Tweet
みぃ
2013/8/16 (金) 21:36
8
コメント(
0
)
ハリーポッターやってる!!
リョウ
2013/8/16 (金) 21:28
10
コメント(
0
)
猫さん、池上さんやってるのですね♪
ハリポタから切り替えました(●°ω°●)
ハリポタは一度観たので。
どらむすめ
2013/8/16 (金) 21:24
7
コメント(
0
)
ただいまでーーす
分くらい前に帰宅
横になってました
saki
2013/8/16 (金) 21:11
11
コメント(
0
)
今日は夜はエアコンを付けてないので、猫がリビングにいる時間が多いです。
saki
2013/8/16 (金) 21:09
8
コメント(
0
)
今日も阪神戦を見てますが、阪神のサヨナラ勝利。
よかったです。
きょうやん
2013/8/16 (金) 21:08
12
コメント(
0
)
ゴーヤーのサラダ
料理の本で見ました。
ちょっと苦くて簡単でおいしそう。
saki
2013/8/16 (金) 21:08
8
コメント(
0
)
楽天マー君、21連勝、すごいですね。
リョウ
2013/8/16 (金) 21:08
9
コメント(
0
)
世陸は11時からー
ハリポタ見ながら皆さまのつぶやき拝見致します♡
2013/8/16 (金) 21:06
7
コメント(
0
)
寝ちゃうかもしれないけど、横になります。
央果
2013/8/16 (金) 21:05
5
コメント(
0
)
ハリーポッター見ます。
リョウ
2013/8/16 (金) 21:04
9
コメント(
0
)
こんばんはー
きょうは疲れちったのでホットヨガお休みしました。
旅の疲れか。。
たいした旅行じゃないけど。
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:03
8
コメント(
0
)
いちじくゼリー買ってきたので
食べようかな♪
ジントニックのおともに(^^)♪
2013/8/16 (金) 21:02
5
コメント(
0
)
散歩に行ったら疲れた・・・
横になりたい・・・
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:01
7
コメント(
0
)
あのときに食べて、別れてたのは
正解だったと思います
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:00
7
コメント(
0
)
かなり早めの夕食でしたが、
お腹が空いていたのと、母が
電車だから早めに帰りたいと言うので。
mitsuki
2013/8/16 (金) 21:00
7
コメント(
0
)
母との夕食は、
特上海鮮ちらしと天婦羅盛り合わせと茶碗蒸し、お吸い物でしたが、
画像UPしたつもりが、またできてませんでした
2013/8/16 (金) 20:59
6
コメント(
0
)
お風呂も入りたいし・・
これ以上、録画は、出来ないし・・・
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:58
7
コメント(
0
)
ジュースというか、
桃そのもの
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:58
6
コメント(
0
)
途中で飲んだ桃のジュースが
めちゃめちゃ美味しかったです♪
ぺろり
2013/8/16 (金) 20:58
11
コメント(
0
)
ひとはなぜ食べると太るのでしょうか。
なぜかしら、お腹の空く今日です。
生理前かしら…?
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:57
7
コメント(
1
)
水着を見るのに、
3つのビルを行ったり来たりしたので、異様に歩きましたわ( -。-) =3
2013/8/16 (金) 20:57
4
コメント(
0
)
池上さんの番組を観るか、ハリポタにするか
悩みます。
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:55
7
コメント(
0
)
157センチで普通に細い子が、
Lサイズ買わなきゃいけないなんて
おかしいですわ、やっぱり
2013/8/16 (金) 20:54
5
コメント(
1
)
スリーエフの側を通ったら、
ソフトクリームが売ってあったので、
思わず食べちゃいました(゚o゚;
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:54
7
コメント(
0
)
最後に見つけた水着が、
Mサイズのだけど、パットを外せば
なんとか納まり、デザイン的に
胸を締め付けないものだったので
良かったみたいです
mitsuki
2013/8/16 (金) 20:53
8
コメント(
0
)
ただいまー(^^)♪
足が痛すぎて…
干しっぱなしだった洗濯物、
取り入れたのが散乱してますが、
まず足の裏を揉みたいっ(^^;
2013/8/16 (金) 20:52
5
コメント(
0
)
送り火を焚いてから、
散歩を兼ねた買い物に行ってきました。
2013/8/16 (金) 20:51
6
コメント(
0
)
ただいま
junpaca
2013/8/16 (金) 20:50
10
コメント(
0
)
録画消費しながらネットもチェックして・・・忙しいw
6番組見ました!
24TVに向けて~もうちょっと減らすぞ(^o^)/
junpaca
2013/8/16 (金) 20:48
10
コメント(
0
)
ZOZOTOWNチェック~..._〆(゜▽゜*)
最終セールとか言われるとw
キャミとかユニクロ並に安いよ~(^.^)
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:47
7
コメント(
0
)
そろそろ、お風呂入ろう(●´ω`●)
2013/8/16 (金) 20:45
9
コメント(
0
)
ダンナは、今日も花火に行ったらしい。。
仕事が終わってから、電車で行くって、電話あった!
shiho
2013/8/16 (金) 20:40
15
コメント(
0
)
お風呂あがりました♪
娘と足のマッサージを交代でしています。
気持ち良くて幸せです~ϋ♡
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:35
11
コメント(
0
)
子供は、ご飯食べ始めました!
私は、パパ待ちー(~o~)
コンロ使うと汗だく(-。-;)
ぺろり
2013/8/16 (金) 20:32
14
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
これからちょっと遅いお夕食ですわ〜。
こんなお時間ですのに、ちょっとカロリー高めです(笑)
junpaca
2013/8/16 (金) 20:21
10
コメント(
0
)
今晩はソーキそばです♪
昨日の茄子の味噌炒めをのせて。
あんまりお腹空いてないのでこれだけです~(^^;
おやつ食べるんじゃなかったな。
flower
2013/8/16 (金) 20:17
10
コメント(
0
)
朝は定時上がりのつもりだったのに、気が付いたらこんな時間!
なんて容量が悪いんだろう!
sasa
2013/8/16 (金) 20:14
9
コメント(
0
)
息子が言わなければ忘れてた(゚Д゚;)
今日はお水屋さんが来るんだ。
シャワーして少しましな部屋着に着替えます^^;
あんこ
2013/8/16 (金) 20:14
10
コメント(
0
)
大原麗子さんの番組を見てます。
可愛らしい人やったなぁ。
ちょっと泣けちゃいます。
nemurihime
2013/8/16 (金) 20:09
10
コメント(
0
)
疲れがたまっていたので、
ゆっくり寝ました・・・
TV見ながら、晩酌します。
saki
2013/8/16 (金) 20:07
10
コメント(
0
)
NHKを見てます。
福山雅治さんがステキだし、動物の番組は好きです。
りょうぽん
2013/8/16 (金) 20:02
8
コメント(
0
)
我が家は、小松菜煮てます!
ご飯には、もう少しかかりそう(>_< )
sasa
2013/8/16 (金) 19:58
11
コメント(
0
)
今日のご飯は、人参しりしり〜と
魚フライ。ソーメン汁。トマト・アボカド・チーズのサラダです。
アボカド早く使わないと・・・・^^;
杏子
2013/8/16 (金) 19:56
14
コメント(
0
)
お腹いっぱ〜〜い!
晩ご飯は揚げ物ばかりだったけれど…、
美味しかったので大満足です♪♪
sasa
2013/8/16 (金) 19:55
9
コメント(
0
)
息子が先ほど帰って来てお風呂してます。
旦那はまだ、今日は現場が遠くて・・名護です
りょうぽん
2013/8/16 (金) 19:55
7
コメント(
0
)
でも…………………家の中はめちゃめちゃ暑い(;O;)
家の中に風が入って来ない(×_×)
sasa
2013/8/16 (金) 19:55
9
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
帰宅して、着替えてご飯炊いて・・・・
バタバタです。
りょうぽん
2013/8/16 (金) 19:54
7
コメント(
0
)
ホント、外涼しくなったよね!(^^)!
2013/8/16 (金) 19:53
6
コメント(
0
)
30分ほど、散歩してきます。
2013/8/16 (金) 19:51
8
コメント(
0
)
涼しくなったので、
散歩がてら買い物に行ってきます。
<< 前へ
8712
8713
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト