キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/15 (木) 14:19
6
コメント(0)
そろそろ、布団取り込もうかな?
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:19
8
コメント(1)
洗濯機がヨーデル...じゃない呼んでるかもです、もぉぉ予測変換ww
あとお通じもきそう...行って参りますεε (っ*´Д`)っ
ぺろり
2013/8/15 (木) 14:19
10
コメント(0)
境内の飲食店から、撮影致しましたわ。
ぺろり
2013/8/15 (木) 14:18
9
コメント(0)
画像が載りませんでしたので、リサイズしてリトライです!
2013/8/15 (木) 14:16
6
コメント(0)
すいかを食べました。

父が八分の一サイズのを買ってきてくれてました。
Rira
2013/8/15 (木) 14:15
12
コメント(1)
出掛ける用意しなきゃ…

身体がダルダルです(=_=)
鉄腕子
2013/8/15 (木) 14:15
13
コメント(0)
こんにちは!
ぺろり
2013/8/15 (木) 14:15
10
コメント(0)
靖国神社すこい人です。
暑いです。
ぺろり
2013/8/15 (木) 14:15
10
コメント(0)
靖国神社すこい人です。
暑いです。
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:11
10
コメント(1)
とりあえずヘルシアで身体を起こす...

用途がちがうw
洗濯終わったかしら...最近洗濯機の呼ぶ音が聞こえませぬ(^.^)
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:08
11
コメント(0)
いかんなぁ

QP飲もうかな~だるすぎまする
ダルダルダルシムです~(*´ω`*)ーーーーЗビョーン
2013/8/15 (木) 14:05
8
コメント(1)
猫が、床の間の棚の下で、寝ています(*^_^*)


暑くないんだろうか?
flower
2013/8/15 (木) 13:58
7
コメント(0)
こんな暑い炎天下で全力でプレーしている高校球児、みんながんばれ!
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:56
8
コメント(0)
簡単に掃除しました

この頃ずっと簡単にしてます
(>_<)
うめ
2013/8/15 (木) 13:56
7
コメント(0)
今一人でのんびり出来ています
うめ
2013/8/15 (木) 13:54
7
コメント(0)
今日は子供たちと旦那でポケモン映画を見に行っています
うめ
2013/8/15 (木) 13:54
5
コメント(0)
昨日は一日ぐったり
うめ
2013/8/15 (木) 13:54
6
コメント(0)
8月11日〜13日まで旅行にいってきました
うめ
2013/8/15 (木) 13:53
5
コメント(0)
久しぶりにpcひらきました
りょうぽん
2013/8/15 (木) 13:53
6
コメント(0)
睡魔ぎやってきたので、お昼寝してきます(+_+)
昨日は寝ようと横に、なったら、電話かかってきたりして、寝れなかったので今日は、寝るぞ(●´ω`●)
すぽこ
2013/8/15 (木) 13:47
10
コメント(1)
しんどくてかなわんので二度寝しました

でもまだ寝たりない~_(:3 」∠)_
sasa
2013/8/15 (木) 13:44
8
コメント(0)
ランチ行ってきます εε=ヘ(*´ー`)ノ

お腹すいた〜〜〜〜〜。
sasa
2013/8/15 (木) 13:43
6
コメント(0)
戸締りOk〜

下に降りて夫人を待ちます。

PCも電源おとして・・っと。
Rira
2013/8/15 (木) 13:42
10
コメント(1)
こんにちは(・∀・)♪+.゚

今朝ゴミ出すの忘れてた(=_=)
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:38
6
コメント(0)
なぜかずっと無言

スマホ見て口をとんがらせてます
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:37
5
コメント(0)
今日はデンキ店に行きたいと思ってるんですが、どうするんだろ?
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:36
6
コメント(0)
やっと起きてご飯食べました♪

完全に昼夜逆転しとる
2013/8/15 (木) 13:34
9
コメント(0)
昨日、サイクリングしたら、だいぶ、お腹の筋肉が絞まってる〜!!

体重には結びつかなくても、身体は変わってる!!

頑張ろ♪
saki
2013/8/15 (木) 13:32
8
コメント(0)
お盆だし、夫は休みでしたが、今日は平日で銀行などは普段と変わらず仕事ですね。
sasa
2013/8/15 (木) 13:30
8
コメント(0)
夫人から連絡がありました。

もう少ししたら会社に戻るそうです。

早く来てくれ〜〜〜〜(笑)(= '艸')
saki
2013/8/15 (木) 13:29
6
コメント(0)
夫は明日から仕事、明日も暑そうなので出かけるのが大変だろうな・・

明日はさっそく出張、私は楽ですが・・
saki
2013/8/15 (木) 13:27
7
コメント(0)
今日は夫の明日の仕事の用意で、地図を出したりプリントしたり忙しいですが、涼しいところでの仕事なので楽です。
tarion
2013/8/15 (木) 13:25
7
コメント(1)
ジェルがなるべく長くもつように
1日に3〜4回オイルをつける、
水仕事の時はゴム手袋、
シャンプーの時はブラシを使う、
をやってみたら結構効果がありました!
2013/8/15 (木) 13:18
8
コメント(0)
性急にじゃなく、長い目で見て、ダイエット、運動がんばろ(^▽^笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:15
4
コメント(0)
まただ

エージェントの温度計じゃない

駅の温度計でした(~_~;)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:14
3
コメント(0)

昨日の夜中
お風呂あがりに


やっと航空券を買いました


得割には間に合わなかった
もっと安くしてほしい

給料すくないからたいへん
一ヶ月食べられなくなる(笑)

それ以上かかるか、!(◎_◎;)
あんこ
2013/8/15 (木) 13:13
8
コメント(0)
みんな出かけて・・・思いがけず一人になった(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:11
5
コメント(0)
電車

本当に空いてます
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:10
4
コメント(0)
一緒にいる子供が

呼ぶ時に

それが判明する


えっ?親???とかね
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:09
4
コメント(0)
小学校の低学年や

幼稚園くらいの子供も一緒にいる人

最近は親なのか祖父か祖母なのか
わからない
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:07
3
コメント(0)
お腹が

けっこういい音で鳴っています
2013/8/15 (木) 13:06
4
コメント(0)
来週、カットに行こうかな~
どらむすめ
2013/8/15 (木) 13:06
4
コメント(0)
銀行も終わった

お盆で空いてました。


34度とエージェントの温度計がーー
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:03
6
コメント(0)
一応、部屋からリビングへは
移動してます(^。^;)
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:02
6
コメント(0)
娘はまだ寝てます( ̄q ̄)zzz
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:02
5
コメント(0)
帰ってきて、
ミルクリゾットしてます♪
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:01
5
コメント(0)
何でそんなテカってんねんー(>_<)
mitsuki
2013/8/15 (木) 13:01
6
コメント(0)
ただいまでございます♪

朝からずっとエアコンのきいた
室内に居たのに、
車に乗って顔を鏡で見たら、

えらいテカテカ(/ロ゜)/
sasa
2013/8/15 (木) 12:58
7
コメント(0)
お腹すきすぎて・・

お客さん用のお菓子を食べてます^^;

今日は電話業務も多々。
2013/8/15 (木) 12:54
6
コメント(0)
秋物って、着る機会が少ないしね(@_@)

すぐ寒くなるから〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト