Tweet
リョウ
2013/8/13 (火) 20:17
10
コメント(
0
)
BSの世陸ダイジェスト見てます。
昨日寝ちゃったのでぜんぜん見てないのです。
今日も明日朝早いから見れないですー
あんこ
2013/8/13 (火) 20:09
9
コメント(
0
)
生協のカタログみてますが
ファッションが秋モード〜
夏のバーゲンもそろそろ最終かな。
そよ風
2013/8/13 (火) 20:07
8
コメント(
0
)
ある程度時間決めてくれないとこっちもやりたい事計画できないんだぜオカン…( ˇ∞ˇ )
まあ計画通り行ったことなんて全くないんですけどね…
あんこ
2013/8/13 (火) 20:06
8
コメント(
0
)
夕方になって、少しだけ涼しくなったようです。
扇風機で快適です。
お風呂あがりには少しエアコンかな(笑)
そよ風
2013/8/13 (火) 20:05
6
コメント(
0
)
お風呂行こうと思ったのですが、私の家はご飯の時間とくに決まってなくて、バッラバラなことを思い出しました。
なのでまた夜中にお風呂にしようと思います…はぁ
2013/8/13 (火) 20:02
7
コメント(
0
)
今日の世界ふれあい街歩きは
ニューオリンズです。
Rira
2013/8/13 (火) 19:56
11
コメント(
1
)
仕事に集中してて
今日も昼食べたか記憶がない〜
多分食べてないな。
2013/8/13 (火) 19:56
6
コメント(
0
)
ご飯を食べ終わり、のんびりテレビタイム^^
Rira
2013/8/13 (火) 19:55
8
コメント(
1
)
暑くて食欲落ちますね〜
Rira
2013/8/13 (火) 19:53
10
コメント(
0
)
外に今少し出たけどまだこの時間でも
暑いです(=_=)
でも陽が沈むの早くなったな…
saki
2013/8/13 (火) 19:48
10
コメント(
0
)
猫はまたリビングに来て、PCの近くで寝そうです。
saki
2013/8/13 (火) 19:46
9
コメント(
0
)
結局ラーメンを作りました。
生めんのラーメン、おいしかったです。
2013/8/13 (火) 19:44
9
コメント(
0
)
急に痩せると、びっくりしちゃうけど、まぁ、もとがありすぎだからね(@_@)
リョウ
2013/8/13 (火) 19:42
9
コメント(
0
)
あ、あと母の手作り梅干し☆
2013/8/13 (火) 19:41
8
コメント(
1
)
ピークの体重より、1.7キロ減ってる〜
まぁ、夏バテな胃腸だけどね^^;
そよ風
2013/8/13 (火) 19:41
7
コメント(
0
)
というかもう開き直った方が早いかもしれない。
お笑い担当、的な(笑)
…絶対ムリだわ〜(´3`)
リョウ
2013/8/13 (火) 19:41
9
コメント(
0
)
回復食の夕飯は
冷や奴、オクラ、焼き茄子、ししゃも1つ
にしました。
ほんとはお粥食べたかったけどおかず食べたかったのでお米は抜きです。
2013/8/13 (火) 19:39
10
コメント(
0
)
朝、昼って普通に食べたのに、夜は少し少なめだったけど、かなり痩せた!
昨日の夜より、0.5キロ減ってる〜
半身浴効果!?
そよ風
2013/8/13 (火) 19:37
6
コメント(
0
)
あーもうホンットしっかりしなきゃな!(・`_´・)
UNIKA
2013/8/13 (火) 19:34
11
コメント(
0
)
べたべたすんの大嫌い
みぃ
2013/8/13 (火) 19:32
9
コメント(
0
)
早めのお風呂!!
入ります!!
そよ風
2013/8/13 (火) 19:31
6
コメント(
0
)
過呼吸、とまでは行かなかったけど呼吸荒くなったし…もうダメだな〜わたし(笑)
お風呂行ってちょっと落ち着いてきます
リョウ
2013/8/13 (火) 19:30
8
コメント(
0
)
こんばんはー( ˘ω˘ )
仕事から帰ってお家でまったり♪
そよ風
2013/8/13 (火) 19:25
6
コメント(
0
)
なんだか自分が情けなさ過ぎて…イライラともやもやと呆れと虚しさとか……
何を考えても最終的にネガティブになってしまうという…
見た目も中身も性格もブスとかもう本当に自己嫌悪…
2013/8/13 (火) 19:23
9
コメント(
0
)
春頃のダイエット日記見たら、今より痩せてた!
6月頃から、太り始めた感じー
体重戻したい。。
奉行
2013/8/13 (火) 19:21
6
コメント(
0
)
先輩がやめたいという話をしてた!
やだーやめないでほしい!
引き留めたけどその気持ちはわかる…
そよ風
2013/8/13 (火) 19:20
5
コメント(
0
)
今日ずっとモヤモヤ自己嫌悪になってました…
というか昔から。
自分のことが嫌いすぎて嫌すぎる…最悪な事ばかり考えてしまいます…orz
junpaca
2013/8/13 (火) 19:12
7
コメント(
0
)
ちゃっかり汗ふいたタオル忘れて帰ってるしw
洗っといてーって(^o^;)
置いといたら汗臭いのに洗いますとも!
Rira
2013/8/13 (火) 19:11
10
コメント(
0
)
出掛けようと思ったら電話で
結局、出掛けられず…
身体がダル重(=_=)
junpaca
2013/8/13 (火) 19:10
8
コメント(
0
)
母が沖縄物産展でちんすこうやジーマーミー豆腐、紅芋タルト買って、甥っ子と遊びに来てました(^◇^)
すぐ帰ったけど(^^;
甥っ子が「一人で怖くないん?」ってw
もう大人やから大丈夫~w
junpaca
2013/8/13 (火) 19:07
8
コメント(
0
)
ただいま~(^o^)/
帰ってきたら家の前に車停まってて、中に女がいて外に男が…。
女が「帰りたくないな~」って。
人ん家の前に停めて何言ってんねん(ノ-_-)ノ~┻━┻
バカップル多いなー。
何回か見たことある車でした(-o-;)
2013/8/13 (火) 19:04
9
コメント(
0
)
エアコン消して、暑くなると、ダルくなる(@_@)
夏バテかもね(*_*)
みぃ
2013/8/13 (火) 19:03
9
コメント(
0
)
ちょっとダラダラタイム!!( ´艸`)
みぃ
2013/8/13 (火) 19:01
9
コメント(
0
)
有給使用の件で納得いかなかったので、照らし合わせて観なきゃ!!
みぃ
2013/8/13 (火) 18:59
6
コメント(
0
)
お腹いっぱいー!
御馳走様でした!!
和山 葵
2013/8/13 (火) 18:46
4
コメント(
0
)
キレイナビの友達ゼロw誰かーw
2013/8/13 (火) 18:44
9
コメント(
0
)
なんか、色々疲れてくると、地元に帰りたくなってくる。。
flower
2013/8/13 (火) 18:40
10
コメント(
1
)
今日会議で一緒だった人のネイルが素敵でした。
ネオンカラーって意外に素敵かも?
はな
2013/8/13 (火) 18:31
9
コメント(
0
)
夕ご飯食べておなか一杯〜。
おいしかった〜!(^^)!
みぃ
2013/8/13 (火) 18:30
8
コメント(
0
)
ご飯たべますー!!(●´∀`●)
たつき
2013/8/13 (火) 18:26
8
コメント(
0
)
散歩に行ってきます
ついでにスーパーで給水してきます
すぽこ
2013/8/13 (火) 18:22
11
コメント(
1
)
動いたほうが身体しゃっきりしてきたかも...
このまま元気になりますように(^人^)
行ってきまつーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
saki
2013/8/13 (火) 18:20
9
コメント(
0
)
カップ麺にしてもらおうかな・・
saki
2013/8/13 (火) 18:20
8
コメント(
0
)
夫は夕食はラーメンが食べたいって・・
暑いのに作りたくない。
sasa
2013/8/13 (火) 18:19
9
コメント(
0
)
仕事終わりました。汗だくです(笑)
今日はもう上がります。雨、降らないうちに帰りたい〜(笑)
晩御飯は美味しいの作るよ〜
後ほど〜
彩音。
2013/8/13 (火) 18:19
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます♪
明日からは4時起きなので早く寝ます!
仕事と思うと不眠症発症しちゃうんですがね…。
気合いだーっ!
saki
2013/8/13 (火) 18:19
10
コメント(
0
)
猫が鳴きながらリビングに張ってきました。
窓を開けても入ってくるのはお湯みたいな空気。
暑すぎます。
彩音。
2013/8/13 (火) 18:15
5
コメント(
0
)
ノーマークやったとです。
一瞬、涼しげな仕事風景が浮かんだだけに
落ち込む。
彩音。
2013/8/13 (火) 18:14
5
コメント(
0
)
熱冷まシート風なものがあったから
明日、会社でうなじに貼ろう!
と、浮かれたら2011年で期限切れてた。
げげげげげげげげげげげっ。
saki
2013/8/13 (火) 18:13
10
コメント(
0
)
猫は起きてお腹がすいたというので、食事にしましたが、食べるとまたリビングから出て行ってしまいました。
<< 前へ
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト