Tweet
mitsuki
2013/8/14 (水) 8:46
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
ここ数日間の中では
比較的涼しい朝です♪
+*美容愛好家*+
2013/8/14 (水) 8:45
9
コメント(
0
)
おはようございます。
まだ眠いですね。。。
今日は、仕事休みです。ゆっくりします!!!!
miyu25
2013/8/14 (水) 8:32
17
コメント(
0
)
肌にポンポンするだけでUVカット・美白・保湿ができるパウダーです☆
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115906415...l
ショコラ
2013/8/14 (水) 8:27
14
コメント(
0
)
ブログを更新しました(*• ▽ •*)
ガッキーのCMでおなじみの雪肌精に関する記事です★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1158783...l
みぃ
2013/8/14 (水) 8:22
9
コメント(
0
)
お盆休みいいなぁー!
お休みしたい!!
みぃ
2013/8/14 (水) 8:07
9
コメント(
0
)
仕事です!残業ー!(;´Д`)
あんこ
2013/8/14 (水) 8:05
12
コメント(
1
)
おはようございます。
昨夜は涼しくて扇風機なしで眠れました。
いつぶり?って感じです。
せめて夜の暑さがマシだと過ごしやすいです。
shiho
2013/8/14 (水) 8:04
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
Rira
2013/8/14 (水) 7:55
12
コメント(
0
)
やっぱり明るくなってからは
更に眠れないですね〜
ショコラ
2013/8/14 (水) 7:48
16
コメント(
0
)
おはようございます(*• ▽ •*)
昨晩は「今日は会社休みます」という漫画を見ていました★33歳の主人公が大学生に恋をする話なのですが、なかなか面白いのでオススメです!(((o(*゚▽゚*)o)))
はな
2013/8/14 (水) 7:47
11
コメント(
0
)
今日はディリーパズルでいきなり
ドクロを引きました。
ついてない〜(*_*)
はな
2013/8/14 (水) 7:43
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は洗濯もないし、のんびりです。
杏子
2013/8/14 (水) 7:40
11
コメント(
0
)
またドクローーーー(T口T)!!!
今月はクリアできる気がしないです(TーT)b
杏子
2013/8/14 (水) 7:37
11
コメント(
0
)
おはようございます^^
今日もよろしくお願いします!
miyu25
2013/8/14 (水) 7:33
20
コメント(
0
)
昨日は隅田川とうろう流しに行ってきました。
おはようございましたー(^o^)/
2013/8/14 (水) 7:20
11
コメント(
0
)
おはようございます。今日から盆休。県外出てる友人たちも帰ってくるし、久々に同窓会兼ねてランチでも行きたいところ。
みぃ
2013/8/14 (水) 7:18
8
コメント(
0
)
昨日は早めに寝ました!
それでもダルさが残ります(´Д`)
みぃ
2013/8/14 (水) 7:16
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
2013/8/14 (水) 6:52
9
コメント(
0
)
もう朝ごはん食べちゃいました^^;
少し、寝ま〜す(*^^*)
Rira
2013/8/14 (水) 6:36
12
コメント(
0
)
あー今日も出掛けられるかな…
おやすみなさい(^_^)/
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:33
12
コメント(
0
)
午前中しっかりPCの用事に励みたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:33
12
コメント(
0
)
とても楽しい盆休みになっているので
このまま楽しみたいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:32
13
コメント(
0
)
初めて行くのでとても楽しみです(ノ´∀`*)
昨日遅くまで高校の時の友達とご飯を食べて
喋っていたので寝不足ですが頑張ろうと思います^^
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:31
11
コメント(
0
)
今日はディズニーオンアイスに
お昼から行きます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:30
12
コメント(
0
)
いいとこまでいったのにドクロ君ヽ(;´Д`)ノ
もーww
たまいぬ
2013/8/14 (水) 6:09
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
Rira
2013/8/14 (水) 6:08
10
コメント(
0
)
やっと仕事終わった〜
もう朝じゃん〜
ずっと座ってるから足と手がめちゃ
浮腫んでる(゜o゜)
2013/8/14 (水) 5:33
7
コメント(
0
)
朝方は、毛布かけないと、寒いくらいだもん。。
2013/8/14 (水) 5:32
7
コメント(
0
)
朝の涼しさ、ホッとできる〜
今日も暑くなるのやだな。。。
2013/8/14 (水) 5:31
7
コメント(
0
)
散歩してきました〜
朝は、涼しくていいです(*^^*)
すぽこ
2013/8/14 (水) 5:26
10
コメント(
0
)
酒で覚醒したか...?
ねねねねむれぬぅ(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:20
3
コメント(
0
)
さ、少し寝なくちゃ。
それで、
早く用意して
実家に行かなきゃ。
おやすみなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:18
0
コメント(
0
)
・・・そういうのはね、
時事ネタだから
タイムリーな話題は
日々変わっていくわけだし。
あと、先生の考えで授業内容が変わることは、
よくあることだからね。
計画表に書いてあることが
「絶対」ということもない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:15
0
コメント(
0
)
でも結局、授業では
TPPに関することは
まったく無かったけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:13
0
コメント(
0
)
昨年の夏休みにはね、
授業計画の中に
「TPPについてディスカッションする」
というものがあって、
図書館で
TPPを解説した記事の載った雑誌を
たくさん借りて、
コピーを取って、授業対策をしてた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:08
0
コメント(
0
)
でも、それは「今すぐ」やらなくちゃいけないことではない。
まず、実家に行く用意。
あと、色々な用事。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:07
0
コメント(
0
)
私はね、これまでの人生の中で、
いわゆる「カウンセリング」というものを
受けたことがない。
心療内科に行ったことはあるけど、
診察のみだったから。
診察は、カウンセリングとは
ちょっと異なるからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:05
0
コメント(
0
)
具体的に「いつ」というのは
分からないけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:04
0
コメント(
0
)
・・・でも、
心療内科で
カウンセリングを受けようかと
思ってるんだ。
スケジュール的に余裕はないけど、
今の私にとって
必要であれば、
受けておきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:01
0
コメント(
0
)
一睡もできなかった・・・
身体がしんどい。
2013/8/14 (水) 5:00
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
目が覚めたので、散歩してきます(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 5:00
0
コメント(
0
)
風邪を引いたっぽい。
奉行
2013/8/14 (水) 4:08
3
コメント(
0
)
でもがんばる!
おやすみなされ☆
奉行
2013/8/14 (水) 4:05
4
コメント(
0
)
おわった!!お盆の3連休のため明日もがんばります!
もっと休みがほしいよー
奉行
2013/8/14 (水) 3:49
3
コメント(
0
)
かみ乾かしてはみがき!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:43
0
コメント(
0
)
とにかく、早めに実家に行かなくちゃいけない。
・・・と言うのは、
もし成績発表の後になってしまうと、
私の成績に関連して
色々あるかもしれないから。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:42
11
コメント(
0
)
早番飲み会はとても久しぶりで
お刺身もとても久しぶりに食べた...(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 3:41
0
コメント(
0
)
でも、それは「今すぐに」しなくちゃいけないことなの?
入学の段階で、
こういう状況であることは
十分に理解した上で、
「卒業後に一人で生きていけるよう、四年間耐え抜こう」
と決意したじゃん。
それで、この状況の中、
何年も頑張ってきたじゃん。
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:40
9
コメント(
0
)
まぁ...その上司さんの話をすると
いつもムッとしてましたがねあの人(-_-;)
当て付けも何ももーどうでもいいのです...
どんな形であれ関わりたくないので...(^3^)/
すぽこ
2013/8/14 (水) 3:39
8
コメント(
0
)
まぁ...その上司さんの話をすると
いつもムッとしてましたがねあの人(-_-;)
当て付けも何ももーどうでもいいのです...
どんな形であれ関わりたくないので...(^3^)/
<< 前へ
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト