キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/8/12 (月) 8:13
9
コメント(0)
湿度が高いせいで
洗濯物が乾かない〜。
ちゃこっと
2013/8/12 (月) 8:03
10
コメント(0)
朝から雷( ̄◇ ̄;)
ゴロゴロいってます。
ゴロゴロはいいけど、
ピカッ!が怖いです(。-_-。)
モモンガ
2013/8/12 (月) 7:57
11
コメント(0)
しかもリビングで寝てるから、
そ〜っとそ〜っと^^;
モモンガ
2013/8/12 (月) 7:56
10
コメント(0)
娘が早く起きて、ご飯食べて、今また寝てます!!この間にコーヒータイム!
2013/8/12 (月) 7:55
17
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

今日も暑くなりそう…

洗濯から始めましょっ♬
杏子
2013/8/12 (月) 7:54
14
コメント(0)
ふぃ〜暑いですね(^^;)
早くお店開かないかな〜。
shiho
2013/8/12 (月) 7:48
16
コメント(0)
おはようございます♪
主人は今日まで出勤なのでお弁当作って持たせました。
私はお盆休み♪
子ども達とまっまり過ごしますϋ♡
二へドン
2013/8/12 (月) 7:45
3
コメント(0)
みんな結婚披露宴をする日を大安吉日にこだわるけれども、どうせ別れるんだから、仏滅でも良かったんだよ。
2013/8/12 (月) 7:42
9
コメント(0)
おはようございます。もうすぐお盆休みである。がんばろー。
2013/8/12 (月) 7:37
10
コメント(1)
女子10000mの新谷選手、すんごく絞れてた!

食事管理の他に、40分の半身浴を、何度もやったとか。。

半身浴でやせるのかね??
2013/8/12 (月) 7:35
10
コメント(0)
ボルトの世界記録をすごいとびっくりしたのも、今は昔だね〜
2013/8/12 (月) 7:33
9
コメント(0)
朝ごはんを、軽く食べました〜
2013/8/12 (月) 7:32
9
コメント(0)
夜中にやってた世界陸上の録画を見ました〜

男子100m、ボルトは勝ったけど、全盛期の走りはないなぁと感じました。
そろそろ引退するのかな。。
ショコラ
2013/8/12 (月) 7:29
16
コメント(0)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お盆真っ盛りでご自宅でまったりされている方も多いなか、今週は普通に出勤です( ̄  ̄)
8末の旅行を励みにして頑張りたいと思います★
モモンガ
2013/8/12 (月) 7:12
12
コメント(0)
おはです。
今日は旦那さんのお父さん、手術です。
おうちから成功を祈ります。
杏子
2013/8/12 (月) 6:59
12
コメント(0)
おはようございます。
今日は本屋や100均などに買い物に行ってきます^^

今日もよろしくお願いします!
たまいぬ
2013/8/12 (月) 6:44
14
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/12 (月) 6:41
14
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886702...l
たまいぬ
2013/8/12 (月) 6:39
13
コメント(0)
BBのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886673...l
たまいぬ
2013/8/12 (月) 6:35
12
コメント(0)
ヘアウォーターのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886621...l
椿
2013/8/12 (月) 6:30
6
コメント(0)
チョコをなめなめ
椿
2013/8/12 (月) 6:30
6
コメント(0)
お腹すいたぁ
椿
2013/8/12 (月) 6:29
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
2013/8/12 (月) 6:02
7
コメント(0)
昨日も散歩で会ったご夫婦に、今日も会って、話しかけられました(*^^*)
2013/8/12 (月) 6:00
9
コメント(0)
散歩してきました〜

歩いてる人いっぱいいた!!
たまいぬ
2013/8/12 (月) 5:41
15
コメント(0)
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/12 (月) 5:40
14
コメント(0)
暑さに負けないで

一日頑張りたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/12 (月) 5:40
13
コメント(0)
今日も朝からなんだか

座ってるだけなのに

汗だく・・・・w
たまいぬ
2013/8/12 (月) 5:40
12
コメント(0)
早々にドクロ君www

もーww
たまいぬ
2013/8/12 (月) 5:23
14
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
2013/8/12 (月) 5:08
8
コメント(0)
せっかく目が覚めたから、少し歩いてこようかな…
2013/8/12 (月) 5:07
5
コメント(0)
なかなか寝付けない上に、眠りが浅かった(*_*)
2013/8/12 (月) 5:06
7
コメント(0)
おはようございます♪

朝は涼しいです(*^^*)
すぽこ
2013/8/12 (月) 4:11
9
コメント(0)
はぁ....
なにかいいこと起きないかしら...(^-^;
すぽこ
2013/8/12 (月) 4:06
8
コメント(0)
それはまだ我慢できたのですが...
最近のわけのわからんエアパンチキック...
発言も少し過激になってきてるのでげんなりです...(;o;)
すぽこ
2013/8/12 (月) 4:00
7
コメント(0)
そのお客さまは『○○のコスプレがいいなー』とか『メイドと水着どっちがいい』とか約束もしてないのに『いつま○○行ってくれるの~?』?とか...いつもそんなです(-_-;)
すぽこ
2013/8/12 (月) 3:52
7
コメント(0)
あとこの前つぶやいた
ちょいとやっかいなお客さま、
私に絡んでるところを女性上司さんが見てて、
店長に報告してくださったそうです。
『キモチワルイ(-_-;)』とw
すぽこ
2013/8/12 (月) 3:49
7
コメント(0)
制服バージョンコスプレならいけそうなのですが
長袖になってしまうので...暑いのです(*_*)
すぽこ
2013/8/12 (月) 3:33
7
コメント(0)
最近の私に絡んでくるお客さまを見て
店長が危険と判断、
見送りとなりましたww
すぽこ
2013/8/12 (月) 3:26
8
コメント(0)
明日からコスプレ勤務の予定でしたが
とあるアニメの主役キャラ、
首もとの露出が意外とあるようで...
Rira
2013/8/12 (月) 3:20
9
コメント(1)
あーもう全然仕事が終わらない…

眠いよ…
すぽこ
2013/8/12 (月) 3:15
6
コメント(0)
ううーん
腸からの毒素からか
身体が痛いのです~_(:3 」∠)_
2013/8/12 (月) 2:37
8
コメント(0)
お邪魔しました。
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/8/12 (月) 2:33
8
コメント(0)
うーーんお腹がゴロゴロ...((└(:3」┌)┘))

ピルクルさん頑張ってーεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2013/8/12 (月) 2:17
8
コメント(0)
パズルダメでした~うぉぉぉぉ
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
2013/8/12 (月) 2:12
9
コメント(0)
何度もすみません、小さすぎたので今度こそ!
すぽこ
2013/8/12 (月) 2:11
8
コメント(0)
パンダ...違う!
パズルしてきます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
2013/8/12 (月) 2:10
8
コメント(0)
アップできてなかったので、ファイルサイズを落としてリトライ!
たつき
2013/8/12 (月) 2:09
8
コメント(0)
お腹が空きました
明日の朝ごはんに買ってきたパンを食べちゃいます
2013/8/12 (月) 2:07
11
コメント(0)
お久しぶりです♪
『キレイナビさんで』モニターさせていただいた商品に、こんな紙が同封されてました。
嘘がつけない性分なので、暴露しちゃいます 笑
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト