Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:37
0
コメント(
0
)
だけど・・・
本当に親と縁を切りたいんだったら、
大学を辞めて
働かなくちゃいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:36
0
コメント(
0
)
大学に関しては、
辞めることを考えたことは、
これまで一度もなかった。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:35
7
コメント(
0
)
そして店長がお店のグループラインに
私と上司さんのツーショットを載せる...
『あの人への当て付けだよ~』とw
上司さんは『やめてくれよ』と言ってましたかw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:35
0
コメント(
0
)
実家に行くのがツラいのは、
「時間がないから」「体力的にキツいから」
・・・そんな単純な理由ではなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:33
0
コメント(
0
)
何でしょうね、
昨日から今日にかけての電話で、
ちょっと忘れかけていた感覚も
よみがえってしまって・・・
奉行
2013/8/14 (水) 3:33
3
コメント(
0
)
来週は先輩をやめさせないようにひきとめる手立てを考えよう。
これ来週の課題ww
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:33
9
コメント(
0
)
奪い返した拍子に元彼にライン電話をかけてしまったときは血の気が引きました...(´;ω;`)
濡れ衣事件でまた何かあったときのためにそのままにしたおきましたが
即ブロックしましたw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:32
0
コメント(
0
)
家の人としては
それは十分に
分かってはいるのだけど、
だけども、やっぱり影響を受ける。
奉行
2013/8/14 (水) 3:31
4
コメント(
0
)
思い切って休憩中イカの足かじっちゃうか??
こんぶとか梅干とか・・・節煙になりそうww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:31
0
コメント(
0
)
共同生活をしていると、
一緒に住んでいる人から
あることないこと言いふらされるし、
私は言っていなくても
言ったことにされていたり、
話が向こうにとって都合の良いように
脚色されていたり、
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:30
6
コメント(
0
)
飲み会、楽しかった...
やっぱり遅番と違ってえげつないフリはこないので
安心して過ごせました...が...
元彼とのラインが見たいとスマホを奪われまくりましたw
奉行
2013/8/14 (水) 3:29
3
コメント(
0
)
上司へのお礼をかねて,甘くないお菓子大好きアピールしようwww
いつもチョコくれる先輩にわるいので「甘いもの嫌い」じゃなくて,「塩辛いものが好き」キャンペーンを行いますww
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:29
7
コメント(
0
)
パズルだめでしたです~。゚(゚´Д`゚)゚。
半月来ちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:27
0
コメント(
0
)
一年生の時に
実家でツラかったこととか
思い起こして、
超ヤバい。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:27
7
コメント(
0
)
暑い暑い...
だけどパズルってきます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:26
0
コメント(
0
)
眠くない。
でも、身体がしんどい。
奉行
2013/8/14 (水) 3:26
3
コメント(
0
)
ま私がどう見えるかより,くれる方が甘いの好きで良かれと思ってくれることが多いんでしょうww
でも私はイカの差し入れはできないな・・・だって多くの人が甘いもの好きでしょ?
ってみんな思って甘いものが飛び交うのかなww
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:26
7
コメント(
0
)
何だか部屋がものすごく暑い...(-_-;)
奉行
2013/8/14 (水) 3:23
3
コメント(
0
)
いあ生理中は私だって甘いもの食べますが,食べた後に気持ち悪くなって後悔;;
でも甘党に見えるそうで,甘いものばっかりもらう><
奉行
2013/8/14 (水) 3:21
3
コメント(
0
)
今日かしてた漫画返ってきて,お礼にばかうけをもらった!!
あまくないお菓子超うれしい!!
1000円のロールケーキより100円のイカのおつまみがうれしい私ですww
たつき
2013/8/14 (水) 3:16
2
コメント(
0
)
お腹が空いてしまいました…
たつき
2013/8/14 (水) 2:14
4
コメント(
0
)
セブンイレブンのキャンぺーンの応募します
たつき
2013/8/14 (水) 2:14
3
コメント(
0
)
眠れなくて起きてしましました
奉行
2013/8/14 (水) 2:13
3
コメント(
0
)
鎌倉・・・世界遺産狙ってるのか・・・
それでセレブ気取りが多いのか??
奉行
2013/8/14 (水) 1:53
3
コメント(
0
)
今日も疲れたー^^
ごはんつくって食べたー
すぽこ
2013/8/14 (水) 1:39
7
コメント(
0
)
リポビタンフィール飲みました...
ノンカフェインでねるまえに飲めます、
味も飲みやすかったです(^q^)ジュルリ
mitsuki
2013/8/14 (水) 1:35
8
コメント(
0
)
いい加減に寝なくちゃ!
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/14 (水) 1:28
6
コメント(
0
)
なぜか
休みの日のような感覚があります
mitsuki
2013/8/14 (水) 1:28
6
コメント(
0
)
お盆休みというのはなくて
明日も普通に仕事なので、
寝なくちゃいけないけど、
寝たくない〜☆
saki
2013/8/14 (水) 1:24
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
たつき
2013/8/14 (水) 1:24
4
コメント(
0
)
寝ます
おやすみなさい
saki
2013/8/14 (水) 1:17
7
コメント(
0
)
キッチンの片付けと、明日朝のゴミ出しの用意もしました。
saki
2013/8/14 (水) 1:15
6
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/8/14 (水) 1:01
10
コメント(
1
)
舟盛りでした~(*´ω`*)
mitsuki
2013/8/14 (水) 1:00
5
コメント(
0
)
私にはこれくらいで充分♪
mitsuki
2013/8/14 (水) 0:59
4
コメント(
0
)
今まではWiiしてたんですが、
母がWiiスポーツをするので
こちらには持ってこれず、
代わりにスーパーファミコンを
持ってきました♪
mitsuki
2013/8/14 (水) 0:58
5
コメント(
0
)
ついつい夜更かしして
ゲームに夢中になってます
2013/8/14 (水) 0:48
6
コメント(
0
)
もう少し、早く寝なくちゃ。
明日は、早く寝るようにします。
お休みなさい。
2013/8/14 (水) 0:47
6
コメント(
0
)
お風呂から上がりました
たつき
2013/8/14 (水) 0:41
3
コメント(
0
)
もう寝なくちゃと思いつつネットサーフィン…
Rira
2013/8/14 (水) 0:37
6
コメント(
0
)
今日もドクロ(=_=)
Rira
2013/8/14 (水) 0:36
7
コメント(
1
)
しごとやっとちょっと
踏ん切りついた〜
しんどかった〜
junpaca
2013/8/14 (水) 0:31
7
コメント(
1
)
ピングレジュースすっぱうま~!
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
たつき
2013/8/14 (水) 0:30
4
コメント(
0
)
最近お届け物が少なくて寂しいです
当たらないかな〜?
たつき
2013/8/14 (水) 0:30
3
コメント(
0
)
今日も0時過ぎたー
すぽこ
2013/8/14 (水) 0:12
9
コメント(
1
)
今帰りです~楽しかった!(*´艸`*)
お酒の力ですがダルさが抜けましたww
まただるくなりそうなので帰りに何か栄養剤買っとこ...ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
saki
2013/8/14 (水) 0:07
6
コメント(
0
)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
mitsuki
2013/8/13 (火) 23:53
6
コメント(
0
)
一枚しかなかったけど、
もっと欲しい〜☆
mitsuki
2013/8/13 (火) 23:53
6
コメント(
0
)
インド綿のノースリーブのワンピース、着心地抜群!涼しいっ(^^)♪
mitsuki
2013/8/13 (火) 23:52
5
コメント(
0
)
お風呂上がり、アクエリアス
飲みました♪
<< 前へ
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト