Tweet
みぃ
2013/8/12 (月) 21:14
6
コメント(
0
)
今週天気良くなればいいなぁー
あんこ
2013/8/12 (月) 21:12
9
コメント(
0
)
今日はやや暑さがマシ・・・ややね(笑)
お風呂はぬるーいのんに入ってます。
2013/8/12 (月) 21:12
6
コメント(
0
)
暑さに負けて、
エアコンいれました。
Rira
2013/8/12 (月) 21:10
12
コメント(
1
)
中身はこんな感じ
Rira
2013/8/12 (月) 21:09
11
コメント(
0
)
友達がアイス買ってきてくれました(^^♪
みぃ
2013/8/12 (月) 21:06
5
コメント(
0
)
冷やしラーメン!
美味しー!!
みぃ
2013/8/12 (月) 21:05
5
コメント(
0
)
仕事おわりー!!
2013/8/12 (月) 20:55
17
コメント(
4
)
食後のドリンク☆
ビタミン注入~(≧∀≦)
彩音。
2013/8/12 (月) 20:51
8
コメント(
0
)
今、「主治医が見つかる診療所」を観てます。
健康診断では見つからない心臓病。
怖いですね…。
母が心臓を悪くして昨年ペースメーカーを入れたので、
娘は母と同じ病気をしやすいと聞きビビってます。
彩音。
2013/8/12 (月) 20:48
9
コメント(
0
)
お風呂入りました〜。
せっかくスッキリしたのでエアコンも入れました〜。
気持ちいいな〜〜♪
椿
2013/8/12 (月) 20:43
7
コメント(
0
)
今夜は焼きそば〜!
2013/8/12 (月) 20:43
9
コメント(
1
)
会社にいる8時間で水分を1リットル弱しか飲まないんですかが、少ないですかね?
junpaca
2013/8/12 (月) 20:42
7
コメント(
0
)
シャッター下ろしてないと落ち着かない(- -;)
流星群見れるかな~。
わくわくo(^o^)o
2013/8/12 (月) 20:32
15
コメント(
0
)
風来坊の“モモヤキ”を
テイクアウトして
実家へやってきました♬
店内で食べるなんてとんでもないない!
超満員でしたわ( -_-)o
saki
2013/8/12 (月) 20:31
9
コメント(
0
)
3時間位甥や姪のことなどを話しましたが、高校と大学に入学したので、いろいろ大変だったみたいで、たくさん話して帰りました。
たぷ
2013/8/12 (月) 20:27
10
コメント(
0
)
こんなことしてる場合じゃないんだよね
もっと冷静になろう
saki
2013/8/12 (月) 20:27
10
コメント(
0
)
猫はおとなしく和室で過ごしてました。
夕食を済ませて、トイレを済ませてからしっかりブラッシングしました。
shiho
2013/8/12 (月) 20:27
12
コメント(
0
)
お風呂あがりました♪
クーラーの部屋にいます。涼しい~☆
たぷ
2013/8/12 (月) 20:26
9
コメント(
0
)
知らない方がいいことが多すぎて、なんかもう疲れた
自信なくす
期待するだけ無駄だって何度思ったことだろう(´Д`)
saki
2013/8/12 (月) 20:26
9
コメント(
0
)
二人が帰ってから夕食を済ませましたが、おいしかった。
たくさん食べて、お腹いっぱいです。
saki
2013/8/12 (月) 20:25
10
コメント(
0
)
ちらし寿司やから揚げやお団子などをたくさん頂きました。
Rira
2013/8/12 (月) 20:25
13
コメント(
0
)
電気代が去年の3倍
さすが家にいる時間長いと凄いなぁ…
でも暑いんだもん(=_=)
saki
2013/8/12 (月) 20:24
9
コメント(
0
)
御母さんと御兄さんの訪問がありました。
2013/8/12 (月) 20:23
11
コメント(
1
)
ご飯を食べたので口内炎の薬を飲みました。
明日には治ってないかな!
私の会社はお盆休みがないので実家には土日を使って帰ることにしました。私にはとてもハードスケジュールです。
junpaca
2013/8/12 (月) 20:19
9
コメント(
0
)
母がおかず持ってきてくれました(^〇^)
おはぎやゼリーやデザートもw
チーズスティック頼んだら5つも買ってきてくれて、冷凍室が一気にいっぱいです(/- -)/
きょうやん
2013/8/12 (月) 20:16
12
コメント(
0
)
夕方のどしゃぶり、すごかったです。
最近、突然の雷、おおいです。
リョウ
2013/8/12 (月) 20:04
9
コメント(
1
)
お腹すいて集中力が散漫( 'Θ' )
気をまぎらわすために携帯ゲームでもしてますw
リョウ
2013/8/12 (月) 20:01
8
コメント(
0
)
あと脂肪燃焼スープの一週間ダイエットプログラム!
次はこれを挑戦してみます!
引っ越し終わったら(●´ϖ`●)笑
sasa
2013/8/12 (月) 20:00
9
コメント(
0
)
買い物行ってきます(*^。^*)
リョウ
2013/8/12 (月) 20:00
9
コメント(
0
)
プチ断食はダイエットだけではなく、胃腸を休める効果があるので健康のためにも続けてみたいと思います。
リョウ
2013/8/12 (月) 19:53
8
コメント(
0
)
プチ断食ちゃんと調べてみると、いろんな方法や意見があります。
今回は準備食をちゃんとできなかったので次回は週末に準備食、断食、回復食をきちんと揃えてやりたいです。
リョウ
2013/8/12 (月) 19:51
7
コメント(
0
)
本日最後の酵素ドリンク。
お腹すきすぎてめまいがしそうฅ(๑*д*๑)ฅ
2013/8/12 (月) 19:51
6
コメント(
0
)
又、
父と言い争ってしまいました。
父のやる事なす事いちいち気に障ります。
こっちが謝ればいいのだけど・・
・・・出来ない・・・
リョウ
2013/8/12 (月) 19:50
8
コメント(
0
)
そして我が家は白身魚と鮭とキノコのホイル焼きだそうです。
もちろんわたしは食べません(T_T)
ローザまま
2013/8/12 (月) 19:49
12
コメント(
0
)
ガソリンも高いわ
電気代も高い(>_<)
でも
必要~(((・・;)
リョウ
2013/8/12 (月) 19:47
8
コメント(
0
)
雨に降られず無事家に着きました♪
帰り途中カレーやらハンバーグやらの匂いが民家からしてプチ断食中のわたしは泣きそうでした。゚(゚^∀^゚)゚。
あんこ
2013/8/12 (月) 19:25
9
コメント(
2
)
今日か明日、食事会の予定が・・・無くなったと。
ラッキーやわ(笑)
アネ
2013/8/12 (月) 19:24
7
コメント(
0
)
今月2回目のデイリーパズルゲーム、クリアしました!
sasa
2013/8/12 (月) 19:20
8
コメント(
0
)
旦那から折り返しで電話がありました。
帰りは9時頃だそうで、帰ってきたら買い物行くことになりました(*^。^*)
ご飯だけ炊いときます。
2013/8/12 (月) 19:19
9
コメント(
0
)
夜は、15分散歩してきました〜
だいぶ涼しかったです(*^^*)
flower
2013/8/12 (月) 19:09
8
コメント(
0
)
帰り際のゲリラ豪雨って、凹みますね。
せっかく早く帰ろうと思ったのに、わざわざ残業してみたのですが、やむ気配がありません。
どっちにしても濡れるなら、とっとと帰ればよかったかな?
sasa
2013/8/12 (月) 19:07
6
コメント(
0
)
田尾ご夫婦。奥さん「ヘビメタ」(笑)
奥様、足が綺麗〜
sasa
2013/8/12 (月) 19:05
4
コメント(
0
)
腰が辛くなってきたので、少し横になりながらテレビみます。
でもこれ見たらつぶやくだろうな〜
訳あり芸能人の夫婦だって。(*^。^*)
sasa
2013/8/12 (月) 19:01
6
コメント(
0
)
テレビつけました。
私の何がイケないの?を見ます(*^。^*)
junpaca
2013/8/12 (月) 18:58
7
コメント(
0
)
今日38度もあったんや…Oh...( ̄0 ̄;
今夜9時~ペルセウス流星群見れるそうです!
どの空でも一時間に数個は見れるそう☆ミ
おろしてたシャッター上げましたw
sasa
2013/8/12 (月) 18:49
7
コメント(
0
)
スポーツドリンク3本貰ってきたのを飲んでます
たまに飲むと美味しい(*^。^*)
うちの冷蔵庫、飲み物と調味料ぐらい・・(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 18:48
4
コメント(
0
)
耳の下、こめかみ・・・痒い。赤くなりぶつぶつが・・・
しばらく髪の毛アップに出来ないな〜|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
sasa
2013/8/12 (月) 18:46
4
コメント(
0
)
今月は私も携帯代金いつもより3000円ほど高いのよね〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
飲み会やビーチPの連絡やらやり取り多かったから、無料通話分が足りなかったのよ〜(涙)
sasa
2013/8/12 (月) 18:45
4
コメント(
0
)
DINOさんも粉末苦手なんですね〜私も(*^。^*)
でもこれは頑張って飲んでみようと思います。
少しでも効果があればな〜といいように考えてわくわくしてます(笑)
Rira
2013/8/12 (月) 18:43
11
コメント(
2
)
もうすぐ7時
もう次から次へとやることが…(=_=)
お腹すいた…
<< 前へ
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト