Tweet
junpaca
2013/8/13 (火) 23:47
6
コメント(
0
)
母、私と同じ日焼け止め使ってるんですが、使ってないからくれるってヽ(^○^)ノ
詰め替え用まで買って詰め替えてないっていうw
ちょうどなくなりそうやったからラッキーやわ(☆∀☆)
junpaca
2013/8/13 (火) 23:38
6
コメント(
1
)
昨日に続いて今日も、上の人とお風呂の時間かぶった~(T_T)
普段の平日は朝シャワーなのか、全然かぶらなかったのに…。
なんかリラックスできない(-_-;)
sasa
2013/8/13 (火) 23:34
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました〜♬
おやすみなさい★
sasa
2013/8/13 (火) 23:34
8
コメント(
0
)
今日の晩御飯の画像は明日UPします。
もう寝たい。
今日は休み明けで疲れてます。
sasa
2013/8/13 (火) 23:33
7
コメント(
0
)
旦那が帰宅してます。
ビールから〜
私はもうお開きに(*^。^*)
2013/8/13 (火) 23:28
7
コメント(
0
)
さて、お風呂に入ります。。
まず、ためないと・・
えりもも
2013/8/13 (火) 23:26
4
コメント(
0
)
マキシ楽チン〜☆
mikiy
2013/8/13 (火) 23:16
3
コメント(
0
)
こんばんわ
mayu10
2013/8/13 (火) 23:14
4
コメント(
0
)
こんばんは
たつき
2013/8/13 (火) 23:09
3
コメント(
0
)
ちっちゃいニキビつぶしたら血が出た…
奉行
2013/8/13 (火) 23:06
3
コメント(
0
)
明日いったら休み、明日いったら休み!
がんばろ…でもまずは帰ったらごはん作らねば(>_<)
奉行
2013/8/13 (火) 23:03
2
コメント(
0
)
パイプマンも買った!
ブルーレットもo(^-^)o
重かった(T_T)
奉行
2013/8/13 (火) 23:01
2
コメント(
0
)
また昼休憩で除湿剤買ってきた!
なかなか重いw
でもこまめにチェックして住みやすい家にしたい
saki
2013/8/13 (火) 22:52
7
コメント(
0
)
早くお盆が終って、夫の仕事が始まって欲しいです。
saki
2013/8/13 (火) 22:51
7
コメント(
0
)
お祭りも暑いし人ごみに行くのは避けたいし。
歳をとったせいもあるのかな・・
saki
2013/8/13 (火) 22:49
7
コメント(
0
)
明日は私の実家へ行ってお墓参りと食事もしてきますが、外出すると猫を留守番させているのが気になります。
saki
2013/8/13 (火) 22:47
7
コメント(
0
)
今日は地元のお祭り、花火大会でしたが、暑いので、最近は出かけるより家でゆっくり過ごす方がいいなと思うようになりました。
2013/8/13 (火) 22:45
4
コメント(
0
)
夜の置き換えシェイクというのは、辛そう;;
私、食べるの好きだから
えりもも
2013/8/13 (火) 22:39
6
コメント(
0
)
可愛いボトルのヘアウォーター…♡
香りも良くてお気に入りです。
椿
2013/8/13 (火) 22:38
3
コメント(
0
)
温泉入った!!
ねむーいっっ!
たつき
2013/8/13 (火) 22:38
1
コメント(
0
)
好きな漫画の新刊出てた!
sasa
2013/8/13 (火) 22:38
4
コメント(
0
)
来月はもしかしたら、旦那の友人達とビーチパーティーがあるかもなので・・
かち合うと旦那側に参加になります。先に話出てますので(*^。^*)
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:38
5
コメント(
0
)
私は何より徒歩2分ということで、
安心なので、そこでバイトして欲しいです
sasa
2013/8/13 (火) 22:37
6
コメント(
0
)
友人からメールが届き、少しやり取りしてました
来月、ビーチパーティーの予定があるそうでお誘いです(*^。^*)
まだ日にち決定してないので私の都合のいい日を聞いてきましたが、参加できるかどうかがわかりません(*^。^*)
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:36
5
コメント(
0
)
キッチンスタッフを募集してるんですが、
応募しようかどうか、迷ってます
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:35
6
コメント(
0
)
ハンバーグのセットを食べました♪
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:35
5
コメント(
0
)
ファミレスで晩御飯食べたの
何年ぶりだろ〜
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:34
4
コメント(
0
)
買うもの買うもの
みんなバーゲン除外品……
ayapoo
2013/8/13 (火) 22:34
10
コメント(
0
)
最近夜行性まっしぐらなので
本日は11時前までに眠りたい♪
なので、私もそろそろ眠ります(^^)/
皆さま、本日もありがとうございました☆
はな
2013/8/13 (火) 22:30
8
コメント(
0
)
お休みなさい〜。
saki
2013/8/13 (火) 22:28
6
コメント(
0
)
暑いですが、やっとエアコンを切って窓を開けました。
扇風機の風で耐えられるくらいの気温です。
たつき
2013/8/13 (火) 22:27
4
コメント(
0
)
寝る準備しなくちゃだけどやる気が起きない
saki
2013/8/13 (火) 22:26
7
コメント(
0
)
夕食が終わってからの、夫のネットが終りました。
あんこ
2013/8/13 (火) 22:26
8
コメント(
0
)
最近は早めにパソコン終えてます。
その方が寝付き良いような(*^。^*)
まだ寝ませんが・・・
おやすみなさい〜☆
2013/8/13 (火) 22:25
7
コメント(
0
)
そろそろ寝る準備します♪
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
2013/8/13 (火) 22:24
7
コメント(
0
)
明日は、早朝散歩できるかな〜
どらむすめ
2013/8/13 (火) 22:23
5
コメント(
2
)
たあだいまでーーす
央果
2013/8/13 (火) 22:21
5
コメント(
0
)
地元で提灯祭りです。お年寄りが大勢いて子供がちらほらとしか居ませんでした。
2013/8/13 (火) 22:21
6
コメント(
0
)
うちのバカダンナムカつく!!
みぃ
2013/8/13 (火) 22:17
6
コメント(
0
)
有給は私が間違ってた!というか勘違いで、納得です!!
ayapoo
2013/8/13 (火) 22:16
8
コメント(
0
)
SDデータが一部復元して記事UPできました。
Wacoalの秋冬プレス発表会です☆
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
こちら、本気で欲しい〜っ(≧▽≦)
sasa
2013/8/13 (火) 22:16
7
コメント(
0
)
ポテトサラダが食べたい(*^。^*)”
作んないし、ジャガイモもないけど(笑)^^;
sasa
2013/8/13 (火) 22:15
7
コメント(
0
)
置き換えは・・・
朝、悪いとかは聞いたことがありませんが、夜の方がいいと聞きます。
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:14
7
コメント(
0
)
クッションとかルームウェアとか
いろいろと買いました♪
sasa
2013/8/13 (火) 22:14
7
コメント(
0
)
息子がリビングにタオルケットと枕を持ってきました(*^。^*)
テレビ見ながらここにいたいそうで❤
エアコンつけます。
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:14
7
コメント(
0
)
帰りに長い寄り道をしてきたので、
遅くなってしまいました
mitsuki
2013/8/13 (火) 22:13
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
ファミレスでやっと夕食
食べ終わりました♪
2013/8/13 (火) 22:13
5
コメント(
1
)
朝、置き換えシェイクだけというのは、
体に悪いですかねぇ?
誰か、教えて下さい。
sasa
2013/8/13 (火) 22:11
6
コメント(
0
)
ドラマ見てます。
あ〜ゆう家に住みたいな〜憧れます。
理想というか・・(*^。^*)””
susiko
2013/8/13 (火) 22:08
2
コメント(
0
)
心から美しく素直に生きよう
<< 前へ
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト