キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/8/12 (月) 12:50
7
コメント(0)
明日は回復食で、朝ご飯はフルーツとヨーグルト、お昼と夜は消化に良いもので質素なご飯に。

おかゆがいいみたいだけどお弁当におかゆ持ってけないし。
そもそも朝おかゆなんて作るの面倒〜
リョウ
2013/8/12 (月) 12:46
8
コメント(2)
玄米食べてもこんなお腹すいてるんだから、丸一日酵素ドリンクだけって無理だわー
sasa
2013/8/12 (月) 12:45
8
コメント(0)
海〜〜〜〜♬

綺麗な海。

天気もよく。子供達は呼びに行くまでずっと海で遊んでました。日射病が心配でしたが皆元気に2日間過ごしました❤
susiko
2013/8/12 (月) 12:44
5
コメント(0)
暑いときこそガンバロウ
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:44
4
コメント(0)
飲み代が持ち金ないから次に。

って言っておいて次もつけ。

それが何度もになり出禁になってるんですよ

やだよー
リョウ
2013/8/12 (月) 12:43
8
コメント(0)
ぎゃ!sasaさんのホタテちょーおいしそう!
ホタテ大好きなんでやばいです!

しかし今のわたしには目の毒ちゃんですわ(´д`)
sasa
2013/8/12 (月) 12:42
7
コメント(0)
出来上がり〜〜〜♬

超〜美味しかったです。

この後の伊勢海老の画像がありますが・・・

誰が写したのか不明でぼけてます^^;
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:42
4
コメント(1)
それともつひとつ。


お金にだらしない人は嫌なんです。

無いと必然的にそういう人が多いかも。

いつもご馳走してとは思わないので。
こっちがいつも出すのもね。

無いから、って何も無しとか
あり得ない
saki
2013/8/12 (月) 12:42
9
コメント(0)
夫は静かに読書を始めたので、私ももう少し読書タイムにします。
saki
2013/8/12 (月) 12:41
9
コメント(0)
紫外線アレルギー怖いなとか思いながら、テレビ見てました。
リョウ
2013/8/12 (月) 12:40
8
コメント(0)
食べ終わっちゃった(・ω・`)
当たり前だけどぜんぜん足りないっす。。
sasa
2013/8/12 (月) 12:40
6
コメント(0)
↓この後、貝柱を旦那が切、うにソースをかけてます♬ ヽ(゚∀゚)ノ イヤッホーゥ!
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:38
3
コメント(1)
みんなのまえでイチャイチャしまくるとかは

ないけど

存在をね

認めるというかね。

客商売たまから出来ない??

してる人も少ないけどいます

あーーもう終わったことなのに

ぐたぐちぐちぐち(笑)
リョウ
2013/8/12 (月) 12:37
8
コメント(0)
特に社内だとね。
ゆっくり食べるのむずかしい。
shiho
2013/8/12 (月) 12:37
9
コメント(0)
ヒルなんですの「あべこべ体操」気になる~(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 12:37
8
コメント(1)
ホタテ〜〜〜〜♬

これは私が写した(*^。^*)

記憶あり〜(笑)
リョウ
2013/8/12 (月) 12:36
7
コメント(0)
玄米は食べ応えがあるのでたくさん噛むようにしてゆっくり食べてます。
でもなかなか30回噛むって難しいですわ。。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:35
4
コメント(0)
見かけが

誠実そうで真面目に見えるんです


得ですよね(笑)

愛しい人がてめすよ( ̄^ ̄)
リョウ
2013/8/12 (月) 12:35
7
コメント(0)
まぁサッカーの中田選手みたいに衰える前に引退するのもスポーツ選手としての美学ですね。
もちろんカズみたいに現役にこだわるのもまた美学。。
彩音。
2013/8/12 (月) 12:35
7
コメント(0)
うーん、胃腸に優しい昼食を誰か作って〜!

悪あがきですね。(;一_一)

頑張って何かしら作って食べまちゅ。。。
sasa
2013/8/12 (月) 12:34
6
コメント(0)
デジカメ見てますが・・・

私の酔っ払いのせいで^^;いい画像があまりない

皆、ぼけたりしてます・゚・(。>ω<)・゚・
2013/8/12 (月) 12:34
4
コメント(0)
不安で胸がドキドキ
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:34
4
コメント(0)
そうですよね。

不倫じゃないのに

私も友達には黙っててと言われた。

客商売たまからわからなくもないけど

でもねえー。


もう済んだ事てますが、やはりおかしいよね。
sasa
2013/8/12 (月) 12:33
6
コメント(0)
息子がビーチから持ち帰ってきた残りのバターパンに卵を焼いて挟んで食べるそうです♬

バターパンも2コだけしかないので息子のお昼ご飯♬ ポークも缶詰あるけど・・・
リョウ
2013/8/12 (月) 12:33
7
コメント(0)
記録出さなきゃ引退か?みたいに言われちゃうなんてボルトすごいですね。
きのうは雨だったし記録出すのは無理だったでしょ。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:32
3
コメント(0)
蚊がいます

隣のオンナの人がはらっています。

私とその日のとこを

うろついている。

どっかいってー
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:29
7
コメント(0)
シャワー頑張っていってこかしら...

うぅ立ってるのしんどいどい((└(:3」┌)┘))
shiho
2013/8/12 (月) 12:28
11
コメント(3)
今日は風が吹いていて昨日よりも過ごしやすいです♪

昨日の夕飯の残りの肉詰めピーマンを使ってスパゲテイーをお昼に作りましたよϋ♡
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:28
10
コメント(0)
あっっっわたしも不倫じゃないですよ~w
逆に不倫じゃないのに隠されるよくわからん感...

みんなの前でいちゃついてたじゃないか~
隠してもムダだってわかんなかったのかしら~。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2013/8/12 (月) 12:27
7
コメント(0)
これもありました❤

これはホタテを焼いてるのかな?

私はすでに飲んでました(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:26
4
コメント(0)
今メールきた。

午前中に入らなかったら
午後にまたお願いと。

お弁当は会社にあるーー(笑)
2013/8/12 (月) 12:26
7
コメント(0)
お昼は、トマト雑炊を作りました〜

あと、モロヘイヤスープも飲もう♪
2013/8/12 (月) 12:25
5
コメント(0)
海も行けなかったし。。

水着着れないか(*_*)
sasa
2013/8/12 (月) 12:25
7
コメント(0)
旦那と息子ですが・・・

息子があまり見えんね〜(笑)(*^。^*)
2013/8/12 (月) 12:24
7
コメント(0)
なんか、夏を満喫してないような。。

あ、花笠祭りは行ったけど〜
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:23
11
コメント(1)
もう嘘つきも不誠実もいやなのですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな自分の正当化しか頭にない男は
公衆の面前で鳥フン爆弾に当たってしまえばいいと思ってます、
そのくらいいいですよねw(*`Д´*)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:22
4
コメント(1)

不倫じゃないてますから。

言っておきますけど。(~_~;)
sasa
2013/8/12 (月) 12:22
7
コメント(0)
Ilove❤

息子です(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:21
4
コメント(0)
すぽこさん

わかります
私もそうして欲しいです。

公にしないのって嫌だわー
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:20
4
コメント(0)
待つのは大丈夫なので

午前中に受付して欲しい。

午後にまたがいるに戻ってからくるのはねーー

入りますように
sasa
2013/8/12 (月) 12:19
7
コメント(0)
うちのテント〜

まだ友人家族は来てない。

うちの寝るテントもまだ張ってない時。

ついてお肉から焼いてる時ですね〜時間は何時だろう(笑)”
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:19
8
コメント(0)
もう次は、
私いい所なんてないけど
それでもウザいくらい周りに自慢してくれるような
そんな方がよいです...
やましい物みたいに存在隠されるの、もういや(´;ω;`)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:18
4
コメント(0)
好きに生きたらいいさ、



酔っ払いになって朝から方に電話がきて


言われましたよ。

それきり仲良し社員なくなったんてますけども。
( i _ i )
リョウ
2013/8/12 (月) 12:17
10
コメント(0)
お昼ごはんです。
玄米と酵素ドリンク

ひもじい('A`)
2013/8/12 (月) 12:17
5
コメント(0)
こういう日は、外になるだけ出ない・・
sasa
2013/8/12 (月) 12:16
6
コメント(0)
デジカメチェックしてます(*^。^*)

私の酔っ払い・・誰かがたくさんとってる(笑)

これは見せられない^^;
junpaca
2013/8/12 (月) 12:15
10
コメント(0)
お昼は素麺をゆがいて、昨日のつけダレにつけて食べます♪(^o^)/
2013/8/12 (月) 12:15
7
コメント(0)
室温32.5℃ですが、風があるので、まだエアコンなくても大丈夫(*^^*)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:14
5
コメント(0)
あと

33人待ち

ながーーい
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:14
11
コメント(1)
ホンマにホンマに
私の存在が無いものとされてる対応が
悲しくて...
や...もう考えなくてもいいんだろうけど
ひどいわやっぱり...(-_-;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト