Tweet
saki
2013/8/13 (火) 18:12
9
コメント(
0
)
起きて水遣りしましたが、外も2階もすごい暑さです。
2階の温度計が36度を越えてました。
みぃ
2013/8/13 (火) 18:11
9
コメント(
0
)
そして予定が決まった!!
今月は遊ぶぞー!!
2013/8/13 (火) 18:11
6
コメント(
0
)
久々に昼ラーメン!
いけないと思いつつスープが美味しくて飲み干してしまった。
たまにだから大丈夫!なはず
ラーメン好きにスープ残しはキツイですよね。
saki
2013/8/13 (火) 18:10
9
コメント(
0
)
午後は2時間位昼寝してました。
くまだくまこ
2013/8/13 (火) 18:10
4
コメント(
0
)
リコピノ 届きました〜♪
この夏、暑くてひりひりしていた肌が
しっとり白くなるかしら♪
2013/8/13 (火) 18:08
6
コメント(
0
)
電話がなって出たら、ファックスのプープー音。
ファックスと間違えてるよ〜〜
みぃ
2013/8/13 (火) 18:07
6
コメント(
0
)
行きたいねーって同意だけで、実行に移してくれない人が、予定空いてる日を提示してくれた!!
ちょっと嬉しい☆
2013/8/13 (火) 18:06
8
コメント(
1
)
ただいまです。あまりのお腹の減るすぎにおやつ食べてます。
ご飯を作る気力はありません。
2013/8/13 (火) 18:03
6
コメント(
0
)
爪伸びてる・・・
切ろう
たつき
2013/8/13 (火) 18:02
6
コメント(
0
)
散歩行こうかな
すぽこ
2013/8/13 (火) 17:55
12
コメント(
1
)
ダルさが全く抜けませぬが
飲み会に行ってきます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
お魚食べて元気出すぞo(^o^)o
みぃ
2013/8/13 (火) 17:48
8
コメント(
0
)
今日はそれ以外にも仕事以外でいいことあった!!( ´艸`)
椿
2013/8/13 (火) 17:47
5
コメント(
0
)
!!
ごはぁーんっ!!
Rira
2013/8/13 (火) 17:47
14
コメント(
1
)
出掛ける支度しないとですが
まだ暑そう…
椿
2013/8/13 (火) 17:45
8
コメント(
0
)
温泉は気持ちいいっ!!
彩音。
2013/8/13 (火) 17:43
7
コメント(
0
)
仕事行きたくないじょーーーー!
心の声が叫んでますが(;一_一)
彩音。
2013/8/13 (火) 17:43
7
コメント(
0
)
汗流しながら夕食のお粥を食べました。
梅干し美味しっ!
体調悪くならないと食生活を見直さないので
いい勉強をした1週間でした。
みぃ
2013/8/13 (火) 17:40
8
コメント(
0
)
今日もお菓子をいただいて、かえってから空けるの楽しみー!(*´▽`*)
彩音。
2013/8/13 (火) 17:40
5
コメント(
0
)
少し風が出てきて気持ちいいです。
もうさむーーーくなってくれていいんだけどなぁ〜。(^u^)
みぃ
2013/8/13 (火) 17:36
8
コメント(
0
)
仕事おわりー!
お菓子もらった♪(●´∀`●)
たつき
2013/8/13 (火) 17:35
5
コメント(
0
)
めんどくさい
リサイクルショップ行くの明日にしよう
和山 葵
2013/8/13 (火) 17:20
4
コメント(
0
)
肌荒れ、新しいバイト先行くまでに治したいなぁ…
2013/8/13 (火) 17:15
6
コメント(
0
)
冷たい物、摂りすぎてるみたい。
なんか、だる〜〜い
たつき
2013/8/13 (火) 17:14
6
コメント(
0
)
為替換金に行くの忘れてた!
たつき
2013/8/13 (火) 17:13
7
コメント(
0
)
麦茶を沸かしています
火はなるべく使いたくないけど…
たつき
2013/8/13 (火) 17:11
7
コメント(
0
)
もうちょっと涼しくなったらリサイクルショップに雑貨を売りに行きます
和山 葵
2013/8/13 (火) 17:10
3
コメント(
0
)
ニキビが紫みたいになるってやばいんじゃない…
リョウ
2013/8/13 (火) 17:09
8
コメント(
1
)
ドライフルーツのトマト!
トマトだからフルーツじゃないか〜
りょう
2013/8/13 (火) 17:09
4
コメント(
0
)
暑さに、負けそう。
たつき
2013/8/13 (火) 17:02
3
コメント(
0
)
あっついよー!
2013/8/13 (火) 17:02
3
コメント(
0
)
2時間くらい寝てましたかねぇ。
少し気分が良くなりました。
エアコンつけた方が良いのかな?
暑い・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 17:01
3
コメント(
0
)
完全に自立することが
できるように、
今はツラいけど、
乗り越えていこうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 17:00
0
コメント(
0
)
私は、
情緒的には
甘えないようにしていた
とは思うけれど、
実質的には、
自立していないところが
たくさんあったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 16:59
0
コメント(
0
)
・・・でも、いつかはこんな日が来ることは、
分かっていたはず。
こんな日が来なくちゃいけないんだ、ってことも。
shiho
2013/8/13 (火) 16:58
9
コメント(
0
)
お昼からTSUTAYAに行って来ました♪
車の中はクーラーつけてるから涼しいけど帰ってきたら息苦しいくらい暑い!!
主人は途中でセブンイレブンのアイス珈琲買ってご機嫌でしたよ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 16:56
0
コメント(
0
)
めちゃくちゃ心細いです。
私には、できないことがたくさんあるから。
強がっていても、
一人で何でもできる自信なんてないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 16:54
0
コメント(
0
)
早く実家に来い、早く実家に来い
と言われて
苦痛に感じていたのに、
こういう形で
「来なくて良い」
と言われると、けっこうツラいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 16:53
0
コメント(
0
)
もう、
実家にも通わなくて良い
ということを言われました。
来られても、あまり(私の)世話はできない、
ということも言ってました。
杏子
2013/8/13 (火) 16:50
9
コメント(
1
)
その点、今日は今まで探していた
仕事で使うスニーカーが980円で見つかり、
良い買い物運でした(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 16:50
0
コメント(
0
)
正直、不安でいっぱいです。
杏子
2013/8/13 (火) 16:48
9
コメント(
0
)
昨日、ポイントカードがあるからとその本屋が開くまで待って買い物をしたのにポイントカードを出し忘れ…。
ダイソーで人気のアイシャドーを買おうと思ったら目的のブラウンだけ売り切れ…。
昨日は買い物運がありませんでした(^^;)
リョウ
2013/8/13 (火) 16:44
8
コメント(
0
)
集中して細かい仕事してたら糖分不足か頭が回らなくなってきました(@д@;)
ドライフルーツをよく噛んで食べます。
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:41
4
コメント(
0
)
でも、高速道路は良く混んでたな~(>_< )
今日は、パパの健康診断で少し出掛けたので…
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:39
5
コメント(
0
)
お盆ですね~…まだ、親が元気なんで、関係ないかな(~o~)
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:37
3
コメント(
0
)
火(コンロ)使うと暑いよね(°°;)
杏子
2013/8/13 (火) 16:36
9
コメント(
0
)
それにしても暑いですね〜。
飲んでも飲んでものどが渇きます(><;)
暑いよーーーーーー(泣)
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:36
4
コメント(
0
)
歌(童謡とか)好きなんで息子は歌いながら、楽しんで見てる(●´ω`●)
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:34
3
コメント(
0
)
今月で5才になる息子はNHKのワンワンが好きで今も見てます!どうなんだろう(?_?;男の子は、いつまで、ワンワン見るのかな~(~。~;)?
りょうぽん
2013/8/13 (火) 16:34
5
コメント(
0
)
今月で5才になる息子はNHKのワンワンが好きで今も見てます!どうなんだろう(?_?;男の子は、いつまで、ワンワン見るのかな~(~。~;)?
杏子
2013/8/13 (火) 16:34
7
コメント(
0
)
は、晴れているのに雷の音がすごいです(・・;)
これはいったい…、
とりあえず、落ちてこない事を祈ります(^^;)
<< 前へ
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト