Tweet
奉行
2013/8/11 (日) 15:48
8
コメント(
0
)
うとうとしたらもう時間だ!
超ねむ(ρ.-)
でも大丈夫☆がんばれがんばれ〜
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:44
7
コメント(
0
)
昨日食べた餃子が食べたい!
ニラの代わりに玉葱を使ったので、
味が甘くマイルドでした
risapo
2013/8/11 (日) 15:42
5
コメント(
0
)
今日は焼き肉食べ放題にいくよ^^b食べまくるぞーー!
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:41
5
コメント(
0
)
お腹空いたー((T_T))
ショコラ
2013/8/11 (日) 15:40
15
コメント(
0
)
これからガリレオの映画を観ます♡
今日は冷房の効いた部屋で思う存分まったりする作戦です!
彩音。
2013/8/11 (日) 15:40
6
コメント(
0
)
お腹の調子が随分、良くなったんですが、
ちょっと…便秘気味(*_*)
別の苦しさが押し寄せてきてます。
ショコラ
2013/8/11 (日) 15:39
14
コメント(
0
)
今日はおうちまったり♡はちみつレモン炭酸と源氏パイを頂いています(*• ▽ •*)
はちみつのレモン漬けを炭酸で割ったものなのですが、なかなか美味しくてはまっています♡
みぃ
2013/8/11 (日) 15:36
5
コメント(
0
)
あぁ、ちょっとめんどくさい。
いやそんな事は言ってはいけない!!
あんこ
2013/8/11 (日) 15:35
6
コメント(
0
)
夕方に草むしりをしたいけど
少しは涼しくなってるかな・・・
無理そうなら早朝かな・・・
みぃ
2013/8/11 (日) 15:29
4
コメント(
0
)
ボーリングいきたいなー!!
ここ何年かやってない!!
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:25
4
コメント(
0
)
中身のお茶は
もちろん冷たかったですが
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:24
6
コメント(
0
)
車内に置いてた魔法瓶の水筒
持ったらアツッ(/ロ゜)/
ってなりました
2013/8/11 (日) 15:23
8
コメント(
0
)
世界陸上を見ながら、ストレッチをやりました〜
2013/8/11 (日) 15:22
5
コメント(
0
)
今日は、山形も35℃になりました(@_@)
彩音。
2013/8/11 (日) 15:22
5
コメント(
0
)
TV治ったー!
遅いよ・・・。見たい番組終わっちゃってる。
(−−〆)
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:19
5
コメント(
0
)
帰りは
駐車していたスーパーで
しばらく涼んでから
車に乗りましたが、
車はまた
灼熱地獄でした
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:16
5
コメント(
0
)
この暑さ、
悪意を感じてきたわっ
どらむすめ
2013/8/11 (日) 15:14
3
コメント(
1
)
法事のお返しのお菓子
中身があんこが多い
冷蔵庫に入れないで大丈夫なんだろうか?
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:13
7
コメント(
0
)
駐車場から一キロ歩いたので、
顔が真っ赤で汗だくで
気の毒がられました(>_<)
ayapoo
2013/8/11 (日) 15:11
9
コメント(
0
)
気がついたら34度。
数字見て、エアコン入れる( ;∀;)
かな、と思うけど・・
もう少しすると良い風が入ってくるんだよなぁ。迷いっ(^^;)
2013/8/11 (日) 15:05
5
コメント(
0
)
疲れるけど頑張ろう
2013/8/11 (日) 15:02
5
コメント(
0
)
一昨日、ドンキに行きましたが、シャンプーとか色々な種類があって、今のがなくなったら、使ってみたいのがありました(*^^*)♪
2013/8/11 (日) 14:49
4
コメント(
0
)
さあしごと!!
Rira
2013/8/11 (日) 14:44
8
コメント(
2
)
インターフォンが鳴ったので
モニター見たらおまわりさん…
出たくないので出ません。
しょちゅう来るんですよね…。
彩音。
2013/8/11 (日) 14:43
4
コメント(
0
)
なぜだか「フジテレビ」だけ映らない。
観たいものが見れないじゃないかー。
長岡のぺぺ
2013/8/11 (日) 14:40
1
コメント(
0
)
私が最も尊敬する人は大阪の道頓堀の「千房」の社長・中井社長です。今から20年ちょっと前に彼の講演会があり私が司会者でした。身体が震えましたね。その日から私が変わったように思います。千房のお好み焼きは素晴らしい。皆さん食べてください。長岡のぺぺ
2013/8/11 (日) 14:37
6
コメント(
1
)
ヘルシアコーヒー、在庫あったから、飲んだら、すんごく暑くなった(@_@)
脂肪燃焼してる??
杏子
2013/8/11 (日) 14:32
10
コメント(
0
)
今日はずっと重い物を出す作業をしていたせいか、
だんだんと気持ち悪くなってきました(汗)
やっぱり水分取ったり休んだりしながらやらないと
バテバテになりますね(^v^;)
ぐっさん
2013/8/11 (日) 14:27
12
コメント(
0
)
気持ちいいくらいキレイにパズルクリアしました
ぐっさん
2013/8/11 (日) 14:25
11
コメント(
0
)
もぅいいだろ!ってくらい暑いし汗すごいし
片づけ終わったしエアコンONかなぁ・・・
ぐっさん
2013/8/11 (日) 14:24
10
コメント(
0
)
今日は息子がいないのをいいことに
息子の部屋片づけて消毒までしちゃった
どらむすめ
2013/8/11 (日) 14:09
6
コメント(
0
)
いただきマーーす
そうめんよりも具が多いなww
どらむすめ
2013/8/11 (日) 14:07
6
コメント(
1
)
手が
くさい
漂白剤使ってたので
その匂いがついてます
食事するのに嫌だな〜〜( ̄▽ ̄)
2013/8/11 (日) 14:06
8
コメント(
0
)
午後は何しよう〜
暑くて、出かけたくないし(@_@)
世界陸上見ようか〜
どらむすめ
2013/8/11 (日) 14:06
6
コメント(
0
)
来週の土曜に着くって
お盆で出かけないし
仕事も休みないので
土曜は寝てます
2013/8/11 (日) 14:05
7
コメント(
0
)
今日は、アスパラベーコンと、ししゃもを夜ごはんにします♪
アスパラベーコンは、焼くだけにしました!!
椿
2013/8/11 (日) 14:03
8
コメント(
0
)
目標の10件作成完了!!!
頑張りました☆
お出かけの準備しまーす!!!
2013/8/11 (日) 14:00
8
コメント(
0
)
お昼に、ベーコンエッグと桃などをいただきました〜
朝いっぱい食べて、お腹そんなにすいていなかったので、ごはんは、少し☆
Rira
2013/8/11 (日) 14:00
10
コメント(
2
)
なので適当にカットしてやった。
カット画像はダイエット日記にでも
貼り付けます〜笑
Rira
2013/8/11 (日) 13:59
10
コメント(
0
)
友達が帰らないし…笑
仕事全く手につかず
しかもカットしてくれって私に
私は
美容師じゃないんだから
お店に行って来ればって言うと
暑いから外出たくないって
じゃあ、うちくんなよ〜笑
junpaca
2013/8/11 (日) 13:59
7
コメント(
0
)
次のWithは嵐特集で、付録がまたポーチ…。
付録がほんまいらんけど買います(- -;)
バニティポーチ…小物入れに使うかな~。
saki
2013/8/11 (日) 13:59
8
コメント(
0
)
午後は図書館にも行くので、夫を起こして、そろそろ出かけます。
2013/8/11 (日) 13:59
8
コメント(
1
)
今日は、早朝22分散歩しましたが、夜も20分くらい歩きたいと思っています!!
いっぱい歩いたら、体重減るかな?
saki
2013/8/11 (日) 13:58
9
コメント(
0
)
猫は食事とブラッシングをしてから、リビングから出て行ってしまいました。
saki
2013/8/11 (日) 13:57
9
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
saki
2013/8/11 (日) 13:55
10
コメント(
0
)
夫はテレビを見ながら寝てしまってるし・・
saki
2013/8/11 (日) 13:55
9
コメント(
0
)
そろそろお昼ご飯、いつものうどん屋さんに行きますが、外が暑そうで出るのを躊躇います。
どらむすめ
2013/8/11 (日) 13:54
6
コメント(
0
)
なんでしょ?
母がいろいろ荷物送ったからと
言ってました
お魚や服とか
来月の頭に私帰るのに〜〜
どらむすめ
2013/8/11 (日) 13:52
6
コメント(
0
)
母にお昼何食べたの?って聞くと
そうめん
といったので
今私ゆでています
遅いのはいつもですねww
どらむすめ
2013/8/11 (日) 13:51
6
コメント(
0
)
八時半すぎに来たと言ったら
私なら寝てる時間だ
そんな遅い時間は嫌だって(笑)
<< 前へ
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト