キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/15 (木) 12:53
5
コメント(0)
洋服見に行くと行っても、先月買いすぎで、欲しいと思わないし。。

でも、昨日、7分袖半額999円で買ってきました!
2013/8/15 (木) 12:50
5
コメント(0)
ダンナいないとつまらんわ(@_@)

今月は、ダンナ、花火三昧で、私をほったらかし〜
2013/8/15 (木) 12:47
5
コメント(1)
努力したって、頑張ったって、そんなに痩せない。。

なんか、疲れてきた(@_@)
なげやりになって、昨日は夜、お菓子食べちゃったけど…
はな
2013/8/15 (木) 12:37
8
コメント(0)
おなか一杯になりました。

 腹ごなしに出かけてこよう!(^^)!
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:35
5
コメント(0)
冷凍庫は
入らないよー

何か食べて減らさないと
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:34
5
コメント(0)
土曜日は

母からの荷物が来る


おさかなを入れたと言われました(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:33
4
コメント(0)
ああ


冷やし中華が食べたいわ
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:31
4
コメント(0)
痒い

右手の甲のど真ん中に

二カ所刺されてます

(; ̄ェ ̄)
みぃ
2013/8/15 (木) 12:30
8
コメント(0)
ランチは中華に!!(*´▽`*)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:28
7
コメント(0)
スーツケース持ったお年寄りが降りたくても

どかないからまごまごしてるうちに

乗って来る人も
えっ?的な顔しても
びどうだにさず動かない


凄い神経。
子供はあの親の中でそだつのか

かわいそう
2013/8/15 (木) 12:26
5
コメント(0)
なにか食べよう
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:26
7
コメント(0)
さきほど電車で
20代後半?いや30代の家族

子供は2歳か3歳くらいを父さんがたっこして
乗り込んできました。
奥さんが入り口のど真ん中に立ち
ダンナはその横

駅で止まり
そこが開いても
どきもしない。
2013/8/15 (木) 12:25
6
コメント(0)
布団と枕


明日こそ洗う・・


今日、これから洗っても、乾かないよね。
2013/8/15 (木) 12:23
6
コメント(0)
洗える掛け布団、

毎日洗うの忘れてる・・・

明日こそ、洗うぞーー
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:22
5
コメント(0)
ここ終わったら


銀行

会社に着くのは二時過ぎる?

速度ランチしたいけど

暑いなかなか歩いて帰ってすぐは
気持ち悪くてなかなか食べる気にならないですね
junpaca
2013/8/15 (木) 12:22
9
コメント(0)
今日行ったら休みだー(^〇^)
3勤くらいがちょうどいいな♪
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:20
5
コメント(0)
27人待ち

エージェントは
少ないなあ(~_~;)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:19
5
コメント(0)
うーむ

やはりアミーゴ

混んでいる
junpaca
2013/8/15 (木) 12:19
9
コメント(0)
友達は部屋用と外出用の下着を分けてるんだそう。
びっくりしました(*o*)
女子力高い~w
真似しようかなと思ったけど、洗濯の都合もあるし、やっぱ分けるの面倒・・・w
junpaca
2013/8/15 (木) 12:17
7
コメント(0)
GUで買った下着がつけやすくていい!
柄も可愛いしまた買おう♪
ブラキャミがユニクロより安くて気になってます。
今ごろw
2013/8/15 (木) 12:15
7
コメント(0)
ダンナ、今日も花火大会〜

明日も、明後日も^^;
2013/8/15 (木) 12:14
7
コメント(0)
ダンナ、実家に着いたようです^^;
2013/8/15 (木) 12:14
4
コメント(0)
個人的に参拝するのは、問題ないけど・・・ねぇ
2013/8/15 (木) 12:13
6
コメント(0)
暑くて、エアコンつけました〜
2013/8/15 (木) 12:11
4
コメント(0)
靖国・・神社だから・・


問題なんだけどな・・


政教分離・・・
sasa
2013/8/15 (木) 12:10
9
コメント(0)
昨夜、うちに遊びに来た友人2人。

別々に来たんですが、一人は1年ぶりにあう。

その友人に私、痩せたと言われた。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

少しは体型変わってるのかな?嬉しかったです。
sasa
2013/8/15 (木) 12:08
8
コメント(0)
息子は歯医者終わっただろうか(・・?

連絡するように言ってますが、まだ連絡がありません。
sasa
2013/8/15 (木) 12:05
9
コメント(0)
今日は2時頃夫人とランチの予定。

何処に行くかは夫人任せです(*^。^*)

多分お付き合いのある店♬

お腹すいてます。早く2時になれ〜〜〜〜
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:04
5
コメント(0)
バス待ちの


まちかい!(◎_◎;)
sasa
2013/8/15 (木) 12:04
8
コメント(0)
朝、自宅でヘルシアタイムゆっくり出来なかったので、飲みながら出勤。

まだヘルシアあります(*^。^*)
一気に飲めない・・ちびちび飲んでます。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:03
2
コメント(0)
2013/8/15 (木) 12:03
4
コメント(0)
女の子の猫はどこに行ったやら・・

見かけません・・・
sasa
2013/8/15 (木) 12:03
8
コメント(0)
みなさんのつぶやきにお返しポチッとしてきました(´-ノo-`)ボソッ...
2013/8/15 (木) 12:02
5
コメント(1)
戦争なんて、

無くなれば良いのに・・
2013/8/15 (木) 11:58
5
コメント(0)
布団ひっくり返さなくちゃ・・
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:53
6
コメント(0)
さて
ここも済んだので

次に向かいます

そこ済んだら銀行に行くのです
送金
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:52
6
コメント(0)

今日はこないだの逆で

わたしがバス降りたら
あの男の子がそのバストで帰って行きました

また会いましたよ
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:50
6
コメント(0)
バス

乗れなかった
12時までバスト待ちです
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:49
4
コメント(0)
今日は強烈な蚊に刺されなかったかな?(笑)

月曜日に刺されたとこ

まだすごく腫れてるし

かゆいのです(ーー;)
2013/8/15 (木) 11:40
7
コメント(0)
原発事故を経験しているから、放射能の怖さを知っています。

原爆は、ねーべ
2013/8/15 (木) 11:40
5
コメント(0)
はぁ。。。

だるい・・
2013/8/15 (木) 11:38
5
コメント(0)
ドイツはある意味、戦後処理してるけど、

日本はある意味、なぁなぁで、しっかり、謝るとかしてないから、

いつまでも、韓国とかに、

文句言われる。

それが、良いか悪いか分からないけど・・
2013/8/15 (木) 11:35
4
コメント(0)
また、男の子の猫が、狭いところに寝ています。

暑くないんだろうか?
2013/8/15 (木) 11:35
6
コメント(0)
戦争も、調べてみると。。。

日本が悪かったと思っていたけど、攻めなければならない理由があった。

私は、日本人なので、いつでも日本の味方☆
そよ風
2013/8/15 (木) 11:35
8
コメント(0)
おそようございます〜
気づいたら椅子の上で寝てしまってました…(笑)
2度寝です(´◠‿◠`)
2013/8/15 (木) 11:34
5
コメント(2)
日本も色々、戦争であったかもしれないけど、

日本も色々他国にやっているのよね。
2013/8/15 (木) 11:32
4
コメント(0)
終戦記念日ですね。

自殺した叔父、生きてたら、68歳。

終戦記念日のちょっと前に産まれてたから・・
saki
2013/8/15 (木) 11:32
8
コメント(0)
猫は何でもよく見てるし、覚えているなと感心します。
saki
2013/8/15 (木) 11:31
8
コメント(0)
猫にはいつものカリカリにかつおぶしをトッピングしましたが、買い物から帰ったときにウエットフードを片付けるのを見ていたので、それをもらえると思ってたみたいです。
2013/8/15 (木) 11:30
5
コメント(0)
お通じがないよ〜〜

毎日、同じ事の繰り返し・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト