Tweet
2013/8/15 (木) 16:05
6
コメント(
0
)
暑い中に、父の寝室の猫は、大丈夫か?
2013/8/15 (木) 15:48
5
コメント(
0
)
猫はどこだーーー
2013/8/15 (木) 15:48
10
コメント(
0
)
出かけたいんだけど、涼しくなるのを待ってるけど、なかなか35℃を下回らない(@_@)
2013/8/15 (木) 15:46
10
コメント(
0
)
今日は、ダンナだけダンナ実家に行きましたが、甥っ子がダンナに会いたがってて、時間的にあまり会えなかったけど、すごく喜んでたって(*^^*)
甥っ子は、6歳です☆
flower
2013/8/15 (木) 15:46
9
コメント(
0
)
今日は68回目の終戦記念日ですね。
最近きな臭い方向に走ろうとしている政治家が目立ちます。
68年前までにどれだけ国民が大変な目に遭ったのか…
今の政治家たちにきちんと学んでほしいです。
勿論、私たちも…
奉行
2013/8/15 (木) 15:42
8
コメント(
0
)
さっきゴーヤの世話してたら頭いたくなった!横になる!
でも銀行系の用事が〜(ToT)はやく回復してくれ〜
ぺろり
2013/8/15 (木) 15:40
12
コメント(
0
)
もう少し進んだら、十六葉八重表菊家紋が見えます。
天皇家のご紋です。
300羽の白鳩が放たれているそうです。
暑いです。
ぺろり
2013/8/15 (木) 15:37
12
コメント(
0
)
靖国神社です。
ご覧になれますか?
明るくて画像の確認が出来ないのですが、いかがでしょうか?
たくさんの方々が参拝にいらしております。
良いお国です。
2013/8/15 (木) 15:37
6
コメント(
0
)
いい加減、市の検診に行かないと・・・
もう少し痩せてから・・
涼しくなってから・・・
行こうかな・・・
奉行
2013/8/15 (木) 15:35
7
コメント(
0
)
嫌がらせはないとしても、私が文句いう人間かどうかは試してるかもねw
あと自分の選んだものをかわいいといって共感してくれる人がほしいんだ。
でも私は今は自分のことで精一杯。
彼ママのお世話まではできない(>_<)
2013/8/15 (木) 15:32
5
コメント(
0
)
女の子の猫は、
さっきから見かけないけど、何処だーーー
多分、暑い父の寝室で父と寝ているのでしょう・・
はぁ、信じられない・・
暑いのに・・
sasa
2013/8/15 (木) 15:31
9
コメント(
0
)
会社に戻ってきました(*^。^*)
お腹いっぱいで・・・エアコンが・・・睡魔が~(笑)戦いだね!定時まで。
miyu25
2013/8/15 (木) 15:31
18
コメント(
0
)
お盆は旦那に料理作ってもらえるから楽だわ♪
miyu25
2013/8/15 (木) 15:29
17
コメント(
0
)
そして、録画していたN◯Kのダイオウイカ特集を鑑賞!
奉行
2013/8/15 (木) 15:29
8
コメント(
0
)
着なくなった服をくれるのが嫌なんじゃなく、ひどいタバコ臭がする状態で押し付けてくることが嫌!
嫌がらせしてこちらの反応うかがってたらどうしようと思うww
shiho
2013/8/15 (木) 15:27
15
コメント(
0
)
私の実家から帰って来ました♪
お昼には流しそうめんをしました。
甥っこや姪っこに会えてうれしかったですϋ♡
すぽこ
2013/8/15 (木) 15:25
10
コメント(
0
)
フラフラですがfree見てます(*´艸`*)
ギャグ同人誌が描きたくなる...
このキャラクターたち(*´艸`*)
奉行
2013/8/15 (木) 15:24
10
コメント(
0
)
で私がひどいこと言う。病気に対して理解がない。我慢するということができない。
と言うからかわいそうになったw
私が病気に対して理解してないという発言に関しては彼氏が後で訂正してくれたw
2013/8/15 (木) 15:24
7
コメント(
0
)
おやつに、カキピー食べました。
saki
2013/8/15 (木) 15:23
10
コメント(
0
)
猫は朝ごはんが終わってから、浴室の床でよく寝たままです。
床の冷たさがいいのかな・・
窓を開けてますが、外から入ってくる風も暑いですが・・
saki
2013/8/15 (木) 15:21
8
コメント(
0
)
少し雲が出て来ました。
夕方には雨の予報も・・
少しでいいので雨が降ってほしいです。
奉行
2013/8/15 (木) 15:20
8
コメント(
0
)
こういうことするのは病気が100%の原因だと思ってる(思いたい)彼氏。
まさか私も「あなたのママ常識ないんじゃない?」とは言えないから甘物攻撃の時「病気じゃなくて性格じゃない?」っていったらかなりへこんでた…
すぽこ
2013/8/15 (木) 15:17
13
コメント(
0
)
(´・ω・`)暑くてフラフラしまするなぁ
でもラーメン食べてます
胃が元気なのかしょぼんなのかわかりませぬ...
saki
2013/8/15 (木) 15:16
7
コメント(
0
)
なんとか起きてますが、夫はソファーで横になると熟睡してます。
奉行
2013/8/15 (木) 15:15
9
コメント(
0
)
ひどい。
やっぱ病気じゃなくて常識や思いやりがずれてるんじゃ…
彼氏に注意させるとかわいそうだし、私が直接言うとカドがたつというので我慢するしかない
saki
2013/8/15 (木) 15:15
6
コメント(
0
)
お昼ご飯を簡単に済ませてから、夫がネットをしていたので、読書をしていたら眠くて寝てしまいそうになりました。
奉行
2013/8/15 (木) 15:11
7
コメント(
0
)
ちょっとこのまま捨てたくなりましたww
かわいければ洗濯して着ようと思えるけどww
かわいくな〜い!おばちゃんの着る服だ!
困った…
どらむすめ
2013/8/15 (木) 15:09
3
コメント(
0
)
奉行
2013/8/15 (木) 15:06
7
コメント(
0
)
朝の用事おわったので少しうたたねして、植物の世話と片付けしてたら、玄関に紙袋を発見。
中を見たらひどい煙草臭のついたスカートが…静かに袋にもどし、見なかったことにしましたww
2013/8/15 (木) 15:05
8
コメント(
0
)
山形も、36℃まで上がりました(@_@)
だもの、エアコンつけても、冷えないはずだ(*_*)
miyu25
2013/8/15 (木) 14:55
15
コメント(
1
)
伝説のダイオウイカに会って来ましたw
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115930387...l
2013/8/15 (木) 14:53
6
コメント(
0
)
録っておいた「WOMAN」
観てます。。
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:50
8
コメント(
0
)
日差しに頭も余計にフラフラしまする...
でもよく乾きそう(*´ω`*)
ゲリラ豪雨きませぬよう...(*_*)
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:49
7
コメント(
0
)
ほしおえたー
顔がいたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてタオルを1枚落下...この子は前の洗濯でも
雨によって再洗濯になったやつ...すまぬ(*_*)
sasa
2013/8/15 (木) 14:42
11
コメント(
0
)
ランチにきました♪
今日は中華飯店〜
二人前コ〜スを注文しましたヽ(´ー`)ノ
早く食べたい〜(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:42
5
コメント(
0
)
炒り卵に
ジンジャーシロップを入れて作りました
甘い卵が好きなので
美味しかった
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:38
7
コメント(
0
)
実家に居た時
近所のおばさんが大量に作って
おすそ分けが来ていたのです
何件かあり
味や大きさが違い
楽しみでした(笑)
ぺろり
2013/8/15 (木) 14:37
12
コメント(
0
)
ロマンスグレーのナイスミドルが多くて、日本人男性特有のダンディズムを感じますわ。
さすが靖国。
さすが終戦記念日。
皆様がいつまでもお元気でいらっしゃいますように。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:36
5
コメント(
0
)
今年のお盆は
独りだから
おはぎがない(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:33
6
コメント(
0
)
昨日買った
牛ごぼうごはん
生姜入り
美味しいです
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:32
3
コメント(
0
)
同じ服の人
風邪で具合悪いから
上司に休んでいいよと言われたのに
来た。
暇な時に休んで欲しいのにと
言われてる
仕事は来週から忙しくなるから
その時に、休まれると困るとも。
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:29
8
コメント(
0
)
と思ったらスモーキンおばあさんが出てきたので
もうちょい引っ込みます(-_-;)
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:28
9
コメント(
0
)
でも除菌に最適な日差し...
り、リトライε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/15 (木) 14:26
9
コメント(
0
)
暑すぎて洗濯物が干せない事案が発生中(^3^)
皮膚がいたかったぁむりだ。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:26
5
コメント(
0
)
昨日の夜から
痛み止めを
強いのにしましたが
時間空いたから食べてすぐ飲みたい(笑)
杏子
2013/8/15 (木) 14:26
7
コメント(
0
)
この頃疲れがとれず、蓄積されている気がする…。
そして眠い(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 14:23
5
コメント(
0
)
ランチしてまーーす
鉄腕子
2013/8/15 (木) 14:21
12
コメント(
0
)
こわいよ〜こわいよ〜(TT)。
鉄腕子
2013/8/15 (木) 14:21
12
コメント(
0
)
子供が録画した「進撃の巨人」みています。
鉄腕子
2013/8/15 (木) 14:20
11
コメント(
0
)
ああ、パズルはどくろです。
<< 前へ
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト