Tweet
2013/8/12 (月) 2:10
8
コメント(
0
)
アップできてなかったので、ファイルサイズを落としてリトライ!
たつき
2013/8/12 (月) 2:09
8
コメント(
0
)
お腹が空きました
明日の朝ごはんに買ってきたパンを食べちゃいます
2013/8/12 (月) 2:07
11
コメント(
0
)
お久しぶりです♪
『キレイナビさんで』モニターさせていただいた商品に、こんな紙が同封されてました。
嘘がつけない性分なので、暴露しちゃいます 笑
たつき
2013/8/12 (月) 2:04
6
コメント(
0
)
なんか放心状態です
すぽこ
2013/8/12 (月) 2:00
9
コメント(
1
)
それをみこして
ピルクルさん買って飲んでます...
腸内をキレイにしてけろ~(^人^)
すぽこ
2013/8/12 (月) 1:58
8
コメント(
0
)
おうちにかえって
軽い菓子パン食べてます~(*´ω`*)
でもまたお腹ゴロゴロいってきた(-_-;)
たつき
2013/8/12 (月) 1:58
6
コメント(
0
)
ネットサーフィン始めちゃいました
まずはアンケート回答から
mitsuki
2013/8/12 (月) 1:56
8
コメント(
0
)
映画見終わったので寝ます〜☆
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2013/8/12 (月) 1:40
10
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
お休みなさい。
今日もありがとうございました・・
2013/8/12 (月) 1:34
7
コメント(
0
)
遅くなってしまった。
寝なくちゃ・・
2013/8/12 (月) 1:32
6
コメント(
0
)
汗だくです・・
2013/8/12 (月) 1:32
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
Rira
2013/8/12 (月) 1:30
14
コメント(
2
)
私もゴミ出しです。
もうずっと眠れてない…
まだ仕事があるので眠れない…
たつき
2013/8/12 (月) 1:28
8
コメント(
0
)
8時頃帰ってきてくたくたで寝ちゃいました
そしてさっき目覚めました
朝食の後片付けとちょこっと掃除をしたところです
saki
2013/8/12 (月) 1:16
11
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/12 (月) 1:16
11
コメント(
0
)
明日は資源ゴミ出し、起きられるか心配ですが、頑張っておきます。
saki
2013/8/12 (月) 1:15
11
コメント(
0
)
食器の片付けと、お風呂掃除も簡単に済ませたので、休みます。
saki
2013/8/12 (月) 1:14
9
コメント(
0
)
猫は和室の机の上で寝ています。
saki
2013/8/12 (月) 1:12
9
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 1:09
7
コメント(
0
)
うー
まだ見ています
だめだなぁ
寝る用意するかな
まずは挨拶
おやすみなさーいをします
みぃ
2013/8/12 (月) 1:06
6
コメント(
0
)
まだ寝れません!
mitsuki
2013/8/12 (月) 0:55
5
コメント(
0
)
有頂天ホテル見始めちゃったので
なかなか寝れません
junpaca
2013/8/12 (月) 0:54
8
コメント(
0
)
母のことでイラッとしてたけど、そんな気持ち消えてった~ヽ(^○^)ノ
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/8/12 (月) 0:54
9
コメント(
1
)
座ってたら大分楽になってきた...(*´ω`*)
でも今日ちゃんと閉め作業できたか不安...
junpaca
2013/8/12 (月) 0:53
10
コメント(
0
)
あれ、今朝早寝心掛けようって思ってたのに、もうこんな時間・・・あらら?f(^_^;
大野くんのラジオ聞いてました~。
癒しの一時になってます(*´∇`*)
すぽこ
2013/8/12 (月) 0:52
9
コメント(
0
)
あまり冷房もきかない暑さなのに
寒気がしてきて...
立てなくなってマズイ!となりました(´;ω;`)
そして稼働範囲が狭い別階担当と交代に...
すぽこ
2013/8/12 (月) 0:51
8
コメント(
0
)
今日は途中でいきなり体調を崩しました...。゚(゚´Д`゚)゚。
貧血...生理痛...それに伴う腹痛...
意識が朦朧としてました(*_*)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:51
5
コメント(
0
)
せっかくお風呂早く入ったのに
寝ないと!
でも飛行機のチケット検索してて
まだだめだー
あすにしようかな?
首が痛い
すぽこ
2013/8/12 (月) 0:50
10
コメント(
1
)
お疲れさまです~
今帰りですーεε (っ*´Д`)っ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:48
0
コメント(
0
)
・・・これね、
そういうことを肯定的に捉えたような
言い方は、
ちょっと語弊があるかもしれないけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:48
0
コメント(
0
)
私は今でも、
このボコッとした痕は、
私の勲章だと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:42
0
コメント(
0
)
頑張る私、こなしている私に、
うっとりしていた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:38
1
コメント(
0
)
状態はヒドくなっていって、
でも私は、
これは勲章だと、誇りにしていた。
2013/8/12 (月) 0:38
6
コメント(
0
)
横になったら寝てて、遅くなりました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:37
2
コメント(
0
)
病院に行かないと
おおごとだ、
と騒がれたけど、
壊死する(?)とか何とか、
大げさなことを言われたけど、
(それはちょっと、かなり大げさね)
病院に行く時間はない。
2013/8/12 (月) 0:35
3
コメント(
0
)
お風呂入ろう
まずためないと・・
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:33
5
コメント(
0
)
明日も猛暑
明日はBS上司が夏休みなので
代わりに会社訪問がある
なのでスーツ!!
ああ もう汗かきそう。!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:33
0
コメント(
0
)
当時は、歩くたびに
衣服と傷が
こすれて、痛くてたまらないから
私自身でテーピングをして
しのいでいた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:30
0
コメント(
0
)
私の足には、
あまり目立つものではないけれど、
ニキビ痕みたいな
ボコッとしたものがある。
てか、全然目立たないし、
大したものではないんだけど。
これはね、昔、
ハードな生活をこなしていた頃に、
抵抗力が弱っていて、傷口が化膿して
痕が残ったの。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:29
3
コメント(
0
)
お
久しぶりにパズrクリア出来ました
よく考えたら日付変わってるので
本日は祖父の命日!!
みぃ
2013/8/12 (月) 0:21
2
コメント(
0
)
カラオケ二時間!!(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:21
0
コメント(
0
)
あんまり熱中し過ぎないほうが
良いかな・・・
と思って、
休憩の時に
少し使う程度だけど。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:21
3
コメント(
0
)
一週間ぶりくらいに
お弁当作りました
先週は法事で長野だったし
帰ってきての一週間は
生理になったり 会社休んだりで
お弁当はサボってたのでした
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:20
0
コメント(
0
)
でも、まだまだ
使い方が分かっていなくて、
大きな壁に
ぶち当たってるよ。
2013/8/12 (月) 0:19
15
コメント(
2
)
寝てる姿勢変えて私も寝ますわ(*^^*)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:18
5
コメント(
1
)
久々に登別の湯を入れて入りました
本当の温泉に行きたくなったわー
2013/8/12 (月) 0:17
13
コメント(
1
)
うち彼…
ガ~~~
ぷ~~~ってイビキ始めました(°°;)
変なイビキでうるさい(--#)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:17
4
コメント(
0
)
今夜の江原さんのラジオ
お盆近いのでって
故人のお話だった
ちょっと聞いてておセンチモードに・・
なってしまった私です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 0:16
0
コメント(
0
)
あと、マナーモードとかの設定も、
少しずつ分かってきた。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 0:15
3
コメント(
0
)
今日はゆっくり
お風呂に入りました
ドライヤーも済んでます
この時間だと楽だわー
<< 前へ
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト