キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/12 (月) 11:09
7
コメント(0)
洗濯機呼んだ。

干してまだまわします!(^^)!
sasa
2013/8/12 (月) 11:08
7
コメント(0)
息子に聞いたら・・

息子達は、焼き担当したり焼きそば作ったり自分達で色々させてもらえたから満足してるそうで。

いっぱい泳ぎ、釣りもでき、楽しかったそうです
なにより❤(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 11:07
5
コメント(0)
もう次回からのビーチではお酒は飲まないと決めた(笑)。

飲んでも、酎ハイだけにと思って今、昨日のことを思い出しながら反省中m(__)m
sasa
2013/8/12 (月) 11:05
5
コメント(0)
自分は(私)な〜んもしないで二日酔い所か酔っててねそべってばかりだったのに。

娘夫婦や旦那、息子、息子の友達が焼き物など一生懸命してくれてたのに、私は・・・(>_<)
shiho
2013/8/12 (月) 11:04
16
コメント(0)
今日の「はなまるマーケット」は足のむくみについてマッサージ方々が放送されてました!!

むくみが取れなくて気になっていたので勉強になりましたよ~ϋ♡
sasa
2013/8/12 (月) 11:04
5
コメント(0)
昨日の朝、起こされて・・・

バターパンにウインナー挟んで、ケチャップ・マスタード・刻みピクルスを乗っけて食べてと、娘が私に持って来てくれた派いいが・・
ケチャップ・マスタード・ピクルスが多すぎ〜〜って文句言っちゃったな〜^^;
sasa
2013/8/12 (月) 11:01
5
コメント(0)
娘夫婦が夕方・・夜かな(^.^)

ビーチについたら私はすでに酔っ払いで^^;

な〜んかあまり話もしてないような?したような・・
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:01
10
コメント(0)
おはようございます~

今日もあつあつ(*_*)
sasa
2013/8/12 (月) 11:00
6
コメント(0)
今、だからか〜って昨日の私のちょいイライラの原因が・・・生理前のイライラだったのね〜なんて^^;

娘に悪いことしたような気に・・・(@_@。
sasa
2013/8/12 (月) 10:59
6
コメント(0)
金曜からのメールボックスもいっぱいです。

今日まで417通届いてます(>_<)

チェックもしながらつぶやきしないとね〜
sasa
2013/8/12 (月) 10:58
8
コメント(0)
息子はいつも通り元気もりもり

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

若さには勝てんね〜(笑)”
risapo
2013/8/12 (月) 10:57
7
コメント(0)
今日も暑いねぇ〜(´Д`)家でネイルのお手入れでもしていよー
sasa
2013/8/12 (月) 10:56
8
コメント(0)
旦那は仕事に出てます。

今日は危険ゴミの日。いつものように忘れず出してくれてます。

割れたコップがあったので・・
sasa
2013/8/12 (月) 10:55
8
コメント(0)
筋肉痛・・・(笑)(_□_;)!!

しかも、生理になりました。

今回はビーチパーティーの日になんなくてよかったけど・・今日かあ〜(笑)””
junpaca
2013/8/12 (月) 10:52
8
コメント(0)
今日は病院に行く日。
もうちょっとしたら用意します(^○^)
いつも自転車ですが、この暑さで汗だくになるので電車にしよ~(^^;
sasa
2013/8/12 (月) 10:51
7
コメント(0)
耳の下あたり、かぶれてて痒い( ̄▽ ̄;)!!

汗も染みる感じ。

洗顔してきます。今日は痒み止めの薬を塗りスキンケアはしません。
2013/8/12 (月) 10:51
7
コメント(0)
完全に引きこもりになっています。

ここ何日も外に出てない・・
sasa
2013/8/12 (月) 10:50
9
コメント(0)
昨日は朝の5時頃まで飲んでたようで・・・私

一日中寝てた感じです(;'∀')時々起こされたけどすぐ横になる。(笑)

やっぱり飲みすぎはダメね〜〜(笑)つい。楽しくなっちゃって♬^^;
junpaca
2013/8/12 (月) 10:49
10
コメント(0)
朝の美白パックなう (♡˙︶˙♡)
昨夜できなかったので…。
2013/8/12 (月) 10:49
7
コメント(0)
あまりに暑く頭が働きません。
sasa
2013/8/12 (月) 10:48
10
コメント(0)
昨日帰宅して、旦那と息子が道具を洗い終えてからスーパーに食べ物買いに行ってくれたので・・

今日の朝ごはんも昨日買ってきたおにぎり、カップラーメンを息子は食べました。
私はヘルシアだけ〜まだお腹すきません。夜、沖縄そば食べて寝たので^^;
2013/8/12 (月) 10:48
7
コメント(0)
夏が終わったら髪の毛切ろうかな・・・

思い切ってショート?ボブがいいかな?
2013/8/12 (月) 10:47
8
コメント(0)
ちょっとずつ、暑くなってきました〜

エアコンは、もう少し我慢しようかな(*^^*)
sasa
2013/8/12 (月) 10:46
8
コメント(0)
汗もいい感じでかいてて・・・

シャワーしたい(;^ω^)

でも片づけ終わってからにします。
sasa
2013/8/12 (月) 10:45
8
コメント(0)
もう〜今は、何からつぶやいたらいいか(笑)

頭混乱ぎみ〜〜〜(笑)

話が飛び飛びになるかもですが・・・( ̄ε ̄;|||
2013/8/12 (月) 10:44
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

今日も暑いですね。

早速エアコンオンです。
sasa
2013/8/12 (月) 10:44
7
コメント(0)
今日は、片づけとPC頑張りますヽ(^。^)ノ

出掛けたくないけど・・・(・・?笑
sasa
2013/8/12 (月) 10:43
7
コメント(0)
朝からずっと陽が照ってたのに・・・

いきなり、雷ゴロゴロして・・・

曇りに(゚Д゚;)今は、雨がチラチラしてきた。
saki
2013/8/12 (月) 10:43
10
コメント(0)
でもやっと洗濯が終わったので干してきます。

今日もすぐに乾きそうですが、干すとき暑そうです。
頑張ります。
sasa
2013/8/12 (月) 10:42
8
コメント(0)
9時に起きました。

昨日の続き・・・洗濯機をまわしたり片づけしてます!

息子がPC使ってたので私は今、やっとinです(*^。^*)
saki
2013/8/12 (月) 10:42
9
コメント(0)
夕食は出かける予定なので、日中はゆっくり過ごそうと思います。
sasa
2013/8/12 (月) 10:41
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします♬
saki
2013/8/12 (月) 10:41
8
コメント(0)
朝食済ませました。

今日は夫は一日テレビのリモコンを操作し続けて終りそうです。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:33
4
コメント(0)
どんな親でも

子供はそれ見て育つんだから。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:32
5
コメント(0)
学生やリーマンが少ない代わりに


クソガキ連れた親子連れが多い

常識ない親ばかりで嫌だな!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:31
2
コメント(0)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:29
5
コメント(0)
スーツでかなりの暑い中

二カ所外回りに向かっています


やはり電車空いてます
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:28
3
コメント(0)
でも座れませんてましたけど(~_~;)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:28
3
コメント(0)
すでにお盆休みの会社が多いんですね


今朝の電車は空いてました
どらむすめ
2013/8/12 (月) 10:27
4
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
みぃ
2013/8/12 (月) 10:25
4
コメント(0)
職場につきました!!
あー、仕事時間ながい!
まだ始まってないけど(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:25
2
コメント(0)
・・・今の私は、そう思います。

私は、いつも、

そういうことを心掛けたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:23
1
コメント(0)
不満を言わないこと。

不利益が出ても、受け止めること。

状況を恨まないこと、恨み言を言わないこと。

現実を直視すること。

折り合いをつけること。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:23
1
コメント(0)
「自分で責任を持つ」とは、

私自身が主体となって処理すること。

どうなっても、人のせいにしないこと。

人を恨まないこと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:19
1
コメント(0)
でも今は、

「自分で責任を持つ」

とは、

「人に影響を与えず、
完全に自分だけのこととする」

ということとは違うと思う。
彩音。
2013/8/12 (月) 10:18
6
コメント(1)
暑苦しいよーーー。


こんなに暑いんじゃ、来年の夏はどこか涼しいところへ逃げたい。


PCも暑い!
saki
2013/8/12 (月) 10:16
8
コメント(1)
洗濯が終わると干しに行かないといけませんが・・
saki
2013/8/12 (月) 10:16
8
コメント(0)
プランターの水遣りはしましたが、もう外に出たくないです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:16
0
コメント(0)
だとすれば、

私に関することでは

家の人には
影響があるのだから、

私には「自分で責任を持つ」
ということは

許される環境ではない
と思っていた。
saki
2013/8/12 (月) 10:15
7
コメント(0)
暑くなってきたので、エアコンをつけました。

今日もかなり猛暑になりそう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト