Tweet
みぃ
2013/8/14 (水) 12:51
5
コメント(
0
)
今日は休憩違うー(;´Д`)
残念!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:51
3
コメント(
0
)
持ち歩くかと思ってたけど
朝塗ってそのまま(笑)
午後に外回りする時に塗り直しすれば
いいけど汗がーーー
なので持ち歩くのやめました(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 12:50
7
コメント(
0
)
ご飯も食べ終えて、テレビ見ながらダラダラしてます(*^。^*)
まだ胃もたれ感がある。
2013/8/14 (水) 12:50
5
コメント(
0
)
しまむらで、30%オフのチラシ入ったみたいだけど、欲しいものもないしな〜
混むだろうしね^^;
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:49
4
コメント(
0
)
今使ってるのとは
違うのを買おうかな。
ままはぐとか大きいのありますよね。
2013/8/14 (水) 12:49
3
コメント(
0
)
今日は、ダンナが仕事の後に、花火大会に行くみたいなので、夜も1人でのんびり〜
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:48
2
コメント(
0
)
今週中にはなくなります
新しく買わなくちゃ
日焼け止めを!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 12:47
9
コメント(
0
)
お盆で里帰りしていました!
2013/8/14 (水) 12:47
6
コメント(
0
)
昨日の夜中にやっていた世界陸上の録画したもの見ました〜
棒高跳びのイシンバエワ、すごい!!
跳躍もキレイだったし☆
鉄腕子
2013/8/14 (水) 12:47
8
コメント(
0
)
こんにちは!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:47
3
コメント(
0
)
日焼け止め
初めてです
シーズン終わらないのに
もうすぐなくなるのは!!!
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:46
4
コメント(
0
)
でもエアコンはつけました♪
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:46
5
コメント(
0
)
リビングもいつもより過ごしやすい感じがします
2013/8/14 (水) 12:46
4
コメント(
0
)
明るい性格になりたいな
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:45
4
コメント(
0
)
雨戸も閉めたままだったから、
陽射しで暖まることが無かったからかな
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:44
4
コメント(
0
)
エアコン消したまま、
締め切った部屋で寝てましたが、
そんなに暑くなかったです
2013/8/14 (水) 12:42
5
コメント(
1
)
あああ
部屋がきちゃない(汚い)
片付ける気力なし・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:41
6
コメント(
0
)
仕事、一件行くだけで汗だく(;o;)
2013/8/14 (水) 12:40
4
コメント(
0
)
最近、傷の治りが悪い・・
この間つけた傷跡がくっきりしてる・・
年取ったわ・・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:40
7
コメント(
1
)
ただいま~♪
帰ってきても、まだ寝ている娘
saki
2013/8/14 (水) 12:37
8
コメント(
0
)
猫のことも心配ですが、久しぶりの実家、少しでも親孝行できたらいいなと思います。
2013/8/14 (水) 12:37
6
コメント(
0
)
すいか
食べようかな?
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:36
3
コメント(
0
)
トイレして
会社に帰ります(笑)
saki
2013/8/14 (水) 12:36
5
コメント(
0
)
もう少ししたら出かけるので、日焼け止めをしっかり塗って、久しぶりにメイクしました。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:36
1
コメント(
0
)
やっと。
終わったーー
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:35
2
コメント(
0
)
2013/8/14 (水) 12:35
2
コメント(
0
)
一応、何か
つまんだ方が
良いかな?
でも、全然お腹空いてない・・
2013/8/14 (水) 12:27
3
コメント(
1
)
朝食べた方が良いのかな?
痩せるためには、
夜の置き換えが良いみたいだけど、
食い意地がある私には、
夜の置き換え・・
無理(>_<)
junpaca
2013/8/14 (水) 12:24
4
コメント(
0
)
スマホ午前中だけで3回は充電しました(-o-;)
ちょこちょこしか触ってないのに。
電池早くーー!
2013/8/14 (水) 12:19
4
コメント(
0
)
朝珍しく
しっかり食べたので、
まだお腹空かない・・・
2013/8/14 (水) 12:18
2
コメント(
0
)
あっそうか・・
もう12時回ってる・・
んーーー
ご飯食べたくない・・
むーちゃん*
2013/8/14 (水) 12:15
7
コメント(
0
)
暑いけど、就活の準備がんばる〜!
sasa
2013/8/14 (水) 12:14
9
コメント(
0
)
お昼ご飯にします。
昨日のソーキのお汁とご飯、梅干しです(*^。^*)
息子もまだ家にいて食べると。
朝はパンだったのでお腹すいたんだと。
sasa
2013/8/14 (水) 12:13
8
コメント(
0
)
多分・・・韓流サプリのおかげかもです。
お通じありました。
あれ飲んだ日からあるのよね〜(*^。^*)”
emudassou
2013/8/14 (水) 12:09
5
コメント(
0
)
中華丼・・・熱くて、一口目で火傷した!!
2013/8/14 (水) 12:09
3
コメント(
0
)
朝しっかり食べたから、お通じがあったかな?
junpaca
2013/8/14 (水) 12:06
6
コメント(
0
)
ピザって胃もたれするのであんま好きじゃないんですが。
チーズは好きなのにw
これは胃もたれしなさそうでいいな…。
次の休みに頼んでみようかな?(*^¬^*)
emudassou
2013/8/14 (水) 12:05
6
コメント(
0
)
今日のお昼は 中華丼!!
(コンビニ弁当)
2013/8/14 (水) 12:04
5
コメント(
0
)
普通の掃除機、欲しい・・
junpaca
2013/8/14 (水) 12:03
6
コメント(
0
)
よく見たら、パエリアミックスピザだけで1680円やから、すごいお得やわ~(☆∀☆)
ピザ生地にパエリアがのってて、チーズなんかは入ってないみたい…。
これピザじゃないよなw
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:03
5
コメント(
1
)
免疫力付ける食事つまてなんだろう?
栄養付けるのとは
ちょっと違いますよね
2013/8/14 (水) 12:00
6
コメント(
0
)
今日は朝、置き換えじゃなくて
しっかり食べました。
暫く、置き換えやめてみようかな?
junpaca
2013/8/14 (水) 11:59
8
コメント(
0
)
食べれない分は冷凍できるし…。
それに一人でピザって頼んでみたかったんですよね。
なんか贅沢だなぁとw
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:58
4
コメント(
0
)
うーーー
かなり冷え冷えになりました
あと四人
junpaca
2013/8/14 (水) 11:58
6
コメント(
0
)
ピザのちらしがよく入るのでうんざりしてたんですが…
ふと見ると、ピザ弁当なるものが!
これいいなぁ、お手頃やし♪
パエリアミックス食べたい~o(^o^)o
恐ろしくカロリー高そうですが…w
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:55
3
コメント(
0
)
あわっ
買いしの人からメールだ
って言ったよ
娘ーーー(ーー;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:54
3
コメント(
0
)
私も
父はパパと呼んでますけどね。
お父さんに切り替えようとしたら
本人が嫌がったのですよ(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:53
3
コメント(
0
)
これなら
あんな親父もいらないし
自分の無駄にでもいらないわー
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:52
2
コメント(
0
)
親父の仕事のVISAを取りに
暇な娘を連れてきたみたい
大学生??
話しの返事の仕方とか
バカっぽい(笑)
会話がひびくので ある意味恥ずかしくて
そう感じるのは
私だけではないはず(ーー;)
sasa
2013/8/14 (水) 11:50
8
コメント(
0
)
パズル・・・☠
キレイクイズは正解しました♬
今月も日記付け忘れが何日かある(ーー゛)
<< 前へ
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト