キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/13 (火) 7:45
8
コメント(0)
おはようございます ヽ(゚∀゚)ノ

今日もよろしくお願いします♬
みぃ
2013/8/13 (火) 7:39
9
コメント(0)
そっかぁ、お盆だ!
関係なくお仕事です!!
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:38
15
コメント(0)
では、PCの用事に励んできますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:38
14
コメント(0)
箕面の滝も行きたいけども・・・

人いっぱいだろうな〜><

涼しくて楽しめるトコに行きたいと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:37
14
コメント(0)
今日から16日まで子どもと母子家庭なので

楽しく過ごしたいと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:36
13
コメント(0)
洗濯物干すだけで汗だく・・・

暑すぎますヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/8/13 (火) 7:34
11
コメント(0)
大阪一番暑かった(-o-;)37度!
ま~一度くらいの違いじゃもう変わらないですねw
みぃ
2013/8/13 (火) 7:29
6
コメント(0)
天気がパッとしないなぁー
junpaca
2013/8/13 (火) 7:28
10
コメント(0)
おはようございます(@^^@)/
二度寝しててヤバかった~。
5分ずつずらして目覚ましかけてるので、もうそれ覚えてるんですよね(^^;
shiho
2013/8/13 (火) 7:25
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2013/8/13 (火) 7:25
9
コメント(1)
お腹がすいてきた〜

ごはん食べよう♪
2013/8/13 (火) 7:24
9
コメント(0)
今日は、コーヒーゼリーを作ろうかと思って、昨日、ダンナに、ゼライスを買ってきてもらいました(*^^*)
2013/8/13 (火) 7:22
7
コメント(0)
暑さのせいか、食欲も落ちて、間食しないしね^^;
2013/8/13 (火) 7:21
9
コメント(0)
朝晩の散歩をするようになって、体重が減ってきたなぁ〜

半身浴で、さらに減るといいけど(*^^*)
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:20
13
コメント(0)
キレイナビ途中ですが洗濯機に呼ばれたので

干してきますヽ(;´Д`)ノ
2013/8/13 (火) 7:20
7
コメント(0)
朝の早いうちは、鈴虫なんかが鳴いているけど、今くらいになると、段々、セミとかに変わってくるな…

のどか^^;
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:19
10
コメント(0)
ドクロ君込みの3ペアで終了ww

もーww
2013/8/13 (火) 7:18
7
コメント(0)
この時間に散歩しても、今日は、暑くなかった。。
2013/8/13 (火) 7:17
6
コメント(0)
2度寝しようと思ったら、眠れなかったので、散歩してきました♪
みぃ
2013/8/13 (火) 7:12
5
コメント(0)
起きるのが大変です!
眠くて(>_<)
みぃ
2013/8/13 (火) 7:12
7
コメント(0)
おはようございます☆
はな
2013/8/13 (火) 7:09
11
コメント(0)
おはようございます。

 ただ今、洗濯中です。
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:02
12
コメント(0)
今日はしっかり寝坊をしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/13 (火) 7:02
14
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
杏子
2013/8/13 (火) 7:00
13
コメント(0)
おはようございます。
この頃、なんだか寝不足です(^^;)

今日もよろしくお願いします!
2013/8/13 (火) 6:35
9
コメント(0)
私も今日は、眠いし、疲れているようなので、朝の散歩はおやすみしました。。
2013/8/13 (火) 6:34
9
コメント(0)
今日は、ダンナのアラーム鳴らず、私が6時に起きたから、また慌てて会社に行きました^^;
2013/8/13 (火) 6:33
10
コメント(0)
おはようございます♪

涼しい朝です(*^^*)
2013/8/13 (火) 6:21
9
コメント(1)
おはようございます。
朝から暑いです。直ぐにエアコンをつける癖がついてます。
彩音。
2013/8/13 (火) 5:59
5
コメント(0)
お腹痛い。


と・・・・トイレ。
Rira
2013/8/13 (火) 5:51
10
コメント(0)
あーもうしんどいよ〜
彩音。
2013/8/13 (火) 5:46
8
コメント(0)
眠くなってきた(*_*)


遅めの出勤時間の会社を探そう。


夜行性にはそれが一番だ。


早朝なんて絶対!絶対!二度と嫌!!
彩音。
2013/8/13 (火) 5:39
7
コメント(0)
病欠からのーーー退職!

叶えたかったけど次の仕事…。

見つけて辞めるか、辞めて見つけるか。
彩音。
2013/8/13 (火) 5:37
7
コメント(0)
明日から仕事…。

に、備えて早起きしたけど4時に起きる自信なし!

また入眠剤飲まなきゃ眠れない生活か…。
彩音。
2013/8/13 (火) 5:35
8
コメント(0)
おはようございます〜。
Rira
2013/8/13 (火) 4:58
12
コメント(0)
今日も徹夜…

目と頭がおかしくなってきてます〜
奉行
2013/8/13 (火) 4:38
6
コメント(0)
もう考えないでねる!


おなすみなされ(-.-;)
奉行
2013/8/13 (火) 4:27
5
コメント(0)
具体的な話ができないので謎のつぶやきになってしまいましたww

それでも自分はつぶやいたことで少し気がはれた
奉行
2013/8/13 (火) 4:25
6
コメント(0)
はやくブラック企業対策してほしい。

ただ、真面目に捉えたら同じ土俵に立ってしまうので、天罰を望んで自らは手を出さない。(出したくても権限がないしw)
奉行
2013/8/13 (火) 4:18
6
コメント(0)
仕事(環境)がクソだと連帯感が生まれる。

にしても今日は最悪。マジで許さない。

人もどきが日本語っぽい言葉しゃべるのやめてほしい。
奉行
2013/8/13 (火) 4:12
6
コメント(0)
私が報復しなくても神様が見てて、現世じゃなくてもツケは必ず本人にいく。

そう考えないとやってられないw

でももっと楽な仕事あるだろうに、楽しい先輩が多いからまぁやっていける…
奉行
2013/8/13 (火) 4:05
6
コメント(0)
おふろあがった(^o^)/
すぽこ
2013/8/13 (火) 3:45
11
コメント(0)
ファミマのスイーツプラスのプリンが
安くなってるので次はそれに狙いを定めてます(^q^)ジュルリ

あんま~いのが好きなのです~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/13 (火) 3:42
12
コメント(0)
あんま~い感じではないので男性でもいける?
甘党なので感覚がおかしいかもですが(^-^;
私はもっと甘い方がいいかな...
ショコラじゃないバージョンも試してみたい(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/13 (火) 3:39
12
コメント(1)
今日の甘味~
森永の生クリームプリン塩ショコラ(^q^)ジュルリ
上のショコラの味が強いです。
下は名の通りクリームプリン...ペースト状ではなく少しだけプルプルでした(*´ω`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 2:35
0
コメント(0)
このままだと、

明日はちょっと、
あまり動けないかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 2:34
0
コメント(0)
体調不良で動けなくなっている
場合ではないのに・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 2:33
0
コメント(0)
身体が、超しんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 2:33
0
コメント(0)
眠いのに、眠れない。
すぽこ
2013/8/13 (火) 2:27
7
コメント(2)
この疲れはヤヴァイヴァイ(*_*)

なんだかわんわんするぜよ...
なにかいてるのか意識半分ぜよ...
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト