キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/14 (水) 12:51
5
コメント(0)
今日は休憩違うー(;´Д`)
残念!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:51
3
コメント(0)
持ち歩くかと思ってたけど

朝塗ってそのまま(笑)


午後に外回りする時に塗り直しすれば
いいけど汗がーーー

なので持ち歩くのやめました(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 12:50
7
コメント(0)
ご飯も食べ終えて、テレビ見ながらダラダラしてます(*^。^*)

まだ胃もたれ感がある。
2013/8/14 (水) 12:50
5
コメント(0)
しまむらで、30%オフのチラシ入ったみたいだけど、欲しいものもないしな〜

混むだろうしね^^;
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:49
4
コメント(0)
今使ってるのとは


違うのを買おうかな。

ままはぐとか大きいのありますよね。
2013/8/14 (水) 12:49
3
コメント(0)
今日は、ダンナが仕事の後に、花火大会に行くみたいなので、夜も1人でのんびり〜
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:48
2
コメント(0)
今週中にはなくなります

新しく買わなくちゃ

日焼け止めを!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 12:47
9
コメント(0)
お盆で里帰りしていました!
2013/8/14 (水) 12:47
6
コメント(0)
昨日の夜中にやっていた世界陸上の録画したもの見ました〜

棒高跳びのイシンバエワ、すごい!!
跳躍もキレイだったし☆
鉄腕子
2013/8/14 (水) 12:47
8
コメント(0)
こんにちは!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:47
3
コメント(0)
日焼け止め

初めてです

シーズン終わらないのに

もうすぐなくなるのは!!!
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:46
4
コメント(0)
でもエアコンはつけました♪
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:46
5
コメント(0)
リビングもいつもより過ごしやすい感じがします
2013/8/14 (水) 12:46
4
コメント(0)
明るい性格になりたいな
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:45
4
コメント(0)
雨戸も閉めたままだったから、
陽射しで暖まることが無かったからかな
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:44
4
コメント(0)
エアコン消したまま、
締め切った部屋で寝てましたが、
そんなに暑くなかったです
2013/8/14 (水) 12:42
5
コメント(1)
あああ


部屋がきちゃない(汚い)

片付ける気力なし・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:41
6
コメント(0)
仕事、一件行くだけで汗だく(;o;)
2013/8/14 (水) 12:40
4
コメント(0)
最近、傷の治りが悪い・・

この間つけた傷跡がくっきりしてる・・

年取ったわ・・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:40
7
コメント(1)
ただいま~♪
帰ってきても、まだ寝ている娘
saki
2013/8/14 (水) 12:37
8
コメント(0)
猫のことも心配ですが、久しぶりの実家、少しでも親孝行できたらいいなと思います。
2013/8/14 (水) 12:37
6
コメント(0)
すいか

食べようかな?
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:36
3
コメント(0)
トイレして


会社に帰ります(笑)
saki
2013/8/14 (水) 12:36
5
コメント(0)
もう少ししたら出かけるので、日焼け止めをしっかり塗って、久しぶりにメイクしました。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:36
1
コメント(0)
やっと。


終わったーー
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:35
2
コメント(0)
2013/8/14 (水) 12:35
2
コメント(0)
一応、何か

つまんだ方が

良いかな?

でも、全然お腹空いてない・・
2013/8/14 (水) 12:27
3
コメント(1)
朝食べた方が良いのかな?

痩せるためには、

夜の置き換えが良いみたいだけど、

食い意地がある私には、

夜の置き換え・・

無理(>_<)
junpaca
2013/8/14 (水) 12:24
4
コメント(0)
スマホ午前中だけで3回は充電しました(-o-;)
ちょこちょこしか触ってないのに。
電池早くーー!
2013/8/14 (水) 12:19
4
コメント(0)
朝珍しく

しっかり食べたので、

まだお腹空かない・・・
2013/8/14 (水) 12:18
2
コメント(0)
あっそうか・・

もう12時回ってる・・

んーーー

ご飯食べたくない・・
むーちゃん*
2013/8/14 (水) 12:15
7
コメント(0)
暑いけど、就活の準備がんばる〜!
sasa
2013/8/14 (水) 12:14
9
コメント(0)
お昼ご飯にします。

昨日のソーキのお汁とご飯、梅干しです(*^。^*)

息子もまだ家にいて食べると。

朝はパンだったのでお腹すいたんだと。
sasa
2013/8/14 (水) 12:13
8
コメント(0)
多分・・・韓流サプリのおかげかもです。

お通じありました。

あれ飲んだ日からあるのよね〜(*^。^*)”
emudassou
2013/8/14 (水) 12:09
5
コメント(0)
中華丼・・・熱くて、一口目で火傷した!!
2013/8/14 (水) 12:09
3
コメント(0)
朝しっかり食べたから、お通じがあったかな?
junpaca
2013/8/14 (水) 12:06
6
コメント(0)
ピザって胃もたれするのであんま好きじゃないんですが。
チーズは好きなのにw
これは胃もたれしなさそうでいいな…。
次の休みに頼んでみようかな?(*^¬^*)
emudassou
2013/8/14 (水) 12:05
6
コメント(0)
今日のお昼は 中華丼!!
(コンビニ弁当)
2013/8/14 (水) 12:04
5
コメント(0)
普通の掃除機、欲しい・・
junpaca
2013/8/14 (水) 12:03
6
コメント(0)
よく見たら、パエリアミックスピザだけで1680円やから、すごいお得やわ~(☆∀☆)
ピザ生地にパエリアがのってて、チーズなんかは入ってないみたい…。
これピザじゃないよなw
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:03
5
コメント(1)
免疫力付ける食事つまてなんだろう?

栄養付けるのとは

ちょっと違いますよね
2013/8/14 (水) 12:00
6
コメント(0)
今日は朝、置き換えじゃなくて

しっかり食べました。

暫く、置き換えやめてみようかな?
junpaca
2013/8/14 (水) 11:59
8
コメント(0)
食べれない分は冷凍できるし…。
それに一人でピザって頼んでみたかったんですよね。
なんか贅沢だなぁとw
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:58
4
コメント(0)
うーーー


かなり冷え冷えになりました
あと四人
junpaca
2013/8/14 (水) 11:58
6
コメント(0)
ピザのちらしがよく入るのでうんざりしてたんですが…
ふと見ると、ピザ弁当なるものが!
これいいなぁ、お手頃やし♪
パエリアミックス食べたい~o(^o^)o
恐ろしくカロリー高そうですが…w
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:55
3
コメント(0)
あわっ

買いしの人からメールだ


って言ったよ
娘ーーー(ーー;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:54
3
コメント(0)
私も
父はパパと呼んでますけどね。

お父さんに切り替えようとしたら

本人が嫌がったのですよ(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:53
3
コメント(0)
これなら

あんな親父もいらないし

自分の無駄にでもいらないわー
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:52
2
コメント(0)
親父の仕事のVISAを取りに


暇な娘を連れてきたみたい

大学生??


話しの返事の仕方とか
バカっぽい(笑)
会話がひびくので ある意味恥ずかしくて

そう感じるのは
私だけではないはず(ーー;)
sasa
2013/8/14 (水) 11:50
8
コメント(0)
パズル・・・☠

キレイクイズは正解しました♬

今月も日記付け忘れが何日かある(ーー゛)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト