Tweet
junpaca
2013/8/16 (金) 10:13
8
コメント(
0
)
朝ごはん食べて洗濯します!
今日は洗濯したいものがいっぱい~(^〇^)
junpaca
2013/8/16 (金) 10:11
9
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
夜中に暑さで目が覚め…早朝に上の人の物音で目が覚め…起きる時間ちょっと前に目が覚め…
四度寝して起床f(^_^;
上の人何やってたんやろ?
なんかゴリゴリこする音が…。常識ないわー(´Д`)
彩音。
2013/8/16 (金) 10:11
9
コメント(
0
)
雨戸を開けようと思ったけどあまりの日差しの照りに断念。
部屋に日が差し込まなくなるまで、エアコンのお世話になります。
2013/8/16 (金) 10:11
5
コメント(
0
)
枕も今、洗っています・・
2013/8/16 (金) 10:08
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
ウォシャブルの布団を洗い、干しました。
今、2度目の洗濯、回し中です・・
彩音。
2013/8/16 (金) 10:07
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も暑いですね〜。
早く「今日も寒いですね〜。」と言いたいです(^−^)
みぃ
2013/8/16 (金) 9:59
8
コメント(
0
)
今日は9時までかー
間に合わないかなー(;´Д`)
saki
2013/8/16 (金) 9:41
11
コメント(
0
)
いつもの水筒に凍りもたくさん入れて、水を持っていってもらってます。
saki
2013/8/16 (金) 9:40
11
コメント(
0
)
今日は出張に出かけたので、私は楽ですが、この暑さの中なので、熱中症にならないようにして欲しいです。
皆様もお気をつけください。
saki
2013/8/16 (金) 9:38
9
コメント(
0
)
夫は仕事が始まって、大変そうだし、今日も荷物が届くらしいです。
saki
2013/8/16 (金) 9:37
9
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダんほしてきました。
今日も暑いしか言葉が出ないような気候です。
みぃ
2013/8/16 (金) 9:36
11
コメント(
0
)
地下鉄です!
お仕事にむかっております!
あんこ
2013/8/16 (金) 9:27
9
コメント(
0
)
どんどん暑くなるやろうから
行ってきます!
mitsuki
2013/8/16 (金) 9:27
12
コメント(
0
)
今日は久々にクレープ焼こう♪
みぃ
2013/8/16 (金) 9:27
7
コメント(
0
)
何気なくみたらカバンが壊れそうだった(;´Д`)
買ったお店にもってかなきゃ!!
emudassou
2013/8/16 (金) 9:25
5
コメント(
0
)
背中が痛い…
日焼けではなく、寝違い!?
2013/8/16 (金) 9:22
7
コメント(
0
)
今日は、35度の予報(〇o〇;)
saki
2013/8/16 (金) 9:22
10
コメント(
0
)
朝起きて布団を干しているので、それを片付けてから洗濯物を干してきます。
あんこ
2013/8/16 (金) 9:21
8
コメント(
0
)
先にドラッグ行って図書館・・・と思いつつ
なかなか行動できません(^_^;)
2013/8/16 (金) 9:21
9
コメント(
0
)
まだ室温30度いってません。
このくらいだといいのに~
saki
2013/8/16 (金) 9:21
8
コメント(
0
)
朝食が終って、夫は出かけました。
外はすごい暑さ、体調が心配になります。
2013/8/16 (金) 9:20
7
コメント(
0
)
洗濯物干さなきゃ(T_T)
ままごん
2013/8/16 (金) 9:15
8
コメント(
0
)
もう少ししたら、みんな起きてくるので、そろそろ朝食の準備をしないと・・・パンがないのでホットケーキでもしよう!
ままごん
2013/8/16 (金) 9:12
8
コメント(
0
)
おはようございます。クーラーをつけて寝ると気持ちよくて、つい寝坊をしてしまいます。
mitsuki
2013/8/16 (金) 9:12
8
コメント(
0
)
今朝はムシッと暑いですなぁ(;´д`)
みぃ
2013/8/16 (金) 9:03
10
コメント(
0
)
朝カレーでした!
がんばれそう?!(笑)
mitsuki
2013/8/16 (金) 9:01
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日も暑そうですが、
頑張って乗りきりましょう〜
2013/8/16 (金) 8:29
7
コメント(
0
)
実家の母は、物忘れが多く、フォローが大変です(@_@)
まして、離れて住んでいるから、なおさら大変です
(@_@)
みぃ
2013/8/16 (金) 8:19
12
コメント(
0
)
朝から大好きなバンドの曲聴いて、テンション上げよう!!
あんこ
2013/8/16 (金) 8:13
11
コメント(
0
)
おはようございます。
もう少し寝てたかったけど…起きました。
今日は図書館に行く日…ついでに用事も済ませましょ。
みぃ
2013/8/16 (金) 8:12
9
コメント(
0
)
眠たいー(´Д`)
はな
2013/8/16 (金) 8:11
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はごみ捨てだけ
ラッキー!(^^)!
2013/8/16 (金) 7:53
10
コメント(
0
)
日中暑いから、朝のうちに何でも済ませないと、ダメですね(@_@)
2013/8/16 (金) 7:51
7
コメント(
0
)
歩いていたら、肩にポタッと・・・
鳥にフンされました(^o^;)
何か、いいことあるかな?
2013/8/16 (金) 7:49
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
散歩してきました〜
暑い(^o^;)
みぃ
2013/8/16 (金) 7:48
12
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
ショコラ
2013/8/16 (金) 7:42
17
コメント(
0
)
おはようございます(*• ▽ •*)
東京暮らしの地元の友人が昨日戻ってきたとの知らせを受けました!早くお仕事を片付けて会いたいです!
たまいぬ
2013/8/16 (金) 7:40
14
コメント(
0
)
早々ドクロ君ヽ(;´Д`)ノ
PCの用事に励みますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/16 (金) 7:24
12
コメント(
0
)
・・・PC買い換えとか・・・
なったら最悪だな〜><
たまいぬ
2013/8/16 (金) 7:24
15
コメント(
0
)
とりあえず、急ぎの用事だけを済ませて
解決頑張りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/16 (金) 7:23
14
コメント(
1
)
今日は朝からPCが立ち上がらなく・・・・
セーフティーモード??というものだろうか・・・
通常のモードではない状態でログインしていますwww
たまいぬ
2013/8/16 (金) 7:22
14
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
杏子
2013/8/16 (金) 7:19
14
コメント(
0
)
よし!
それでは用意して行ってきます^^
saki
2013/8/16 (金) 7:18
11
コメント(
0
)
庭の水遣りと、庭掃除して、ゴミを出してきました。
saki
2013/8/16 (金) 7:18
14
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴、暑くなりそうです。
ayapoo
2013/8/16 (金) 7:16
16
コメント(
1
)
おはようございます☆
スムージー朝食完了♪
今度は(笑)野菜入れました(*^-^*)
shiho
2013/8/16 (金) 7:14
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
お盆休みも終わって今日は仕事です。
早起きしてお弁当作りましたよ((´ ˘ ˋ*))♡
杏子
2013/8/16 (金) 7:05
14
コメント(
0
)
おはようございます。
今日頑張れば明日あさってと2連休♪♪
頑張っていきまっしょい!
今日もよろしくお願いします^^
モモンガ
2013/8/16 (金) 6:43
9
コメント(
0
)
おはです^^
便秘3日目。。。。。((+_+))つらいです〜
桃
2013/8/16 (金) 6:21
12
コメント(
2
)
朝の散歩で見かけた、カワイイ(*^^*)
<< 前へ
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト