キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/16 (金) 21:36
8
コメント(0)
ハリーポッターやってる!!
リョウ
2013/8/16 (金) 21:28
10
コメント(0)
猫さん、池上さんやってるのですね♪
ハリポタから切り替えました(●°ω°●)

ハリポタは一度観たので。
どらむすめ
2013/8/16 (金) 21:24
7
コメント(0)
ただいまでーーす
分くらい前に帰宅

横になってました
saki
2013/8/16 (金) 21:11
11
コメント(0)
今日は夜はエアコンを付けてないので、猫がリビングにいる時間が多いです。
saki
2013/8/16 (金) 21:09
8
コメント(0)
今日も阪神戦を見てますが、阪神のサヨナラ勝利。

よかったです。
きょうやん
2013/8/16 (金) 21:08
12
コメント(0)
ゴーヤーのサラダ
料理の本で見ました。
ちょっと苦くて簡単でおいしそう。
saki
2013/8/16 (金) 21:08
8
コメント(0)
楽天マー君、21連勝、すごいですね。
リョウ
2013/8/16 (金) 21:08
9
コメント(0)
世陸は11時からー
ハリポタ見ながら皆さまのつぶやき拝見致します♡
2013/8/16 (金) 21:06
7
コメント(0)
寝ちゃうかもしれないけど、横になります。
央果
2013/8/16 (金) 21:05
5
コメント(0)
ハリーポッター見ます。
リョウ
2013/8/16 (金) 21:04
9
コメント(0)
こんばんはー
きょうは疲れちったのでホットヨガお休みしました。

旅の疲れか。。
たいした旅行じゃないけど。
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:03
8
コメント(0)
いちじくゼリー買ってきたので
食べようかな♪

ジントニックのおともに(^^)♪
2013/8/16 (金) 21:02
5
コメント(0)
散歩に行ったら疲れた・・・

横になりたい・・・
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:01
7
コメント(0)
あのときに食べて、別れてたのは
正解だったと思います
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:00
7
コメント(0)
かなり早めの夕食でしたが、
お腹が空いていたのと、母が
電車だから早めに帰りたいと言うので。
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:00
7
コメント(0)
母との夕食は、
特上海鮮ちらしと天婦羅盛り合わせと茶碗蒸し、お吸い物でしたが、
画像UPしたつもりが、またできてませんでした
2013/8/16 (金) 20:59
6
コメント(0)
お風呂も入りたいし・・

これ以上、録画は、出来ないし・・・
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:58
7
コメント(0)
ジュースというか、
桃そのもの
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:58
6
コメント(0)
途中で飲んだ桃のジュースが
めちゃめちゃ美味しかったです♪
ぺろり
2013/8/16 (金) 20:58
11
コメント(0)
ひとはなぜ食べると太るのでしょうか。


なぜかしら、お腹の空く今日です。
生理前かしら…?
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:57
7
コメント(1)
水着を見るのに、
3つのビルを行ったり来たりしたので、異様に歩きましたわ( -。-) =3
2013/8/16 (金) 20:57
4
コメント(0)
池上さんの番組を観るか、ハリポタにするか

悩みます。
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:55
7
コメント(0)
157センチで普通に細い子が、
Lサイズ買わなきゃいけないなんて
おかしいですわ、やっぱり
2013/8/16 (金) 20:54
5
コメント(1)
スリーエフの側を通ったら、

ソフトクリームが売ってあったので、

思わず食べちゃいました(゚o゚;
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:54
7
コメント(0)
最後に見つけた水着が、
Mサイズのだけど、パットを外せば
なんとか納まり、デザイン的に
胸を締め付けないものだったので
良かったみたいです
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:53
8
コメント(0)
ただいまー(^^)♪

足が痛すぎて…

干しっぱなしだった洗濯物、
取り入れたのが散乱してますが、
まず足の裏を揉みたいっ(^^;
2013/8/16 (金) 20:52
5
コメント(0)
送り火を焚いてから、

散歩を兼ねた買い物に行ってきました。
2013/8/16 (金) 20:51
6
コメント(0)
ただいま
junpaca
2013/8/16 (金) 20:50
10
コメント(0)
録画消費しながらネットもチェックして・・・忙しいw
6番組見ました!
24TVに向けて~もうちょっと減らすぞ(^o^)/
junpaca
2013/8/16 (金) 20:48
10
コメント(0)
ZOZOTOWNチェック~..._〆(゜▽゜*)
最終セールとか言われるとw
キャミとかユニクロ並に安いよ~(^.^)
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:47
7
コメント(0)
そろそろ、お風呂入ろう(●´ω`●)
2013/8/16 (金) 20:45
9
コメント(0)
ダンナは、今日も花火に行ったらしい。。

仕事が終わってから、電車で行くって、電話あった!
shiho
2013/8/16 (金) 20:40
15
コメント(0)
お風呂あがりました♪
娘と足のマッサージを交代でしています。
気持ち良くて幸せです~ϋ♡
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:35
11
コメント(0)
子供は、ご飯食べ始めました!
私は、パパ待ちー(~o~)
コンロ使うと汗だく(-。-;)
ぺろり
2013/8/16 (金) 20:32
14
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。
これからちょっと遅いお夕食ですわ〜。

こんなお時間ですのに、ちょっとカロリー高めです(笑)
junpaca
2013/8/16 (金) 20:21
10
コメント(0)
今晩はソーキそばです♪
昨日の茄子の味噌炒めをのせて。
あんまりお腹空いてないのでこれだけです~(^^;
おやつ食べるんじゃなかったな。
flower
2013/8/16 (金) 20:17
10
コメント(0)
朝は定時上がりのつもりだったのに、気が付いたらこんな時間!
なんて容量が悪いんだろう!
sasa
2013/8/16 (金) 20:14
9
コメント(0)
息子が言わなければ忘れてた(゚Д゚;)

今日はお水屋さんが来るんだ。

シャワーして少しましな部屋着に着替えます^^;
あんこ
2013/8/16 (金) 20:14
10
コメント(0)
大原麗子さんの番組を見てます。
可愛らしい人やったなぁ。

ちょっと泣けちゃいます。
nemurihime
2013/8/16 (金) 20:09
10
コメント(0)
疲れがたまっていたので、
ゆっくり寝ました・・・
TV見ながら、晩酌します。
saki
2013/8/16 (金) 20:07
10
コメント(0)
NHKを見てます。

福山雅治さんがステキだし、動物の番組は好きです。
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:02
8
コメント(0)
我が家は、小松菜煮てます!
ご飯には、もう少しかかりそう(>_< )
sasa
2013/8/16 (金) 19:58
11
コメント(0)
今日のご飯は、人参しりしり〜と

魚フライ。ソーメン汁。トマト・アボカド・チーズのサラダです。

アボカド早く使わないと・・・・^^;
杏子
2013/8/16 (金) 19:56
14
コメント(0)
お腹いっぱ〜〜い!

晩ご飯は揚げ物ばかりだったけれど…、
美味しかったので大満足です♪♪
sasa
2013/8/16 (金) 19:55
9
コメント(0)
息子が先ほど帰って来てお風呂してます。

旦那はまだ、今日は現場が遠くて・・名護です
りょうぽん
2013/8/16 (金) 19:55
7
コメント(0)
でも…………………家の中はめちゃめちゃ暑い(;O;)
家の中に風が入って来ない(×_×)
sasa
2013/8/16 (金) 19:55
9
コメント(0)
こんばんはヽ(^。^)ノ

帰宅して、着替えてご飯炊いて・・・・

バタバタです。
りょうぽん
2013/8/16 (金) 19:54
7
コメント(0)
ホント、外涼しくなったよね!(^^)!
2013/8/16 (金) 19:53
6
コメント(0)
30分ほど、散歩してきます。
2013/8/16 (金) 19:51
8
コメント(0)
涼しくなったので、

散歩がてら買い物に行ってきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト