Tweet
みぃ
2013/8/11 (日) 8:08
5
コメント(
0
)
今日はゆっくり仕事できるといいな!!(;´Д`)
みぃ
2013/8/11 (日) 8:07
5
コメント(
0
)
出勤!
遊び疲れ(笑)
2013/8/11 (日) 7:44
6
コメント(
0
)
ダンナが仕事に行って、ゆっくりしてたら、眠くなってきた〜
みぃ
2013/8/11 (日) 7:41
4
コメント(
0
)
もうこんな時間!
お化粧しなきゃ!!
あんこ
2013/8/11 (日) 7:36
9
コメント(
0
)
おはようございます。
うちはお盆休みモードですが、私はなるべく
いつも通りに過ごそうかなと(*^o^*)
2013/8/11 (日) 7:32
7
コメント(
0
)
朝ごはんは、ダンナと一緒に食べました〜
散歩したから、お腹すいていっぱい食べた!
2013/8/11 (日) 7:30
6
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
junpaca
2013/8/11 (日) 7:24
9
コメント(
0
)
おはようございます(^◇^)
朝から暑いですね~。
0時に寝ると肌のハリが違う!
早寝心掛けようq(^-^q)
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:23
15
コメント(
0
)
今日も暑いので朝のウチになんとか
用事を頑張りたいですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:23
13
コメント(
0
)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/11 (日) 7:22
15
コメント(
0
)
にきびにいい化粧品のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886462...l
shiho
2013/8/11 (日) 7:22
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
扇風機をずっと回していまので起きても体がダルいです。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
みぃ
2013/8/11 (日) 7:17
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
眠すぎる
杏子
2013/8/11 (日) 7:00
9
コメント(
0
)
おはようございます!
なんだか仕事行きたくなーーい、ダルダルな朝です(笑)
今日もよろしくお願いします^^
2013/8/11 (日) 6:55
7
コメント(
0
)
メイク完了!
2013/8/11 (日) 6:46
6
コメント(
0
)
メイク始めよう
2013/8/11 (日) 6:40
5
コメント(
0
)
掃除と洗濯完了!
なんかすごい女子力上げた気分!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:11
0
コメント(
0
)
私の反省点が、今のうちに見つかって
良かったよ。
反省点を、これから活かしてくれたら良いから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:10
0
コメント(
0
)
・・・まぁ、やってしまったものは
仕方ないから。
次から、気を付けてくれたら良いから。
部分的には、良くできたところも
いくつかあるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:08
0
コメント(
0
)
私がしっかりしてくれないと、
今の私に対しては、信頼ができない。
「よくわきまえていて、信頼がもらえる」
ような人にならないと。
たまいぬ
2013/8/11 (日) 6:03
12
コメント(
0
)
ではPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 6:02
0
コメント(
0
)
まぁ、ああいう態度は
人間関係的に
ものすごくマズくなることに繋がるんだってこと、
扱いに影響が出る可能性もあること、
場合によってはナメられること・・・
それくらいは、認識してるんでしょ?
もっと、しっかりしてください。
たまいぬ
2013/8/11 (日) 6:01
12
コメント(
0
)
ドクロ君に遭遇しませんでした(ノ´∀`*)
今日はいい日になりそうです(ノ´∀`*)
2013/8/11 (日) 5:59
7
コメント(
0
)
どれ、夜中にやってた世界陸上の録画見よう!
2013/8/11 (日) 5:58
7
コメント(
0
)
セミが鳴き始めた!
暑くなるぞ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:57
0
コメント(
0
)
お前は、いったい、
何を勉強してきたの?
一から勉強して。
2013/8/11 (日) 5:56
6
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も暑そう><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:56
0
コメント(
0
)
でも、一つ言えるのは、
全体を見て、
私中心ではなく
人のことを見ながら
動くこと。
2013/8/11 (日) 5:55
6
コメント(
0
)
今日は、あとは、寝室の掃除をできたらやって、寝ていて、夜も歩けたら歩きます!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:54
0
コメント(
0
)
やっぱりちょっと、
絶対に関係を崩してはいけない
と思うから、
妙なプレッシャーになっちゃったのね。
2013/8/11 (日) 5:54
6
コメント(
0
)
朝の散歩、病みつきになりそうです!
2013/8/11 (日) 5:53
5
コメント(
0
)
朝は、涼しいです(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:53
0
コメント(
0
)
・・・まぁ、次から、気を付けて。
ああいう状態だったんだもの。
自分を責めたって、仕方ないわよ。
2013/8/11 (日) 5:53
5
コメント(
0
)
おはようございます♪
5時に起きて、散歩してきました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:51
0
コメント(
0
)
だからさ、しっかりと気持ちを決めて、
しっかりした気持ちで行かないと。
ブレがあるから、おかしな振る舞いに
なっちゃうんだよ。
モモンガ
2013/8/11 (日) 5:49
8
コメント(
0
)
おはです^^
今日はヘアカット予約入れてあります!
やっと切れるし、ストパかけられます〜〜!!
たまいぬ
2013/8/11 (日) 5:49
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:45
0
コメント(
0
)
「私は、緊張している」「私は、こういう状態」みたいな、
そういう自分中心の視点ではなくて、
しっかりと全体を見ながら、
適切な行動ができるようにならないと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 5:41
1
コメント(
0
)
前回、病院に行った時の
私の態度は、良くなかったと思う。
緊張するのは分かるけど、
緊張していても、患者として
しっかり受け答えして、
ふさわしい態度をしないと。
そよ風
2013/8/11 (日) 5:19
6
コメント(
0
)
いろいろ自分って駄目だな〜とか考えてたらこの時間になってました…(苦笑)
このまま起きてようかと思ってましたが少し寝ようと思います。
おやすみなさい!
2013/8/11 (日) 5:16
16
コメント(
2
)
おはようございます!(^^)!
ちょっと前に彼を送り出して夜明けのコーヒー飲んでます♬
たつき
2013/8/11 (日) 4:32
6
コメント(
0
)
外が白んできました…
奉行
2013/8/11 (日) 4:17
6
コメント(
0
)
はやく眠りたい(>_<)
目覚ましの1分前に起きるのやめたい…
あと1時間前に覚醒するのも(>_<)
Rira
2013/8/11 (日) 4:11
10
コメント(
2
)
持ち越し〜
終わらないよ〜
今日も又お仕事…
疲れる…(=_=)
奉行
2013/8/11 (日) 4:07
7
コメント(
0
)
結局いつもとあんまかわんない時間・・・WW
こっから5時間でおきて10時間勤務できるのか??
9時起きがんばる!
たつき
2013/8/11 (日) 3:58
4
コメント(
0
)
結局4時ですか…
どうにかならないかなこの睡眠障害…
すぽこ
2013/8/11 (日) 3:54
9
コメント(
0
)
っっっだぁぁぁ暑い(*_*)
これはまずいぞぉぉ
ヒンヤリシート召喚かしら~
奉行
2013/8/11 (日) 3:42
5
コメント(
0
)
あぁはやく寝る準備しなきゃ!!
ゲームに集中しすぎ><
Rira
2013/8/11 (日) 3:19
12
コメント(
0
)
タクシーも後20回以上乗らないと…
ノルマが…
Rira
2013/8/11 (日) 3:18
12
コメント(
0
)
今月は座談会が多いです〜
それどころではないですけど。
たまには外に出たい。
<< 前へ
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト