キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/14 (水) 8:46
7
コメント(0)
おはようございます♪

ここ数日間の中では
比較的涼しい朝です♪
+*美容愛好家*+
2013/8/14 (水) 8:45
9
コメント(0)
おはようございます。

まだ眠いですね。。。

今日は、仕事休みです。ゆっくりします!!!!
miyu25
2013/8/14 (水) 8:32
17
コメント(0)
肌にポンポンするだけでUVカット・美白・保湿ができるパウダーです☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115906415...l
ショコラ
2013/8/14 (水) 8:27
14
コメント(0)
ブログを更新しました(*• ▽ •*)
ガッキーのCMでおなじみの雪肌精に関する記事です★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1158783...l
みぃ
2013/8/14 (水) 8:22
9
コメント(0)
お盆休みいいなぁー!
お休みしたい!!
みぃ
2013/8/14 (水) 8:07
9
コメント(0)
仕事です!残業ー!(;´Д`)
あんこ
2013/8/14 (水) 8:05
12
コメント(1)
おはようございます。
昨夜は涼しくて扇風機なしで眠れました。
いつぶり?って感じです。
せめて夜の暑さがマシだと過ごしやすいです。
shiho
2013/8/14 (水) 8:04
12
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
Rira
2013/8/14 (水) 7:55
12
コメント(0)
やっぱり明るくなってからは
更に眠れないですね〜
ショコラ
2013/8/14 (水) 7:48
16
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
昨晩は「今日は会社休みます」という漫画を見ていました★33歳の主人公が大学生に恋をする話なのですが、なかなか面白いのでオススメです!(((o(*゚▽゚*)o)))
はな
2013/8/14 (水) 7:47
11
コメント(0)
 今日はディリーパズルでいきなり

 ドクロを引きました。

 ついてない〜(*_*)
はな
2013/8/14 (水) 7:43
11
コメント(0)
 おはようございます。

 今日は洗濯もないし、のんびりです。
杏子
2013/8/14 (水) 7:40
11
コメント(0)
またドクローーーー(T口T)!!!

今月はクリアできる気がしないです(TーT)b
杏子
2013/8/14 (水) 7:37
11
コメント(0)
おはようございます^^

今日もよろしくお願いします!
miyu25
2013/8/14 (水) 7:33
20
コメント(0)
昨日は隅田川とうろう流しに行ってきました。

おはようございましたー(^o^)/
2013/8/14 (水) 7:20
11
コメント(0)
おはようございます。今日から盆休。県外出てる友人たちも帰ってくるし、久々に同窓会兼ねてランチでも行きたいところ。
みぃ
2013/8/14 (水) 7:18
8
コメント(0)
昨日は早めに寝ました!
それでもダルさが残ります(´Д`)
みぃ
2013/8/14 (水) 7:16
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/8/14 (水) 6:52
9
コメント(0)
もう朝ごはん食べちゃいました^^;

少し、寝ま〜す(*^^*)
Rira
2013/8/14 (水) 6:36
12
コメント(0)
あー今日も出掛けられるかな…

おやすみなさい(^_^)/
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:33
12
コメント(0)
午前中しっかりPCの用事に励みたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:33
12
コメント(0)
とても楽しい盆休みになっているので

このまま楽しみたいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:32
13
コメント(0)
初めて行くのでとても楽しみです(ノ´∀`*)

昨日遅くまで高校の時の友達とご飯を食べて

喋っていたので寝不足ですが頑張ろうと思います^^
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:31
11
コメント(0)
今日はディズニーオンアイスに

お昼から行きます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:30
12
コメント(0)
いいとこまでいったのにドクロ君ヽ(;´Д`)ノ

もーww
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:09
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
Rira
2013/8/14 (水) 6:08
10
コメント(0)
やっと仕事終わった〜

もう朝じゃん〜

ずっと座ってるから足と手がめちゃ
浮腫んでる(゜o゜)
2013/8/14 (水) 5:33
7
コメント(0)
朝方は、毛布かけないと、寒いくらいだもん。。
2013/8/14 (水) 5:32
7
コメント(0)
朝の涼しさ、ホッとできる〜

今日も暑くなるのやだな。。。
2013/8/14 (水) 5:31
7
コメント(0)
散歩してきました〜

朝は、涼しくていいです(*^^*)
すぽこ
2013/8/14 (水) 5:26
10
コメント(0)
酒で覚醒したか...?
ねねねねむれぬぅ(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:20
3
コメント(0)
さ、少し寝なくちゃ。

それで、

早く用意して
実家に行かなきゃ。

おやすみなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:18
0
コメント(0)
・・・そういうのはね、

時事ネタだから

タイムリーな話題は
日々変わっていくわけだし。

あと、先生の考えで授業内容が変わることは、
よくあることだからね。

計画表に書いてあることが
「絶対」ということもない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:15
0
コメント(0)
でも結局、授業では

TPPに関することは
まったく無かったけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:13
0
コメント(0)
昨年の夏休みにはね、

授業計画の中に

「TPPについてディスカッションする」

というものがあって、

図書館で

TPPを解説した記事の載った雑誌を
たくさん借りて、

コピーを取って、授業対策をしてた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:08
0
コメント(0)
でも、それは「今すぐ」やらなくちゃいけないことではない。

まず、実家に行く用意。

あと、色々な用事。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:07
0
コメント(0)
私はね、これまでの人生の中で、

いわゆる「カウンセリング」というものを
受けたことがない。

心療内科に行ったことはあるけど、
診察のみだったから。

診察は、カウンセリングとは
ちょっと異なるからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:05
0
コメント(0)
具体的に「いつ」というのは
分からないけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:04
0
コメント(0)
・・・でも、

心療内科で
カウンセリングを受けようかと

思ってるんだ。

スケジュール的に余裕はないけど、

今の私にとって
必要であれば、

受けておきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:01
0
コメント(0)
一睡もできなかった・・・

身体がしんどい。
2013/8/14 (水) 5:00
8
コメント(0)
おはようございます♪

目が覚めたので、散歩してきます(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:00
0
コメント(0)
風邪を引いたっぽい。
奉行
2013/8/14 (水) 4:08
3
コメント(0)
でもがんばる!

おやすみなされ☆
奉行
2013/8/14 (水) 4:05
4
コメント(0)
おわった!!お盆の3連休のため明日もがんばります!


もっと休みがほしいよー
奉行
2013/8/14 (水) 3:49
3
コメント(0)
かみ乾かしてはみがき!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:43
0
コメント(0)
とにかく、早めに実家に行かなくちゃいけない。

・・・と言うのは、

もし成績発表の後になってしまうと、

私の成績に関連して
色々あるかもしれないから。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:42
11
コメント(0)
早番飲み会はとても久しぶりで

お刺身もとても久しぶりに食べた...(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:41
0
コメント(0)
でも、それは「今すぐに」しなくちゃいけないことなの?

入学の段階で、

こういう状況であることは
十分に理解した上で、

「卒業後に一人で生きていけるよう、四年間耐え抜こう」

と決意したじゃん。

それで、この状況の中、
何年も頑張ってきたじゃん。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:40
9
コメント(0)
まぁ...その上司さんの話をすると
いつもムッとしてましたがねあの人(-_-;)

当て付けも何ももーどうでもいいのです...
どんな形であれ関わりたくないので...(^3^)/
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:39
8
コメント(0)
まぁ...その上司さんの話をすると
いつもムッとしてましたがねあの人(-_-;)

当て付けも何ももーどうでもいいのです...
どんな形であれ関わりたくないので...(^3^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト