Tweet
2013/8/13 (火) 12:16
3
コメント(
0
)
あるサイトのビンゴ、
昨日アクセスしなくて、
1マスロストしてしまった・・・
junpaca
2013/8/13 (火) 12:12
9
コメント(
1
)
昨日休みだった間に求人応募きたみたいです!
今日面接なんだそう。
今度こそ受かってほしいな~(>o<)
2つ年上で歳も近かった♪
junpaca
2013/8/13 (火) 12:10
9
コメント(
0
)
お昼~♪
白身魚にタルタルソースがinしてる冷凍食品買ったんですが、美味しいし、タレいらずで便利~(^〇^)
sasa
2013/8/13 (火) 12:08
9
コメント(
0
)
そろそろ会社に…
後ほど〜( ・∀・)つ
sasa
2013/8/13 (火) 12:07
9
コメント(
0
)
今日はオフコース聞きながら、アイスカフェラテでコンビニ休憩〜(・∀・)〃
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 12:05
0
コメント(
0
)
私は、ものすごく
気の弱い状態だったので、
相手に平然とされると
私が間違ってるような気がしていて・・・
sasa
2013/8/13 (火) 12:04
7
コメント(
0
)
車から降りたら眼鏡くもり!!
コンビニ入ったら見えるようになる(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2013/8/13 (火) 12:03
7
コメント(
0
)
生理でもあるので…
ふらふらする(>_<)
コンビニもいつもよりエアコンガンガンかけてる感じがしました。
sasa
2013/8/13 (火) 12:01
7
コメント(
0
)
コンビニ(・∀・)ノ
暑くて…眩しくて運転がしずらいです。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:59
3
コメント(
0
)
銀行で送金してから
会社に戻りまーす
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:59
4
コメント(
0
)
暑いと料理したくなくなりますね
その前に
疲れてるっていうのもありますが
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:57
4
コメント(
0
)
今週末までずっと暑いみたいですね
来月の電気代
恐ろしいわーーー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:57
1
コメント(
0
)
このように、
「そういうことは、いい加減にはしない」
ということは、
徹底していたように思う。
2013/8/13 (火) 11:57
3
コメント(
0
)
なんか気分悪
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:56
3
コメント(
0
)
お昼に
私のパソコンに
ソフトが入る
これで豪の仕事が出来る
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:55
3
コメント(
0
)
本日の外回りは私はもう終わり
後は内勤です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:55
1
コメント(
0
)
店の人も
店で何があったのか、どういう状況なのか
分かっているので、
店からの反論もなく、
持ち帰りも拒みませんでした。
そよ風
2013/8/13 (火) 11:52
8
コメント(
0
)
久しぶりによく寝たのでだいぶ楽にはなったけどまだダルイ…
けど自分に甘いのは嫌なので今日も頑張ります!
とりあえずモニター活動せな!
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:52
3
コメント(
0
)
あーー
つーーー
いーーーーーーーぃ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:52
1
コメント(
0
)
その時には、
親が店に電話をして、
後日、私が親に
店に連れて行かれて、
店の中にある、
その時に買ったはずの商品を
私に探させて、
親が、店の人に状況を主張して、
商品を持ち帰りました。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:51
3
コメント(
0
)
チンジャオロースどんをゲット
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:46
1
コメント(
0
)
店の人が
三つ買った商品のうちの一つしか
袋に入れなかった時には、
私は、店の人が袋に入れるところを
ちゃんと見ていなかったので、
家に帰って、袋を開けてから
気付いたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:43
1
コメント(
0
)
でも私は、
大人(店の人)が平然とした顔でいると、
「私が間違っているかもしれない」
と不安になっていたので・・・
すぽこ
2013/8/13 (火) 11:40
8
コメント(
0
)
あかん~身体が動かない~
働いてただけなのに
まるで体育祭の後のような疲れ...
ゆめたび
2013/8/13 (火) 11:39
6
コメント(
0
)
夜中に流星群を見に行ったけど、あんま見れなかった。残念(>_<) 楽しいこと見つけなくゃな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:39
0
コメント(
0
)
親からは、そういうことがあるたびに毎回、
,つりの額が合っているか、その場で確認する
△つりが間違っていたら、その場で申し出る
E垢凌佑袋に商品を入れる時は、
よそ見をせずに、ちゃんと見ておく
ということを、すごく厳しく怒られていました。
そよ風
2013/8/13 (火) 11:38
6
コメント(
0
)
おそようございます〜
昨日は帰宅してから体調悪くなって早めに寝てしまいました。
flower
2013/8/13 (火) 11:36
3
コメント(
0
)
昨日はすごい雨でしたね。
最初は蒸し暑くなっただけかと思っていましたが、夜が本当に寝やすくて、ホッとしました。
自然のすごさに振り回されて、人間ってやっぱり小さいな、と思った1日でした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:35
0
コメント(
0
)
私が店で何かを買った時、
店の人が、
子どもだと思ってナメているのか、
私がシッカリしていないように見えるのか、
わざと釣銭を少なく渡したり、
三つ買った商品のうちの一つしか
袋に入れなかったり、
ということが、よくあって・・・
2013/8/13 (火) 11:35
6
コメント(
1
)
昨日、半身浴してたら、お通じあった!
すごい、半身浴!!
2013/8/13 (火) 11:33
4
コメント(
0
)
mailチェックしないと・・
一杯きてる。
ジャンクメール
すぽこ
2013/8/13 (火) 11:32
9
コメント(
0
)
おはようございます~
うわぁ身体がだるいです~(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:32
1
コメント(
0
)
最近、特に
「子どもへの金銭教育の大切さ」
ということが
よく言われているので、
私自身の子ども時代を考えてみました。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:22
3
コメント(
0
)
信号を
慎吾って書いてた
ごめんなさい(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:21
3
コメント(
0
)
今日は私が帰る時に
あの男の子が来ました。
sasa
2013/8/13 (火) 11:20
6
コメント(
0
)
みなさん今日もよい一日をお過ごし下さいね〜
行ってきます ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:20
2
コメント(
0
)
電車かな?
バスかな?
もう解らないです(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:19
3
コメント(
0
)
右足の
ふくらはぎのど真ん中
蚊に刺されましたーー( ̄^ ̄)
ayapoo
2013/8/13 (火) 11:18
11
コメント(
0
)
これからお盆の準備・・・と思ったら
姪っ子たちが楽しんで手伝っていた(*'▽')
もう手伝うことがない今。
いかん、出遅れたーっ(汗
sasa
2013/8/13 (火) 11:18
7
コメント(
0
)
コンビニ寄りたいので仕事にでます。
今日はPC持って行きます。会社で出来たらいいですが・・^^;
2013/8/13 (火) 11:15
6
コメント(
0
)
昨日ほど、気温は上がってないみたい。
ちょっと楽・・・
2013/8/13 (火) 11:14
7
コメント(
0
)
寝不足だったので、2時間程、寝てました^^;
暑くなってきた(@_@)
2013/8/13 (火) 11:12
6
コメント(
0
)
昨夜、雨が降ったから、水遣りはやらなくて良い。
あぁ楽(^_-)-☆
みぃ
2013/8/13 (火) 11:06
7
コメント(
0
)
あと一時間でお昼!
忙しくていやだー
2013/8/13 (火) 11:06
5
コメント(
0
)
洗濯物を干しに庭に出たら、暑くて溶けそうだった・・・
みぃ
2013/8/13 (火) 11:06
8
コメント(
0
)
今日は寝不足?
イライラ!
彩音。
2013/8/13 (火) 11:05
5
コメント(
0
)
早朝の人もいない、トイレも行けない状況がズル休みに繋がってんだよ(−−〆)
辞めるぞー。遅くても10月が限界。
また、胃痛。
彩音。
2013/8/13 (火) 11:04
5
コメント(
0
)
…怒怒怒…。
会社の上司からTEL。
「明日は半日出勤で様子をみませんか?」
「それは遅番でいいのですか?」
「早朝出勤で早上がり」
バッカヤローーーーーーー!!!!
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:54
2
コメント(
0
)
慎吾から来るのが見えて
走ったけど(笑)
maron
2013/8/13 (火) 10:54
1
コメント(
0
)
最近、ため息ばかり 何とかしなければいけないけどね
<< 前へ
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト