝から暑いですね~。
0時に寝ると肌のハリが違う!
早寝心掛けようq(^-^q)
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:23
15
コメント(0)
今日も暑いので朝のウチになんとか

用事を頑張りたいですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:23
13
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:22
15
コメント(0)
にきびにいい化粧品のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886462...l
shiho
2013/8/11 (日) 7:22
10
コメント(0)
おはようございます♪
扇風機をずっと回していまので起きても体がダルいです。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
みぃ
2013/8/11 (日) 7:17
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
眠すぎる
杏子
2013/8/11 (日) 7:00
9
コメント(0)
おはようございます!
なんだか仕事行きたくなーーい、ダルダルな朝です(笑)

今日もよろしくお願いします^^
2013/8/11 (日) 6:55
7
コメント(0)
メイク完了!
2013/8/11 (日) 6:46
6
コメント(0)
メイク始めよう
2013/8/11 (日) 6:40
5
コメント(0)
掃除と洗濯完了!
なんかすごい女子力上げた気分!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:11
0
コメント(0)
私の反省点が、今のうちに見つかって
良かったよ。

反省点を、これから活かしてくれたら良いから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:10
0
コメント(0)
・・・まぁ、やってしまったものは
仕方ないから。

次から、気を付けてくれたら良いから。

部分的には、良くできたところも
いくつかあるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:08
0
コメント(0)
私がしっかりしてくれないと、
今の私に対しては、信頼ができない。

「よくわきまえていて、信頼がもらえる」
ような人にならないと。
たまいぬ
2013/8/11 (日) 6:03
12
コメント(0)
ではPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:02
0
コメント(0)
まぁ、ああいう態度は

人間関係的に
ものすごくマズくなることに繋がるんだってこと、

扱いに影響が出る可能性もあること、

場合によってはナメられること・・・

それくらいは、認識してるんでしょ?

もっと、しっかりしてください。
たまいぬ
2013/8/11 (日) 6:01
12
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでした(ノ´∀`*)

今日はいい日になりそうです(ノ´∀`*)
2013/8/11 (日) 5:59
7
コメント(0)
どれ、夜中にやってた世界陸上の録画見よう!
2013/8/11 (日) 5:58
7
コメント(0)
セミが鳴き始めた!

暑くなるぞ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:57
0
コメント(0)
お前は、いったい、
何を勉強してきたの?

一から勉強して。
2013/8/11 (日) 5:56
6
コメント(0)
おはようございます!
今日も暑そう><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:56
0
コメント(0)
でも、一つ言えるのは、

全体を見て、

私中心ではなく
人のことを見ながら

動くこと。
2013/8/11 (日) 5:55
6
コメント(0)
今日は、あとは、寝室の掃除をできたらやって、寝ていて、夜も歩けたら歩きます!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:54
0
コメント(0)
やっぱりちょっと、

絶対に関係を崩してはいけない
と思うから、

妙なプレッシャーになっちゃったのね。
2013/8/11 (日) 5:54
6
コメント(0)
朝の散歩、病みつきになりそうです!
2013/8/11 (日) 5:53
5
コメント(0)
朝は、涼しいです(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:53
0
コメント(0)
・・・まぁ、次から、気を付けて。

ああいう状態だったんだもの。

自分を責めたって、仕方ないわよ。
2013/8/11 (日) 5:53
5
コメント(0)
おはようございます♪

5時に起きて、散歩してきました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:51
0
コメント(0)
だからさ、しっかりと気持ちを決めて、

しっかりした気持ちで行かないと。

ブレがあるから、おかしな振る舞いに
なっちゃうんだよ。
モモンガ
2013/8/11 (日) 5:49
8
コメント(0)
おはです^^
今日はヘアカット予約入れてあります!
やっと切れるし、ストパかけられます〜〜!!
たまいぬ
2013/8/11 (日) 5:49
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:45
0
コメント(0)
「私は、緊張している」「私は、こういう状態」みたいな、

そういう自分中心の視点ではなくて、

しっかりと全体を見ながら、
適切な行動ができるようにならないと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:41
1
コメント(0)
前回、病院に行った時の
私の態度は、良くなかったと思う。

緊張するのは分かるけど、

緊張していても、患者として
しっかり受け答えして、

ふさわしい態度をしないと。
そよ風
2013/8/11 (日) 5:19
6
コメント(0)
いろいろ自分って駄目だな〜とか考えてたらこの時間になってました…(苦笑)
このまま起きてようかと思ってましたが少し寝ようと思います。
おやすみなさい!
2013/8/11 (日) 5:16
16
コメント(2)
 
おはようございます!(^^)!

ちょっと前に彼を送り出して夜明けのコーヒー飲んでます♬
たつき
2013/8/11 (日) 4:32
6
コメント(0)
外が白んできました…
奉行
2013/8/11 (日) 4:17
6
コメント(0)
はやく眠りたい(>_<)

目覚ましの1分前に起きるのやめたい…
あと1時間前に覚醒するのも(>_<)
Rira
2013/8/11 (日) 4:11
10
コメント(2)
持ち越し〜
終わらないよ〜

今日も又お仕事…
疲れる…(=_=)
奉行
2013/8/11 (日) 4:07
7
コメント(0)
結局いつもとあんまかわんない時間・・・WW

こっから5時間でおきて10時間勤務できるのか??

9時起きがんばる!
たつき
2013/8/11 (日) 3:58
4
コメント(0)
結局4時ですか…
どうにかならないかなこの睡眠障害…
すぽこ
2013/8/11 (日) 3:54
9
コメント(0)
っっっだぁぁぁ暑い(*_*)
これはまずいぞぉぉ
ヒンヤリシート召喚かしら~
奉行
2013/8/11 (日) 3:42
5
コメント(0)
あぁはやく寝る準備しなきゃ!!
ゲームに集中しすぎ><
Rira
2013/8/11 (日) 3:19
12
コメント(0)
タクシーも後20回以上乗らないと…

ノルマが…
Rira
2013/8/11 (日) 3:18
12
コメント(0)
今月は座談会が多いです〜

それどころではないですけど。
たまには外に出たい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト