Tweet
2013/8/15 (木) 12:53
5
コメント(
0
)
洋服見に行くと行っても、先月買いすぎで、欲しいと思わないし。。
でも、昨日、7分袖半額999円で買ってきました!
2013/8/15 (木) 12:50
5
コメント(
0
)
ダンナいないとつまらんわ(@_@)
今月は、ダンナ、花火三昧で、私をほったらかし〜
2013/8/15 (木) 12:47
5
コメント(
1
)
努力したって、頑張ったって、そんなに痩せない。。
なんか、疲れてきた(@_@)
なげやりになって、昨日は夜、お菓子食べちゃったけど…
はな
2013/8/15 (木) 12:37
8
コメント(
0
)
おなか一杯になりました。
腹ごなしに出かけてこよう!(^^)!
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:35
5
コメント(
0
)
冷凍庫は
入らないよー
何か食べて減らさないと
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:34
5
コメント(
0
)
土曜日は
母からの荷物が来る
おさかなを入れたと言われました(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:33
4
コメント(
0
)
ああ
冷やし中華が食べたいわ
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:31
4
コメント(
0
)
痒い
右手の甲のど真ん中に
二カ所刺されてます
(; ̄ェ ̄)
みぃ
2013/8/15 (木) 12:30
8
コメント(
0
)
ランチは中華に!!(*´▽`*)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:28
7
コメント(
0
)
スーツケース持ったお年寄りが降りたくても
どかないからまごまごしてるうちに
乗って来る人も
えっ?的な顔しても
びどうだにさず動かない
凄い神経。
子供はあの親の中でそだつのか
かわいそう
2013/8/15 (木) 12:26
5
コメント(
0
)
なにか食べよう
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:26
7
コメント(
0
)
さきほど電車で
20代後半?いや30代の家族
子供は2歳か3歳くらいを父さんがたっこして
乗り込んできました。
奥さんが入り口のど真ん中に立ち
ダンナはその横
駅で止まり
そこが開いても
どきもしない。
2013/8/15 (木) 12:25
6
コメント(
0
)
布団と枕
明日こそ洗う・・
今日、これから洗っても、乾かないよね。
2013/8/15 (木) 12:23
6
コメント(
0
)
洗える掛け布団、
毎日洗うの忘れてる・・・
明日こそ、洗うぞーー
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:22
5
コメント(
0
)
ここ終わったら
銀行
会社に着くのは二時過ぎる?
速度ランチしたいけど
暑いなかなか歩いて帰ってすぐは
気持ち悪くてなかなか食べる気にならないですね
junpaca
2013/8/15 (木) 12:22
9
コメント(
0
)
今日行ったら休みだー(^〇^)
3勤くらいがちょうどいいな♪
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:20
5
コメント(
0
)
27人待ち
エージェントは
少ないなあ(~_~;)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:19
5
コメント(
0
)
うーむ
やはりアミーゴ
混んでいる
junpaca
2013/8/15 (木) 12:19
9
コメント(
0
)
友達は部屋用と外出用の下着を分けてるんだそう。
びっくりしました(*o*)
女子力高い~w
真似しようかなと思ったけど、洗濯の都合もあるし、やっぱ分けるの面倒・・・w
junpaca
2013/8/15 (木) 12:17
7
コメント(
0
)
GUで買った下着がつけやすくていい!
柄も可愛いしまた買おう♪
ブラキャミがユニクロより安くて気になってます。
今ごろw
2013/8/15 (木) 12:15
7
コメント(
0
)
ダンナ、今日も花火大会〜
明日も、明後日も^^;
2013/8/15 (木) 12:14
7
コメント(
0
)
ダンナ、実家に着いたようです^^;
2013/8/15 (木) 12:14
4
コメント(
0
)
個人的に参拝するのは、問題ないけど・・・ねぇ
2013/8/15 (木) 12:13
6
コメント(
0
)
暑くて、エアコンつけました〜
2013/8/15 (木) 12:11
4
コメント(
0
)
靖国・・神社だから・・
問題なんだけどな・・
政教分離・・・
sasa
2013/8/15 (木) 12:10
9
コメント(
0
)
昨夜、うちに遊びに来た友人2人。
別々に来たんですが、一人は1年ぶりにあう。
その友人に私、痩せたと言われた。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
少しは体型変わってるのかな?嬉しかったです。
sasa
2013/8/15 (木) 12:08
8
コメント(
0
)
息子は歯医者終わっただろうか(・・?
連絡するように言ってますが、まだ連絡がありません。
sasa
2013/8/15 (木) 12:05
9
コメント(
0
)
今日は2時頃夫人とランチの予定。
何処に行くかは夫人任せです(*^。^*)
多分お付き合いのある店♬
お腹すいてます。早く2時になれ〜〜〜〜
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:04
5
コメント(
0
)
バス待ちの
まちかい!(◎_◎;)
sasa
2013/8/15 (木) 12:04
8
コメント(
0
)
朝、自宅でヘルシアタイムゆっくり出来なかったので、飲みながら出勤。
まだヘルシアあります(*^。^*)
一気に飲めない・・ちびちび飲んでます。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 12:03
2
コメント(
0
)
2013/8/15 (木) 12:03
4
コメント(
0
)
女の子の猫はどこに行ったやら・・
見かけません・・・
sasa
2013/8/15 (木) 12:03
8
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきにお返しポチッとしてきました(´-ノo-`)ボソッ...
2013/8/15 (木) 12:02
5
コメント(
1
)
戦争なんて、
無くなれば良いのに・・
2013/8/15 (木) 11:58
5
コメント(
0
)
布団ひっくり返さなくちゃ・・
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:53
6
コメント(
0
)
さて
ここも済んだので
次に向かいます
そこ済んだら銀行に行くのです
送金
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:52
6
コメント(
0
)
あ
今日はこないだの逆で
わたしがバス降りたら
あの男の子がそのバストで帰って行きました
また会いましたよ
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:50
6
コメント(
0
)
バス
乗れなかった
12時までバスト待ちです
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:49
4
コメント(
0
)
今日は強烈な蚊に刺されなかったかな?(笑)
月曜日に刺されたとこ
まだすごく腫れてるし
かゆいのです(ーー;)
2013/8/15 (木) 11:40
7
コメント(
0
)
原発事故を経験しているから、放射能の怖さを知っています。
原爆は、ねーべ
2013/8/15 (木) 11:40
5
コメント(
0
)
はぁ。。。
だるい・・
2013/8/15 (木) 11:38
5
コメント(
0
)
ドイツはある意味、戦後処理してるけど、
日本はある意味、なぁなぁで、しっかり、謝るとかしてないから、
いつまでも、韓国とかに、
文句言われる。
それが、良いか悪いか分からないけど・・
2013/8/15 (木) 11:35
4
コメント(
0
)
また、男の子の猫が、狭いところに寝ています。
暑くないんだろうか?
2013/8/15 (木) 11:35
6
コメント(
0
)
戦争も、調べてみると。。。
日本が悪かったと思っていたけど、攻めなければならない理由があった。
私は、日本人なので、いつでも日本の味方☆
そよ風
2013/8/15 (木) 11:35
8
コメント(
0
)
おそようございます〜
気づいたら椅子の上で寝てしまってました…(笑)
2度寝です(´◠‿◠`)
2013/8/15 (木) 11:34
5
コメント(
2
)
日本も色々、戦争であったかもしれないけど、
日本も色々他国にやっているのよね。
2013/8/15 (木) 11:32
4
コメント(
0
)
終戦記念日ですね。
自殺した叔父、生きてたら、68歳。
終戦記念日のちょっと前に産まれてたから・・
saki
2013/8/15 (木) 11:32
8
コメント(
0
)
猫は何でもよく見てるし、覚えているなと感心します。
saki
2013/8/15 (木) 11:31
8
コメント(
0
)
猫にはいつものカリカリにかつおぶしをトッピングしましたが、買い物から帰ったときにウエットフードを片付けるのを見ていたので、それをもらえると思ってたみたいです。
2013/8/15 (木) 11:30
5
コメント(
0
)
お通じがないよ〜〜
毎日、同じ事の繰り返し・・
<< 前へ
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト