Tweet
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:45
12
コメント(
0
)
水上バスに乗ってみました(*´д`*)
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:44
11
コメント(
0
)
どうせ、1時間ぐらい車も出せそうになかったので・・・
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:43
11
コメント(
0
)
実際は・・・・
オシリがシモヤケになりそうです・・・
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:43
12
コメント(
0
)
私もスケート出来るんちゃうかなとかちょっと
錯覚しましたww
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:42
12
コメント(
0
)
すごくキレイで感動しました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:42
13
コメント(
0
)
昨日のディズニーオンアイスです(*´д`*)
たまいぬ
2013/8/15 (木) 5:29
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
ぺろり
2013/8/15 (木) 5:17
11
コメント(
0
)
では、ゆっくりまたつぶやきをステキ出来る日を待ちながら、今日は、いえ今朝は、眠りにつきますわ。
ぺろり
2013/8/15 (木) 5:14
11
コメント(
0
)
夏祭りも花火もプールも暑中見舞いも旅行も、ひとつくらい楽しみたかった、そんな今年の夏…。
弟のお墓参りには来週彼にお付き合い頂きましょう。お車を借りてみましょうか。
ドライブが楽しめるのが今年唯一かしら。
弟が笑っている気が致します。
ぺろり
2013/8/15 (木) 5:10
11
コメント(
0
)
http://www.youtube.com/watch?v=pJ9AH6zgd...
これは見やすくて、適切で、個人的に好きな動画です。
では少し眠ります。先ほど目覚まし時計が鳴っておりました。
来週辺り、彼のお母様とお会いする予定です。
ぺろり
2013/8/15 (木) 5:07
11
コメント(
0
)
うっかりようつべにはまってしまいました!
今日は終戦記念日です。
日本人における日本の歴史認識もめちゃくちゃですが、調べれば何でもわかる良い時代です*^^*
日本のことアジアのこと、世界のこと。ちゃんと知りたいですわね。
Rira
2013/8/15 (木) 4:44
12
コメント(
0
)
そろそろ寝たいよ〜
奉行
2013/8/15 (木) 4:31
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ないと9時に起きれないかなー。
ではお休みなされ☆良い夢を〜♪
奉行
2013/8/15 (木) 4:30
6
コメント(
0
)
どっちも大好きな先輩・・・やめないでほしい!
やっぱ労働条件の緩和については私が労組つくるしかないのか・・・wwwww
奉行
2013/8/15 (木) 4:28
6
コメント(
0
)
んで仲いいもう一人の先輩が24歳なんだけど超敬語ちゃんとしてて見習うこと多いんだけど,長女でしかも話聞くとお嬢様学校の出身っぽい。
だからか!ちょっと実年齢より上に見える。
奉行
2013/8/15 (木) 4:25
6
コメント(
0
)
「〜っすね〜」「〜じゃないっすか」を敬語のように上司に使うのですww
それは地域性かー・・・
奉行
2013/8/15 (木) 4:23
6
コメント(
0
)
でも見た目ヤンキーなのw
それ彼氏に話したら,その地域の人はそういう外見が普通なんだって教えてもらったww
奉行
2013/8/15 (木) 4:21
5
コメント(
0
)
26歳のその先輩,いつも年相応にみられるんだって。でも23歳くらいに見えた・・・したら末っ子なんだって。だからか!
話してみると超甘えっこwwwそこがかわいいけどw
奉行
2013/8/15 (木) 4:05
7
コメント(
0
)
朝は20分で準備できても夜は2時間あっても準備できない・・・www
Rira
2013/8/15 (木) 3:56
7
コメント(
0
)
ありゃりゃ
もう4時だ…
奉行
2013/8/15 (木) 3:48
6
コメント(
0
)
私がこの前指人間遊びしてたからかな・・・それともアフォな落書き見せたからかな・・・それともほくろスイッチ押して遊んでたからかな・・・
怪獣になる先輩とかなり感性が似ているんだということはわかったww
奉行
2013/8/15 (木) 3:46
5
コメント(
0
)
今日縁石に乗って自分のバランス感覚を試してたら、先輩に「奉行ちゃんて子どもみたいだよね」っていわれた・・・先輩のほうが怪獣ごっことか子どもっぽい遊びするのに!!
奉行
2013/8/15 (木) 3:37
4
コメント(
0
)
明日ポケモンセンターいけるかな?
おともだちがたくさんでジラーチステッカーもらう余裕あるかな・・・
奉行
2013/8/15 (木) 3:34
4
コメント(
0
)
で帰ってきてすぐ注文しました^^
ちょっとつっこみたくなる解説もあったけど大体は納得できる内容だったし!
奉行
2013/8/15 (木) 3:31
4
コメント(
0
)
彼氏がわんこの本に集中してるおかげでゆっくり商品が選べたww
でレジに行く前に彼氏んとこいったら,ちょうどその本持って来るとこだったから,「楽天で買おう」と説得したwww
奉行
2013/8/15 (木) 3:27
4
コメント(
0
)
今日はコンビニいったら彼氏が私のこと呼ぶからなんだろうと思ったら,わんこの雑誌を発見したらしい。
いつもせかすからまた怒られるのかと思ってあせったww
ぺろり
2013/8/15 (木) 3:25
10
コメント(
0
)
明日は午後から靖国参拝です。
行かれない皆様の分も心を込めて、現在の日本を感謝してまいります。
教育があるのも、医療の発展も、法律の整備も、警察消防が機能しているのも、全部、過去の皆様のお作り下さったものです。
ぺろり
2013/8/15 (木) 3:22
10
コメント(
0
)
こんばんは。
こんなお時間にちょっと登場。
暑いわ忙しいわで、すっかりご無沙汰気味です。
暑中見舞いすら手付かずです。
もう諦めちゃおうかしら…(・ω・`)
奉行
2013/8/15 (木) 3:19
6
コメント(
0
)
サッカーは親善試合だったみたい。
奉行
2013/8/15 (木) 3:15
4
コメント(
0
)
明日早起きなんだ。・・・といっても9時www
一回目がさめちゃう時間だけど,明日に限って起きられないかもしれないから目覚ましはかけとく!
すぽこ
2013/8/15 (木) 3:01
8
コメント(
0
)
何故...
右手が切れまくってる((( ;゚Д゚)))
かまいたちかしら...
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:59
7
コメント(
0
)
下はこの前のなめこのマスクを
反対にして装着してます
顔面サウナですたw
そして大好きな上司さんの仕業ですww
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:57
8
コメント(
0
)
今日のすぽこ
画太郎になりましたw
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:53
5
コメント(
0
)
ダメでした~ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
今月下半期こそはクリアしたいのです...
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:50
5
コメント(
0
)
あぅっっっ
パズルる~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:50
7
コメント(
0
)
二日酔いなのか何なのか
21時前にものすごいダルさと頭痛に襲われ...
バファリン飲んだら楽になりましたが
いカンヌいカンヌ(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:48
7
コメント(
0
)
頭がフラァっとしたので
いかん疲れなのだと思うのですーεε (っ*´Д`)っ
唇の裏?の皮が思いきりむけたし...
これはちゃんと食べなかったからだろうけど(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:46
8
コメント(
0
)
QP飲もうかな...
否明日起きたときにしようか...
身体は依然としてダルいのです(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:44
8
コメント(
0
)
今日はこれっっ
後輩ちゃんからいただいた定番のブルボンゼリー♪(^q^)ジュルリ
みずみずしい桃が乾きを潤す感じがたまらぬぅ(^q^)ジュルリ
Rira
2013/8/15 (木) 2:32
9
コメント(
0
)
今日も起きてます…
明日は友達と会うので
いまのうちにやれることやっておかないとね。
でも、少し出掛けただけで
又忙しくなってるし…
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:21
8
コメント(
0
)
今日は終戦記念日ですね。
死ぬほど悲しくて苦しかったですが 恋に悩む事自体が幸せな時代って証明なんですよね...
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:14
7
コメント(
0
)
鳥取が舞台となっているかも...と聞きました。
エンディングの砂漠は鳥取砂丘だと...
いやいやいや骨埋まってたし!w
オアシスあったしwww
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:11
6
コメント(
0
)
free観ました(*´艸`*)
先週怜が海で溺れたところで終わりましたが...
そのくだりは割りと早く終わり...
腐女子向けのあざとい展開にー(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/15 (木) 2:09
7
コメント(
0
)
カツ丼うままままま(^q^)ジュルリ
水もうまい!
食べる前は何だか気持ちが悪かったけど
食べたら大丈夫のようだー(●`ω´●)
2013/8/15 (木) 1:56
6
コメント(
0
)
ナナローブスーパーオールインワンジェルを無料モニターで使用しました。
これ1つで化粧水から乳液、クリーム、下地、美容液と5役を果たしてくれるので忙しい朝には最高です☆塗ったあとジェルが肌にすーっと吸い込まれていく感じで潤いが続き肌がもちもちもちします。
すぽこ
2013/8/15 (木) 1:47
7
コメント(
0
)
おうちについてますー
知らないうちに1キロ落ちてた...
頭もフラフラするので夏バテですね、いかんいかん。
カツ丼たべますw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 1:24
1
コメント(
0
)
下宿先に戻りたいよぅ・・・
つらいよぅ・・・
saki
2013/8/15 (木) 1:14
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/15 (木) 1:13
7
コメント(
0
)
明日で夫のお盆休みは終了。
特に予定がないので、明日はゆっくり過ごせるといいな・・
saki
2013/8/15 (木) 1:12
7
コメント(
0
)
ローションパックして、保湿もしっかりしました。
<< 前へ
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト