キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:15
0
コメント(0)
i phone は、

一日に一回は触って、使い方を練習してる。

文字入力が出来るようになってきた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:12
0
コメント(0)
疲れがヤバい・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:11
0
コメント(0)
百円ショップで買わなくちゃいけないものが
色々あったんだけど、

買い忘れた物もある。

また行かなくちゃいけない。
Rira
2013/8/12 (月) 0:11
5
コメント(0)
いきなりドクロ(T_T)
Rira
2013/8/12 (月) 0:10
7
コメント(1)
もう、なんなん?
友達帰ったらストーカー女が…

もう怖いんですけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:10
0
コメント(0)
また行かなくちゃいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:09
0
コメント(0)
あと、 i phone の関係で
携帯電話の店にも行かなくちゃいけなくて、

でも、待ち時間が長くて
体力的に無理で、

店には入ったけど、用事をせずに帰った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:08
0
コメント(0)
ユニクロで買わなくちゃいけないものが
あったのと、

ちょっと前に購入した枕のための、
枕カバー。

それから、百円ショップ。
杏子
2013/8/12 (月) 0:06
10
コメント(1)
そんな反省の中、そろそろ寝ようと思います。←

今日もありがとうございました^^
おやすみなさい!
杏子
2013/8/12 (月) 0:04
9
コメント(0)
ガーーーーーン!!!
やせてきたと思ったらリバウンドしてるーーーー(泣)!!!

昼食べなかったから、夜メッチャ食べちゃたんですよね(T-T)
反省です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:03
0
コメント(0)
ちょっと比較的遠い場所にある店で、
体力的にキツかった。

買い物中、メチャクチャしんどかったし、
フラフラする感覚とか、ヤバかった。
saki
2013/8/12 (月) 0:01
6
コメント(0)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
今日も寝るのが遅くなりそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:01
0
コメント(0)
今日は、

風呂掃除→ゴミ出し→買い出し→図書館に本の返却→買い物

と、一日中フル回転で動いて、

体力的に、メチャクチャきつい。
junpaca
2013/8/12 (月) 0:00
5
コメント(0)
コインランドリーで洗濯してるって…。
私より給料もらってるのに、なんで??
ほんま謎です…(^^;
junpaca
2013/8/11 (日) 23:58
5
コメント(1)
母と電話してびっくりしたのが、親戚のおばさんも一人暮らしなんですが、去年からエアコン壊れててつけてないらしい…(゜ロ゜)
大家さんにも言えないって。
なんで??
恥ずかしいのか何なのか(^o^;)
洗濯機もないって聞いて更にびっくりw(/- -)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 23:57
0
コメント(0)
でも、外に出る用事を
避けることは出来ないし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 23:56
0
コメント(0)
外に出ると

ものすごい暑いし、日差しもキツいし、

それだけで体力を奪われる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 23:53
0
コメント(0)
体力的に、ものすごいキツい。

精神的にもキツいけど・・・
junpaca
2013/8/11 (日) 23:45
7
コメント(0)
さっそくチャリT着ようと思ったけど、洗濯の都合でまた今度にします…w

マンゴーで爪が黄色くなってる!(゜ロ゜)
sasa
2013/8/11 (日) 23:41
8
コメント(0)
PC電源おとします。

寝れなければ携帯よりつぶやきます^^;
sasa
2013/8/11 (日) 23:41
8
コメント(0)
今日もありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい★
sasa
2013/8/11 (日) 23:40
7
コメント(0)
今日はもう休みます。

明日PC楽しみます♬

酔ってどんな画像とったのかが分かりませんが(笑)確認してUP明日します!
sasa
2013/8/11 (日) 23:39
6
コメント(0)
釣りも・・・タマン、アイゴを・・・

大きかった。デジカメ撮ったみたいですが・・

それも覚えてません。(笑)後日画像UPします
sasa
2013/8/11 (日) 23:36
6
コメント(0)
昨日は・・・飲みすぎた。(笑)

旦那に聞いたら朝の5時頃まで飲んでたんだって〜Σ(・ω・ノ)ノ!

ぜ〜んぜん覚えてない。
sasa
2013/8/11 (日) 23:35
7
コメント(0)
旦那は明日から仕事なのでもう寝室へ行きました

私は明日まで有休です(*^。^*)

明日は洗濯三昧の日になるね〜
sasa
2013/8/11 (日) 23:34
6
コメント(0)
旦那も息子も真っ黒くろすけに(笑)なってます

私はそんなに焼けてないかな〜
sasa
2013/8/11 (日) 23:33
6
コメント(0)
ピアス・・・400円。かぶれにくいシリコンの留め具とさす所が・・・

揺れるピアスなので耳の下ほっぺに近い所がかぶれてますヾ(。>﹏<。)ノ゙
sasa
2013/8/11 (日) 23:31
6
コメント(0)
皆お風呂も終えて、ご飯、旦那が息子とスーパーで沖縄そばと冷凍チャーハンを買ってきてくれました。

食べ終えて息子はもう寝てます(*^。^*)
sasa
2013/8/11 (日) 23:30
6
コメント(0)
台所用品も洗いました!(^^)!

くたくただけど、やんないと、明日が大変だから〜
sasa
2013/8/11 (日) 23:29
7
コメント(0)
金曜日からのみなさんのつぶやき拝見しました♬

お返し出来たとおもいま〜す (*^。^*)
sasa
2013/8/11 (日) 23:28
7
コメント(0)
私は洗濯機3回まわして干し終えました。

まだまだ洗濯したいけど、時間も時間だし・・

干し場所もない。
sasa
2013/8/11 (日) 23:27
7
コメント(0)
旦那と、息子がクーラーボックスや、焼き台をお風呂場で綺麗に洗いベランダに干してくれました

ビーチでも洗いはしましたが・・・
えりもも
2013/8/11 (日) 23:22
6
コメント(0)
凄く暑い1日でした。

蚊にくわれてとてもかゆいです(笑)
saki
2013/8/11 (日) 23:12
7
コメント(0)
最近30℃でも、風があれば、まあまあ涼しいと感じるようになりました。

日中はお湯の中に居るみたいな気温で、毎日暑すぎます。
saki
2013/8/11 (日) 23:10
6
コメント(0)
やっとエアコンを切って、窓を開けて扇風機で過ごしてますが、なんとか耐えられる感じです。
saki
2013/8/11 (日) 23:09
7
コメント(0)
猫も暑いだろうなと思って、水分を取れるように今日はウェットフードにしたら、よく食べてから、眠り始めました。
奉行
2013/8/11 (日) 23:04
5
コメント(0)
今日もマスクして寝よ!

明日は完治しててほしい(^_^)v

それは私次第か…刺激物を摂取せずはやく寝ればwww

しかし強欲な私にそれができるのか…
mitsuki
2013/8/11 (日) 23:04
3
コメント(0)
なぜか
無性にホイットニーが聴きたくなり、DVD観てます♪
椿
2013/8/11 (日) 23:03
5
コメント(0)
ミラノコレクションの
予約完了っっっ☆
12月が楽しみ!!!
mitsuki
2013/8/11 (日) 23:02
4
コメント(0)
汗が半端ない
mitsuki
2013/8/11 (日) 23:02
5
コメント(0)
歩いてきて
娘が倒れてます

早くお風呂に入ってくれーい
奉行
2013/8/11 (日) 22:58
2
コメント(0)
明日はどんないいことがあるかな?

この前編み込み好評だったので明日もしようかな〜

お昼とそのあとの休憩が先輩といっしょだ〜うれしいな♪
奉行
2013/8/11 (日) 22:53
2
コメント(0)
つーか
私もタイプミス結構多いなw
奉行
2013/8/11 (日) 22:51
4
コメント(0)
彼氏が私の好きなもの買ってきてくれてるから超楽しみ♪

飲食が一番の楽しみ!


あまちがった!彼氏との食事が一番の楽しみだねww
2013/8/11 (日) 22:50
10
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
今日はパックしました。基礎化粧品にとっても悩んでます。
働きだしたのに、金銭的なことで前に使ってた化粧品にどうしても戻せなくて悩んでます。

結婚すると働いててもいろいろ我慢しなきゃいけないなんて正直くるしいです。
2013/8/11 (日) 22:49
7
コメント(0)
そろそろ寝ます♪

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
2013/8/11 (日) 22:48
8
コメント(0)
今日は、痩せたけど、朝晩散歩したから、疲れました(@_@)

散歩は、1回にします(*_*)
奉行
2013/8/11 (日) 22:48
3
コメント(0)
電車でおばちゃんが、佐川男子がイケメンじゃない話してるww
あっちだってきれいなお客さんの方がいいだろうにwww

こういうおばちゃんの棚上げなするとことかメールの奇妙な文章が憎めないwwwww
saki
2013/8/11 (日) 22:48
7
コメント(0)
夕食が終わってからの夫のネットがやっと終りました。

テレビを見ながらですが・・
UNIKA
2013/8/11 (日) 22:45
6
コメント(0)
しつこい人は大嫌い!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト