キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
はな
2013/8/13 (火) 16:33
6
コメント(0)
暑くて死にそう〜(*_*)
2013/8/13 (火) 16:18
10
コメント(0)
カレー煮てます〜

暑い(@_@)
Rira
2013/8/13 (火) 16:17
11
コメント(0)
もう少し経ったら

お出かけしたい…
暑そうですね〜今日も(=_=)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:45
2
コメント(0)
誰か、客観的な立場で

相談できる人がいたら良いのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:43
0
コメント(0)
でも、どうでしょう。

今、私は、自活できるほど稼げますか?

体力的にキツい勤務をこなせる体調ですか?

将来の見通しは?
emudassou
2013/8/13 (火) 15:42
7
コメント(0)
みんなお盆休みなのに、仕事です。
お仕事してるみなさん、一緒に頑張ろう!!
2013/8/13 (火) 15:37
10
コメント(0)
棒高跳びの山本選手も、よく頑張った!!

6位だもん〜

日本人頑張ってる☆
2013/8/13 (火) 15:36
8
コメント(0)
ハンマー投げの室伏選手、すごいですよね!!

38歳にして、世界の6位だもん〜

今後はどうするのかな。。日本では、負けなしだしね☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:34
0
コメント(0)
だから、その時みたいに

私が
こらえれば、

こらえて、こらえて、今を耐えれば、
道はあるかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:33
0
コメント(0)
例えば一年生の終わりに、

下宿先を変更することに関しては、
当初は、誰も許してくれなかったのだけど、

くやしいことも
たくさん言われたけど、

でも、耐えて、耐えて、

今の生活になって・・・
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:31
6
コメント(0)
家族連れがだらだら歩くから

空いてるのに

ウザい


暑さ倍増する
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:29
0
コメント(0)
ただ、他に方法があるかもしれない。

十分に考えないといけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:26
0
コメント(0)
もう、家とは
縁を切らなくちゃいけないと思うのです。

そうしないと、
私自身が傷つくことになると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:24
0
コメント(0)
でも、今の状況で、

家との関係や、人生の計算を考えると・・・
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:23
3
コメント(0)
帰れる時

いつもはいない警察官がたくさん


外に出たら現地の人たちが現地語の看板や旗や

国旗を持って花道を作ってました。


誰か来るのを待ってるみたい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:23
0
コメント(0)
大学に関しては、

「辞めろ」

という話は出ていないし、

そういう話でもないのだけど、
2013/8/13 (火) 15:23
8
コメント(0)
東北はまだ朝晩涼しいし、西日本、東日本に比べたら、マシだわね〜

まぁ、冬は厳しいけど(@_@)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:22
3
コメント(0)
やっと。


来てくれた。


ので会社に戻ります
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:21
1
コメント(0)
だけども・・・

私には目標があって、その目標は

「大学を卒業しなければ、可能性がゼロになる」

というわけではないのだけど、

「大学を卒業した」という経歴が
必要とされるので・・・
2013/8/13 (火) 15:19
7
コメント(0)
郵便局に行ってきた〜

外暑かった(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:17
0
コメント(0)
別に、

「今まで問題なかったものを、急にこうなった」

というわけでは、ないのだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 15:16
0
コメント(0)
先ほど、

用件があって
家に電話を掛けたのですけどね、

何と言ったら良いのでしょう、

派手な喧嘩をするわけではないのだけど、

やっぱりもう、この関係は
限界を超えているということを、

つくづく感じました。
Rira
2013/8/13 (火) 15:13
11
コメント(1)
こんにちは(^^♪

今日もなんだか1日が早いです。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:08
4
コメント(0)
来て30分たつよ


時間がーーー



もったいない
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:07
4
コメント(0)
試しに電話してみたけど

目の前の電話が鳴ってるだけ。

誰もいないから取らない(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:05
4
コメント(0)
このあいだに

またまた手首を蚊に刺される( i _ i )
どらむすめ
2013/8/13 (火) 15:04
4
コメント(0)
三時過ぎたけど

受け付けに来ないー
彩音。
2013/8/13 (火) 14:53
5
コメント(0)
部屋に風が入らない(*_*;

1階の方が涼しいみたいですが、

私の部屋で寝言を言う愛猫が可愛くて移動したくない。
saki
2013/8/13 (火) 14:50
10
コメント(0)
夫はソファーで寝てしまってます。

私も少し昼寝しようかな・・
saki
2013/8/13 (火) 14:50
10
コメント(0)
お腹いっぱいになったら眠い。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:48
4
コメント(0)
まあ

待ちますか

それしかなーい(笑)
2013/8/13 (火) 14:48
5
コメント(0)
あーーー


つーーーー


いーーーーーーー
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:47
4
コメント(0)
三時までには行くって言ったから

三時と思ってる??


内線とかないから呼べない( i _ i )
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:45
4
コメント(0)
ロビーには

現地の人ばっかりだ。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:45
4
コメント(0)
着いたけど

受け付けには誰もいない
saki
2013/8/13 (火) 14:43
11
コメント(0)
猫は食事を食べた後、また出て行って浴室で寝ています。
saki
2013/8/13 (火) 14:39
10
コメント(0)
2階が厚くなってきたので、猫は抱っこして降ろして、リビングにつれてきました。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:38
9
コメント(0)
夜は、
娘がバイトに行こうか悩んでいる
近所のファミレスに偵察がてら
食べに行こうと思っています
saki
2013/8/13 (火) 14:38
10
コメント(0)
お昼は昨日の残りのちらし寿司などを食べました。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:37
10
コメント(0)
お昼は
麻婆丼と
ワカメときゅうりの酢の物♪
saki
2013/8/13 (火) 14:37
9
コメント(0)
今日も暑くて出かけられそうにないです。
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:36
7
コメント(0)
これから出かけるのに〜(><)
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:36
7
コメント(0)
じわじわと痛かったお腹が、
だんだん激痛になりそうな感じなので、お薬飲みました
mitsuki
2013/8/13 (火) 14:35
6
コメント(0)
朝、だるくて仕事行くのやだなーと
思ってたら、生理でした(>_<)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:34
3
コメント(0)
バス乗り場の駅

子連れが多いはずだわ



水族館があるんだ
2013/8/13 (火) 14:30
6
コメント(0)
実家の母に、電話したら、なんか、元気出た!

疲れも吹きとんだような。。。
すぽこ
2013/8/13 (火) 14:25
8
コメント(3)
うぅお皿洗いたいのに動けない_(:3 」∠)_

早く回復してくれ~(*_*)
彩音。
2013/8/13 (火) 14:13
6
コメント(0)
こんな姿が家の至る所に。


そこ、涼しいなら一緒に寝たいわぁ♪
彩音。
2013/8/13 (火) 14:10
5
コメント(0)
今日も汗くっさーーーな私。

仕事探しを検索してると時間経つのがあっと言う間です。

少人数の会社の事務がいいなぁ。

祈ろう!m(__)m
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:06
3
コメント(1)
いつか行きたい場所のひとつ。

私は北へ


正反対(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト