キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/11 (日) 16:45
10
コメント(0)
ランチは私は置き換えたけど
友達は冷蔵庫から出して
何か作って食べてた。

そして抹茶杏仁豆腐なるものを
作ってくれ食べたらでらうまだった。

どこで習ったの?
料理教室とかいってんの?
女の子いっぱいいる?
とか聞いたけど、特に教わってないよって

才能か…!
どらむすめ
2013/8/11 (日) 16:44
4
コメント(0)
やばい

お野菜とかお買い物位行きたいのだった

お肉も

ランドリーに行ってちょろっと一回

行ってくるか〜

またまたどすっぴんで
mitsuki
2013/8/11 (日) 16:44
8
コメント(0)
猫、可愛いなぁ〜

娘と二人暮らしするのが、
10年来の夢でしたが、
次の夢は猫を飼うことかな♪
saki
2013/8/11 (日) 16:39
11
コメント(0)
夕食はお惣菜を買ってきたので、サラダだけ用意して簡単に済ませようと思います。
saki
2013/8/11 (日) 16:37
10
コメント(0)
帰ってからさっそくテレビ。

今日も阪神戦、応援してます。
藤浪投手が頑張っているので今日もいい結果で終ってほしいです。
リョウ
2013/8/11 (日) 16:37
10
コメント(0)
妹が駅に着きそうと。
そろそろ向かうずら((((((((((っ・ω・)っ

かき氷〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
リョウ
2013/8/11 (日) 16:36
11
コメント(0)
行きつけのとこも安くはないけど毎回ふさふさに仕上げてくれるんです。
次の予約も取ってきました!
もう浮気しないよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リョウ
2013/8/11 (日) 16:35
7
コメント(0)
実は2回くらい浮気して他店でやったのですが、どっちも納得できない仕上がりで。
一店は3,000円でしょぼく、もう一店は18,000円もしたのに大したことなかったなー
どらむすめ
2013/8/11 (日) 16:33
6
コメント(0)
昼寝したけど

機能のエアコンでの肩のコリと

首に痛いのは取れませんでした

お風呂にゆっくり入らないと無理かな???
どらむすめ
2013/8/11 (日) 16:32
4
コメント(0)
雷がなってたけど
青空です

で昼寝しちゃった

ランドリーに行く予定だったのに・・・

さてどうしよ
リョウ
2013/8/11 (日) 16:31
8
コメント(0)
久々に行きつけのお店でマツエクやったのですが、やっぱここじゃなきゃ!っていうくらい上手!
大満足ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
リョウ
2013/8/11 (日) 16:29
9
コメント(0)
アートメイクのアイライナーにマツエク

朝が楽ちん(*´д`)
saki
2013/8/11 (日) 16:26
10
コメント(0)
猫のことも考えてエアコンは付けたままでかけましたが、猫は浴室の床で寝てました。
saki
2013/8/11 (日) 16:25
9
コメント(0)
外はとにかくすごい暑さです。
彩音。
2013/8/11 (日) 16:25
5
コメント(0)
もみあげに白髪が(−−〆)


ここに生えたら最後らしい。


凹むわぁ。
saki
2013/8/11 (日) 16:25
7
コメント(0)
図書館に行ってから、買い物を済ませて帰ってきました。
リョウ
2013/8/11 (日) 16:24
7
コメント(0)
妹がゲリラにモロかぶったらしく遅れてます。
まだトレーニングマシンやるか。。
mitsuki
2013/8/11 (日) 16:23
11
コメント(0)
アイスカフェオレ飲みながら、
ゆっくり観ます♪
mitsuki
2013/8/11 (日) 16:22
8
コメント(0)
家に帰ったら
アニマルプラネットという番組で
猫の可愛い映像やってて、
しばらく見いってました♪
リョウ
2013/8/11 (日) 16:14
8
コメント(0)
マツエク終わったとたんゲリラ豪雨(><)
近くにヨガスタジオあるから雨宿りがてらトレーニングマシンしてました。
ピーチじゃん
2013/8/11 (日) 16:11
9
コメント(0)
ものすごい雷と雨でした。
ゴロゴロが30分近くも続きましたが、雨も上がり、またサッカー少年たちが試合を再開したようです。
みんな、どこに避難していたんだろう。
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:48
10
コメント(0)
今まで
ニラとキャベツもしくは
ニラと白菜で作ってましたが、

玉葱とキャベツ!美味しかったです♪
ニラも少しは入れてもいいでしょうが、玉葱の甘味が良いです
よっちゃん
2013/8/11 (日) 15:48
7
コメント(0)
あーびっくり!
過去最速でゲーム終わっちゃいました〜

東京都内某区ですが雨が強く降てきました
これで少しは涼しくなるのかなぁ
奉行
2013/8/11 (日) 15:48
8
コメント(0)
うとうとしたらもう時間だ!

超ねむ(ρ.-)
でも大丈夫☆がんばれがんばれ〜
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:44
7
コメント(0)
昨日食べた餃子が食べたい!

ニラの代わりに玉葱を使ったので、
味が甘くマイルドでした
risapo
2013/8/11 (日) 15:42
5
コメント(0)
今日は焼き肉食べ放題にいくよ^^b食べまくるぞーー!
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:41
5
コメント(0)
お腹空いたー((T_T))
ショコラ
2013/8/11 (日) 15:40
15
コメント(0)
これからガリレオの映画を観ます♡
今日は冷房の効いた部屋で思う存分まったりする作戦です!
彩音。
2013/8/11 (日) 15:40
6
コメント(0)
お腹の調子が随分、良くなったんですが、

ちょっと…便秘気味(*_*)

別の苦しさが押し寄せてきてます。
ショコラ
2013/8/11 (日) 15:39
14
コメント(0)
今日はおうちまったり♡はちみつレモン炭酸と源氏パイを頂いています(*• ▽ •*)
はちみつのレモン漬けを炭酸で割ったものなのですが、なかなか美味しくてはまっています♡
みぃ
2013/8/11 (日) 15:36
5
コメント(0)
あぁ、ちょっとめんどくさい。
いやそんな事は言ってはいけない!!
あんこ
2013/8/11 (日) 15:35
6
コメント(0)
夕方に草むしりをしたいけど
少しは涼しくなってるかな・・・
無理そうなら早朝かな・・・
みぃ
2013/8/11 (日) 15:29
4
コメント(0)
ボーリングいきたいなー!!
ここ何年かやってない!!
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:25
4
コメント(0)
中身のお茶は
もちろん冷たかったですが
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:24
6
コメント(0)
車内に置いてた魔法瓶の水筒
持ったらアツッ(/ロ゜)/
ってなりました
2013/8/11 (日) 15:23
8
コメント(0)
世界陸上を見ながら、ストレッチをやりました〜
2013/8/11 (日) 15:22
5
コメント(0)
今日は、山形も35℃になりました(@_@)
彩音。
2013/8/11 (日) 15:22
5
コメント(0)
TV治ったー!

遅いよ・・・。見たい番組終わっちゃってる。

(−−〆)
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:19
5
コメント(0)
帰りは
駐車していたスーパーで
しばらく涼んでから
車に乗りましたが、

車はまた
灼熱地獄でした
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:16
5
コメント(0)
この暑さ、
悪意を感じてきたわっ
どらむすめ
2013/8/11 (日) 15:14
3
コメント(1)
法事のお返しのお菓子

中身があんこが多い

冷蔵庫に入れないで大丈夫なんだろうか?
mitsuki
2013/8/11 (日) 15:13
7
コメント(0)
駐車場から一キロ歩いたので、
顔が真っ赤で汗だくで
気の毒がられました(>_<)
ayapoo
2013/8/11 (日) 15:11
9
コメント(0)
気がついたら34度。

数字見て、エアコン入れる( ;∀;)

かな、と思うけど・・
もう少しすると良い風が入ってくるんだよなぁ。迷いっ(^^;)
2013/8/11 (日) 15:05
5
コメント(0)
疲れるけど頑張ろう
2013/8/11 (日) 15:02
5
コメント(0)
一昨日、ドンキに行きましたが、シャンプーとか色々な種類があって、今のがなくなったら、使ってみたいのがありました(*^^*)♪
2013/8/11 (日) 14:49
4
コメント(0)
さあしごと!!
Rira
2013/8/11 (日) 14:44
8
コメント(2)
インターフォンが鳴ったので
モニター見たらおまわりさん…

出たくないので出ません。
しょちゅう来るんですよね…。
彩音。
2013/8/11 (日) 14:43
4
コメント(0)
なぜだか「フジテレビ」だけ映らない。


観たいものが見れないじゃないかー。
長岡のぺぺ
2013/8/11 (日) 14:40
1
コメント(0)
私が最も尊敬する人は大阪の道頓堀の「千房」の社長・中井社長です。今から20年ちょっと前に彼の講演会があり私が司会者でした。身体が震えましたね。その日から私が変わったように思います。千房のお好み焼きは素晴らしい。皆さん食べてください。長岡のぺぺ
2013/8/11 (日) 14:37
6
コメント(1)
ヘルシアコーヒー、在庫あったから、飲んだら、すんごく暑くなった(@_@)

脂肪燃焼してる??
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト