キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/13 (火) 12:16
3
コメント(0)
あるサイトのビンゴ、

昨日アクセスしなくて、

1マスロストしてしまった・・・
junpaca
2013/8/13 (火) 12:12
9
コメント(1)
昨日休みだった間に求人応募きたみたいです!
今日面接なんだそう。
今度こそ受かってほしいな~(>o<)
2つ年上で歳も近かった♪
junpaca
2013/8/13 (火) 12:10
9
コメント(0)
お昼~♪
白身魚にタルタルソースがinしてる冷凍食品買ったんですが、美味しいし、タレいらずで便利~(^〇^)
sasa
2013/8/13 (火) 12:08
9
コメント(0)
そろそろ会社に…
後ほど〜( ・∀・)つ
sasa
2013/8/13 (火) 12:07
9
コメント(0)
今日はオフコース聞きながら、アイスカフェラテでコンビニ休憩〜(・∀・)〃
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 12:05
0
コメント(0)
私は、ものすごく
気の弱い状態だったので、

相手に平然とされると
私が間違ってるような気がしていて・・・
sasa
2013/8/13 (火) 12:04
7
コメント(0)
車から降りたら眼鏡くもり!!
コンビニ入ったら見えるようになる(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2013/8/13 (火) 12:03
7
コメント(0)
生理でもあるので…
ふらふらする(>_<)
コンビニもいつもよりエアコンガンガンかけてる感じがしました。
sasa
2013/8/13 (火) 12:01
7
コメント(0)
コンビニ(・∀・)ノ
暑くて…眩しくて運転がしずらいです。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:59
3
コメント(0)
銀行で送金してから

会社に戻りまーす
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:59
4
コメント(0)
暑いと料理したくなくなりますね

その前に

疲れてるっていうのもありますが
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:57
4
コメント(0)
今週末までずっと暑いみたいですね

来月の電気代

恐ろしいわーーー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:57
1
コメント(0)
このように、

「そういうことは、いい加減にはしない」

ということは、

徹底していたように思う。
2013/8/13 (火) 11:57
3
コメント(0)
なんか気分悪
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:56
3
コメント(0)
お昼に

私のパソコンに

ソフトが入る


これで豪の仕事が出来る
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:55
3
コメント(0)
本日の外回りは私はもう終わり

後は内勤です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:55
1
コメント(0)
店の人も

店で何があったのか、どういう状況なのか

分かっているので、

店からの反論もなく、

持ち帰りも拒みませんでした。
そよ風
2013/8/13 (火) 11:52
8
コメント(0)
久しぶりによく寝たのでだいぶ楽にはなったけどまだダルイ…
けど自分に甘いのは嫌なので今日も頑張ります!
とりあえずモニター活動せな!
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:52
3
コメント(0)
あーー

つーーー

いーーーーーーーぃ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:52
1
コメント(0)
その時には、
親が店に電話をして、

後日、私が親に
店に連れて行かれて、

店の中にある、
その時に買ったはずの商品を

私に探させて、

親が、店の人に状況を主張して、
商品を持ち帰りました。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:51
3
コメント(0)
チンジャオロースどんをゲット
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:46
1
コメント(0)
店の人が

三つ買った商品のうちの一つしか
袋に入れなかった時には、

私は、店の人が袋に入れるところを
ちゃんと見ていなかったので、

家に帰って、袋を開けてから
気付いたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:43
1
コメント(0)
でも私は、

大人(店の人)が平然とした顔でいると、

「私が間違っているかもしれない」

と不安になっていたので・・・
すぽこ
2013/8/13 (火) 11:40
8
コメント(0)
あかん~身体が動かない~

働いてただけなのに
まるで体育祭の後のような疲れ...
ゆめたび
2013/8/13 (火) 11:39
6
コメント(0)
夜中に流星群を見に行ったけど、あんま見れなかった。残念(>_<) 楽しいこと見つけなくゃな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:39
0
コメント(0)
親からは、そういうことがあるたびに毎回、

,つりの額が合っているか、その場で確認する

△つりが間違っていたら、その場で申し出る

E垢凌佑袋に商品を入れる時は、
 よそ見をせずに、ちゃんと見ておく

ということを、すごく厳しく怒られていました。
そよ風
2013/8/13 (火) 11:38
6
コメント(0)
おそようございます〜
昨日は帰宅してから体調悪くなって早めに寝てしまいました。
flower
2013/8/13 (火) 11:36
3
コメント(0)
昨日はすごい雨でしたね。
最初は蒸し暑くなっただけかと思っていましたが、夜が本当に寝やすくて、ホッとしました。
自然のすごさに振り回されて、人間ってやっぱり小さいな、と思った1日でした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:35
0
コメント(0)
私が店で何かを買った時、

店の人が、

子どもだと思ってナメているのか、
私がシッカリしていないように見えるのか、

わざと釣銭を少なく渡したり、

三つ買った商品のうちの一つしか
袋に入れなかったり、

ということが、よくあって・・・
2013/8/13 (火) 11:35
6
コメント(1)
昨日、半身浴してたら、お通じあった!

すごい、半身浴!!
2013/8/13 (火) 11:33
4
コメント(0)
mailチェックしないと・・

一杯きてる。

ジャンクメール
すぽこ
2013/8/13 (火) 11:32
9
コメント(0)
おはようございます~

うわぁ身体がだるいです~(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 11:32
1
コメント(0)
最近、特に

「子どもへの金銭教育の大切さ」

ということが
よく言われているので、

私自身の子ども時代を考えてみました。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:22
3
コメント(0)
信号を

慎吾って書いてた


ごめんなさい(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:21
3
コメント(0)
今日は私が帰る時に

あの男の子が来ました。
sasa
2013/8/13 (火) 11:20
6
コメント(0)
みなさん今日もよい一日をお過ごし下さいね〜

行ってきます ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:20
2
コメント(0)
電車かな?

バスかな?


もう解らないです(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 11:19
3
コメント(0)
右足の

ふくらはぎのど真ん中


蚊に刺されましたーー( ̄^ ̄)
ayapoo
2013/8/13 (火) 11:18
11
コメント(0)
これからお盆の準備・・・と思ったら
姪っ子たちが楽しんで手伝っていた(*'▽')

もう手伝うことがない今。
いかん、出遅れたーっ(汗
sasa
2013/8/13 (火) 11:18
7
コメント(0)
コンビニ寄りたいので仕事にでます。

今日はPC持って行きます。会社で出来たらいいですが・・^^;
2013/8/13 (火) 11:15
6
コメント(0)
昨日ほど、気温は上がってないみたい。
ちょっと楽・・・
2013/8/13 (火) 11:14
7
コメント(0)
寝不足だったので、2時間程、寝てました^^;

暑くなってきた(@_@)
2013/8/13 (火) 11:12
6
コメント(0)
昨夜、雨が降ったから、水遣りはやらなくて良い。

あぁ楽(^_-)-☆
みぃ
2013/8/13 (火) 11:06
7
コメント(0)
あと一時間でお昼!
忙しくていやだー
2013/8/13 (火) 11:06
5
コメント(0)
洗濯物を干しに庭に出たら、暑くて溶けそうだった・・・
みぃ
2013/8/13 (火) 11:06
8
コメント(0)
今日は寝不足?
イライラ!
彩音。
2013/8/13 (火) 11:05
5
コメント(0)
早朝の人もいない、トイレも行けない状況がズル休みに繋がってんだよ(−−〆)


辞めるぞー。遅くても10月が限界。


また、胃痛。
彩音。
2013/8/13 (火) 11:04
5
コメント(0)
…怒怒怒…。

会社の上司からTEL。

「明日は半日出勤で様子をみませんか?」

「それは遅番でいいのですか?」

「早朝出勤で早上がり」

バッカヤローーーーーーー!!!!
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:54
2
コメント(0)
慎吾から来るのが見えて


走ったけど(笑)
maron
2013/8/13 (火) 10:54
1
コメント(0)
最近、ため息ばかり 何とかしなければいけないけどね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト