キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:22
0
コメント(0)
そのとき偶然、相手に
心の余裕が無い時かもしれない。

そのとき偶然、相手を刺激するような部分
かもしれない。

そのとき偶然、相手のコンディションが良くない
かもしれない。

そのとき偶然、いつもとは状況が変わっている
かもしれない。
みぃ
2013/8/12 (月) 23:21
2
コメント(0)
流星群、私の地域では天気がよくないのでムリそうです(*´Д`*)
そもそもここはみれるのかわからないけど
みぃ
2013/8/12 (月) 23:19
2
コメント(0)
空いてる日を教えるって言われたけど、どうかな?
期待しちゃいけない!!(笑)
みぃ
2013/8/12 (月) 23:19
2
コメント(0)
今日のやらなきゃいけないことはもう終わった!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:13
0
コメント(0)
他者の動きには、何か理由がある。

それは、他者の感情だったり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:11
0
コメント(0)
身体がキツい。

時間が足りない!!
みぃ
2013/8/12 (月) 23:11
2
コメント(0)
日付が変わらないうちに寝よう!!
saki
2013/8/12 (月) 23:03
6
コメント(0)
今日は夕方月がきれいに見えていたし、晴れているので、流星群を少し楽しみにしてますが、家のベランダが南側なので無理かな・・
saki
2013/8/12 (月) 23:00
4
コメント(0)
夫のネットがやっと終りました。
sasa
2013/8/12 (月) 22:58
4
コメント(0)
旦那がお風呂終わったみたい。

シャワーだけしてきます。

出たら腰枕・足あげします!(^^)!
sasa
2013/8/12 (月) 22:57
4
コメント(0)
流星群って沖縄でも見れるのかな(・・?
2013/8/12 (月) 22:56
5
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
なんだか私の舌はカラカラに乾燥してる感じです。

ドライマウス?
ショコラ
2013/8/12 (月) 22:54
11
コメント(0)
流星群見れるかな?(*^^*)もう少ししたらベランダに出てみます!
その前にストレッチしてエクササイズをしたいと思います♪
奉行
2013/8/12 (月) 22:53
4
コメント(0)
癒しがほしい!

旅に出たい!

…ただし一人旅に限るww
sasa
2013/8/12 (月) 22:52
6
コメント(0)
明日からまた仕事です。

なんか専業主婦に戻りたい(*^。^*)”

休み過ぎるとそう思うのかな。
ショコラ
2013/8/12 (月) 22:51
11
コメント(0)
SUMMER NUDEとても面白かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
結局誰と誰がくっつくのかな!ますます目が離せません!
sasa
2013/8/12 (月) 22:48
5
コメント(0)
帰宅しました(*^。^*)

旦那はお風呂です。

旦那が出たらシャワーしてきます。
2013/8/12 (月) 22:48
6
コメント(0)
そろそろ寝る準備します(^O^)

今日もありがとうございました(⌒▽⌒)

おやすみ(σω-)。о゚なさい☆
みぃ
2013/8/12 (月) 22:43
4
コメント(0)
今年はヘアアレンジ頑張る!!
奉行
2013/8/12 (月) 22:42
4
コメント(0)
今日もよく寝たい!
目標7.5時間!!

昨日は飲まなかったので今日はちょっと飲みたいo(^-^)o
奉行
2013/8/12 (月) 22:39
4
コメント(0)
悲しかったのは、今日まで開いてると思ってたセブンが今日から改装閉店したこと。

あと昨日に引き続き彼氏が具合悪がってること。
それで迎えに来てもらえないしお世話しなきゃいけないこと…
奉行
2013/8/12 (月) 22:35
5
コメント(0)
今日は気になるひととお話できたことと、先輩とごはん食べたことと、先輩におやつもらったことがうれしかったです。
2013/8/12 (月) 22:25
1
コメント(0)
パズルはあっという間に

ドクロ・・・

あ〜あ
どらむすめ
2013/8/12 (月) 22:10
4
コメント(1)
あー

もうエアコン様さまだーーーーあ

部屋が狭いのですぐ冷えていいわぁ
sasa
2013/8/12 (月) 22:07
5
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
買い物&ドライブしてすき家にきました♪
junpaca
2013/8/12 (月) 22:04
5
コメント(0)
37度ばっか見てると、35度の日が涼しく感じるw
慣れってすごい(-o-;)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 22:04
4
コメント(0)
蚊に刺されていまs

足を三ヶ所

どこで????
junpaca
2013/8/12 (月) 22:00
4
コメント(0)
途中まで見るつもりが、最後まで見ちゃったよ、サマーヌード(^^;
なんかアサヒとナツキがくっつく予感…?
みぃ
2013/8/12 (月) 22:00
4
コメント(0)
ここのところ寝不足!
今日は早く寝る!!
2013/8/12 (月) 21:52
2
コメント(0)
あつい・・

エアコン、消したりつけたり・・・
Rira
2013/8/12 (月) 21:52
12
コメント(3)
@コスメで何か当たったみたい(^^♪

やった〜(・∀・)♪+.゚
どらむすめ
2013/8/12 (月) 21:48
4
コメント(0)
夕方 多分六時前くらいだったと思いますが

カミナリがすごかった〜

近所に落ちたかと思いました

あ 会社ですけどね

みんなで外見ましたもん
どらむすめ
2013/8/12 (月) 21:47
7
コメント(1)
ただいまでーーーす
みぃ
2013/8/12 (月) 21:41
3
コメント(0)
パックしよーっと♪
2013/8/12 (月) 21:41
6
コメント(0)
半身浴15分しました〜

体重は、水分取ってトントンだったけど、エアコンで冷えた身体にはいいみたい(*^^*)
みぃ
2013/8/12 (月) 21:40
3
コメント(0)
スッキリだけど暑い!!
みぃ
2013/8/12 (月) 21:37
3
コメント(0)
お風呂あがった!!
今日はミントの香りのボディーソープ☆
UNIKA
2013/8/12 (月) 21:34
7
コメント(0)
一瞬停電した!
べが
2013/8/12 (月) 21:32
6
コメント(0)
富士から友人が遊びに来た。そして帰った。今日も暑いよ〜
たぷ
2013/8/12 (月) 21:30
8
コメント(0)
ネガティブモード入ってます(;_;)
うじうじごめんなさい。
べが
2013/8/12 (月) 21:29
6
コメント(0)
多少のお手つきはありましたが、髑髏カード一番初めに揃いました。100ポイントくださ〜い。
たぷ
2013/8/12 (月) 21:29
10
コメント(0)
大事な話したいときはいつも遠く感じる
私がなかなか言い出せないだけなのかな
彩音。
2013/8/12 (月) 21:27
8
コメント(0)
髪乾かしてなかったー。さぶっ。。

愛猫達におやすみのチュゥーーーッ!して寝ます♪

おやすみなさい(^O^)/


また明日♪
2013/8/12 (月) 21:27
3
コメント(0)
なにが楽しくて生きているのか分からない。

あ〜〜あ鬱や・・
junpaca
2013/8/12 (月) 21:26
8
コメント(0)
流星群見れない…。
ドラマも気になるし(>_<)
窓開けないと反射して見にくいな~。
諦めるか…。
junpaca
2013/8/12 (月) 21:24
7
コメント(0)
カスミひどいわ…(-o-;)
何も言わずにいなくなって戻ってきて結婚報告って!
私だったら、おめでとうなんて言えないな~(>_<)
ayapoo
2013/8/12 (月) 21:23
13
コメント(0)
登録して早数年。
(^▽^;)キレイナビの使い方が、ようやく解かってきました♪

しかし、まだまだ分からん頁がある〜(汗
彩音。
2013/8/12 (月) 21:20
11
コメント(2)
カーテンを替えたいな。

縫うか、買うか…悩むところです。

ミシンないからこの暑さで手縫いは地獄ですね。
彩音。
2013/8/12 (月) 21:18
9
コメント(0)
明日がお盆入りなのでかなり不安ですが(;一_一)

招かざる客、来るべからずっ!
彩音。
2013/8/12 (月) 21:17
8
コメント(0)
明日は病欠最終日!

後半はほぼ…ズル休みチック感満載ですが(*_*;

部屋の掃除をして気分入れ替えたいと思います!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト