Tweet
はな
2013/8/13 (火) 16:33
6
コメント(
0
)
暑くて死にそう〜(*_*)
2013/8/13 (火) 16:18
10
コメント(
0
)
カレー煮てます〜
暑い(@_@)
Rira
2013/8/13 (火) 16:17
11
コメント(
0
)
もう少し経ったら
お出かけしたい…
暑そうですね〜今日も(=_=)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:45
2
コメント(
0
)
誰か、客観的な立場で
相談できる人がいたら良いのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:43
0
コメント(
0
)
でも、どうでしょう。
今、私は、自活できるほど稼げますか?
体力的にキツい勤務をこなせる体調ですか?
将来の見通しは?
emudassou
2013/8/13 (火) 15:42
7
コメント(
0
)
みんなお盆休みなのに、仕事です。
お仕事してるみなさん、一緒に頑張ろう!!
2013/8/13 (火) 15:37
10
コメント(
0
)
棒高跳びの山本選手も、よく頑張った!!
6位だもん〜
日本人頑張ってる☆
2013/8/13 (火) 15:36
8
コメント(
0
)
ハンマー投げの室伏選手、すごいですよね!!
38歳にして、世界の6位だもん〜
今後はどうするのかな。。日本では、負けなしだしね☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:34
0
コメント(
0
)
だから、その時みたいに
私が
こらえれば、
こらえて、こらえて、今を耐えれば、
道はあるかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:33
0
コメント(
0
)
例えば一年生の終わりに、
下宿先を変更することに関しては、
当初は、誰も許してくれなかったのだけど、
くやしいことも
たくさん言われたけど、
でも、耐えて、耐えて、
今の生活になって・・・
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:31
6
コメント(
0
)
家族連れがだらだら歩くから
空いてるのに
ウザい
暑さ倍増する
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:29
0
コメント(
0
)
ただ、他に方法があるかもしれない。
十分に考えないといけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:26
0
コメント(
0
)
もう、家とは
縁を切らなくちゃいけないと思うのです。
そうしないと、
私自身が傷つくことになると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:24
0
コメント(
0
)
でも、今の状況で、
家との関係や、人生の計算を考えると・・・
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:23
3
コメント(
0
)
帰れる時
いつもはいない警察官がたくさん
外に出たら現地の人たちが現地語の看板や旗や
国旗を持って花道を作ってました。
誰か来るのを待ってるみたい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:23
0
コメント(
0
)
大学に関しては、
「辞めろ」
という話は出ていないし、
そういう話でもないのだけど、
2013/8/13 (火) 15:23
8
コメント(
0
)
東北はまだ朝晩涼しいし、西日本、東日本に比べたら、マシだわね〜
まぁ、冬は厳しいけど(@_@)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:22
3
コメント(
0
)
やっと。
来てくれた。
ので会社に戻ります
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:21
1
コメント(
0
)
だけども・・・
私には目標があって、その目標は
「大学を卒業しなければ、可能性がゼロになる」
というわけではないのだけど、
「大学を卒業した」という経歴が
必要とされるので・・・
2013/8/13 (火) 15:19
7
コメント(
0
)
郵便局に行ってきた〜
外暑かった(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:17
0
コメント(
0
)
別に、
「今まで問題なかったものを、急にこうなった」
というわけでは、ないのだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:16
0
コメント(
0
)
先ほど、
用件があって
家に電話を掛けたのですけどね、
何と言ったら良いのでしょう、
派手な喧嘩をするわけではないのだけど、
やっぱりもう、この関係は
限界を超えているということを、
つくづく感じました。
Rira
2013/8/13 (火) 15:13
11
コメント(
1
)
こんにちは(^^♪
今日もなんだか1日が早いです。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:08
4
コメント(
0
)
来て30分たつよ
時間がーーー
もったいない
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:07
4
コメント(
0
)
試しに電話してみたけど
目の前の電話が鳴ってるだけ。
誰もいないから取らない(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:05
4
コメント(
0
)
このあいだに
またまた手首を蚊に刺される( i _ i )
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:04
4
コメント(
0
)
三時過ぎたけど
受け付けに来ないー
彩音。
2013/8/13 (火) 14:53
5
コメント(
0
)
部屋に風が入らない(*_*;
1階の方が涼しいみたいですが、
私の部屋で寝言を言う愛猫が可愛くて移動したくない。
saki
2013/8/13 (火) 14:50
10
コメント(
0
)
夫はソファーで寝てしまってます。
私も少し昼寝しようかな・・
saki
2013/8/13 (火) 14:50
10
コメント(
0
)
お腹いっぱいになったら眠い。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:48
4
コメント(
0
)
まあ
待ちますか
それしかなーい(笑)
2013/8/13 (火) 14:48
5
コメント(
0
)
あーーー
つーーーー
いーーーーーーー
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:47
4
コメント(
0
)
三時までには行くって言ったから
三時と思ってる??
内線とかないから呼べない( i _ i )
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:45
4
コメント(
0
)
ロビーには
現地の人ばっかりだ。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:45
4
コメント(
0
)
着いたけど
受け付けには誰もいない
saki
2013/8/13 (火) 14:43
11
コメント(
0
)
猫は食事を食べた後、また出て行って浴室で寝ています。
saki
2013/8/13 (火) 14:39
10
コメント(
0
)
2階が厚くなってきたので、猫は抱っこして降ろして、リビングにつれてきました。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:38
9
コメント(
0
)
夜は、
娘がバイトに行こうか悩んでいる
近所のファミレスに偵察がてら
食べに行こうと思っています
saki
2013/8/13 (火) 14:38
10
コメント(
0
)
お昼は昨日の残りのちらし寿司などを食べました。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:37
10
コメント(
0
)
お昼は
麻婆丼と
ワカメときゅうりの酢の物♪
saki
2013/8/13 (火) 14:37
9
コメント(
0
)
今日も暑くて出かけられそうにないです。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:36
7
コメント(
0
)
これから出かけるのに〜(><)
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:36
7
コメント(
0
)
じわじわと痛かったお腹が、
だんだん激痛になりそうな感じなので、お薬飲みました
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:35
6
コメント(
0
)
朝、だるくて仕事行くのやだなーと
思ってたら、生理でした(>_<)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:34
3
コメント(
0
)
バス乗り場の駅
子連れが多いはずだわ
水族館があるんだ
2013/8/13 (火) 14:30
6
コメント(
0
)
実家の母に、電話したら、なんか、元気出た!
疲れも吹きとんだような。。。
すぽこ
2013/8/13 (火) 14:25
8
コメント(
3
)
うぅお皿洗いたいのに動けない_(:3 」∠)_
早く回復してくれ~(*_*)
彩音。
2013/8/13 (火) 14:13
6
コメント(
0
)
こんな姿が家の至る所に。
そこ、涼しいなら一緒に寝たいわぁ♪
彩音。
2013/8/13 (火) 14:10
5
コメント(
0
)
今日も汗くっさーーーな私。
仕事探しを検索してると時間経つのがあっと言う間です。
少人数の会社の事務がいいなぁ。
祈ろう!m(__)m
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:06
3
コメント(
1
)
いつか行きたい場所のひとつ。
私は北へ
正反対(笑)
<< 前へ
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト